Japan*
クイック ナビ|ホーム|各国のサイト
Microsoft*
Microsoft.comJapanサイトの検索:
サポート オンライン 
|高度な検索を使う|製品別 サポート ページ|製品別 お問い合わせ

機能の損失がそれらが Windows Vista Service Pack 1-based コンピュータで実行されるとき、発生するのが呼ばれるプログラムの情報

重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。もし誤訳を発見された場合には、この KB 下部よりフィードバックをお寄せください。
文書番号:935796
最終更新日:2008年2月22日
リビジョン:3.0
目次

概要

Windows Vista の Service Pack 1 は、 Windows Vista の重要なアップデートです。 Windows Vista Service Pack 1(SP1)には、多くのセキュリティと信頼性と機能更新が Windows Vista のために、含まれます。 機能の損失がプログラムで Windows Vista SP1 をインストールした後に、発生する可能性があります。 ただし、プログラムがほとんど Windows Vista SP1 をインストールした後に、正常に動作するのを続行します。

この資料は、それらが Windows Vista SP1-based コンピュータにインストールされると、機能の損失が発生することが報告されたプログラムの一覧です。

メモ
この資料は、機能の損失がそれらが Windows Vista SP1-based コンピュータで実行されるとき、発生するプログラムの包括的な一覧について検討しません。
この資料に表示されるプログラムを使用している場合、ソフトウェア製造元に詳細について問い合わせられなければなりません。

先頭へ戻る

詳細

次の表には、それらが Windows Vista SP1-based コンピュータで実行されると、機能の損失が発生するのが呼ばれるプログラムを示します。

この資料に記載されないアプリケーションに Windows Vista SP1 をインストールした後、機能に変更がある場合、次の操作を実行します。
プログラムが正常に動作していないことを確認した後、コンピュータを少なくとも 1 回再起動します。 サービスのように関数の保留、終了できるまたは問題を修正するできます
ソフトウェア ベンダに問い合わせます。 たとえば、ソフトウェア ベンダ Web サイトのサポート領域を参照してください。 Windows Vista SP1 または Windows Vista SP1 の後、リリースされたプログラムの新しいバージョンを記述するアプリケーション アップデートを検索することができる場合があります。
ソフトウェア ベンダに問題を報告します。 連絡先リンクが問題を報告し、そして更新済みのバージョンのアプリケーションを行う場合、ソフトウェア ベンダ Web ページで使用することができる場合があります。

先頭へ戻る

Windows Vista SP1 をインストールした後に、起動することからブロックされるプログラム

次の表のプログラムは、 Windows Vista SP1 での互換性の問題を知っていました。 Windows Vista SP1 をインストールした後に、信頼性このため、起動することから Microsoft がこれらのプログラムをブロックします。

注意:これらのプログラムは、サードパーティ製ソフトウェア ベンダの承認を起動することからブロックされます。
プログラム名プログラム バージョンソフトウェア ベンダ詳細または更新ソフトウェアについての Web サイト詳細
BitDefender またはインターネット セキュリティ AV10 のBitDefenderhttp://kb.bitdefender.com/KB400-en--What-to-do-if-BitDefender-10-cannot-be-installed-on-Vista-SP1.html (http://kb.bitdefender.com/KB400-en--What-to-do-if-BitDefender-10-cannot-be-installed-on-Vista-SP1.html)サポートされたバージョン(2008 それ以降のバージョン)現在利用できる。
富士通衝撃 センサ2.1.0.0Fujitsu Limitedhttp://www.fujitsu.com/ (http://www.fujitsu.com/)この問題に関する現在の情報は、ベンダ Web サイトで投稿されます。
ウイルス対策 Jiangmin KV 10 のJiangminhttp://dl.jiangmin.com/download/kv2008.htm (http://dl.jiangmin.com/download/kv2008.htm)現在サポートされたバージョンが利用できます。
ウイルス対策 Jiangmin KV 2008Jiangminhttp://dl.jiangmin.com/download/kv2008.htm (http://dl.jiangmin.com/download/kv2008.htm)現在サポートされたバージョンが利用できます。
Trend Micro Internet Security 2008 Trend Microhttp://esupport.trendmicro.com/support/enterprise/search.do?cmd=displayKC&docType=kc&externalId=PUB-en-1036628 (http://esupport.trendmicro.com/support/enterprise/search.do?cmd=displayKC&docType=kc&externalId=PUB-en-1036628)今すぐ 16.1 またはそれ以降のバージョンが)入手できるサポートされたバージョン。
アラーム スイート セキュリティを区分します。7.1.078ゾーン アラームhttp://www.zonealarm.com/store/content/catalog/products/vista.jsp?dc=12bms&ctry=US&lang=en (http://www.zonealarm.com/store/content/catalog/products/vista.jsp?dc=12bms&ctry=US&lang=en)現在(7.1.218.0 またはそれ以降のバージョンが)利用できるサポートされたバージョン。

