UNN -Ultimate Net News- このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-29 通販番組でブレイクした巨乳・小桜セレナ(27)が傷害事件で逮捕

unn2006-11-29

通販番組でブレイクした巨乳小桜セレナ(27)が傷害事件で逮捕

 今日発売のフラッシュに小桜セレナが男をめぐりすったもんだの末、傷害事件で逮捕されたと報道された。

 小桜セレナとは昨年春にCSで放送された通販番組に出た際、ネットを中心にブレイクした人物。

 暴行を受けた女性によると事件は18日の早朝、小桜セレナが交際していた男性宅を訪れたときだった。

彼が買い物に出かけると小桜セレナが窓を突き破ってきたという。そして泥酔した様子の小桜セレナは女性の髪をつかみ、蹴り上げたというのだ。女性は全治一週間の怪我を負ったという。

 女性によるとこの男性とは単なる友人で以前から小桜セレナについて相談を受けていたという。

小桜セレナはどうもストーカー気質があるらしく、男性のあらゆる交友関係を断ち切ろうとしてたらしい。

そして今回相談に乗った女性にこのような被害が及んだようだ。


ショック!そしてストーカー気質にゲンナリ!終わったなセレナ俺のセレナ

蹴られた被害女性A蹴られた被害女性A 2006/12/03 17:40 当事者Aです。
活字というものは、本当にどうしてこうも現実や事実から変貌してしまうのか!そのことに、心痛な毎日を送っています。
私は、男性と単純に友人関係のみで、所要があり、早朝その時間に訪問したのも理由があるのですが、非があると反省しています。
私の思いは、肝心なのは、本事件まで彼女がきたしてきた長期反復継続した困惑諸事件を本心から反省し、健全な将来を生きて欲しいと願うのみ。怪我はいまだ通院治療中。
彼女サイドは心ない対応で供述も偽証。嘘だとすぐわかってしまうのに。
私も本件のため、弁護士を選任し仕事も休職せざるをえずためいきの毎日ですよ。

unnunn 2006/12/04 19:04 ほ、本人様ですか!?プログを続けていると面白い・・・いやこういうサプライズってあるんでしょうかね。しかしお気の毒様でした・・・
怪我、早く良くなるといいですね。

何とかしてくれ何とかしてくれ 2007/02/09 12:56
この事件の本当の被害者は僕です。ミカジメ料を馬鹿にして50万円を払わなかったセレナを潰す計画を命令された通りに、実行しただけです。芸能界の伝統を無視するセレナが悪い。
フラッシュでA子さんと報じられたタナカミズエはホームレスなので、もともと仕事なんか、ねえよアホか。上のコメントは、別人の誰かが書いたもんだね。
11月17日。AM3時に「タナカ」が鉄パイプを拾ってきてから、ブレーカーに小細工をして待機した。小桜セレナさんをだまして呼び出し、殴って、数週間話が出来ないように「タナカ」がした。その間に「リカヤ」がフラッシュにハッタリを載せて背セレナの芸能界生命を潰した。俺じゃない。しかも、まだ約束の全額は、貰っていません。
だから僕は無実です。
フラッシュでA子さんと紹介されたタナカミズエは、事件の前日に中華料理屋からたたき出されて、その時、既に、小さなケガを追っていました。その小さなケガを、セレナさんのせいにして罪をかぶせました。しかし、タナカがミスをして、思いのほかセレナさんの頭部が出血しすぎてしまいました。
生意気セレナのほうが重傷だったせいで、タナカのウソが発覚してしまった。そのせいで警察からタナカが取り調べを受けた。
セレナに、傷害の前科をつけるのに失敗したんだから俺は、金銭を受け取っていません。つまりだから俺は無実だろが!
僕はタナカと友達でもないし、友人関係も無い。タナカは社宅の前に住み着いていたホームレスだって言ったのにフラッシュはウソばかり書きやがった。俺はホームレスの仲間じゃ無いから!!
※僕はタナカと違い芸能人です。生意気女セレナを潰すために活躍しただけだ。あんな女の彼氏だと嘘をついたくらいで芸能界を干されたら、不公平だと思う。
僕こそが可哀想な被害者だよ。
僕は可哀想なんだよ。
僕は悪くないから

unnunn 2007/02/15 23:14 ホントに本人かよ!ワケワカメだ
釣られながら「ヤバイ女かどうかを見抜くスキル持っとけ!」とマジレス

目からウロコ目からウロコ 2008/01/23 15:31 事件の内容は裁判所でボロボロ明らかに!
この事件は、、、2つの事件に分かれ成り立った。
?小桜セレナが「被害者」の暴行事件
?小桜セレナが裁判を受ける器物損壊事件
小桜セレナが戦う裁判は実は「すのこ板」の代金をめぐる器物損壊事件。原告は稲川素子事務所社宅関係者。報道トリックの裏はここに。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214393242

傍聴人傍聴人 2008/01/24 16:59 霞っ子クラブ高橋ユキの今日の日記から転載


最近、人から教えてもらって見てみたら↓、私個人への中傷がまた激しくなっているような・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214393242
http://www.geocities.jp/serena_kozakura/guestbook-41.html
http://www.geocities.jp/serena_kozakura/guestbook-47.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kevin_fights_against_a_snail/1350321.html

1度しか傍聴してないことをなぜか責められたりしてます。

----------------------------------------

オイオイ高橋
責めてる内容を歪めるなよ。

裁判傍聴記などと言ったカクレミノを来て
あちらこちらのサイトに三流雑誌以下の
霞っ子クラブの大嘘記事の
コピーペーストを貼り付けて逃げた事に対する
指摘だ。

人々の怒りを また勝手に解釈して

事実を歪める高橋ユキ。



※その高橋ユキの日記に
「匿名じゃなく高橋個人に連絡するように」と
書いてあるがその高橋の手口に載せられた律儀な人が

「高橋ユキからストーカー的な嫌がらせメール」
を頻繁に受け取るようになる被害にあう事件も
後を絶たない。

人格に問題のある高橋ユキの手口に気をつけろ!!

unnunn 2008/01/29 22:22 え・・・・・何・・・

産経報道より産経報道より 2008/03/03 16:37 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000926-san-soci

東京高裁で逆転無罪判決が出たそうです
ところで上のほうにあるコメントは一体なんなんでしょうかね?
よくわかんないけど、芸能界ってヤバそうですね

ゲスト