自動車保険配布スキンパーツ1ブログ

いろんなところから、ブログを更新しろ!!と、言われている。
いいかげんな私もさすがに、こりゃまずい・・・と思い、とりあえず更新した。
それが、「今から…」の記事。
編集作業をしてくれている太田議員には、「これを更新したというのか?」と言われた。
今まで、がんばろうとおもい、はりきって記事を書くと、その反動で今度はページさえ開きたくなくなるということを繰り返してきた。
あまりはりきらないで気軽にやってみようと思ったんだけど、あんまりでしたね。
もう少しはりきってみます。

by aiai_takeuchi | 2008-03-19 13:56 | 日々の事 | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://aiaitakeuc.exblog.jp/tb/7518475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 嶋ともうみ☆たしかな野党.. at 2008-03-23 09:40
タイトル : 日本共産党に求職活動の時と同じ態度で対応すれば、日本共産..
 私たちが求職活動をする時はたいてい… ○(勤務内容、勤務地、勤務時間、休日など...more
Commented by 嶋ともうみ at 2008-03-19 21:55 x
 竹内さん、いつもご苦労様です。

 それよりも、長く更新が滞るんだったら、コメントを承認制に出来るブログへ乗り換える事をお勧めしたいです。竹内さんだって、議員活動・党活動・家事・育児などがあるから、ブログの更新だって毎日・時々というわけにはいかないでしょう。

 私もあちこちのブログへ訪問するのですが、エロ系と思われるブログへのリンクを貼り付ける人もいますからね(怒)。まあ、「コメント書き込みが自由」で「コメントが即掲載される」ブログほど狙われやすいと思います。私のブログはコメントを承認制にしているから大丈夫なんですけどね。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
Commented by 陽子 at 2008-03-19 23:18 x
匿名=嶋ともうみクン?何それ?
ぶさよさん、このブログの管理人でもないのに勝手に断定的にレッテル貼らないで下さいな。
あなたがブログの管理人でない以上、そういう疑いがあるという形でのコメントでお願いします。
それとすーちゃん、

>あちこちの共産党支持者のblogから締め出しを喰らっています。
まともに議論できないことが悲しいです。
Posted by 日和見ヤローのすーちゃん at 2008年02月12日 13:10

こんなコメントを書いておきながらあくまで自分のブログへどうぞとおっしゃる。
すーちゃんあなたが共産党への誹謗・中傷に専念されるのなら共産党支持者のブログでしめだしをくらうのは仕方がありませんよ。議論と誹謗・中傷とは違いますからね。あなたが共産党支持者のブログへ訪問したいのなら、相手にしてくれるブログへ行くべきですよ。共産党支持者もいろいろだという事がすーちゃんも分かったでしょう。自分の権利ばっかり主張していたら、あなたもあなたの大嫌いな政党も同じになってしまいますよ。
これで終わります。管理人さん、失礼しました。

2008/03/16(日) 19:58:34 | URL | 匿名 #9PBfX8nM
Commented by 陽子 at 2008-03-19 23:22 x
本文省略
※匿名さんへ、あくしゅさんのブログやプレカリアートさんのブログ、そして私のブログを読んで下さってるそうですね。ご苦労様です。今回のあなたの他の人たちとのやりとりを読みましたが、彼らの本性(ほんの一部に過ぎないでしょうけど)が少し分かったような気がします(苦笑い)。
~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
2008/03/18(火) 06:08:04 | URL | 嶋ともうみ #9PBfX8nM

他のサイトでこんな自作自演をしているアッパラパー発見。こんな人間に支持されて嬉しい議員さんているんですかね?
Commented by はるネコ at 2008-03-20 00:59 x
ダメだよぅ。愛ちゃんを支えている、知らない「誰か」への窓口だったり、痛切なお願いの叫びが出てたりするんだから!!
今から…は確かに、あんまりだ~。
議員の看板背負ってる以上、自分の情緒とはうまく付き合ってコントロールしなくちゃならないから大変だけど、頑張って♪楽しみにしています~。
ちなみに、太田=× 大田が正解です。
Commented by 陽子 at 2008-03-20 01:28 x
なぜ?
嶋さんと匿名さんのIDが「#9PBfX8nM」で 同じとはどういうことなのでしょうか?
2008/03/18(火) 09:38:25 | URL | こうへい #s7jr1.02