先頭へ戻る

Windows Vista SP1 をインストール後に、実行中のプログラム

Windows Vista SP1 をインストールした後に、次の表のプログラムが実行されません。

次の表には、問題の解決方法の提案またはソリューションが問題に対する見付かることがある Web サイトが含まれることがあります。 現在ソリューションが存在しない場合、ソフトウェア ベンダに問い合わせます。 または、推奨された解決方法のソフトウェア ベンダ Web サイトにアクセスします。
プログラム名プログラム バージョンソフトウェア ベンダ詳細または更新ソフトウェアについての Web サイト詳細
デザイナ速度を iron します。5.0.1アイロン速度http://www.ironspeed.com/products/VistaSP1.aspx (http://www.ironspeed.com/products/VistaSP1.aspx)現在(5.0.2 またはそれ以降のバージョンが)利用できるサポートされたバージョン。
Xheo ライセンス 3.1 の Xheohttp://www.xheo.com/myaccount (http://www.xheo.com/myaccount)現在サポートされた(3.1 R17024 またはそれ以降のバージョンの)バージョンが利用できます。
空き allegiance 2.1 の allegiancehttp://www.freeallegiance.org/FAW/index.php/How_do_I_fix_error:_%27Application_failed_to_initialize_properly._Error_0xc000007b%27 (http://www.freeallegiance.org/FAW/index.php/How_do_I_fix_error:_%27Application_failed_to_initialize_properly._Error_0xc000007b%27)この問題に関する現在の情報は、ベンダ Web サイトで投稿されます。

先頭へ戻る

Windows Vista SP1 をインストールした後に、機能の損失を持つプログラム

Windows Vista SP1 をインストールした後に、小さなまたは主な機能の損失が次の表のプログラムにあります。 ソフトウェア ベンダに問い合わせるように勧めます。 または、ソリューションまたはプログラムの推奨更新のソフトウェア ベンダ Web サイトにアクセスします。
プログラム名プログラム バージョンソフトウェア ベンダ問題または現詳細または更新ソフトウェアについての Web サイト詳細
NYT リーダー 1New York TimesNew York Times リーダー は、マウスの右ボタンが押したよう動作しません。http://www.nytimes.com/timesreader (http://www.nytimes.com/timesreader)現在サポートされたバージョンが利用できます。
パーソナル ファイアウォールが高まります。2007 高まります。 個人用ファイアウォール の上向き、 Windows Vista SP1 で機能しない機能を切断します。http://www.rising.com.cn (http://www.rising.com.cn)現在サポートされた(2008 にバージョンの)バージョンが利用できます。
Novell ZCM エージェント10.01 のNovellZCM 10.0.x は、 Windows Vista SP1 はサポートしません。http://www.novell.com/support/search.do?cmd=displayKC&docType=kc&externalId=3486285&sliceId=&dialogID=53482286&stateId=0%200%2053484693 (http://www.novell.com/support/search.do?cmd=displayKC&docType=kc&externalId=3486285&sliceId=&dialogID=53482286&stateId=0%200%2053484693)この問題に関する現在の情報は、ベンダ Web サイトで投稿されます。
ソフトウェア ベンダへの連絡方法については、サポート技術情報(Microsoft Knowledge Base)の資料を表示するために、次の一覧の適切な文書番号をクリックします。
65416 (http://support.microsoft.com/kb/65416/) ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (A ~ K

60781 (http://support.microsoft.com/kb/60781/) ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (L ~ P

60782 (http://support.microsoft.com/kb/60782/) ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (Q ~ Z
テクニカル サポートを検索することに役立てられるため、マイクロソフトでサードパーティ連絡先情報を提供します。 この連絡先情報が通知を使わないで変更できます。 Microsoft は、このサードパーティ連絡先情報の正確性を保証しません。

この資料で説明するサードパーティ製品は、 Microsoft に依存しない会社によって製造されます。 Microsoft は、暗黙またはこれらの製品パフォーマンスまたは信頼性のさもないとの保証を何も行いません。

先頭へ戻る


この資料は以下の製品について記述したものです。
Windows Vista Service Pack 1
Windows Vista Ultimate
Windows Vista Enterprise
Windows Vista Business
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Starter
Windows Vista Ultimate 64-bit Edition
Windows Vista Enterprise 64-bit Edition
Windows Vista Business 64-bit Edition
Windows Vista Home Premium 64-bit Edition
Windows Vista Home Basic 64-bit Edition

先頭へ戻る

キーワード: 
kbtshoot kbprb kbpubtypekc kbinfo KB935796 KbMtja kbmt

先頭へ戻る

"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。"

サポート技術情報の翻訳

 

製品別 サポート ページ

その他のサポート オプション

  • 製品別 お問い合わせ
    電話や電子メールでマイクロソフトへ問い合わせる。
  • カスタマー インフォメーション センター
    製品の購入やプライバシーなどに関する情報など、技術情報以外のお問い合わせ窓口です。
  • マイクロソフト コミュニティ
    マイクロソフト製品や関連技術に関する知識とニュースを共有することを目的に、ユーザーの皆様、各分野のエキスパートなどの間で情報交換する場です。
  • KB ご利用の際のご注意
    お使いの Windows 環境によっては、"\" (バックスラッシュ) は "¥" (円記号) と表示される場合があります。

ページ ツール


©2008MicrosoftCorporation.Allrightsreserved. 使用条件 |商標 |プライバシー |日本での個人情報の取り扱い