« 波濤富士 | メイン | 中岡由佳 »

2007/12/04

ディープスロートがプッシートークに

鍋奉行になる (オレンジページブックス―男子厨房に入る) 鍋奉行になる (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
価格:¥ 680(税込)
発売日:2003-10

毎度お馴染み、大阪のオバチャンなんだが、「組合なんか関係ない」と反論なさってます。どうもおいらの推理が間違っていると言いたいようで。

ワタシが防衛省(旧防衛庁)の内情をかいま見ることができるのは、過去の職歴・ネットワークのおかげ。退職OBといえども、体力ある限り縦横のネットワーク健在。在職中に知りえた秘密は口外禁止。しかし、元上司に「お久ぶり♪」と声をかけると、料亭カラクリもポロっと零れてくるかも・・・

まぁ、アレだ。せっかくおいらがミスディレクションしてやっているんだから、あんまり自分の事は喋らないほうがいいと思います。ディープスロートがプッシートークになってしまっては、「誰だ、誰だ、誰が喋った」と犯人探しが始まりかねない。最近、注目されているブログなので、圧力で潰されたりしないように願いたいです。で、例によって今日も今日とてディープスロート

投資事件が公になって、河村氏は雲隠れ。裏・防衛省の密偵によると、内局による河村君への事情徴集は、ケータイ電話だそうだ。河村君の年次有給休暇は、前年度も含めると一ヶ月以上は楽々余裕。休日に紙袋持参で、机の中味をごっそりテイクアウト。体調崩しているらしいので、診断書があれば病気休暇も可能。人事発令もケータイ電話?

 体調崩すどころか、家庭も崩壊寸前。親が金持ちでマンション買ってもらった、ソレを売却して守屋容疑者に投資金の一部を返済したと述べた河村氏。ふーん、バツイチ、再婚から、ずっと官舎住まいだったのに?

ここで出て来る河村氏というのは、もちろん、コレだ。

防衛省は16日、守屋武昌・前防衛次官(63)と多額の金銭授受をしていた河村延樹(のぶき)・防衛政策課長(47)を更迭する方針を固めた。
 近く人事異動を発令する。重要ポストの課長が問題発覚以降、仕事を休んでいることや、非常識な金銭授受を職場の人間関係に持ち込み、公務員倫理に反すると判断されたことが更迭の理由とみられる。

で、公務員で「実家が裕福」とか抜かす公務員はたいてい怪しいというんだが、実際、そんなもんだろう。実家が裕福というのは、何かしら理由があって裕福なわけで、今どき相続税厳しき折、先祖代々金持ちです、では通らない。金持ちはカネを維持するための仕事を強いられるというのが世の中であり、金持ちの子弟は公務員なんぞになって暇つぶししている余裕はないわけだ。もともとこの人の名前はずいぶん前から出ていた。「警視庁、東京地方検察庁特別捜査部の皆さん、守屋に渡っている 寄付金 は河村計画課長、門間審議官の隠し口座にありますよ~」という投稿が、既に守屋が次官を退任した8/18付けで出ていて、どっからどう見ても100%怪しいわけだ。で、「自殺するかなぁ、とアンチ守屋派は賭けてるみたいよ」という事なんだが、ちょっと待て、死ぬのはまだ早い。

ところで、守屋が退任させられた時には、
ネタは伸誠商事だろうと言われていたわけだ。例の、8/18付け投稿なんだが、コレも今となっては防衛庁のディープスロートだと言われているんだが、

 ついに、防衛省の横暴男、守屋武昌の次官退任が決まった。 イヤ、解任だな。
小池百合子防衛大臣の言葉に耳を貸さず、ダダをこねていたあの守屋がクビだ。 政治家にばかり媚びをうるからこうなる。

後の就職先は、「 塀の中 」 での作業だ。 伸誠商事絡みでな。 山田洋行もあるしな。
守屋の子分、防衛政策局の河村延樹計画課長、門間大吉審議官、辰巳施設庁施設企画課長らも 「 島流し 」 だ。 守屋にキンタマ握られて大変だったな。 オンナには気をつけろ。

この伸誠商事については、「自衛隊の調理器具入札に便宜、陸自1佐を収賄容疑で逮捕 」というのがあったわけだ。厨房機器で1佐が逮捕って、たいした事件じゃないような気もするんだが、コレにも守屋一味が絡んでいたというような話なんだが、まぁ、出て来ないだろうな。で、小隊長日記というサイトがあるんだが、そこでこんな話が出ているわけだ。

いやもう、癒着しまくりですから。官僚も政治家も、それはもう…。OBが天下りした会社や、OBが経営する会社に仕事回すもんだから、予算が嵩んで仕方ないのよ。あと、中国の会社に装備品を発注するのはどうなんだ?w モンゴルのザハで自衛隊迷彩の防寒服を売ってるし(生地の横流しw)、中国の映画でも自衛隊迷彩のTシャツ着てる人民解放軍兵士とか出て来るんだよなあ…w

バンコクのサンデーマーケットに行くと、タイ軍の支給品売ってるんだよね。化繊の安っぽいTシャツとか100円くらいで。ミリタリーの一角があって、タイ軍関係の品物はみんな新品で出ている。安いんだけど、安っぽいので食指が動かない。まぁ、東南アジアとか中国とか、平気で横流しするから。おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw

コメント

大阪のおばちゃんは、
自身のキャリアで築いてきたネットワークで、
情報を入手していることにしたいんだと思うが・・・。
元上司に、「お久しぶり」と、しばらくブリに電話して、
ぽろぽろしゃべる人って、まともな人なら、いないから・・・。
何らかの狙いがあると思うよ。当然、このおばちゃんは知っているんだろうけどね。
女、特に、美人でない(美人なら男は格好つけて噂話とかしない傾向が強い)女には、口が軽くなるだろうね。

大阪のおばちゃんも、
中央官庁とかにいた経歴で情報を集める事ができるって、
そんな煙幕は・・・無駄だと思う。
そんなに甘くないよ。

汚職といえば、
本船の料理長が若いうちに家を建てるのとおんなじようなことが、
防衛省・自衛隊にあるということを、
真っ先にあげないと・・。

大阪のおばちゃんのネタ元は、
保険のおばちゃんのネットワークのような気がする。

男が圧倒的に多い組織なので、女に情報をぽろぽろ流すから・・・。
そんな馬鹿が多いんで・・。

防衛省・自衛隊の保秘とかいうのなら、
あの保険のおばちゃんを出入り禁止にすべきなんだけど・・、
保険会社にOB受け入れてもらっているので、出来ないんだろうな・・。

おぉ分かっているやついるな

おそらくGEエジソンか協栄。
あるいは他の生命会社(住友)かもな
PKO関連の隊員保険も絡むしな
そろそろ防諜対策の面で絞め上げるか
沢山アクセスさせてアフリエイトで儲けたからな
そろそろ公安も動くし情報保全隊も知っているらしいしな
アメリカもとっくの昔に承知だし(笑。
関西にも領事館もあるしな。CIAの人たちも見ているから。
大阪のおばちゃんなら
関西方面だから奈良・京都・神戸近辺あたりかもしれんもしれん。
奈良には空自の幹部学校があるし、
神戸近辺に確か海自の調達関連の支所もあるしな
http://www.mod.go.jp/asdf/nara/
京都には海自や陸自、空自もあるし

海自舞鶴地方隊
http://www.mod.go.jp/msdf/maizuru/

海上自衛隊艦船補給処
http://www.mod.go.jp/msdf/ssd/
海上自衛隊航空補給処
http://www.mod.go.jp/msdf/asd/
京都府京丹後市丹後町袖志無番地 ・
      航空自衛隊 第35警戒隊 総括班
http://www.mod.go.jp/asdf/kyouga/access.html
陸自中部方面隊
http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/
なぁそろそろ程々にせんと
↓ここが動いて顧客無くすぞ(笑
防衛監察本部
http://www.mod.go.jp/igo/

大きな組織で仕事をすると判るけど、
保険屋のおばちゃん達は、スケジュールを把握している。
個々の勤務、各種行事。
ライフプランナーみたいな事を言いながら、
悩み事相談、合コンで何でも聞き出されてるw
おばちゃんと仲良くなれば、秘密は幾らでも聞き出せる。

前に二階堂にも書いてあったとオモ。

政治家が腐敗するのはローマの昔からしょうがない事だ。シーザーなんて賄賂取りまくりで愛人は50人いたがローマは平和で皆が幸せに暮らしていた。


だけれども、国家公務員しかも高級官僚が軒並み腐敗しているのにそちらへは目が向けられていないのが何とも不自然。

「おねだり妻」も良いだろう、しかし、頭の良い奴らが面白おかしな筋書きを描いてそちらに目が向かうようにしている気もするね。

おばちゃんはどこの工作員なんだろう、としか最近思わなくなった。
あっちもこっちも工作員だらけ。

だけれども、国家公務員しかも高級官僚が軒並み腐敗しているのにそちらへは目が向けられていないのが何とも不自然。

「おねだり妻」も良いだろう、しかし、頭の良い奴らが面白おかしな筋書きを描いてそちらに目が向かうようにしている気もするね。


心配するな
そういう輩は小さいこと積み重ねを見逃さずにつぶすから
安倍クンの秘書だった
井上が選挙に出るらしい。

朝鮮人には日本の土地で寄生させないようにしないと・・。

井上義行とその家族

http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0712/071203-22.html

マンガの世界に現実が追いついて来てる所をみると、麻生でいいのかもね。

ヤクルトおばさんかも
(実は結構未婚の若い子もいて、体を張った副業収入も)

はじめまして。リファ辿って来ましたw

>東南アジアとか中国とか、平気で横流しするから。おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw

ははは。防止策はいくらでもありますが、所詮は机上論。有効性が無いのですね。政治や社会状況を考えれば簡単にわかる話。

実際、私の関与する部隊でも弾薬を横流しするアホがいるんですよ。今回(またも)、その一部を確認したので参謀本部へ報告しますが、いつものごとくウヤムヤになるでしょうね。こんなのは毎度の事です。

で、貴殿の仰る「防止策教える」ですがね、それが有効なモノなら、私がモンゴル国のみならず、タイ、フィリピン、台湾、中国、カンボジア、インドネシアetcへ売り込みますよ、商品として!w いやほんと、是非ともプロデュースさせて下さい!W

ちなみに、タイやカンボジア、インドネシア軍他には私の兄弟達がいます。タイで雑貨の仕入れをしておられるのなら、いつかお会いできるかも知れませんね!今後とも宜しくですW

防止策

何も、難しい事ではなくて、試作品から失敗作まですべて引き取る事。それと、たとえば1000個でオーダー出すと、どうしても多めに1100個作って、余った分を売ってしまうので、それも買い取る事。あとは、現物を常時、見張っている事だなw 普通は「1000個、作ってね」「あいよ」で、工場では多めに作った分を、もったいないので横流しするわけだよ。注文主は1000個しか引き取ってくれないから。バカみたいだけど、これが基本w

タイでは、おいら、本職の警察官から支給品の拳銃、買ってくれないか?と聞かれた事がある。38口径のリボルバーなんだが、それを売って、45口径のオートマチックを買うのが、汚職警官のステータスらしい。その程度の国なので、現場を信用しちゃいけないw

えーと、貴殿の仰る「防止策」ですが…。

それ、無理ですよ。「試作品から失敗作まですべて引き取る」なんて言ったら、連中は意図的に試作品・失敗作・余剰品を造り出します。そんなの常識的にわかると思いますが…。

>あとは、現物を常時、見張っている事だなw

これに至っては無茶にも程がありますw そんなこと、実際に出来るわけないでしょ?ひょっとして、ネタで書いておられます?だとすると、ちっとも面白くないんですが。

で、中国で製造された自衛隊の迷彩服が横流しされているのはですね、メーカーが余剰品をと言うより、工場の誰かが個人的に持ち出して横流ししたり、生地を誤魔化して(ロス分として計上して)他に流用してるからなんです。

タイで売られてる軍の支給品も、製造メーカーが横流しするんではなくて、支給された部隊の関係者や支給を受けた軍人から流れているのが殆どでしょう。これはモンゴルやカンボジア、その他の途上国ではよくあることです。尚、銃器や弾薬も同様のルートで流出してます。私がお伺いしたのは、そうした事の防止策をご存じかと思ったからなのですが…w まあ、無理ですわな、所詮w

>タイでは、おいら、本職の警察官から支給品の拳銃、買ってくれないか?と聞かれた事がある。38口径のリボルバーなんだが、それを売って、45口径のオートマチックを買うのが、汚職警官のステータスらしい。その程度の国なので、現場を信用しちゃいけないw

