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2007/11/14

ザ・在日特権

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島) 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
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ザ・在日特権 (宝島社文庫 592) ザ・在日特権 (宝島社文庫 592)
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ついに朝日新聞までがこのネタを取りあげたわけだが、やっぱり、伊賀市だけでなかったようで。桑名市でも同じような話があったわけだ。つうか、日本全国であったに決まってるんだが、

 伊賀市と桑名市が一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を、法的根拠があいまいなまま半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが分かった。遅くとも1960年代後半には始まっていたとみられ、伊賀市は税の公平性に反するとして昨年度でこの措置をやめた。桑名市も来年度から是正する方針だ。
 両市によると、減額対象は、在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(総連)に所属する在日韓国・朝鮮人のうち、税が給与天引きされずに窓口などで納付する「普通徴収」の人たち。両団体支部を通じて納税手続きをしており、最近の対象者は伊賀市で約50人、桑名市で約250人だったという。
 特例措置が始まった時期について、両市の税務課は「定かではない」とし、法的根拠として、各市条例の「特別な理由があり、市長が認める場合」という減免規定を挙げる。しかし、伊賀市の今岡睦之市長(93年から旧上野市長)は「04年の合併前ぐらいになって(特例措置を)初めて聞いたように思う」と話しており、税務職員でも課税担当者ぐらいしかその存在は知らなかったという。

そこで、Amazonリンクのコレなんだが、元は別冊・宝島だ。今では文庫になって出ている。別冊・宝島というのは、けっこう鋭いネタをやるところで、おいらも書いた事がある。儲かってるようで、東京湾クルーズ客船借り切ってパーティーやったりしていたな。おいら行かなかったが。で、問題なのは何故、今ごろになってコレが廃止されたり問題になったりするようになったのか、という事なんだけどね。そもそも、優遇税制には「理由」というのがあるわけだ。それが戦後賠償だとかいうのはあくまでも建前であって、おいらの睨んだところ、目的は一種の二重税制だと思うわけだな。正直なところ、総連だか民団だか知らんが、組織というモノはカネを集めないと成立しないわけだ。で、ちゃんと日本国政府に税金納めて、その上でまたカネを集めようとしたら嫌がられるに決まっている。みんな帰化して日本人になってしまう。在日を在日のまま留めておかないと、組織の浮沈にかかわるわけだ。それが、税金半値の真相じゃないかと思うんだが、どんなもんかね? で、日本に納める税金を減らして、その分を組織が集めるという。

で、25 o'clockというサイトが、なかなか含蓄の深い取材をしているんだが、在日も三世、四世になると民族意識が薄れて、戸籍以外はすっかり日本人になってしまうわけだな。韓国語もしゃべれないし、つきあいも日本人ばかりだし、中には、本人が在日である事すら知らない場合もあるわけだ。で、

この手の「俺在日だけど何か質問ある?」という類の書き込みは、実は結構あります。で、この手の書き込みで共通してる内容は、「在日も3~4世になると、民族意識は希薄。民団や朝鮮総連はなくなって欲しい」という主張。これはかなり実態に即していると思います。ただ、問題なのはこういう在日の本音を一般のマスコミが取り上げることは殆どないということ。その結果、民団や総連などの狂信的な民族団体の意見が、あたかも在日の代表的な意見であるかのように取り上げられ、日本人の間に「在日ウザイ」という意識が高まってしまう。或いは、逆に「在日かわいそう」という人もいるかもしれませんが、いずれにせよ狂信的な民族主義者の意見のみに対する反応になってしまうわけで、これらは朝鮮総連や民潭と言う恫喝団体とマスコミという増幅装置により作り出されたものであるということを自覚し、「実は結構困っている若い在日も結構いる」という認識を持った上で、あえて「在日氏ね」などと煽るのが正しい姿なのではないかと。

