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シムサーチ!

2008-03-27 23:22:05 テーマ:シムサーチ!
ちょっとまじめな話になります
何人の方がこれに気づいてくださるかわかりませんが
とりあえずわたしの考えを書こうと思いました

シムサーチってご存知ですか
シムサイトを持つ人間なら誰でも知っている
国内最大級のシム関係のサーチです

わたしはこれに申請をしました
数日中に連絡があるといったのにもかかわらず、
一週間以上たっても連絡がありませんでした

結局こちらから催促のメールをだしてはじめて
返答が返ってきました

それによると画像の7,8割が表示されないとのこと
それを対処すれば、すぐに本登録にうつる、とのことでした

わたしは早速対処し、メールを出しましたが
またしても音沙汰ありません

そこでわたしは苦情のメールを出しました

『《抜粋)巳亜さま


サーチの規約を呼んだ上でメール差し上げます
わたし側の対処がすんだら即登録してくださる
という話だったはずなのですが、
ご確認いたしているのでしょうか?
他にもたくさんの方が登録の申請をおこない、
また、巳亜さんご自身にも生活というのが
ございます。
お忙しいのは大変よくわかっているのですが、
確認したかしていないか、そういうちょっとした
連絡もやり取りも下さらないのですか?
だめならだめとはっきり断っていただければ
納得します。
しかしこちら側では何度も何度も確認して、
画像がみれるのをチェックして、
その上でメールを出させていただいてるのにも
かかわらず、見れるか見れないか、あの日から
音沙汰ないではありませんか。
サーチに参加させていただく身でありながら
生意気を言うようですが、
今回の件で、シムサーチおよび管理に
いくばくかの不信感を持ったのは否めません。
また、最初に18禁スキンを入れると申請したのも、
今現在もし画像が見れるならお分かりになられる
と思いますが、18禁の方向で最初から行くつもりで
ああいった申請をしたのです。
確認してから申請してくださいとおっしゃられ、
通常のシムのレビューに変えられましたが、
そうした以上、わたしは普通のシムのレビューの
カテゴリのなかで、
18禁のままやらせてもらうしかありませんよね?
あらかじめあれでいいのか、どういう方向性でやっていくのか
聞くべきだったのではありませんか?
それを一方的に変更して、こちらがわに謝罪を求める?
おかしくはないですか?
あのサーチは、
細かいことにいちいち返答していられない、
そういった考えの方向性の上に
成り立ったものなのですか?
今現在多少頭に血が上っているので
不合理なことも言っているのかもしれません。
申し訳ありません。

考え方の違いではありません。
わたしは常識的なことを話しているのです。

とりあえず今晩待ちます。
巳亜さんがどういった方か、これでわかると思っています。
またあのサーチの方向性も。
ご返答お待ち申し上げております』

すると長いメールがすぐさま返って来ました
それによると、

『本当に私自身の生活を理解した上で、
お忙しいのは大変よく分かってい らっしゃいますか?
私は会社に勤める社会人であり、ほぼ毎日終電の生活です。
ニキータ様が望むような速度でメール対応できません。
結論から申し上げますと、コンテンツ量が不足している感があります。
(画像が表示されない記事を消されたせいで
コンテンツが少なくなって いますね)
また、まだ所々画像が表示されないところも見かけられます。

R18スキンというカテゴリはアダルトなスキンを
「配布している」というカテゴリです。
ニキータ様の場合は「レビュー」ですので、これとは異なり
「R18レビュー」に該当します。本当にちゃんとカテゴリを理解
なさっていますか?

申し訳ございませんが、私には常識的というより身勝手に思えます。
どうやら根本的に考え方が大分違うようですね。
私生活の多忙さもあり、サーチの管理はゆっくりになってしまいますが
急いていい加減な対応をするより、時間をかけてでもきちんとこなすべ
きものだと思います。

また私は、本登録を行う際に、シムサーチに登録した事によって
そのサイトさんが多くの閲覧者の目に触れた際に、できるだけ問題が起
こらないよう
仮登録制をとっており、管理人のチェックを行っています。
これはどちらかというとサイト管理人様のためです。
ですので管理人チェックは慎重に行うべきだと思っております。

私の運営に不信感を抱かれ、こういった私の対応速度や、
遅くても着実 に、という運営方針が
気に食わない、不愉快であるというならば、申し訳ございませんが
当サーチをご利用にならない方がニキータ様のためかと思います。
お互い関わり合いにならない方が良いのではないでしょうか?』

それまでも何通かメールを出しました
しかし一切シカト

なのに自分の言い訳のためなら
速攻でメールを出す
そういう人なのです

そして、気に入らないならやめれば?
と、いってしまう人なのです巳亜というひとは。

よくお考えください
最初の段階で
画像が見れないから本登録に移れないよ、と、
普通なら知らせるものでしょう
わたしに考えは間違っていますか?
それを残業が忙しいだのと泣き言を言って、
そのうえで人を散々待たせた挙句に
気に入らないなら出て行け、です。
そしてちょっとした気遣いがあるだけ、
本当にそれだけなのにそれもなしで、
催促のメールで初めて
「あ、画像見れないから登録無理」
ですよ
他のメールは一切無視して、
苦情に対する言い訳へのメールは速攻返ってくる。
どの辺が残業で忙しいのでしょうか、
ぜひ教えていただきたいものですね
コンテンツ不足も、例え規約に書かれてあったとしても
それを知らせるのが筋というものではないでしょうか

某巨大掲示板で叩かれてるのもこれで納得行くというものです
すれ違ったら軽く会釈する
それができないこの巳亜というひとは

アクセス数アップのために
シムサーチを信じきってる方々には理解できないでしょう
根本的にコミニュケーションの何たるかがわかっていない
ちょっと一声かける
それができない
自分の中だけで納得して
言われて初めて
「ああ、そういうわけだよ」
と事後承諾を要求してくる

ありえません
ほんとにサーチなんか運営する暇があったら
対人スキルを磨いたほうがいいんじゃないでしょうか、
ねえ、巳亜さん

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