2008年02月29日(金) 21時20分

2本摂取しました(^-^;)

うちの店は、子供のいる主婦層がかなり多いんだけど、結構ヒステリーみたいのが多いです・・・。なぜかものすごいイライラしていて、レジをせかす・・・そのわりにゆっくり帰っていく。なんやねん。あとは在庫ないって言ってんのに納得しない客とか。そんで怒る。ないものはない。
おかしな客は、レジにきた瞬間に、なんかこの客ヤバイな、と感知できるようになりました。
あと統計的に、ヴィトンの財布やバッグ持ってる人は、すごく感じが悪い!!全員とは言えないけど。お金の出し方が雑だな〜って見てみると財布がヴィトン、てなわけです。まぁ言いたい時に言ってしまおう。ヴィトン・・・服装ダサい人が多い!!!モノグラムバッグにチェックのシャツはなしでしょう・・・!
あと他にも常連で、要注意人物とか何人かいますね。すごい臭い人とか。まぁ臭いだけで直接何か言ってくるわけじゃないから、それはいいや。あとは要はクレーマーね。こちらに非はないのに文句を言って商品返品したり。あと、向こうの都合で返品してんのに、すいませんの一言もないのが多いね。返品できて当たり前と思ってんだろうけど、少なからず店に迷惑かけてんだから、一言あっていいのにね。若い人の方が、礼儀正しい人多いよ。しかも美人でかわいい。人によりけりだけど。そういう人増えてほしいよ(´д`)

2ちゃん的書き込みになっちまいました・・・たまには、いいんじゃない。お許しください。接客業の方、共感できるとかこんな人いるとかご意見あればコメントください。黙って共感してくれるだけでも嬉しいですが。
  • URL:http://yaplog.jp/horagoran/archive/1502
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク プレビューON/OFF
クッキーに保存
2ちゃんからきますた
あなたの言う事、全く共感できません。
良くも悪くも含めて接客業なのでは?
心で思う事はあなたの勝手ですが、ブログに平気でこんな内容を書き込めるあなたみたいな店員さんがいると思うと、無印の印象が悪くなってしまうのでは無いかと思います。
2008年03月05日(水) 6時59分