2ちゃんころといえば嫌韓の巣窟なんだが、実は、こういう民族意識の希薄な三世、四世が出てくると、けっこうみんな優しい。在日は嫌いだけど、おまえはいいヤツだ、なんていう書込みが多い。で、まぁ、比較するのもアレなんだが、タイでも在タイ中国人というのがおおぜいいて、色々と問題があるわけだな。なんせバンコクの人口の半分が中国系だと言われるほどなんだが、おいらの見聞きした限りでは、中国人もタイで三代も過ごすと脳味噌がタイ人になってしまう。タイ人と中国人がどう違うのかというと、タイには王様という絶対権力がいて、その下に公務員という特権階級が位置するという構造なので、日本人に似た社会構造がある。一方で中国というのは、長く無政府状態が続いたので、カネ以外は信用しないドライな人間性があって、いわば、「身も蓋もない」とおいらがよく言う状況があるわけだ。で、このガリガリの中国人が、あら不思議、タイで何世代か過ごしているうちに、どこか薄ボンヤリした脳味噌が熱帯仕様のタイ人になってしまう。同化が激しいのだ。中国人もタイではタイ人と結婚したり、タイ人のメカケ囲ったりする事が多いわけで、母親がタイ人だと、子供は中国語を覚えない。おいらの事務所の留守番娘も、爺さんが中国人なんだが、爺さんと言葉が通じない。こうなったら民族意識もへったくれもないのであって、一生、タイ人として生きるしかない。

で、実は、ほとんどの在日はコレと同じで、脳味噌が日本人になってしまっている。このままでは民団も総連も、組織が維持できない。で、ますます過激に自己主張して嫌われて、それがまた多くの在日たちの離反を招いている、というのが実情なんだと思う。

コメント

戦後、国税庁の役人トップが集団ストーカーに会い。
泣く泣く、証文を切らされた。

会員の税額は、毎年、話し合いで決着する。

という話と証文らしき写真を、6年前NETで見た。
真偽は定かではない。


ベンジャミンさん所もそうだけど、こういう記事へのコメは、
断片的真実を伝えようとする、草の根と、隠したがり屋ですネ。

ゲリラさんは、コメを集めたくて、刺激的なニュアンスで、真実を
知ろうとしているのですかナ。

おいらも、見習おうjかな(笑)

追伸)

米を笑う者は、米に泣く。


乱文多謝。

>米を笑う者は、米に泣く。

そのとおりですね。
日本の米農家をつぶそうとしたアメリカ、むっちゃ涙目。
日本の農家は、まだ土地の神社とつながってるので、そこが本気になったら世界中のどこも敵わない。

サブ・リーダー =

リーダーの代理執行人。

リーダー=代表=象徴=トップ。

トップは、道徳(継続)的に、変な事出来ず。

変な事するのは、リーダーの威を借りた、
サブちゃん。

おっと、八王子の「シャブちゃん」の事ではないよ。
念のため。

>証文を切らされた

五箇条の御誓文の事か?

社会党衆議院議員が仲介をし、国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で取り交わされたとされる五項目の合意のことである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている、という。つまりは、商工連の印鑑さえあればノーチェックで必要経費として通してくれる、などという話は、総聯を少しでも知る人間ならば皆知っていることである。

八王子と言えば、だいぶ現代に復活してきているらしいですね。
するとサブリーダーにあたるのは、八王子の中の男神・五王子ということになるのでしょうね。

ああ、なんか急に思い出したけど、昔、仲が良かった在日(韓国人)の友達は3世だったけど日本語しか話せなかったなあ。ハングル難しいよって言ってたw しかも御丁寧に両親は熱心な学会員なんだけどこっちも(学会)2世なもんで、まったく活動はしてなかったから、とっても付き合いやすいイイ奴でした。んでもって、何故か東京の一等地に土地を持ってベンツを乗り回す金持ちだったけど、当時はよく解らなかった事も今、考えると点が線になり面になって、いろいろと理解できてきました。本当、ネットゲリラってタメになるなあ。

>米を笑う者は、米に泣く。

コメはいま ライスショック
http://www.news.janjan.jp/living/0710/0710110804/1.php

民族系学校に通う在日の脳みその日本人化は不可能と思われ

永住外国人に対する地方参政権付与を求めて日比谷に5000人集う
http://s02.megalodon.jp/2007-1114-0620-35/www.news.janjan.jp/government/0711/0711070311/1.php