そんなの、タイに限りませんよ。フィリピンでも、カンボジアでも、インドネシアでも、モンゴルでも(爆) それに、現場どころか上層部でも信用できないのが常識です。だから、国や人種を越えた「兄弟」の関係が大切になるんですよ(爆)

野次馬様こんにちは。はじめまして。
「よいアイデアがある」というので「そんなすごい方法が本当にあるの?」と思って見ていたら、的外れもいいところでちょっとポカーンとしてしまいました。
上で小隊長様がおっしゃっておられますが、既に支給されてる、あるいは保管されてる現場の人間からの横流しの話なのに、「製造元云々」と話しをしだしたのは勿論、製造元からの流出対策にもなってないのが二重にポカーンです。
ひびだらけのダムからの水漏れをふせぐのは、そんな場当たり的な対応ではダメです。水をたたえたダムを壊して作り直すのはまず無理なのは勿論ですが、そのためには水漏れしないまで水圧が下がる方法を考える、つまり現場の人間の意識を変えていく、そしてそれはもっぱら貧困によるのだから、その環境から変えていく、という小隊長様の主張の方が理屈に合ってます。(それがとてつもなく難しいのも事実ですが、無駄なことが目に見えている場当たり的な対応を誇らしげにしてるよりずっといいです)
その国に行ってらっしゃることを誇示してらっしゃるようですが、野次馬様はその国に行ってもその国の人間をちっとも見てらっしゃらないのですね。

不良品や余剰生産分を引き取らないと「必ず」それが市場に流れるよ。
おいら、日々、他社の余剰生産分を安く買い取って商売しているんで、よく知ってるんだよ。
必ずしも、倉庫からパクられるだけが、流出の原因ではない。そこだけ押さえても、製造元から流出するんだよ。
倉庫の備品の数だけ揃ってればいい、という考え方は戦前のアホ軍隊と同じバカ軍隊の考え方だ。

そもそも、
軍の支給品や軍でつかう武器をはじめとする物品が、
横流しされることは、
はじめから考えておくべきことだと思うんだが・・。
迷彩服とか、彼我の識別する点で、パターンが流出する危険性には、
モデル・チェンジとか、いろいろ手間をかけないと・・。

どの国でも軍隊は大所帯だし、
ある意味、その国の縮図だから、・・・悪さをするやつがいるのを前提で、
織り込んでやらないと・・。

支給品の横流しより、
隊内のいじめを無くすのがさきなんじゃないのか?

自殺者として記録されている死者の数、
年々増えている気がするんだけどね・・。

野次馬様
>不良品や余剰生産分を引き取らないと「必ず」それが市場に流れるよ。

は? なにを言っておられるのですか?
まず第一に、「現場の人間が流出させてるものをどう防ぐのか」という意味で聞いていた、と小隊長様が言っておられるのに、なんで生産者の話を延々し続けるのですか? ということ。
第二に、そんな方法は労多くして功少なし、と指摘されてるということです。
生産の現場を多少でも知ってればごまかしの方法なんていくらでもある、なんてのは、すぐわかると思うのですが?
だから「その国の人のことを見てない」と言っているのです。

「」様(捨てハンすら登録してないので)
>隊内のいじめを無くすのがさきなんじゃないのか?

は? 横流しの話でどうしていじめが出てくるのですか? まったく関係ないですね。
それだったらこれに答えてください。
「余所の国のいじめを話題にするのなら、日本国内のいじめをなくすのがさきなんじゃないのか?」
どうぞお答えください。さあ。

野次馬様
>不良品や余剰生産分を引き取らないと「必ず」それが市場に流れるよ。

は? なにを言っておられるのですか?
まず第一に、「現場の人間が流出させてるものをどう防ぐのか」という意味で聞いていた、と小隊長様が言っておられるのに、なんで生産者の話を延々し続けるのですか? ということ。
第二に、そんな方法は労多くして功少なし、と指摘されてるということです。
生産の現場を多少でも知ってればごまかしの方法なんていくらでもある、なんてのは、すぐわかると思うのですが?
だから「その国の人のことを見てない」と言っているのです。

「」様(捨てハンすら登録してないので)
>隊内のいじめを無くすのがさきなんじゃないのか?

は? 横流しの話でどうしていじめが出てくるのですか? まったく関係ないですね。
それだったらこれに答えてください。
「余所の国のいじめを話題にするのなら、日本国内のいじめをなくすのがさきなんじゃないのか?」
どうぞお答えください。さあ。

>小隊長さん、ナッテリーさん

軍用品の横流しの防止策を教えてあげよう。

1.制服などに関して

軍服を廃止すればいい。全員私服にすれば横流しはなくなる。

2.武器に関して

武器を廃止すればいい。全員素手で戦うようにすれば横流しはなくなる。

簡単じゃないですか。
じゃ、さようなら。

ああさんが直球ストレートを投げたね、かっこいい。
民主もどうしてああさんみたいに自民へ直球ストレート投げれないんだ。
フランスのサルコジなんか戦う気まんまんで選挙乗り切った左派の選挙戦略を駆使したツワモノだって言うのに、戦う気の無いヘタレの民主なんてテレビの視聴率落ちればそれまでだってこともわからないのかな。
民主を盲目的に信じるやつが減ってきた今日この頃、でも何の手も打てないヘタレ民主は哀れだね、あやや~

中国の工場で横流しを防ぐためには、まず生産ラインのチーフ
を抱きこむ必要がある。つまり、余剰生産分(エラーを含めて)
を彼らから、適価にて買い取るシステムを作る。そして、ライン
チーフに担当生産ライン全体を監視させるのだ。
んで、もしもラインチーフが横流しをしている(かのような)情報が
入ったら、そのチーフをヒラに落とす(解雇してはいけない)。
代わりに真面目なの(仕事のできるヤツはダメ)をチーフに据える。
これを繰り返すと横流しを撲滅することが出来る。

という話を、某外資系シューズメーカーの中国生産担当者から
聞いたことがあります。

現場の人間が自分の商売道具横流しするってんなら現場の道具も自分で買わせればいい、なんて馬鹿なりに考えてみたり、

退職ドサクサに会社の電動工具やら持ち去った奴の家に2tロングで乗り付けて回収したことがあります。

自衛隊って管理も躾も悪いのですね。

自衛隊が機関銃や大砲を自分のカネで買っていたらコワイわw

野次馬様 始めまして。

機関銃や大砲、弾薬の数くらいはきちんと現場の管理職の方に管理して頂かないと、

もう少し兵隊さんに敬意を持つような世相造りと兵隊さんの職業意識改善がよいかと馬鹿なりに、

そういえば本当か嘘か元国家特別公務員の大工って少なくないのですよ。

横流しの完全な解決方法は、ない。
横流しをゼロに出来れば、それは神のいたずらと思えるほどに、まれな事。
横流しを「ゼロに近づける」手法は、いろいろあるよ。
でも、ゼロにはならない。

こんなことで、言い争っても、意味はない。
自分達の仲間の能天気さを思い知るがいい。

それよりも、隊内いじめをなくせ。
そのほうが、死活的に重要だ。

イラク派遣の時、自衛隊の中枢がもっとも恐れていた事は、
「フラッギング」だ。
内部のものだから、当然知っているだろう?

軍が管理する物資は、
兵器やユニフォーム・階級章から、洗剤や金属磨きまで、
いろいろある。

ローマのむかしから、
ロジには、横流しや横領や盗難はつきもの。

軍内部で、
不正規の都合の付け合いをやってるんだから・・・。

自衛隊は、まあ、かなり厳しい部類なんじゃないの?
演習で使用した空砲の薬きょうを回収しているんだから。
一発でも薬きょうなくなると、
小隊・中隊、総出で地べたをはいつくばって、探すんだ。

でも、どうしようもなくなると、
天から降ってきたのか、
古株の曹レベルの人間が、あった!と、宣言。
この薬きょうの出所は?

まあ・・・そんな感じなのが、われ等が自衛隊。

こんなことやってるんだから・・・。
中堅幹部で、律義に帳面にらんで仕事をやっても、
全員がそうではない。

自衛隊内部でこのレベルだから、
外部要因を是正しようとしても、
高級ブランドでさえ、不完全なんだから、
無理だよ・・。

漏れるんだよ・・・。

それより、情報のダダ漏れをどうにかしろよ!

ベトナム戦争時の米軍のひどさや、
米軍の欧州駐留軍が、
師団規模で横流し、こずかい稼ぎしていたりしていたことから比べると、
まだマシなんじゃないの?


ああ様

>軍服を廃止すればいい。全員私服にすれば横流しはなくなる。

 じゃ、全世界にそれをお願いしてください。
 交戦状態になったときに、敵も味方も私服。誰が敵か味方かわからない。
 味方の区別が付かないのだから、味方に殺される人が続出でしょうねw
 ああ様はそれも当然織り込み済みなのでしょう。

>武器を廃止すればいい。全員素手で戦うようにすれば横流しはなくなる。

 じゃあ、ああ様、頑張って武器を持ってる相手を徒手空拳で制圧してください。
 私のような凡人には、武器を持った相手を素手で制するなんてとてもできません。ご自分で言われてるのですから、ああ様はできるのですよね? あと、あやや様も。
 是非、武器を持ってる相手に徒手空拳で戦う術を示してください。それができれば一番いいのですけどね。

田舎モン様
>代わりに真面目なの(仕事のできるヤツはダメ)をチーフに据える。

そういう人を、是非探してください。
周囲が「ずるして短期的に楽に稼げる」って環境で、そういうひとが安定して探せるなら、各国企業、そうしてると思うのですけどね。
何故そうしてないんですか?
答えてください。
ええ、是非答えてください。

貧乏大工様
>現場の人間が自分の商売道具横流しするってんなら現場の道具も自分で買わせればいい、なんて馬鹿なりに考えてみたり、

自分の生活も危うい中で更に現場の道具を買わされても、自分はOK、と言っておられる訳ですね、貧乏大工様は。
また、自分で買ったものだから自分で処分してもOK、という理屈を与えるだけなのですけどね。

2007/12/09 09:35の「」様
>それよりも、隊内いじめをなくせ。

他国の武器横流しと隊内いじめが、どう繋がるのでしょう?
他国の武器横流しを隊内いじめとつなげるのでしたら、まず日本国内の全イジメをなくす方法をご提示願います。
そもそも全然つながりは見られませんが。

>是非、武器を持ってる相手に徒手空拳で戦う術を示してください。それができれば一番いいのですけどね。

そんなの簡単だよ。昔から日本は言霊の幸ふ国と言われて、言霊でまつりごとを行ってきたんだよ。
後で問題おきて、その問題の対策を行うなんていうのは時代が下ってまつりごとが劣化したからに他ならない。
今のまつりごとを神代のレベルに引き上げればいいだけだよ。

弥栄(ヤサカ)み歌を紹介するから、禊をすませて魂のレベルを上げてから、57調のリズムで祝詞を自分で唱えてみればいいよ。
真剣に回数重ねて唱えてみれば、きっとその含意がわかってくるようになるよ。


