フィギュアスケート、大河、時代劇、アニメ、ゲーム、ドラマ、音楽、演劇、映画、個人的にネット上でした嫌な経験とか。
私のブログへの言及をやめて謝罪すれば済むこと。pafe801.jpg
被害届は出しません。
なぜ出さないかはあなたが良識ある人間ならわかるはず。
猶予を与えているんです、私は。
この猶予が終わるまでに謝罪すれば被害届は出しません。
ですが猶予終了後も謝罪がないので有ればあなたが言ったとおり公の場に出します。
事が大きくなればお子さんの将来にも関わってくる問題となるでしょう。
彼女が謝罪の言葉をくれるまでしばらく待ちます。
来月末まで取り敢えず待ち、それでも謝罪がなければ新たな対処を考えさせて頂きます。

彼女が最初から私の指示通りの行動をとれば被害届けは本当に出しません。
そもそも彼女が不特定多数のブロガーを誹謗中傷したことが一番いけなかったのです。
謝罪文を掲載し、ブログの趣旨を変えることを要求いたします。

29日までにやらなければ被害届けを出すつもりで居ますが、時間の都合があるため出さないかもしれません。被害届を出させていただくやもしれないとは書きましたが、それはあまりにも彼女がひどい行動をとり続けていた場合にのみ、です。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
yoko*
性別:
女性
自己紹介:
Active
Comment
[02/25 nocturne]
[02/25 ntoska116132 ]
[02/24 ntoska116132]
[02/24 ntoska116132]
[02/24 ntoska116132]
Trackback
PR


アフィリエイト・SEO対策
アフィリエイト の JANet







コレクションを作ろう『SQUi』♪ 忍者ブログ
Designed by A.com