他人の命を軽んじる下衆でいるのも大概にして欲しい

彼女は多くの人に対して、気に入らないから、自分のしていることを非難されたから、あるいは口うるさく説教された程度で相手に対してすぐに「死ね」等というような事もしていましたし、私たちのように彼女の問題行動について話し合っている最中に突然現れて、私たちを名指しして「あんた等なんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね」みたいな発言もするような非常識なこともしていました。
自分がそのようなことを言われたり、悪い所を指摘されればよその掲示板に「この人に中傷されました」だの、「助けてください」だの、自分が悪いことをしたのを棚に上げて、自分の悪い所を指摘された程度で中傷されただの言ったり、証拠となる書き込みを得意な不正アクセスで消しまくって被害妄想したりと、やっていることは本当に彼女が人間なのか、そして、日本人とは思えないような問題発言および意味不明な行動ばかりをしてきました。

他の方が言うように、彼女はただただ自分に構ってもらいたくてそう言った行動をとっていただけなのかも知れませんが、はっきり言ってかのじょのしていることは、世間に広まってしまえば大問題になりそうなことばかりであるかのように思えました。せめて、原爆が落ちたときにもう既にこの世にいた方々には、なんとしても謝罪して頂きたいし、広島や長崎に原爆が落ちた時に子どもだった、あるいは働き盛りの若者だったという人が家族にいる方と会って、当時広島と長崎で起こった惨事のことを聞いて、命を軽んじる発言をしたことがどれだけ問題があることだったのかを自覚して頂きたいぐらいです。

彼女は自分が罪を犯していることなど全く自覚してはおりません。警察にも、両親の言うことを聞いて暮らしていればまずは目を付けられないと信じ切っているようです。それに、警察に万が一捕まったとしても、両親画家必ず助け出してくれると、常識を外れたことをタグの楽園の掲示板で話していたぐらいです。
この問題行動は、はっきり言って「親の前で良い子にしている」ぐらいで警察が見逃してくれるような問題とは思えません。
彼女は犯罪をしたのです。第三者へのホストに不正アクセス、個人情報の漏洩、誹謗中傷、名誉毀損、暴言、脅迫。
他にも彼女がやったことを調べ上げるとキリがありません。
かのじょのやったことに関する証拠は然るべき場所へ提出してはおりますが、彼女を訴えるという事は頭に置いてはおりませんので、
私一人が勝手に行動をとるのではなく、タグの楽園の管理者であったMariさんや剣さんと一度お会いして、三人で話し合った後、
Mariさんや剣さん、そして私も納得いかぬ結論になった場合は彼女を三人で提訴、そしてMariさんに被害届の提出を勧めるつもりで居ます。