弥栄(ヤサカ)み歌

ひふみゆら、ひふみゆらゆら、ひふみゆらゆら。
かけまくも、かしこけれども、歌たてまつる。
御まへに、歌たてまつる。弥栄(やさか)み歌を。
世を救ふ、大みゐわざぞ。みことかしこし。
まさに今、神のみことを、このみみに聞く。
三千世界、救ふみわざぞ。言(コト)ただし行かな。
大神の、しきます島の、八十(ヤソ)島(シマ)やさか。
天かけり、地(クニ)かける神も、みひかりに伏す。
堪へに堪へし、三千年の、イワトひらけぬ。
したたみも、いはひもとほり、神に仕へむ。
大稜威(ミイズ)、あぎとふ魚も、ひれ伏し集ふ。
かむながら、みことの朝を、みたみすこやかに。
神の子ぞ。みたみぞ今の、この幸になく。
国原は、大波うちて、みふみを拝す。
天もなく、地もなく今を、みことに生きん。
大みつげ、八百万神も、勇みたつべし。
天地の、光となりて、みふで湧き出づ。
一つ血の、みたみの血今、湧きて止まらず。
大みこと、身によみがえる、遠つ祖神(オヤ)の血。
すでに吾れ、あるなし神の、辺にこそ生きん。
高鳴るは、吾か祖の血か、みつげ尊し。
吾れあらじ、神々にして、祈らせ給ふ。
天地も、極まり泣かん、この時にして。
かつてなき、大みつげなり、ただで止むべき。
天地も、極まりここに、御代生れ来ん。
大き日の、陽にとけ呼ばん、くにひらく道。
みことのり、今ぞ輝き、イワトひらけん。
宮柱、太しき建てて、神のまにまに。
抱き参らせ、大御心に、今ぞこたへむ。
言いむけ、まつろはしめし、みことかしこし。
ただ涙、せきあへず吾(ア)は、御(オン)まへに伏す。
ささげたる、生命ぞ今を、神と生れます。
大まへに、伏すもかしこし、祈る術(スベ)なし。
今はただ、いのちの限り、太道(オミチ)伝へむを。
祈りつつ、限りつくさん、みたみなり吾れ。
いのち越え、大きいのちに、生きさせ給へ。
ひたすらに、みことかしこみ、今日に生き来し。
言霊の、言高らかに、太陽(オオヒ)にとけな。
天に叫び、吾れにむちうち、今日に生き来し。
あらしとなり、あまかけりなば、この心癒えむか。
走りつつ、今海出づる、大き月に呼ぶ。
みみかくし、生命と生れて、遠つ祖神(オヤ)さか。
神々の、智は弥栄え、此処に吾れたつ。
みたみ皆、死すてふことの、ありてあるべき。
あな爽け、みたみ栄(ハエ)あり、神ともに行く。
さあれ吾れの、生命尊し、吾(ア)を拝(オロガ)みぬ。
みずくとも、苔むすとても、生きて仕へん。
いゆくべし、曲(マガ)の曲こと、断たで止むべき。
かへりごと、高ら白さんと、今日も死を行く。
追ひ追ひて、山の尾ことに、まつろはさんぞ。
追ひはらひ、川の瀬ことに、曲なごめなん。
みことなれば、天(アメ)の壁立つ、極み行かなん。
と心の、雄たけび天も、高く鳴るべし。
まさ言を、まさ言として、知らしめ給へ。
たな肱(ヒヂ)に、水泡(ミナワ)かきたり、御稲(ミトシ)そだてんを。
むか股に、ひぢかきよせて、たなつつくらむ。
狭田長田、ところせきまで、実のらせ給へ。
神々の、血潮とならん、ことに生き行く。
言さやぐ、民ことむけて、神にささげん。
にぎてかけ、共に歌はば、イワトひらけん。
大き日に、真向ひ呼ばん、神の御名を。
道端の、花の白きに、祈る人あり。
拍手(カシワデ)の、ひびきて中今(イマ)の、大きよろこびも。
悔ゆるなく、御まへに伏し、祝詞(ノリト)申すも。
祝詞せば、誰か和し居り、波の寄す如。
のりと申す、わが魂に、呼ぶ何かあり。
御まへに、額(ヌカ)づきあれば、波の音聞こゆ。
悔ゆるなき、一日(ヒトヒ)ありけり、夕月に歩す。
曇りなく、今を祝詞す、幸はへたまへ。
奉る、歌きこし召せ、幸はへ給へ。
ひふみよい、むなやここたり、ももちよろづう。

2007/12/09 12:27の「」様
>それより、情報のダダ漏れをどうにかしろよ!

まったく同意です。
で、
>ベトナム戦争時の米軍のひどさや、
>米軍の欧州駐留軍が
赤軍側についても、同様の視点を持っておられるのですよね、当然w
少なくともベトナム戦の話を持ち出すのだから、当時米軍が赤軍側より酷かった、という根拠をお持ちなのですよね?
それを是非お聞かせください。

あやや様
>昔から日本は言霊の幸ふ国と言われて、言霊でまつりごとを行ってきたんだよ。

ああ、それでは、あやや様は是非どんな暴力に対しても言霊で対してください。
私は襲ってくるミサイルや銃弾に対して、言葉がなんとかしてくれるとは到底思えませんので、そうしません。他の方にも、是非「暴力には言葉でどうにかできるから」と言い回ってください。それを信じる方のみに対して。

不思議なことに、私の質問にどなたも沈黙されてしまったようです。
いかにも賢明な皆様のお話でしたので、愚昧な私にもわかるようにご説明いただけるものと思っていたのですが、何故か愚昧な私の質問にも答えられないようです。
>何も、難しい事ではなくて
とおっしゃられるから、実は見落としている単純な真意があるのかと思ってましたが、それもお答えいただけないよう。
これでは、野次馬様はじめ皆様が、単に浅はかな考えを自慢げにさらしていたのがツッコミに答えられず沈黙してしまったなどという、愚かしい考えを抱いてしまいそうです。
私は愚かですので、真意をはっきりと言葉にしていただかねば理解できません。真意をご呈示願います。

ナッテリー様本人がわからない問題をこちらが解けってぇのは無理でやんすよ。
ただね、あっしは自分の「押入れ」から「鉋」から会社に買ってもらったってぇのが無いもんでね、耳に挟む鉛筆一本だって自分で買ってるから「貸して」と頼まれたって貸しやせん。

だから出てしまった発想でやんす。

職業意識と世相作りってぇのは少なからず間違えではないのでは?

もしもここでアイデアを募るってならもう少し言い回しに工夫が必要では?
と、思います、馬鹿で貧乏なりにね。

乱文失礼。

「押入れ」ではなく「追入れ」でやんす、すんません。
馬鹿が口だけではないことがばれてしまいますね。

奥義というものは知識ではないんだよ。知恵なんだよ。
自分で実践して自分の中にある何かを感じないと何も始まらないんだよ。

自分でやらないと断言している愚か者に知恵を教えてくれと言われても、だれも相手にするほど暇ではないんだよ。
実践することを知らない、ゆとり頭は救いようが無いな、あやや~

貧乏大工様
>ただね、あっしは自分の「押入れ」から「鉋」から会社に買ってもらったってぇのが無いもんでね、

大工は基本、職人ですから「道具は自分で持つ物」なのだと思います。
一方で、軍隊も技能職の集団ですが、「職人」ではありません。また、使っている道具が流通的に特殊性の高い物です。言葉は悪いですが、誰もホームセンターで買える物を、横流しで入手しようとは思わないでしょう。

>職業意識と世相作りってぇのは少なからず間違えではないのでは?

前提的にいろいろ違う物を無理矢理すり合わせてるので、実情に合わない話になってしまてるようにお見受けしますが。

>もしもここでアイデアを募るってならもう少し言い回しに工夫が必要では?

そのように見えましたか?w

あやや様
>自分で実践して自分の中にある何かを感じないと何も始まらないんだよ。

それが言霊なのでしょうか? そう言われても、霊感のない私には言霊を感じろと言われても困ってしまいます。

ところで、当の野次馬様は、未だに何も答えてないのですが、答えられないと見なしてよろしいでしょうか?

>自分でやらないと断言している愚か者に知恵を教えてくれと言われても

やらないと言ってるわけではないですが、それでは、あやや様は何をやっておられるんでしょうか?
そのようなことをおっしゃられてるのですから、何事かやっておられるのですよね?
是非お示しください。

↑こうゆう人をゆとりって言うんですかね。

簡単に書けるほどなら、誰も苦労しないでしょうに。

ナッテリー様は自衛隊の抱える問題を解決したい人なのですか?
それとも自衛隊の話題でここの方々を論破したい方なのですか?
どちらでもないのであればあっしはこの辺でしまいにいたしやす。

>たか氏

ゆとりはゆとり世代が語源だけど
流行の煽り文句しか言えない人は、ゆとり教育以前から居るよねぇ。

で、このエントリは、横流し対策があるって言ってて、それを支持する書き込みをしている以上、それなりの意見は持って然りでしょうに。
それが『簡単に書けるなら誰も苦労しない』ですって。
ええ、その通りですよ。
簡単にできやせんのに、出来ると大言吐いたから、こういう事になってるんですな。

実は貴方、現状をしっかり把握した上で、冗談いってませんw?

たか様
>簡単に書けるほどなら、誰も苦労しないでしょうに。

その「誰も苦労しないでしょうに」を「おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw 」などと「w」までつけて言ったのは、ここの管理人さんです。
そしてその防止策が防止策にならないと指摘してたのですが。
つまり、あなたの言ってることは「管理人が簡単に書けないことをさも簡単なことのように書いた」という指摘にしかならず、管理人を貶めこそすれ、かばってることにはなりません。
「簡単に書けないことを簡単なことのように言う」ことをもって「ゆとり」と仰ってるのなら、つまり、むしろあなたは管理人を「ゆとり」と罵倒してるということですね?
いやはや、こんな本末転倒な人は初めて見たw

貧乏大工様
>ナッテリー様は自衛隊の抱える問題を解決したい人なのですか?
>それとも自衛隊の話題でここの方々を論破したい方なのですか?

どちらでもないです。ってより、私のコメントちゃんと読んでますか? 私は自衛隊のことなどそもそも話題にしてませんよ。
管理人様の「まぁ、東南アジアとか中国とか、平気で横流しするから。おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw 」という発言から発した「横流し防止策」のことでお尋ねしてるのです。
これ以降話題に加わらないのは貧乏大工様のご自由ですが、上のあなたの発言は逆に「横流しとかどうでもいい。自衛隊の問題を話題にしたい、自衛隊のこと(を貶めること)で、相手を論破したい」という意思だと解釈させていただきます。
横流しの話なのに「それより隊内いじめ云々」とか、的外れなことを言い出す人もいましたが、上記のような認識だとしたら、その意図が了解できます。

初めまして、某所に晒されていたので拝見させて頂きました。

>>おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw
>余った分を売ってしまうので、それも買い取る事。

「じゃあ、倍作ったので全部引き取ってくださいね。売り上げ倍増だぜヒャッハー!」

ってなると思うんですけど。普通に。
で、冗談にしてはあんまり面白くなかったですけど
興味はあるので防止策教えて頂けませんか?

>「じゃあ、倍作ったので全部引き取ってくださいね。売り上げ倍増だぜヒャッハー!」

貴方何馬鹿な事言ってるんですか。
「流すとこれだけの値段で売れるんだけど、もっと良い値で買い取ってくれんかねぇ?」
って双方に持ちかけて値段つり上げた方が楽に儲かりますよ。

おまえら、商売やったことないのかよw

100頼んで200作るような悪徳業者なんか、最初っから相手にするわけないだろうがw そうじゃなくて、良心的な業者でも「必ず」余分に出来てしまうんだよ。それを引き取ってやれば、流出のほとんどは避けられる。それを引き取らないと「必ず」流出する。いくら良心的な業者でも、余った分を裁断や焼却するようなヤツは、中国や東南アジアにはいない。で、少量でも流出してしまえば、彼らは「ついでに」どんどん余分を作って流出させる事を考えるよ。あと、首のところにつける織りネームは「必要な分しか渡さない」とか、地味で細かいノウハウがたくさんある。自衛隊の注文品がどこかに流れるというのは、結局、管理が甘いから。それに尽きる。民間がそんな事やってたら倒産しちゃうよ。

>たすさん
初めまして。
あなた頭いいですね、どこかのブログ主と違ってw

その発想はありませんでしたわ、俺はその辺のゴミ集めて
「コレは失敗作だから全部買い取って下さいね。」
(原価ただ同然で荒利ウマー!)
位しか思いつきませんでしたわ。

>彼らは「ついでに」どんどん余分を作って流出させる事を考えるよ

良心的な会社でも最後にゃ100頼まれて200作る会社になるって事ですな。
勉強になります

おいら、バンコクでTシャツ作らせるのに、何十軒ものメーカーまわって、いくつもの工場とつき合って、一緒にメシも食ったし、色んなヤツとつきあった。そういう中で、信用のできるところだけが取引先として残るんだよ。それでもたまに、問題が起きる。そういう時にはすかさずクレーム入れないと問題がどんどん大きくなる。自分のゼニで商売やってるヤツは、ちゃんと、押さえるところは押さえてるってw 自衛隊じゃないんだからw

ああ、投稿してる間にw

上でもかけるさんも書いてますが
>良心的な業者でも~「必ず」流出する。
自分で書いてる事理解してます?
あなたの一連の発言こそが「商売やった事あんの?」ってレベルなんですが。
まあ、商売ってより生産業って言った方がいいかなぁ。
元文筆家にしては日本語が達者ではなさそうですし。
それとも推敲せず感情の赴くままに書いてるんですか?

野次馬様
>ちゃんと、押さえるところは押さえてるってw 自衛隊じゃないんだからw

ああ、つまり、やっぱり自衛隊を貶めたかっただけってことですね? 具体的な防止策とかは関係なく。
各有名ブランドでアジアでの生産ラインからの横流しが横行してるわけですが、それも「自衛隊程度」だから流出してるわけですね。ところで野次馬様のブランドはなんなんでしょう? そこまで言うからにはそこまでの知名度があるんですよね? 単にブランド力がないから横流しの価値もないだけじゃないんですか?

