無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2008-02-13 15:35:31

詐欺日記2

テーマ:ブログ

Mの罠にも気がつかず、振込みの段階へ。

Mはウェブマネーで支払うことを要求してきました。

http://e-words.jp/w/E382A6E382A7E38396E3839EE3838DE383BC.html


ウェブマネーの会社まで指定してきました。

http://rmt.whoop.to/


私はウェブマネーを使うのは2回目でほぼ何もしらずに、そのまま22万を購入する手続きをとり、

その旨をメールで返信しました。


ちなみにウェブマネーでの取引の流れはこうでした。


1、ウェブマネーの会社にメールで発注。

2、会社から振込指定口座をメールでもらう。

3、振込み。

4、会社からウェブマネーに変換できる暗号がたくさん羅列されたメールが届く。

5、そのままMに転送。

6、Mがウェブマネーの一段目を使えることを確認。


この間ずっと相手と電話で話しながらのやり取りでした。

いつぐらいからはじめたのとか何々はおもしろかったとか。

過去いわれのない罪で晒されたそうです。

晒しはまあこの程度のアカウントならあるだろうなあと思っていたので、深く追求しなかったです。

追及しておけばよかった・・・。


その手続きをしている間、Mがこちらの顔を知りたいと電話で言って来たのです。


「あーネットナンパだ・・・(+_+)」


もちろんスルーするよりは、いつものネットナンパに対応する手口で。



OPIはひっさつわざをくりだした!

そこらへんの雑誌の読者モデルの顔を写メに写した!



「かわいーねー^^」


パーヤパーヤ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


残念!それまったく見知らぬ人ですから!!!!wwwww


それに気を良くしたのか、いまどこにすんでるとか、

向こうは北海道で今はとても寒いとかいろんなことをしゃべってきてました。



閑話休題。

一行目のウェブマネーが使えることを確認したのち、

MからIDとパスワードがメールで送られてきました。

すぐさまインして、使えることと装備等確認、速攻パスワードをこちらで変更しました。


そして取引終了です。

ネットナンパまでしかけてくる相手なので、面倒でさっさと電話を切りたかったのですが、

なんだかんだと取引をすべて終わらせるまでに、3~4時間ほどかかってしまいました。



以下は相手のデータです。

もし何かご存知の方、これに関係するであろう人物等心当たりありましたら

ぜひコメント欄からでも結構ですので、ご一報ください。


アカウント

名前:松本●●

キャラクター名:vait●

種族:エルヴァーン♂

フェイス:F2 銀髪

ジョブ:忍ナ赤竜侍戦


他にも情報はありますが、まずはここまでの公開にしておきます。


Mがつかまるまで続く。


コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

キャラ名 Vaits
種族/フェイス エル♂ F2銀髪クルタダフェイス
持ちジョブ ナ忍戦赤侍竜75
装備特徴 イージス鍛え中、空・ホマム装備コンプ
備考 LS資金2500万以上の横領と逃走、ナンパ癖有り
   素破未所持(取り直しの可能性大)
   裁縫師範
関連 横領情報の詳細記載サイト
http://blog.livedoor.jp/mehyo_x/archives/cat_50029569.html

キャラ名 Eucharis
種族/フェイス ヒュム♀ F2金髪ナリーマフェイス
持ちジョブ -
装備特徴 ナシラ持ち
備考 上記Vaitsとのカップルの模様
   倉庫キャラMarony


某サイトにあった情報

-------------------------------------
以下は2chのガル鯖スレです。今このブログが話題になってます。

【Renonが住み着く】21鯖 Garuda 58尻【ジュワ◎】
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1202918201/

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

  • GiRLSGATE.com