>決起大会と銘打たれた集会では、元韓国国会議長で韓日親善協会の
>金守漢氏や韓日議員連盟の金淇春氏も韓国から駆けつけ、議員連盟で
>日本の議員たちと約束した、地方参政権法案の国会成立を強くうったえた。

>6年前、この全国集会に、当時民団青年会のスタッフとして参加したときの
>ことを振り返ると、一世の姿はぐっと減ってしまった。変わりに近年日本に
>やってきたと思われる韓国人の姿が目に付いた。

在日問題は韓国政府が(北朝鮮も)在日を利用しようするから問題が拗れてしまう。上記の参政権よこしやがれ運動も在日利用の典型で、韓国政府の介入は明らか。そりゃ日本国内に選挙権のある韓国人が数十万単位でいたら我が国に大きな影響力を持てるんだから、あちらの人間にすればこんな都合のよい話はないね。
我が国にすれば、外国の間接侵略をうけていることになるが。

韓国政府と密約を交わしてしまったカルト教団はべつとしても、日本にとってみれば特定外国人に参政権を与えてもいいことは何もないんだよ。

八王子でサブ(リーダー)で北島三郎を連想してしまった
今回のエントリは在日の事になると剥きになるああさんへのあてつけですか?

ああの頭脳ではこのエントリについてこれないんじゃない?

たとえ脅されていたにしても、他者の利益を自分の一存ではかるのは
「背任」と世間では言う。背任をした人間は、情状酌量は出来るかもしれないけれど、
つまりは裏切り者だし、刑事罰もあるのに、なんでこの人たち罰せられないのか。
それが一番の問題だと思うけど。日本は法治国家ではないってことだから。

権限ある人間が腰抜けなのは罪なんだ。

マーシーメームン

>民族系学校に通う在日の脳みその日本人化は不可能と思われ

それが、そうでもないんだよ。個人差がかなりある。
親が総連の幹部とかだと日本人化は不可能かも。

俺は小~大までずっと日本の学校だけど、知り合いには
韓国籍なのに朝鮮学校を出たヤツが居る。
親が朝鮮語を覚えさす為に行かせたそうだ。
しかし反日の刷り込みは皆無と言って良いほど希薄で
彼の脳はほぼ日本人だ。「ほぼ」と書いたのはある程度朝鮮語が出来るから多少は構造が違うかも知れないから。
在学中から「ハッキョ」で教わる抗日史観などバカにしていた。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/#top
在日特権はいらんでしょ?日本人でも困ってるの多いんだからあ。

「ああ」がファビよる様を期待しています

野次馬氏はmumurさんのblog(25 o'clock)を巡回してるんですか?

チョンはマジ氏んでくれ。
ホロコースト カモーーーン。

>知り合いには韓国籍なのに朝鮮学校を出たヤツが居る。

在日の学生のblogを読んでいると、そういう事例は10%を超えているようですね。
--
http://stjofonekorea.blog6.fc2.com/blog-entry-880.html#comment
 例外といえばそれまでかもしれませんが、総連組織の中で働いている人に、韓国籍の人が、僕の知るだけでも数名います(数名って曖昧ですね、severalくらい)。朝鮮学校となると、そこに通う学生の中に占める韓国籍の人の数は、結構なものになります。 僕がいたころでも、10%は超えているかと(この認識が曖昧なのは、誰の国籍がどうだこうだ、なんて話はあまり行っていないからです)。
--

あと拾い読みしていくと
http://stjofonekorea.blog6.fc2.com/blog-entry-870.html#comment
--
・「北朝鮮の政策、思想に同意している」人は、朝鮮籍保有者のうち、多くて10%くらい
→多いぞw

・国籍を換えられないのは家族や親戚が住んでいるため、あるいは北朝鮮の政策にべったりな知人がいるため
→人質にとられてるってこと
--
というのもわかります。

ユダ公にも近いことがいえるのではないだろうか。あいつらは、しっかりした宗教でつながれているが一般的だが、宗教を無視して、その国で完璧に帰化同化しているユダ公も多い。確か、シオニズムはユダ公を選別するのも目的であった。


PS
11月7日付けのロイター発
★★★★★
午後1時前にもしダウが、2700ポイント、或いは、20%下げたらば、2時間相場を閉める。午後1時から午後2時の間であれば、1時間半相場を閉める。午後2時以降ならば、相場は閉める。
★★★★★