ホントに頭の悪いヤツたな。

いいか、「コレを100個作れ」と言われても、工場では必ず余分に作るんだよ。何故なら、引き取り手側の納品検査でハネられるからだ。印刷がズレてるとか、ミシン目がひきつってるとか。100個納品するためには5~10個は余分に作るのが常識だ。不良品も含めて100個しか作らないようなのはそれこそ、使えない業者だ。そこで、ハネられた不良品を、半額ででも引き取らないと、彼らは勝手にどこかに売ってしまうし、数が多すぎるといって引き取らないと、それもどこかに売ってしまう。そこで、「この注文主は商品を横流しにしても平気なんだな」と、彼らは考えてしまうわけだ。

バンコクの問屋に行くと、アメリカの衣料メーカーの横流し品専門店が何軒もあるよ。アメリカの会社はそこんとこの管理がダメダメだ。ヨーロッパのメーカーはそんな無様はしないんだけどね。

植民地を持ったことのある国と、そうでない国の違いだなw

ちなみに、日本のメーカーの横流しは、現地の工場とメーカーの担当者が結託してやってるんだよ。本人から話を聞いてるから間違いないw

>自分のゼニで商売やってるヤツは、ちゃんと、押さえるところは押さえてるってw 自衛隊じゃないんだからw

貴方が取引先とどういう関係を築いたところで、製造元以外からの流出は抑えられんのですが。
貴方の言ってることは『我が社では商品の管理を徹底し~』ってだけで、支給後の保証ではない。
貴方は上で、ちゃんと管理しろ、という趣旨の発言をしているが、これで反論したツモリならそれは全くのお門違い。
具体性が伴なっていない。
製造元がなんとかなってもそれ以上は知らないなら、最初からハッキリとそう言えば良いじゃないですか。
貴方は自分の解る範囲で流出ルートを閉じてるだけ、他の方は流出済のルートは多岐にわたると言っている。
違いが分かりますか?

製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない。当たり前だ。その、製造元の流出さえ防止できない自衛隊じゃ、何やったって無駄だよ。

>製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない。

はて? じゃぁ製造元が100人の企業で、1000個の製品を作ったとしましょう。
製造時は100人監視すれば良いわけです、工場という限られた空間で。
では1000個が1000人に支給されました。さぁどうやって監視しますか?
どうやって信頼関係を築くんですか?

ああ、当たり前だ、とか何やったって無駄、という反論は辞めてくださいね。
貴方はすでに当たり前、と言っているので、この場合の具体案を答えてください。

そら、自衛隊員がウンコだから流出するんだろうがw

ウンコ1000人も雇うなよw

貴方が自衛隊を貶めたいのはよく分かりますが、まったく答えになって居ませんね。
製造元より利用者が多いのは当たり前。人が増えれば問題が増えるのも当たり前。

私が言ってるのは、自衛隊の質云々ではなく『製造元より支給された後の方が、流出防止が難しい【状態】にある』って言ってるんです。
時間も場所も人数も、ずっと製造元より多い。

それは自衛隊じゃなくても同じ。
人格攻撃抜きにして、自衛隊であろうがなかろうが『製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない』理論を示してください。

野次馬様
>ヨーロッパのメーカーはそんな無様はしないんだけどね。

え? プ○ダとかって、ヨーロッパのメーカーじゃなかったでしたっけ?

>ちなみに、日本のメーカーの横流しは、現地の工場とメーカーの担当者が結託してやってるんだよ。本人から話を聞いてるから間違いないw

で、その本人のソースを出してください。確認可能な形で。
もしかして、脳内ソースでしょうか?

>製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない。

意味がわかりませんが? そもそもその製造元の流出すら貴方はどうにかできないようですね。
同じ提案をプ○ダにしてみてください。

>そら、自衛隊員がウンコだから流出するんだろうがw

つまり、あなたは単に自衛隊をウンコと言いたいだけってことですね。だって現にプ○ダなどですら生産ラインから流出してるのですから。
ちなみに、自衛隊には「国益(国民の利益)のためだから」と言ってイラクに行った友だちがいます。あなたは私の友達をバカにした、という認識でよろしいですね?

ああ、またw

>何十軒ものメーカーまわって、いくつもの工場とつき合って、一緒にメシも食ったし、色んなヤツとつきあった。

新規取引先の開拓とかやってれば当たり前の事ですが?

>引き取り手側の納品検査でハネられるからだ

出荷側の検品って物を想定してます?
『普通』の生産業でしたら、発注側で良品レベル設定してそれ以下は引き取りませんし、
外国に生産依頼するような場合はそういったカントリーリスクも考えて
厳重にマニュアルを作成してソレを実行できる所を探しますよ『普通』は。

まあ生産業側からツッコミ入れさせて頂きましたわ。
論理面での突っ込みは現時点でもミクミクにされてる様なので
私からは遠慮しておきますわw

ヨーロッパのメーカーで下請け工場から商品が流出しているところは、さほど多くないよ。アメリカのメーカーはずいぶん多い。プラトゥーナムの問屋に行ってみれば判る。日本のメーカーというのは、大きなニット屋さんなんだけどね。中国の工場に素材の糸を渡して製品を作らせていたんだが、材料のロスが約5パーセントほど出るわけだ。で、工場をタイに代えたら、突然、ロスがほとんどゼロになってしまった。

「材料、余っちゃったんだけど、どうしましょう?」

で、工場側とメーカーの担当者が結託して、余った糸を隠してしまいました、というんだが、担当者が日本に言わないで飲み食いの費用にしているそうだ。

ソースはおいら。おいら、自分の知ってる事を書いているんだよ。ウンコがウンコだというのもね。

>出荷側の検品って物を想定してます?
それが、注文側の検品と同じレベルじゃないから、問題なのだ。

>新規取引先の開拓とかやってれば当たり前の事ですが?
自衛隊や役所は業者と飲み食いなんかしないよ。

ウンコであるか否かは関係ないんですよ。
自衛隊だろうとバッグだろうと、利用者の方が多岐にわたる。それだけ。

>自衛隊や役所は業者と飲み食いなんかしないよ

じゃぁあんたの防止策使えないぢゃん

   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |  ||__|| ( @Д@ ) ソースはおいら。
  | ̄ ̄\三⊂/野次馬/  
  |    | ( ./     /

野次馬様
>ヨーロッパのメーカーで下請け工場から商品が流出しているところは、さほど多くないよ。アメリカのメーカーはずいぶん多い。

そのアメリカのメーカーは、プ○ダほどのところというのはあるのでしょうか? ご提示ください。
まあ、別にヨーロッパのメーカーもプ○ダだけとも限りませんけどね。

>ソースはおいら。おいら、自分の知ってる事を書いているんだよ。ウンコがウンコだというのもね。

あなたのソースとしての価値は知りませんが、自衛隊をウンコ呼ばわりしてるのですから、私が知ってる「国益のためにイラクに行った友だち」よりも、「ロリコン小説を書いて自衛隊をウンコ呼ばわりしてる自分」の方がソースとして価値があると仰ってるのですね?

こまめなレスありがとうございます。

>それが、注文側の検品と同じレベルじゃないから、問題なのだ。
俺が書いた文章読めてませんね。
俺は既に『厳重にマニュアルを作成してソレを実行できる所を探しますよ『普通』は』と言っています。
それを遵守できないというのであれば、それは貴方の取引先がウンコなのでしょう。
とりあえず深呼吸してからご自身が書いた文章と回りから突っ込まれてる
部分を読み返してみたら如何です?

>自衛隊や役所は業者と飲み食いなんかしないよ。
がっつりやってますが何か?ソースは俺。

と言うのは単なる皮肉ですが、そうするとあなたの言ってた防止策ってやつも使えないんじゃないですかね?
繰り返しになりますが、「推敲」って言葉を辞書で引いてみては如何です?

ナッテリー氏

貴方が何をさして「ロリコン小説」と言っているかは解りませんが、こりゃスカトロ小説ですよ。
尤も、スカだろうとロリだろうと、こんな支離滅裂な文章では、クソ拭く紙にもなりゃしませんが

国が工場作ったらええやん。

まぁ、業者と飲み食いしてるような自衛官の言うことなんざ、そんなもんだな。で、ゴルフは毎回、一万円、払ってるのかい?


ピラニア・ナッテリー

アマゾン川など南アメリカの熱帯地方に生息する熱帯の淡水魚。一般的なイメージとは違い、臆病な性格なので、群れでいることを好みます。

なるほど、ヘタレ組織の回し者か。

だから群れないと怖くて怖くてたまらないんだ。ふーん、でもわざわざハンドル変える必要もないと思うけどな。

ちなみに、オレは野次馬さんとは何の関係も無いからね、ゲリラにはおじゃまさせてもらってるけど。

>国が工場作ったらええやん。

それって、人民解放軍だよw

論理的に反論できなくなると、人格攻撃とレッテル張りに走るってのは、この手のおきまりですな。

論理的に反論できなくなると、人格攻撃とレッテル張りに走るってのは、この手のおきまりですな。

失礼、多重投稿になって仕舞いました。片方削除お願いします。

ところで…
1.このblogのコメントにはIDの様な、投稿者の同一性を保証する物がない。よってそれを確認できるのは管理者のみである
2.あやや氏はナッテリー氏がハンドルを変えて書き込んでいると断定している
3.よって、あやや氏は管理者である

あややさん、どうしてハンドルを変えて書き込んでいるのですか?

表現はどうあれ、群れるってのはそれだけ賛同する意見が多いって事なんですが
HN変えて自作自演したところで、人格攻撃の手数増やしただけでは、品位を貶めるだけですよ。

ちなみに、このblogで野次馬氏側の発言をしているのは、全部野次馬氏の自作自演です。
追いつめられると人格攻撃に走り、「自分が多数のハンドルで自演してるから他人もやってるだろう!」と考えるウンコな人間です。
ソースはおいら。

ゆがんだ解釈をしといて、論理的に反論しろってのはどうでしょうね…。
とか書いたら、じゃどこか指摘しろよ!って怒られそw
コワイコワイ

ゆとりを調べました。

読解力、理解力、
想像力、応用力の欠如、
執拗、執着心、利己的

これらが共通してるみたいですな。

また変なのが粘着して、野次馬先生はお喜び!?

 コメント伸びてるから見にきたら、
 あまりのつまならさに
 時間損した。
 防衛省関係者には、頭いいやついなのかね。

古いエントリの米が伸びてるって思ったら、新参の基地外が湧いてるw
仕事したこと無いんだろw販売の事とか知らないのなw
野次馬さんが言う話しは、経営的な視点が解からないと
理解できないなwww

野次馬氏は販売までの事しか言ってないんじゃ?
販売後の流出はどうするんだ、に対しては、自衛隊がウンコだから、というだけ
で。
それをもって、経営の視点がないとわからないとか言われても。

流出防止の難易度も 製造>末端 である理論も示されていませんし。

仕事したこと無い、とか人に言うのは勝手ですけど、自分の目の届く範囲が全部だ
と思う経営者にも困ったものです。
これだから、ユーザや現場との軋轢が耐えないんでしょうな。

 もともと中国での自衛隊の装備品の横流しの話だから、
末端関係ないじゃん。
 いつから自衛隊が中国に駐留するようになったんだ。
 それとも、犯人は、在中日本大使館付き武官か。
 と、米欄をさらに伸ばして見る私。


釣られて自爆、臆病者 涙目。

釣られて あばれる ピラニアくん
           ゆとり脳みそ なかみなし

ひま氏
>もともと中国での自衛隊の装備品の横流しの話だから、末端関係ないじゃん。

と仰っていますが、私の
『製造元がなんとかなってもそれ以上は知らないなら、最初からハッキリとそう言
えば良いじゃないですか』
に対し
『製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない。』
と返信したのは、ほかならぬ野次馬氏自身。

で、ありますから(自衛隊とは無関係に)そうなる根拠を示してくれ、といってい
るだけです。
普通に考えれば、末端、つまり利用者を把握するほうが、ずっと難しいのですか
ら。

尤も製造元の方にしたって、現物を常時見張れっては、随分おかしな意見ですけど
ね。
『メーカーが余剰品をと言うより、工場の誰かが個人的に持ち出して横流しした
り、生地を誤魔化して(ロス分として計上して)他に流用してるからなんです』
と小隊長氏は言っているのですが、野次馬氏は『不良品や余剰在庫を引き取れ』と
繰り返すに止まっています。返事になっていません。
仮に彼の『あとは、現物を常時、見張っている事だな』を適用するなら、発注元は
受注先の社員まで見張らなければならないことになります。

『そのような取引先は切れ』と言う意見にしても、悪質な取引先を発見するに
は、上記のように、社員の監視が必要になり本末転倒。
『信用のできるところだけが取引先として残る』にしても、彼自身が『自衛隊や役
所は業者と飲み食いなんかしないよ』とそれを否定してるわけで、矛盾ですね。
本当にメシ喰ってないかは個人的に疑問ですが、少なくとも彼の主張は支離滅裂で
す。

そもそも自衛隊という組織そのものが支離滅裂なんだから、なにやったって無駄だよw

表現はともかく、防止が難しいってのは最初から言われていたのに、貴方が出来ると言い張ってたんじゃないですか。

だから、ウンコをクビにすりゃいいんだよ。
中国に機密売るようなヤツとか、業者に飲み食いたかるヤツとかw

人間が屑だから、屑みたいな業者が騙しにかかるんだよw

自衛隊なんてOBのすくつ(なぜか変kry
中に入ってる商売は全部OBが仕切ってるんだぜw
装備だって情報だって垂れ流しだよぉ~んwww

そりゃ、悪人をクビにすればよくなりますよ。問題は、どうやってそれを見分ける
か。
あと、『製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない』
って方はスルーですか?