なぜなのかわかりました
>なぜ?
嶋さんと匿名さんのIDが「#9PBfX8nM」で 同じとはどういうことなのでしょうか?
 これねえ、パスワード入力が偶然に一致した可能性があるかも。
>こうへい #vu6XnB/s
>こうへい #sNo3Jcfo
>こうへい #s7jr1.02
 これの場合だと、ハンドルが同じでも、パスワード入力を意図的に変えた可能性もあるので「IDの自作自演」という事になるのかも(変な理屈持ち込むなよ・苦笑い)。
~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
2008/03/20(木) 01:06:00 | URL | 嶋ともうみ #-

他のサイトで自作自演を指摘された嶋がとうとう開き直った。生き恥晒している自分が恥ずかしくないのでしょうか…。筆坂さんと同類です。
Commented by 陽子 at 2008-03-20 07:40 x
嶋ともうみの弁明、創価のそれと酷似してますね。
もしかしたら、嶋は創価のスパイかもしれません。
破廉恥な言動で共産党を貶める役割を担った。
仮にそうだとしたら、嶋も結構賢いかもしれませんね。
Commented by アラジン at 2008-03-20 13:50 x
 反論不能を悟ると開き直る。
 こういう言動のパターンはカルト的な精神構造の持ち主に特徴的です。その典型的事例がオウムの麻原。嶋も同様なのでしょう。
Commented by ゴンベエP(~..~)o at 2008-03-20 15:29 x
家主様、このブログは閉じるべきだと思います。
ネットストーカーさんの遊び場になっちゃってるし、管理も全く出来ないようですね。

ブログが更新できないのは、多くの場合、テーマがないからです。
「何でもいいから書いてけ!」みたいな調子でやると結局、書かなくなってしまいます。

テーマを決めて管理方法も決めて作り直す方がいいでしょう。
Commented by はるネコ at 2008-03-20 16:52 x
ゴンベエさんの提案(忠告?)に満腔の賛意を表します。
やっぱりね、更新されてないと「なあんだ」ともなるし、あのような不快なコメントを管理もされないまま(言ってみれば、本来美しい庭園をほっといて荒廃してしまったような)見せつけられるのは堪えられません。
ファンとしてママ友として、友として同志として辛口コメントです。
Commented by 陽子 at 2008-03-20 18:59 x
実は私も閉鎖もしくはコメント欄をなくすことに大賛成です。
もっとも、嶋の馬鹿丸出しの書き込みがなくなれば、私も書き込みしませんが…。嶋には、もう少しオツムの良さを感じさせてくれる書き込みをして頂きたいものです。
Commented by 陽子さんって at 2008-03-23 09:56 x
>もっとも、嶋の馬鹿丸出しの書き込みがなくなれば、私も書き込みしませんが…。嶋には、もう少しオツムの良さを感じさせてくれる書き込みをして頂きたいものです。

自分で勝手に他人のブログ(このブログ)を荒らしておきながら、他人(嶋ともうみ)のせいにするんですね。
他人の事を「馬鹿丸出し」とおっしゃるのであれば、陽子さんもご自身でブログを開設されたらいかがですか?まあ、やるわけないか。ブログを開設して自分の考えを書くという行為もやらない、嶋ともうみを馬鹿呼ばわりする事しか能のない単細胞な陽子さんの方が嶋ともうみ以上に馬鹿だと思いますよ。あんまり他人の事を馬鹿と書きたくないんですが。あえて。
Commented by 陽子 at 2008-03-23 10:40 x
また嶋の自作自演の投稿かな。自分に理解者が大勢いることを装うためのね。
Commented by 陽子さんへ at 2008-03-23 13:41 x
嶋さんだったら、広島や楽天にいますよ。むかし歌手をやっていた嶋さんもいますし、女優だったら岩下志麻さんもいますよ。
Commented by 陽子 at 2008-03-23 14:41 x
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/blog-entry-477.html#comment

上記サイトで嶋ともうみさんが大暴れしている様子が窺えます。
真っ当な議論は勝ち目がないとみて回避し、2ちゃん程度のくだらない投稿には、これまた2ちゃん程度のくだらない書き込みで応酬する様子は「考えさせてくれるキャラ」として貴重です。
名前 :
URL :
非公開コメント
削除用パスワード設定 :

< 前のページ 次のページ >