在日特権をなくすだけで消費税のUPの必要性が完全に
なくなって非常にいいのでは?
早く在日特権をなくしてほしい。

在日特権廃止の前に帰化条件の厳格化をしなければ。
特権があるから帰化しなかったような連中は、メリット
無くなれば直ちに帰化しようとするだろう。
あの、総聯前で警官に食って掛かる人たちに、
日本人になって欲しくない。

北系の連中は拉致の発覚以来、総連からかなり距離を置いている。
本音では将軍様マンセーもなくなって、帰化とまではいかないにしても、日本経済の歯車となって生きていく覚悟はできてるみたい。
日本人も何世代かすれば、もっと世界に目を開いた外国人コンプレックスのない人が増えて、外国人といがみ合うことのない平和な社会がきづかれることと思う。
ここに来ている人たちを見れば一目瞭然だが、今の日本人はバカすぎ。残念。
戦前の日本人や野次馬さんみたいに、みんなもっと海外に出るべき。

>あの、総聯前で警官に食って掛かる人たちに、
>日本人になって欲しくない。

全く同感。 
だが、内柔外剛、厚顔無恥な奴らこそ、テメエらの都合次第では
簡単に転向しかねない。

下関から関釜フェリーで自分の車持ち込んで韓国1周したときに車止めて街に出かけていて戻ったら、たぶん日本ナンバーということでワイパー曲げられていたときは、韓国人にガッカリしたのは事実。日本でそんな経験したことないからね。
正直言って、日本人が韓国・朝鮮人を嫌っているというよりも、別に外国人に偏見がない日本人も、そういった経験が積み重なって、嫌韓になるんじゃないのかなぁ。
NHKの企画で、日本人は聞き役に回って、在日外国人どおしで、在日特権のある方々と、在日特権のない方々が、外国人差別をなくすためにとかいうテレビ討論番組を実施して欲しいとつくづく思うんだよな。
人種差別は本当によくないよね、NHKさん。よろしくお願いします。

>正直言って、日本人が韓国・朝鮮人を嫌っているというよりも、別に外国人に偏見がない日本人も、そういった経験が積み重なって、嫌韓になるんじゃないのかなぁ。

中国の方がもっとすごいですよ。
クルマでは普通行かないでしょうが、たぶん行ったらボコボコにつぶされます。
それに、
日本の子供がイギリスの田舎の公立中学に転校したら、壮絶ないじめに合いますよ。
その他、書ききれないほどの例。。。

「嫌韓」には、ある政治的意図が隠されていますね。
野次馬さんは気づいていると思いますが。
ネット上の「嫌韓」論者は、ある目的のために意図的にその風潮をあおっている少数の人々と、それに洗脳され、踊らされている多くのバカどもからなっています。

親子丼の読み過ぎだな。w

>親子丼の読み過ぎだな。w

これは俺のことなのかどうか知らんが、意味不明のこと書くな。
「自出」バカは国語の勉強でもしてろ。

親子丼=リチャードコシミズ
相も変わらず罵倒がガキっぽいな。w

>親子丼=リチャードコシミズ
相も変わらず罵倒がガキっぽいな。w

意味のないこと書くな。
というか、俺に向けて書いてるのかどうかもわからないから、もうここでやめておくけど、悪い頭でせいぜい考えて、内容のあること思いついたらまた書いてねw
コンビニバイト、おつかれさんw

君に向けてに決まってるじゃんか。恍けがクサイ。

>コンビニバイト、おつかれさんw

大ハズレですけど。w 世間知らずがここでも出たね。
まあ、そのプロファイル能力の低さじゃ俺の職業は判らんだろうな。

宝島か。
危ない本を出して取次ぎハネられたり、銃弾を送付だか撃ち込まれただかしたり、ライターが自室で変死体になったり、まあそういう話も聞くところだ。
ネット以前の朝鮮情報は結構な割合でここから発信されてたような気がする。
朝鮮関係なんて日本じゃサブカルの領域だったしな。
韓流とかやらなきゃ多分今でもサブカルのまま。