 野次馬さんも好きですね。
 そんなにまでして、米欄引き延ばしますか。

あやや様
>なるほど、ヘタレ組織の回し者か。

私の愛魚に何か問題が?
三匹飼っておりますがね、世間的な獰猛というイメージと違って(危険なことをすればそれは危険ですが)、神経質で繊細な生き物ですよ。
少なくとも「ソースは自分」と言って無根拠に他人を攻撃する人より、ずっとまともで理に適った存在だと思いますけどね。


>だから群れないと怖くて怖くてたまらないんだ。ふーん、でもわざわざハンドル変える必要もないと思うけどな。

ハンドルはずっとこれだけしか使ってませんが、何か? また「ソースは俺」ですか? 脳内ソースにはもううんざりです。たまにはちょっと贅沢にコーミのソースでも使ってください。

たか様
>ゆがんだ解釈をしといて、論理的に反論しろってのはどうでしょうね…。

ゆがんだ解釈だと言うなら、「どうゆがんでるか」を論理的に反論すればいいのです。
「ソースは俺」が論理的反論だなんて、認識する人はいませんよね?

「」様
>野次馬氏は販売までの事しか言ってないんじゃ?

え? 「横流し」としか書いてませんが、どこかに「流通まで限定」と書いてありましたか?
そもそもその「販売まで」ですら効果が疑わしいと指摘されているのですが、それがおわかりになりませんか? 野次馬様本人も「完全に横流しをなくすことなんで無理だ!」と逆ギレされてますが。
そもそも無理なことが簡単なことのように、何故言われたのですか? と指摘してるのですが?

野次馬様
>だから、ウンコをクビにすりゃいいんだよ。

だからその「ウンコ」が具体的に誰なのか、またその根拠を「ソースは俺」以外でご呈示くださいと言ってるのですが。本当に脳内ソースで噛みつく、魚以下の存在なのですか?
少なくとも、現時点では貴方は身体を張って国益(国民の利益)のためにイラクに行った私の友達を「ウンコ」呼ばわりしたことには変わりありません。
人の友達を罵倒したんだから、それ相応の根拠はあるんですよね?
あなたがロリコンだろうがなんだろうがそんなことは構いませんが、人の友達を「脳内ソース」で罵倒するような人間だというなら、あなたこそが「ウンコ」でしょうね。
調べますと、あなたは70年代~80年代に出版界の「とあるジャンル」で執筆・編集までされた方、とすると、年齢の方も推察できるというものです。そんなご高齢の方が、「ソースは俺」とか「ウンコなんだからウンコ」なんて、ネットとは言えまあよく恥ずかしげもなく書けるものです。もうちょっと年相応の見識が感じられる発言を心がけてください。

こまちゃん様
>中に入ってる商売は全部OBが仕切ってるんだぜw

あれ? 生産したものを全部買い取ればいい、のではなかったのですか?
生産者までOBですか? それは凄い組織ですね、自衛隊というのは。

ひま様
>そんなにまでして、米欄引き延ばしますか。

夕べは数秒ごとにリロードして即骨髄反射レスをするくらい、暇だったようです。
そういうのは世間的には「必死」と言いますが。

あやや様
>ヘタレ組織の回し者云々

ああ、書き込んだ後で気付きました。
貴方は、私が「自衛隊関係者もしくはその回し者」とレッテル貼りをなされたのですね?
まったく意味不明だったので、その意図に気付きませんでしたよ。
大変申し訳ありませんでした。しかし、あまりに突拍子もなく事実と異なる、的外れなことを突然言われても大変判りづらいです。話はもうちょっと根拠を示しながら、論理的にしてください。
で、また「ソースは俺」なのですよね?>根拠

暇人に付き合っても仕方がないよ。
第一、本当に問題解決をしたいのなら、自分の思うような答え・議論がない場合、よそに行くだろう。
それをしないと言うことは、自分の抱えている問題(とやら)を解決する気はそもそも持っていないと見ていもいい。

議論のための議論なら、面白いなら付き合うのも良いが、不毛なら放置がよろしいかと思う。

なんか、コメントが止まったけど、俺のせいかな?
小体長やら、ナッティドレッドやら、PS3やら。
しらけさせてしまったようで、申し訳ない。

>第一、本当に問題解決をしたいのなら、自分の思うような答え・議論がない場合、よそに行くだろう。

問題を解決する策がある、といったのに、おかしな事を言い出したからツッコミもらってるだけでしょう。
しまいには人格攻撃に脳内ソース。議論の体裁すらなしてないですね。
何度も言っているように、解らないなら解らない、と一言言えば、それで議論終了なのですよ。

>議論のための議論なら、面白いなら付き合うのも良いが、不毛なら放置がよろしいかと思う。

ええ、全くその通りだと思います。
ここは、議論の出来ない人の反応を学んだり、人格攻撃への耐性を付けるにはうってつけです。

かけるさんとやら、名前忘れて申し訳ない。同じ論調・似た文体の方が多いので、つい忘れてしまったよ。

だから、つっこむだけ、ひまなんでしょ、ってこと、お互いにね。もっともこちらはまだ残業中。気分転換として書いてます。

それと「解らない」というのではなく、議論の土台が違うという気もするね。まぁ、もうすこしで仕事も終わりそうだから、あまり続ける気もないけど、そんだけ書きたいことがあるなら、あなた(がた?)の文章をまとまって読めるところを紹介してもらいたいね。いかがでしょうか。

いえ、のっけから、(忘れたのはどうでも良いですが)わざと人のHN間違えるような人に用はありませんから、見え透いていますもの。

いや、あなたのHNは間違えていません。なんか、いろいろ混同してませんか?

いえ、私のHNなんてどうでも良いんですよ。
『小体長やら、ナッティドレッドやら、PS3やら。』ってのが見え透いてるってんです。
私相手であろうと無かろうと、そういう手合いは相手にしない、ってだけです。

> かけるさんとやら、名前忘れて申し訳ない。

名無しさん、自分の名前を忘れない方が先では?(爆)

「そういう手合いは相手にしない、ってだけです」といいつつ、あー、でもこんな私を相手にしてくれてありがとう。

名前を忘れないのではなくて、名乗れるような身分ではないのれす。

でも以後「異語」とでも名乗りますか。いや「異言」のほうがかっこいいね。

> 名前を忘れないのではなくて、名乗れるような身分ではないのれす。

はぁ? 身分? しらねーよ。今の日本に身分制はねえよ。
単にお前が自分の身元を隠して相手を罵倒したいってことだけは了解しておくわw

あれ、みんな帰ったのかな。こっちはまだ残業終わりません。みんな仕事しようよ、というかサボるなよ。
とはいいながら先ほど上司が帰りましたので、切のいいところまでやってから帰りましょう。

ちなみに異言とは、glossolaliaとも書く。詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E8%A8%80

わたくしとしましては、ディプスロート、プシトークときたので、言葉に関係ある言葉をHNで洒落てみたつもりだが、わかりづライカもしれん。重ね重ね申し訳ない。

ところで、わたくし、誰かを罵倒しましたっけ。小馬鹿にしたことはあるかもしれんですが、それは受けとめ方ということで、ひとつよしなに。

> わたくし、誰かを罵倒しましたっけ。

ほぉ?

> 小体長やら、ナッティドレッドやら、PS3やら。

これってわざとだよな? 間違えようのない間違えを三連発しておいて「間違えました。すいません」の一言もない。まずすべき訂正もせずに「あなたの名前は間違えてません」だから、間違えた相手は愚弄してるんだよな?

> だから、つっこむだけ、ひまなんでしょ、ってこと、お互いにね。

おかしな事を言ってると言われているのに、その指摘に反省しようとするでもなく「暇人」たあ何様だ?

> 同じ論調・似た文体の方が多いので

どう似てるんだ?
これってレッテル貼りだよなぁ。
じゃあ、お前さんの論調・文体も似てるぜw あれこれの人になw
でも、お前のことを「だれそれが捨てハンで書いてる」なんて言ったか?
そういう決めつけしたこと自体が相手への誹謗中傷だろうが。
そしてその言い訳が上記の通りだ。道理も理屈も何もねえよな。

なんか、コメントが止まったけど、俺のせいかな?w

ちなみにこれ、小馬鹿にしてるんで、そのつもりでw

お、まだ居られたか。どーもどーも。
中杢 様はだいぶ義侠心に篤いようで、ご自分以外の名前の間違いにも怒っておられる。たしかに「愚弄」はしたかもしれんね、でも「小馬鹿」と意味が似ているので勘弁な。それと「何様」といわれれば、「俺様」と答える内気な私です。

「どう似てるんだ?」と問われれば、やたらつっかかるところでせうかね。それと「レッテル貼り」=「決め付け」→「誹謗中傷」というのはちょっと飛躍があるのではないかいな。「同じ論調・似た文体の方が多い」ということは、「似たような人が多い」という意味には取れても、「同じ人が書いている(という決め付け)」とは同義ではないわな。なんか、痛くない腹でもさわちゃったかな。

中杢様のコメント 2007/12/14 00:01に対して、
私の2007/12/14 00:08 という07秒遅れのコメントは、なにかを暗示しているのであらうか。

仕事しながらなので、書き込み遅れます。あしからずご了承ください。

> 中杢 様はだいぶ義侠心に篤いようで、ご自分以外の名前の間違いにも怒っておられる。

間違えて謝罪どころか訂正もしてないヤツが言ってるんじゃねえよ!

> たしかに「愚弄」はしたかもしれんね、でも「小馬鹿」と意味が似ているので勘弁な。

似てねえよ。日本語勉強し直せ?

> 「どう似てるんだ?」と問われれば、やたらつっかかるところでせうかね。

じゃあ、お前も同じ人間が書いてるんだな。あ、お前、俺だったんだ! よう、俺!

ぐろう 0 【愚▼弄】
人を馬鹿にして、からかうこと。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B6%F2%CF%AE&kind=jn&mode=0&kwassist=0
わりと意味が似ていると思いますが、見解が違うならしょうがないですね。

「あ、お前、俺だったんだ! よう、俺!」
あ、やっと分かってくれたんですね、あなたが私であることを。そして同じくらいに愚かであることを。
ところで、そろそろ電車がなくなりますので、話は尽きませんが、ここらでお暇いたします。それに、ここはよその人の家だしね。
気が向いたら「異言」で書きますので、またお相手のほどをお願いします。

では左様なら。

よかったな、都合のいい終電でw
おかげで必死扱いて逃げることができたな。

> あ、やっと分かってくれたんですね、あなたが私であることを。そして同じくらいに愚かであることを。

俺はお前が俺であるって気がしないんでよくわからないんだが、お前が俺であるとすると、お前は野次馬やらが突っ込まれまくって答えられない話をごまかそうとして必死だな。
お前も認めた、お前である俺がそう言ってるんだから間違いない。
ん? ちがうのか?

『誰が何を言ったか』を把握せずに議論なんざできるわきゃないし
論調が似てようが主張が似てようが、人が違えばそりゃ違う物。
それらを混同した上、相手の名前えるってのは、要するに投稿者の確認も杜撰だって事。相手の文章を主観でしか読んでないってこった。
同一人物という決めつけではないが、少なくとも他人が書いてるって意識なかった事は事実だろ?
でもって間違えた相手に未だ謝罪なし。そんな人間が議論とか言っても説得力ないよ(笑)

>でもこんな私を相手にしてくれてありがとう。

お前さんと議論する意思はないというだけ。
だが、先に述べたとおり、人格攻撃への耐性や、議論できない人間への対応を磨くという意味では有意義。
ただ、お前さんのはつまらないんだよ。捻りも無ければ明確な罵倒表現も無い。
まだ、上にいるような、「ゆとり」とかストレートにレッテル張りしてくる連中の方が有意義だね。
議論に混じるそういったノイズをスルーできる精神を身につけるのも、また有意義だ。
さて、お前さんはどんな意義を私にくれるのかな?

