2008.03.03

株式会社UTDエンターテインメント解散とその後の対応について

長きに渡り「M2〜神甲演義〜」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

弊社親会社である、インデックスホールディングスの2008年2月28日発行のプレスリリースにありますとおり、株式会社UTDエンターテインメントは、2008年3月5日をもって解散いたします。

プレスリリース
http://www.index-hd.com/press/press.php?id=924

それに伴い、弊社の営業は停止いたしますが、現在残っている対応については、下記の通り進めて参ります。

■お買い物券の返金
すでに受付期間が終了し、郵便小為替の準備を進めております。3月10日前後に皆様のもとに届くようにお届けいたしますので、もし3月11日以降に届いていない、ということがありましたらhelp@m2online.jpまでお知らせ下さい。

■データの移行について
現在受け付けているデータ移行のスケジュールを下記の通り決定致しました。

−3月23日(日)23時59分 移行受付完了
−3月31日(月)までにInterservへ譲渡、弊社内データを削除。

上記対応については、3月31日(月)までにすべてを完了する予定です。皆様にご迷惑をかけることのないよう対応する所存ですのでよろしくお願いいたします。

閉じる