今ある朝鮮情報はネットの影響とそれに対するカウンターで随分歪められてるという話も、まあそうなんだろう。
というわけでネット以前の朝鮮関係の本など探して読んでみて比較してみるのもいいんじゃないかと。

読んでどう思うかは各々でよろしくだ。

宝島と言えば、今手元にあるけど別冊宝島39の「朝鮮・韓国を知る本」は発行されて20年以上たつけど、今読み返しても価値のある本。どちらかというと、韓国を好意的に紹介してると思います。
たぶん、今でもこれほど朝鮮・韓国と日本とを、いろんな視点で紹介した本は他に無いんじゃないかなと思うほど。
サチェからムルキムチ、フンミンチョンウム、セマウル運動まで実に幅広い。サチェがわかると、在日サラ金の文化も透けて見える、古いけど今でもお勧めです。
さすが古すぎて、直接紹介したページが無かったですね。
一部抜粋での紹介は、下記ページに載っています。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm

私の乏しい経験からだけど 
在日や部落は 帰化しても 根底部分は 変わらないような気がする。
3、4代経ても。
良好な環境を保つ為の営みのセンスが 全く無いような気がする。
極く浅く付き合っているぶんには 分からないけど。
社会の混乱を避けるためにも お互いの為にも 厳しく付き合うべきだと思う。
やたらと「人権」とか「差別」とかを持ち出す人は 基本的な社会構造を理解できていないのに 何かを発言をするよう強要されている人だと思う。 

3,4世代では変わらないかもしれないけど、もっと長い時がたつと変わるのでは。
歴史というものは常にそういうものでしたし。
変化に対して意固地になるのではなく、俺たちの子孫の世代の幸福を考えるべきだと思います。
子孫が闘争の世に生きると考えるのは忍びない。

↑さっさと母国に帰りなさい
そうすれば不毛な争いは起きないのだから

人権とか差別って言葉を使うと、どうしても自分視点、我がまま、我を通す、という行動が目立つ。
日本では、周りの空気に合わせることが大事、たとえ法律違反でも空気が大事だから、いろんな談合や偽装問題が、その空気で生まれてくる。
アメリカやヨーロッパでは、論理が大事。何か問題が起きた時に、論理で説明できるか出来ないか、つまり法律、規則が大事な社会。
今の日本は、論理によって、空気も、人権も無駄なものが削られて、いろんな社会のタメが無くなってるような感じがする。
その余裕の無さが、弱いものいじめや、嫌韓流や、マスコミ問題や自殺など、いろんな問題につながってる気がする。
おそらく韓国・朝鮮文化は儒教の悪い面が強く出てもともとが余裕の無い社会、だから国内や海外での差別意識が強いんだと思う。だから虚勢をはって人権って叫ばないと自分や同属社会が持たない。我が強くないと生きられない社会。

そして嫌韓流と日本人が叫べば叫ぶほど、タメがない、差別意識の強い、虚勢をはって人権って叫ばないと自分や同属社会が持たない朝鮮社会に、日本社会が近づいていってるような気がするんだけどな。
今の状況は、滝の上流をいかだで川くだりしてるみたいなもので先が無い、日本人にとっても、本国に利用される在日の人にとってもね。

韓国・朝鮮人の民族コンプレックスが、どこから生まれてくるのか、どうしたら韓国・朝鮮人も、台湾人のように日本文化にとけこんで文化レベルを発展させることができるのかは、北朝鮮や韓国といった本国の人間でなく、ああさんのような在日チェイルの人たちこそ、キーなんだよ。
チェイルキョッポも本国帰った方が身の置き所が無い状況になっていることは肌で感じていると思うので、韓国・朝鮮人の民族コンプレックスという大きな壁を乗り越える何かを生み出す力の源は、日本文化の影響を受けた在日チェイルの人たちに決まってる。
それを日本人も、在日の韓国・朝鮮人も意識すると、先が無い今の日本社会に、何かが見えてくると思うんだけどね。

今は論理の力と空気の力が同居して最悪の形になってるよーな。
うまく同居できないなら論理か空気かどちらかにしてほすいのだけど
個人的には空気には馴染めないし、かといって論理一辺倒でも厳しいしでほんと参る。