>あなた(がた?)の文章をまとまって読めるところを紹介してもらいたいね。

もしアンタがマトモに議論する気があるなら。相手をしてやっても良い。

で、今の私の疑問点は、野次馬氏の発言
『製造元からの流出があるようじゃ、末端からの流出を取り締まれない』
なぜこう言えるのか。これが全く解らない。

製造元と利用者じゃぁ、(物によるが)何もかもが全く違う。自衛隊だろうと民生品だろと。
それがなんで、同列、ないし同質として語られてるのか、まったく説明がない。
野次馬氏の言う、製造元での流出対策は末端には適用できない。
末端の方が圧倒的に難しいからだ。が、彼は自衛隊員がウンコだからだ、というだけ。
まぁウンコに関してはレッテル張りだから追求する気も無いし、その他の発言もどうどうと矛盾した上、流出防止はできんと彼自身言ったからもうどうでも良い。
ま、防止できない理由は例によって自衛隊がウンコだから、という物らしいが
私はとっくに、自衛隊は関係ないと言ってるんだが…自衛隊に恨みでもあるのか、彼も私の発言を見てないのか、見てスルーしてるのか。わからんね。
ともかく、平たく言えば、自衛隊に限らず、製造元の流出対策をやれば末端での流出も防げる、ってのがどういう理屈なのか、あとはそれに答えて欲しいってわけですわ。

出来ないのなら、すでに上で言ってますが、単なる迷惑な経営者。
経営の視点もクソも、狭い視点だけで全部が上手く行くなんて思ってる人間は、現場では邪魔なだけ。
仕事したことあるなら解るでしょう。当人が迷惑な経営者だった場合は気がついてないかもしれませんが。

以上、マトメ終わり。
ま、アンタが『ンなの無理にキマってんだろ』という意見なら、それはそこまで。
相も変わらず野次馬氏の返信待ちとなる。

いろんな方に不備を突かれまくってますね。新しい人にも突っ込まれてますし。
新しい人が来ても、結局どなたも野次馬様の言動がおかしい、前後で矛盾してる、おかしな論理で人を罵倒しているという指摘に対して、沈黙し続けてるようです。
70年代から作家、編集者、写真家として活躍し続けたほどの方なのですから、ご自分できちんとご自分の言葉の始末をつけるべきだと思いますが、如何ですか? 沈黙し続けてる野次馬様?
「ソースは俺」だとか「ウンコだからウンコ」などと、孫がいてもおかしくないご年齢にふさわしくないお言葉でのご返答はご遠慮願います。

あー、ウンコ臭ぇw

>あなたのソースとしての価値は知りませんが、自衛隊をウンコ呼ばわりして>るのですから、私が知ってる「国益のためにイラクに行った友だち」よりも>、「ロリコン小説を書いて自衛隊をウンコ呼ばわりしてる自分」の方がソース>として価値があると仰ってるのですね?

こいつバカだな。
国益のためにイラクに行っただって?
サマワでフランスのNGOの何百倍も血税垂れ流して、その何分の1かの給水活動をごく短時間やっただけなのに。
地元民にバカにされてる引きこもりのクセにw
自衛隊なんて税金泥棒じゃんw
自衛隊がウンコだって知らない人がいるんだねw


ウンコは自分がウンコである事を知りません

たとえば、

「こうすれば簡単」と、言う道楽好きのヨット乗る人と
「そんなのじゃ無理」と、主張する自分の生活も危うい魚飼ってる人

ウンコはどっちだぁ?

出来ない、と、言う人には何も出来ない。

野次馬さん、キレちゃって、コメントを認証制なんかにしちゃ嫌だよ。

おやまあ、野次馬様はじめ、「お前らはウンコ! 俺がソース!」としか言えなくなってしまったようで。
「俺に相談すれば、横流しを止める方法を教えてやるよ」と言ったのでお尋ねしたら、最後は必死の中傷ですか。
それとも今頃アリスちゃんの小部屋に逃げ込んで閉じこもってるところでしょうか?
それでは、美少女官能小説家である川本耕次様が「おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw 」というのは、出来もしないこと、嘘っぱちを書いたということでよろしいですね?

>ウンコは自分がウンコである事を知りません

つ【鏡】

>出来ない、と、言う人には何も出来ない

これだからゆとりはw
『出来ると信じていれば必ず出来る!』なんてのは漫画の中だけ。
どっちがウンコかって?
そりゃぁ、出来ることと出来ないことの区別もできず、誹謗中傷に走る人間だろw

ナッテリー氏
>美少女官能小説家である川本耕次様

ググってみたのですが、懐かしポルノ館、ですか?
TOPにここへのリンクがありましたが、野次馬氏と川本耕次という方が同一人物だという事なのでしょうか?
ナッテリー氏の発言の節々に気になるところはありましたが…
野次馬氏はかなりお年を召されたロリコン小説家、という事なのでしょうか?
確かに、野次馬氏文章は巷の電波と違って読みやすいのですが、
(まず相手の言ってる事を解読しなくて良いというのは楽ですねぇ)
このblogから見るに、にわかには信じられませんね…
面白いんですか? 彼の小説は。

PS:
私はてっきり、スカトロ小説家だと思っていましたよw

野次馬さんはウマイなぁ
ホントよく釣れますねぇ(笑)
妙に絡んでくる、例のサイトの中の人、羨ましいんじゃないかな(笑)

> 国益のためにイラクに行っただって?
> サマワでフランスのNGOの何百倍も血税垂れ流して、その何分の1かの給水活動をごく短時間やっただけなのに。

ああ、フランスのNGOって、活動資金に困って援助要請して日本からも助けて貰ったアレか。
てめえはホントに頭が足りねえな。なんで自衛隊の活動が制限されてるのか。自衛隊は狙われる可能性があるからだろうよ。
じゃ、なんで自衛隊が狙われてるかわかるか?自衛隊や各国軍隊にいられたんじゃ自分たちの好きに出来ないから出てってもらいたいんだよ。
そのために一般人を巻き込もうが何も知らない子供を利用して自爆テロさせようがおかまいなしってわけだ。
ああとやら。お前はそういう組織を支持してるわけだな?よくわかった。お前は子供を自爆テロに使うような連中にシンパシーを感じるドの付く外道だってことがな。

他人をテロリスト呼ばわりする前に、自衛隊は自分のところのテロリストを何とかしろやW

かけるさん
『出来ると信じていれば必ず出来る!』って妄言吐いてんのはここではお前だけだぜ。
よく読めよ。
あなた様には何が出来る?
あなた様は何をした?

元々の「ゆとり」の意味知って使っているのか?

まだ続いてるのコレ

いつの間にか野次馬さんとオレが同一人物にされてるぐらい
、文体の見分けもきかない程度低いゆとりの相手しても時間の無駄では

でも、これだけ粘着している伸誠商事がらみのネタ 今後いろいろ出てきそうで楽しみだ、あやや~

野次馬様
>他人をテロリスト呼ばわりする前に、自衛隊は自分のところのテロリストを何とかしろやW

自衛隊のテロリストとは、何のことでしょう? また「ソースは俺」ですか?
ようやく出てきたらまたこれですか。やれやれ。
いいですか? あなたが妄想の限りを尽くしていたいけな少女をいたぶる小説を書いても、それは構いません。でも他人をあなたの妄想を根拠に罵倒してはいけませんよ?
そういうところが年相応の見識がない、と申し上げているのです。

書き込み後に、またおかしなことを言う人が出てきてますね。
「」様
>『出来ると信じていれば必ず出来る!』って妄言吐いてんのはここではお前だけだぜ。

「出来ると信じていれば必ず出来る!」は、どう読んでも以下の発言を受けてのやゆですよね?

>出来ない、と、言う人には何も出来ない

だって、「どう考えても無理でしょう?」と言うのに「出来ない、と、言う人には何も出来ない」なんて言い出すのですから、一言嫌味も言いたくなる気持ちはわかります。
で、具体的にはどうやって横流しをなくすんですか? 「やらないヤツには最初から」云々という精神論的な話ではなく、現実的な方法の提起の話をしてたのに口を挟んだのですから、意見の一つもないということではありますまい。そうでないなら、馬鹿な事を言って元の腰を折らないでくださいね。

あやや様
>いつの間にか野次馬さんとオレが同一人物にされてるぐらい
>、文体の見分けもきかない程度低いゆとりの相手しても時間の無駄では

私はそんなことは断言はできませんが、なにせ川本様は文章のプロ。文体を変えることはお手のものでしょうから、可能性の一つとしては、有り得ないとも断言できません。
まあ、私としても軍事の話題の最中に
>昔から日本は言霊の幸ふ国と言われて、言霊でまつりごとを行ってきたんだよ。
だなんて言い出したり、いきなり祝詞をコピペするようなどというおかしな行為を行う方が、まさかいささかなりともある分野では名前が知られているらしい作家様と同一人物とは思いたくはないのですが。
ああ、でもおかしなことを言っては突っ込まれ、突っ込みには答えず罵倒を繰り返すだけ、という点は、お二方とも共通してますね。類は友を呼ぶ、ということでしょうか?

野次馬さん、ボコボコじゃん。でも、珍しいね、こういうの相手にするのって。
もしかして、ヒマだったとか?

ぴーなつ様
>野次馬さん、ボコボコじゃん。

え? そうなのですか?
こんな無茶苦茶な言動ばかりで、よく今まで野次馬様がボコボコにされたことがなかったものです。
きっと今までは運が良かったのでしょうね。

ナッテリーさん

あなた様には何が出来る?
あなた様は何をした?

このコメ欄はギネス狙える

「」様
>あなた様には何が出来る?
>あなた様は何をした?

何が出来る、と言われても困りますが、とりあえず魚を飼うことはできるようですね。
他には、野次馬様を「ウンコだからウンコ!」「ソースは俺!」としか言えない状態にはしてしまえるようです。
あと、「」様が返答できない突っ込みを入れることはできるようです。

逆に、自分には美少女を妄想のかぎりにいたぶるような小説は書けないようです。いや、これは嫌味ではなく、どのようなものであろうとある分野で第一人者となってることを、素直にすごいと思ってるのです。
次に、相手の質問に対し「ソースは俺!」「ウンコはウンコ」と子供じみた返答をすることは出来ないようです。
他のこととしては、「防止策がある」と言っておきながら、「完全になくすことなんかできないんだよ!」と逆ギレして言を翻す真似は、特にできそうもありません。

出来ることと出来ないこと、両方ありますね。

ナッテリーさん
精神論?
返答できない質問?
「出来ない」事はそんなに偉いのかい?
「防げない」事はそんなに立派なのかい?

魚も飼えない人も「飼えない」と言えばそれが正論かい?

ナッテリー氏
>「出来ると信じていれば必ず出来る!」は、どう読んでも以下の発言を受けてのやゆですよね?

フォローどうもです。

>「出来ない」事はそんなに偉いのかい?
>「防げない」事はそんなに立派なのかい?

出来る事と出来ない事の区別もできずにそれをする人間を、一般では
『無能な働き者』と言います。
出来ないことは悪いこと、なんて議論のすり替えは通じませんよ。

>あなた様には何が出来る?
>あなた様は何をした?

無能な働き者は邪魔なので、ボコボコにしたら逆ギレして『無理』と言いました。
ちなみに貴方は、反論できなくなって誹謗中傷に走ってるわけなんですが、これが流出対策と何か関係あるのですかね?

あー、ンコくせぇw

「」様
>「出来ない」事はそんなに偉いのかい?

おや? 誰かそんなこと言ってました?
「出来ないことが偉い」なんて言ってるのは「」様だけですよ?

>「防げない」事はそんなに立派なのかい?

存じませんね。質問に対し「完全に防ぐことは出来ない!」と答えた野次馬様ならご存知かもしれません。

なるほど、失礼しました。

例えば、不精で怠け者ゆえに魚も飼えない人が「飼えない」と言えばそれが正論ですかね?


「」様
>例えば、不精で怠け者ゆえに魚も飼えない人が「飼えない」と言えばそれが正論ですかね?

人には意外な一面があるものですから、ひょっとしたらできるかもしれませんね。
ですが、「俺はこの竹槍であのB29を落としてやる!」と言う人がいたら、「それは無理だからやめとけ」と言います。
なんらかの天文学的確率上成り立つ奇跡により無量大数分の一で成功する可能性は否定しきれませんが、そういうのは「出来る」とは普通言わないのです。

まだやってるのか、基地外www
相手にするオマイラも暇だなwwwww

>例えば、不精で怠け者ゆえに魚も飼えない人が「飼えない」と言えばそれが正論ですかね?

その魚の種類は存じませんが、何万匹もの大群があちこちに分散していれば、それらをすべて管理するのは至極難しく、勤勉な人間でもそれなりの投資や技術が必要になります。
が、野次馬氏は水槽の中の数十匹の飼育方法を示したに過ぎません。
だから、彼のやり方では魚は飼えない、と申しているまでです。

そうだ。
折角当の野次馬様が「ウンコだからウンコ」「ソースは俺」しか言えなくなってるということを証明してくださってるのに、それにレスすることもいたしておりませんでした。非礼をお詫び申し上げます。

>あー、ンコくせぇw

お年がお年ですし、ひょっとしたら漏らしてしまったのではないですか?
どうにも身体の自由が利かなくなったのなら、見栄を張らずにおむつの使用をオススメします。

オツムもおなかも弱いどっかの首相じゃないから、オムツは要らないよw

たしかに加齢による衰えは否めない

>てめえはホントに頭が足りねえな。なんで自衛隊の活動が制限されてるの>か。自衛隊は狙われる可能性があるからだろうよ。
>じゃ、なんで自衛隊が狙われてるかわかるか?自衛隊や各国軍隊にいら>れたんじゃ自分たちの好きに出来ないから出てってもらいたいんだよ。
>そのために一般人を巻き込もうが何も知らない子供を利用して自爆テロさせ>ようがおかまいなしってわけだ。
>ああとやら。お前はそういう組織を支持してるわけだな?よくわかった。お前>は子供を自爆テロに使うような連中にシンパシーを感じるドの付く外道だっ>てことがな。

突っ込みどころ満載というか、一行一行アホ過ぎて、ショウリョウバッタと議論する感じになりそうなのでやめときます。
小学生じゃないんだから、もっと勉強してから書き込みましょうw

小学生だろ? たぶんw

逮捕、それも婦人までって東大法じゃないから?

女房は元・防衛官僚で、お局さまだったそうだよ。従犯というより、むしろ主犯w

>突っ込みどころ満載というか、一行一行アホ過ぎて、ショウリョウバッタと議論する感じになりそうなのでやめときます。

世間に出て「本当はできるけど、やらないだけなんだい!」だなんて言い訳が通用すると思ってんのか?本当に出来るかは「やったかやらないか」だけで判断されるんだよ。
こんなヤツが反論出来ない言い訳に、人を小学生呼ばわりだなんて、腹がよじれて痛えw
さすが子供に自爆テロをさせるような連中を支持してるヤツは言うことがちがうねぇ。

>狙われる可能性があるからだろうよ。

それを承知で出て行ったわけで、そこで引きこもってたんじゃ税金泥棒だろw

>自衛隊や各国軍隊にいられたんじゃ自分たちの好きに出来ないから出てってもらいたいんだよ。

誰が?スンニ派か?アルカイダか?「自分たちの好きに出来ない」って?「好きにする」って、プププ

>ああとやら。お前はそういう組織を支持してるわけだな?よくわかった。お前は子供を自爆テロに使うような連中にシンパシーを感じるドの付く外道だってことがな。

筋の通らん妄想振りかざして、1人で納得するな、ドアホw
小学生は紙粘土でポケモンでも作ってろw

おほほほほw

某巨大掲示板で晒しモノになっている糞ブログはここですか?w

ロリコン糞小説家とその取り巻き共が涙目&必死で笑えますねえwwwwwwww 

まともな反論も出来ず、「ウンコ」を連発するロリコン小説家はチョソですか?wwwwwwwwwみじめwwwwwwww惚け老人ワロスwwwwwwww

蛆虫一匹ハケーンw

アクセス全然増えてないんだが、某巨大掲示板て、自衛隊官舎の便所の壁にでもあるのかい?

>蛆虫一匹ハケーンw
>アクセス全然増えてないんだが、某巨大掲示板て、自衛隊官舎の便所の壁にでもあるのかい?

わーい、釣り初心者の僕にも釣れたwwwwwwww

ここはとても簡単な釣り堀でつねwwwwww


でも釣れる魚は「のた魚」ばかりだけどwwwwwwww

>それを承知で出て行ったわけで、そこで引きこもってたんじゃ税金泥棒だろw

いること自体に意味がある、って言ってるの、わかってんのか?
自衛隊がいることで「お前らには日本もにらみを利かせてるぞ」ってやってるんじゃねえか。
そんなことがNGOにできるのか?え?

>誰が?スンニ派か?アルカイダか?「自分たちの好きに出来ない」って?「好きにする」って、プププ

はーん。じゃ、お前はイラクの一般市民が他人を巻き添えにして自爆テロとかを自発的にやってると思ってるんだ。
だとすると、イラクの一般市民は他人を巻き添えにするのに平気なキチガイ揃いだとお前は思ってるんだ。
いよいよもって人非人だな、お前は。

>筋の通らん妄想振りかざして、1人で納得するな、ドアホw

で、相変わらずどこがどう筋が通らんのかは「説明できるけどしないだけ」なのかw幼稚園児は「そんなの関係ねえ!」とでもバカみたいに繰り返してろよw
第一妄想って、俺は野次馬やお前と違ってお前の発言を元にしてるんだが?
あ、お前の書き込み自体がお前の妄想ってことなのか。だったら言ってることが出鱈目のド外道なのも納得だ。

>わーい、釣り初心者の僕にも釣れたwwwwwwww

はいはい、精一杯がんばったね。今度はもっとお勉強してから、来ようね。

>で、相変わらずどこがどう筋が通らんのかは「説明できるけどしないだけ」なのかw

ようく嫁。
この下の発言と同じだw

>はーん。じゃ、お前はイラクの一般市民が他人を巻き添えにして自爆テロとかを自発的にやってると思ってるんだ。
だとすると、イラクの一般市民は他人を巻き添えにするのに平気なキチガイ揃いだとお前は思ってるんだ。
いよいよもって人非人だな、お前は。

こういう論理の飛躍は、肉体労働者の特権かもしれないがここではやめてくれ。レベルが低すぎて面白くないよ。


ああさん

>わーい、釣り初心者の僕にも釣れたwwwwwwww

はいはい、精一杯がんばったね。今度はもっとお勉強してから、来ようね。


わはははははw


そうか、そんなに悔しいのかw ざまあwwww あんたみたいに、具体的な反論も出来ない池沼が寝言を言っても嘲笑されるだけだよ、お馬鹿さんw

>具体的な反論も出来ない

何に?おまえ、よく考えろよ。おまえ、アスベストかw

「ああ」へ

>何に?おまえ、よく考えろよ。おまえ、アスベストかw

は?意味不明。酔っぱらいか、君はw 


少なくとも、君がアホなのは認識したwwwwwwww

「ああ」へ

>何に?おまえ、よく考えろよ。おまえ、アスベストかw

は?意味不明。酔っぱらいか、君はw 


少なくとも、君がアホなのは認識したwwwwwwww

「ああ」へ

>何に?おまえ、よく考えろよ。おまえ、アスベストかw

は?意味不明。酔っぱらいか、君はw 


少なくとも、君がアホなのは認識したwwwwwwww

連投しちゃいけないんだぞ。

>こういう論理の飛躍は

で、相変わらずどう論理の飛躍かは書けねえんだろ?
はいはい、妄想男、御苦労様。

>肉体労働者の特権かもしれないが

俺が肉体労働ねえ……むしろ日頃難題をどう解決するかに苦慮してるわけだが、「ソースは俺」の妄想男の言うことだからこの程度だろ。
まあ、お前が肉体労働者をバカにして差別してるのはわかったわ。

なんか、変わりばんこに相似形のウンコが出てくるんだが、当番兵なのか?

野次馬様
> なんか、変わりばんこに相似形のウンコが出てくるんだが、

例によって「ウンコ」の連発ですか? 先には「オツムもお腹も問題ない」と仰られてましたが、その言も怪しくなってきましたね。特にオツムの方。
子供じみた単純な言動が増えてくるのは、痴呆症、昨今では認知症と称されてますが、その症状も懸念された方がいいかと存じます。
そういえば、認知症によって人間として壊れてくると、性欲など原始的欲求に歯止めがきかなくなり、性的行動がより露骨になる事例もあるようです。川本様がそのご年齢で少女を対象とした性的小説を書かれるのを不思議に思ってましたが、そういうことであれば納得できます。人間として耐用年数が過ぎて原始的な欲求に歯止めがきかなくなっており、そういうことをすらすら思いつかれるのですね?
そういう事例もあるのだと、大変感心しました。

よお、当番兵!

よお、ボケ老人!


なぜこうもウンコが湧いてくるかと思い、伸誠商事で釣ってみたら見事に大漁でした。(笑)
野次馬さん、大漁にウンコ湧かせてすみません。m(_ _)m

ここを見ておられるみなさん、どうも探られると美味しいネタをお持ちのようですので、とことん探ってあげてください。

おもいっきり特大のネタに発展することを願っております。言霊の威力は偉大だね、あやや~

野次馬様
> よお、当番兵!

夜中までの見回り、御苦労様です。
しかし認知症による徘徊の可能性もありますので、ご家族に「俺の行動、最近おかしくないかなぁ」と一度相談されることをお薦めします。ご家族がおられるのかまでは存じませんが。

ところで、これまで野次馬様初め皆様スルーなさっておりますが、反論もないので、野次馬様が「美少女もの官能作家」川本耕次様というのは、確定でよろしいのですよね?
もし、川本耕次様が勝手にこちらにリンクを貼られるなり紛らわしい事をなさっていて、実際は別人と言うことでしたら申し訳ありません。その旨、平に謝罪いたします。
でも、川本耕次様の経歴を検索で調べますと、70~80年代のサブカルチャーとしてのロリコンブームに多大な貢献をされた方のようですので、現時点では相当の年齢の方と存じ上げます。その方が「ウンコだからウンコ」とか「ソースは俺」とか、あまりにお子様じみたことを連呼されるとは、俄に信じがたいのですが……

なんか、起床ラッパでも鳴ったのかい?

こちらの質問に対し、否定がないようです。
つまり、野次馬様は川本耕次様ということで、確定のようです。

川本様
> 起床ラッパでも鳴ったのかい?

私は起床ラッパなどは聞いたことがないですが、川本様くらいのご高齢となれば、聞いたことがあるのでしょうか?
後学のために、その音色、メロディなどご高説賜れればと存じます。

子供電話相談室はここじゃないよ、坊やw

伸誠商事が起床ラッパでした。

見事にスルーしやってまー、かわいいな、あやや~

おや、野次馬様。貴方が川本耕次様かという問いに対しては沈黙を保っておられるようですね。では、返答なき場合は、沈黙をもって答えとさせていただきます、川本様。
折角御高名があるのですから、皆様も「野次馬」などといういい加減な名前でお呼びするのはやめましょう。私も以後は「川本様」とお呼びさせていただきます。

> 子供電話相談室はここじゃないよ、坊やw

ネットは老人ホームでもないです。w
「ウンコだからウンコ」とか、「ソースは俺」だとか、今時起床ラッパが鳴ってるだとか仰られる、認知症のご老体が徘徊される場所ではございません。川本様。
確かに還暦前後であられよう川本様からすれば私ごときは坊やでございましょうが、その坊やの言動に「ウンコだからウンコ」とかしか答えられない川本様は、いかがでありましょう?
仮にもかつてロリコンブームを支えられた方として、あまりにお粗末な返答ではありませんか?
それとも本当に口汚い罵倒しか返せなくなった、認知症のご老体なのでしょうか?

あー、ウンコくせぇ。オムツが取れたらまたおいで、坊やw

川本様
> あー、ウンコくせぇ。オムツが取れたらまたおいで、坊やw

おや、またウンコですか。川本耕次様。
こちらはおむつはとうの昔に使っておりませんが、川本様はそろろろ必要なのかもしれませんね。
ねえ、川本様。

最近のウンコはよくしゃべるんだな

川本様
> あー、ウンコくせぇ。オムツが取れたらまたおいで、坊やw

おや、またウンコですか。川本耕次様。
こちらはおむつはとうの昔に使っておりませんが、川本様はそろろろ必要なのかもしれませんね。
ねえ、川本様。


伸誠商事のまついさんちでピラニア飼ってるか、誰か教えてね、あやや~

例えば、
自衛隊の戦闘服って、

1・支給品=官品

2・PXで売っているノーアイロン

大まかに言うとこの2種類。

1・官品のほうは、京都かどっかの刑務所で縫製してたよね?
こっちのほうも、どっかの時点でもれはあるよ。

2・のほうは、業者だから・・・どっかの時点で、もれるよ。

破棄処分になるものもあるよね?
それって、一応、建前としては、裁断して破棄なんだけど・・。
もれるんじゃないの?中古品だけど。

入札で、業者に、ひとやまいくらで売るやつあるでしょう?
あれで業者が戦闘機を落札しているのもいたよ。
いちおう、サープラス品としても、スクラップとしても、価値はあるから。
千葉かどっかの業者で、敷地内に戦闘機とかおいてたよ。
昔のことだけどね。

上野でも
自衛隊の制服や階級章やレインジャーとか空挺の記章まで売ってるんだから、
中国屋モンゴルで売ってても、
きてるやつがいても、
不思議じゃないよ。

自衛隊は大所帯で、
日本の縮図みたいなもんだから、
まじめなやつから不良までいろいろいるよ。

制服とか戦闘服とかを着用されて、
犯罪を起こされることを・・・要注意事項としてるんじゃないの?
ま・・・横流しは・・・織り込んで考えているよ。
どんぶり勘定で。
退職者の身分証明書とかも、退職時に回収しなかったりと・・・ひどいもんだよ。
実情は。
一番神経使っているのは、警務隊の手帳なんじゃないの?