別のエントリーのリンク先を見に行ったら、これを見つけました。
日本でも韓国で結果が出ている景気刺激策をぜひやってほしい。http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195148709/971

971 :名無しさん@八周年:2007/11/16(金) 22:03:53 ID:jekCuC+F0
■韓国はパチンコを法律で禁止

6月末に韓国のパチンコを取材したくて韓国へ飛んだ。驚いたことに、昨年暮に韓国ではパチンコが法律で禁止されていた。
パチンコ屋はすべて撤去されていて看板も残っていなかった。日本のマスコミは韓国のパチンコ禁止を何故か報道していない。不思議である。
韓国でもパチンコの被害は大きかったと言う。それにしても、政府の判断でパチンコを禁止したのは素晴らしい決断である。
日本とは大違いで、日本ではパチンコの被害が益々増えているのに放置されている。
 (中略)
マスコミも盛んにパチンコの被害を取り上げた。まだ日本と比べれば、韓国政府もマスコミも良識を持っていた。パチンコが法律で禁止されたことは素晴らしい決断であった。

パチンコを禁止したら、消費が伸びているという。それは、間違いないだろう。
日本もパチンコを禁止すると消費利低迷から脱出できるのに、政府も、経団連も分かっていながら何故かパチンコに触れたがらない。
消費の低迷は特に自動車に影響が大きい。車の販売は30年前の水準まで落ち込んでいる。
パチンコで浪費される30兆円は、特に車のような高額商品に影響が大きい。年間30兆円がパチンコで消えている。
車が平均一台150万円とした場合、2000万台分がパチンコに浪費されている。車が売れないのも無理はない。
若者の多くは、スロットやパチンコで負けつづけて、車を買うお金がなくなっているのである。
学費をつぎ込んだり、給料を丸々つぎ込んだり、スロット依存症が原因で大阪と横浜で母親殺しが2件も発生している。
 
某テレビ局では、以前「パチンコ依存症」を取り上げて2回も放映した。
その後、パチンコ台のメーカーからCMの依頼がきたら、嬉々として応じ、今では夜となく昼となくパチンコ台のCMを垂れ流している。日本のテレビ局は“マツチポンプ”もやるのか、と言いたい。
国を壊しているパチンコ台のCMを垂れ流す日本のテレビ局。
キャンペーンを張り、ついにはパチンコ禁止まで政府を追い込んだ韓国のマスコミ。そして、キッパリとパチンコを禁止した韓国政府。
どちらの政府が良識を持っているか、どちらのマスコミが良識を備えているかー言うまでないことである。それにしても、この国は酷い国である。
作家 若宮健 若宮健リポート 2007/07/17

>韓国・朝鮮人の民族コンプレックスが、どこから生まれてくるのか、どうしたら韓国・朝鮮人も、台湾人のように日本文化にとけこんで文化レベルを発展させることができるのかは、北朝鮮や韓国といった本国の人間でなく、ああさんのような在日チェイルの人たちこそ、キーなんだよ。

いろんな意味で、単なる思い込みですよ。

韓国・朝鮮人の民族コンプレックス?
台湾人のように日本文化にとけこんで文化レベルを発展させる?
ああさんのような在日チェイルの人たち?

>韓国・朝鮮人の民族コンプレックス?

ここに気づいていない最近の韓国・朝鮮人の在日は哀れだな。中国の属国時代と、キリスト教かぶれの現代でそうとう曇ってしまったんだろうな。

日本の新羅明神の子孫である伝統的渡来人の子孫は、長い年月を経た同胞として、最近の韓国・朝鮮人のなってない姿を見ると、何がそうさせたのか? と思わざるを得ないね。
日本各地にあった新羅明神を祭っていた神社の名前や祭神が、明治維新のときに、ほとんど名前変えあられてしまったのも、今の混乱の遠因だと思うんだけどね。

>ここに気づいていない最近の韓国・朝鮮人の在日は哀れだな。

でも、気づいていないということ自体がコンプレックスのない証拠じゃないですか。

>でも、気づいていないということ自体がコンプレックスのない証拠じゃないですか。

ある意味、そうかもしれないね。だから可能性があるんじゃないのかな。

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