とにかく、自衛隊は、
ちゃんとしているとこもあるけど、ちゃんとしていないとこもある。

駐屯地内で、サンダルで隊舎の外歩いて、
食堂いったり風呂いったりするのをやめさせるのに、
苦労しているのが・・・実情。
そんな部隊もあるということだ。

戦前の不良の古参兵やヤクザまがいの兵隊と
同じようなのがいるんだよ。
同じ日本人だし、戦後とはいえ、その手のやからは出てくる。

もれるのを防ぐのに、どれだけ手間と費用をかけるか?
というのが・・・争点なんじゃないの?

本省でさえ、あんな体たらくなんだから・・・。
おしてしるべし。

物資の横流しや、
業務隊のおっちゃんが家を建てるのが早いこととか、
ま・・・いろいろあるけど、
それよりも、早く手をつけないといけないことはいっぱいあるよ。
自衛隊の自殺者数を減らさないといけない事や、
その理由が隊内のいじめによるものが多い事とか、
もっとやるべきことはたくさんある。
情報の保秘なんて、物資の横流しよりも当然、ゆうせんじこうだろ?
無原則に保険のおばちゃんを駐屯地内でうろうろさせるのも問題。
こんな事のほうを先にかたずけてくれよ!

空気読まずにw
ナッテリー様、当人がココでは野次馬と名乗ってるのに別の名前で呼ぶのは失礼でしょ。演芸場で林家正蔵師匠を海老名 泰孝って呼ぶようなもんジャン。(こぶ平って呼びたいと思う事も有るけどwそれも失礼だよね)

で、あなたのお友達がどれほど立派な方でも、それはあなたが個人的に知ってるから言える事で、世間一般から見れば自衛官という括りしかないのだから「わたしの友人を侮辱した」というような事は言うだけムダですよ。
ちなみにわたしも自衛官の友人がいますが、彼が立派かどうかと現状組織としての問題点があると言う事は別に考えてますよ。

「」様
> とにかく、自衛隊は、
> ちゃんとしているとこもあるけど、ちゃんとしていないとこもある。

その通りですね。だったらその「ちゃんとしているとこ」と「ちゃんとしていないとこ」を切り分けて議論すればいいのです。それを「ウンコだからウンコ」だなんて、話にもなりません。

> 本省でさえ、あんな体たらくなんだから・・・。
> おしてしるべし。

防衛省と自衛隊は別組織ですよ。所属ではあるとは言え。
あなたの言っていることは、厚労省の高級官僚が不祥事を起こしたら、市町村の清掃員に「お前ら、トップの人間があれだけ腐ってるんだから、お前らはさらに腐りきってるに決まってる!」と罵声を浴びせるが如くです。
世間はそのような口さがないものではありますが、自らそのような口さがない世間に進んでなり、末端の立場の弱い者を脈絡のないことで罵倒するのは、イジメではありませんか?
どなたかが「隊内のイジメをなくせよ」と先に仰っておられましたが、それだったらまずご自分のイジメをなくされるべきですね。自分がイジメをしながら他人にイジメをやめろと言ったところで、まったく説得力の欠片もございません。
以上、私の言ってることにどこか筋が違うところがございましょうか?

夕焼け様
> ナッテリー様、当人がココでは野次馬と名乗ってるのに別の名前で呼ぶのは失礼でしょ。演芸場で林家正蔵師匠を海老名 泰孝って呼ぶようなもんジャン。

「海老名泰孝」とまでは呼んでませんが、「こぶ平」とは平気で呼んでますよ。正蔵を名乗るにふさわしい技量の持ち主だとは思えませんのでね。
公の改まった場であればまだしも、市井の議論でそこまでの敬意を払える相手とは思っていない。と、そういうことです。
言に詰まって「ウンコウンコ」と繰り返す方にそうしろと言われても、なかなか難しいですね。
でも、最低限の礼儀として呼び捨てにはしておりませんが。しかしこのような小児じみた言動で相手を罵倒する方が自分の父よりなお年上かと思うと、めまいはしてきます。

現正蔵はこぶ平で良いだろ。
誰も認めてないって意思表示だ。

大雑把な議論で、
組織を批判したら、
その組織に所属している末端まですべてを批判している、
と、そんな感情的な受け取り方するのって、
議論する以前の問題なんじゃないの?

防衛省、自衛隊は別組織なんていうのは、みんな知っているよ。
そんなこと言うまでもない。

批判といじめを混同するなよ。

組織は、
組織外の勢力が批判したり牽制する事で、
是正が始まるのが・・・残念ながら、それが現実。
外部の批判があっても、ただでさえ是正なんて困難なんだから。
組織内での内部改革なんて、現実的には無理。

防衛省・自衛隊を批判したら、
組織に所属しているものすべてを批判していると考えるのは、
被害妄想だ。

この批判の渦中にある現在の防衛省・自衛隊のほうが、
昔のころよりよっぽどマシだよ。
今はどうか知らないけど、
昔は、防大に入るといえば、人殺しの仲間になるのか?とかって、
職員室で教員に囲まれたりしてたんだよ。
地域によって差はあるけど、
自衛隊なんて馬鹿が行くところだとか、
人殺し集団だとか、
非合法組織だとか、
そんなことをいってくる、
とんだ目をしている人がいっぱいいたんだから・・。

自衛隊批判をされたら、
自衛隊員すべてを批判されていると考える、
被害妄想の入った君は、
同じ目をしてるんじゃないか?

日本国民でもある仲間をいじめて、
自殺にまで追い込む連中に、
日本国民が守れるのか?
と問い詰められないうちに、
まだ汚職や横流しとか天下りのうちに、
はやく自殺者を減らせ!

オープンなところで批判されるのは、、
閉鎖されたところで袋叩きにするのより、
よっぽどマシだと思うがね。

いっとくけど、これは大雑把な議論だから・・。
全部の自衛隊員を批判しているわけではありません。

自衛隊に関してはあまりにも情報が公開されなさすぎている。
だから、願望的幻想が理想と交じり合って、ここに見られるウンコ絶対擁護論者たちが出てくるのだろう。
自衛隊なんてたいていは就職口のない田舎の若者の受け皿なわけで、それを操る防衛省幹部が自己保身と組織の存続のために運営しているだけだ。
国防の理想的あり方としての志を持った人たちの集団を想像すると、ウンコをカレーと間違えて食べてしまうような失敗をしでかすことになるよ。

任期制の兵隊と、パーマネントの下士官以上とを同列に扱つて糞扱ひか。しかも我が國の「情報公開制度の不備」に擁護論者存在の理由を求めると。

頂點近くの腐敗は兔も角、それ以外の部分に關して外國人に言及されたくはないわな。外國勢力の容喙は、かうした形でも現はれるとの見本かと。

>それ以外の部分に關して外國人に言及されたくはないわな

理想と現実とを取り違えてクソ擁護に走る輩は、やはり事実誤認がお得意なようでw

ああ

>自衛隊なんてたいていは就職口のない田舎の若者の受け皿なわけで、それを操る防衛省幹部が自己保身と組織の存続のために運営しているだけだ。


はぁ?何時の時代の話をしてるんだ?「草の剣」の時代が今も続いてると思っているのなら、あんたの頭に詰まってるのは脳味噌じゃなくて「糞」ってことだな。みっともねえ奴だな、あんた。上のあんたの書き込み、読んで腹筋が痛くなるくらい笑わせて貰ったよ。いやいや、コメディアンも天然物にゃかなわないねぇ(笑)

あ、見えてない人もいるんだw

「」様
> 大雑把な議論で、
> 組織を批判したら、
> その組織に所属している末端まですべてを批判している、
> と、そんな感情的な受け取り方するのって、
> 議論する以前の問題なんじゃないの?

大雑把な議論と言い訳すれば、どんな罵倒を行っても構わない、ということですね?
それではそれに見習ってみます。
「『』様、あなたはおかしな人ですね」
あなたがおかしな事を言ってるということを言ってるだけです。貴方のこと全体を批判してるわけではないですよ?
それに、
> 本省でさえ、あんな体たらくなんだから・・・。
> おしてしるべし。
などは、大雑把な議論どころか、根拠のないただの当て推量ですよね?
大雑把な議論などではなく、あなたははっきりと当て推量を根拠に他者を罵倒しているのです。
> 批判といじめを混同するなよ。
あなたこそ批判といじめの区別がついていないようですねえ。さすがは「ソースは俺」の類友です。

> 昔は、防大に入るといえば、人殺しの仲間になるのか?とかって、
> 職員室で教員に囲まれたりしてたんだよ。

日教組が強かったときですね。その日教組が原因の一端となって、今の日本の教育はガタガタですが、まあそれは余談。
要は「」様はそれが本当に正しいかきちんと論理立てて考えることなく、「先生の言うことだから正しい」と仰られてるわけですね? 見事な思考放棄です。

> 自衛隊批判をされたら、
> 自衛隊員すべてを批判されていると考える、

「自衛隊がウンコ」でこのエントリを検索されたらいかがでしょう?
普通の人間は「自衛隊の一部がウンコ」と懇切ご丁寧には理解しないと思いますが、如何?
後付けであなたが「一部を批判してるだけだ」と言い訳してるだけにしか見えませんねえ。

> オープンなところで批判されるのは、、
> 閉鎖されたところで袋叩きにするのより、
> よっぽどマシだと思うがね。

繰り返しますが、あなたの妄想を根拠に行われる行為は、批判とは言いませんよ。

> いっとくけど、これは大雑把な議論だから・・。

大雑把な議論というより、大馬鹿が言ってる議論、ですね。
いや、言っておくけどこれ、大雑把な議論だから……

ああ様
> 自衛隊に関してはあまりにも情報が公開されなさすぎている。

軍事組織にすべてをオープンにしろとは、あなたはゆとりですか?w

> 理想と現実とを取り違えてクソ擁護に走る輩は、

それは、こんな夢を見てる方のことでしょうかね?
> 1.制服などに関して
>
> 軍服を廃止すればいい。全員私服にすれば横流しはなくなる。
>
> 2.武器に関して
>
> 武器を廃止すればいい。全員素手で戦うようにすれば横流しはなくなる。

いやぁ、あまりに夢のように素晴らしすぎて、現実には不可能なアイデアに感心してましたわ。

> やはり事実誤認がお得意なようでw

流石にご自分のことがよくわかってらっしゃる。
あなたは事実誤認がお得意なのですよ。ああ様。

外國の軍隊のあり方に口を出す暇と根性がそこまで旺盛にあるのも結構であるが、ここは是非貴祖國への即時御歸還を。

言及の不希望表明を、理想と現實の取り違へに腦内變換するも善いけれど。

>ナッテリー様、当人がココでは野次馬と名乗ってるのに別の名前で呼ぶのは失礼でしょ。

「川本耕次」ってのはそんなに失礼な名前なのか?お前の方が失礼じゃね?
「川本耕次」って名前が「ウンコ」ばりの罵倒だとでも言いたいのか?
「川本耕次」、俺には立派な名前に思えるがねえ。「ウンコ」なんかとは比較にならねえや。
本名かPNかまではしらねえが、本人が公開してる名前にそんなケチつけるたあどういう了見だ?

>ちなみにわたしも自衛官の友人がいますが、彼が立派かどうかと現状組織としての問題点があると言う事は別に考えてますよ。

誰かが「自衛隊は問題のない、完璧な組織だ」とでも言ってたのか?「自衛隊はウンコ」と繰り返してる痴呆症なら何人もいたけどな。
妄想現実ごっちゃにさせて「自衛隊は問題だ」なんてのはそもそも議論になってねえんだよ。
そんな与太を議論と言ってる連中を友達より真っ先に庇うたあ、てめえは大したご友人様だな。ああ、ご立派ご立派。

ナッテリーさん、見事なまでの揚げ足取りですね。
いや、俺の意見についてではなく、「」さんの見事なコメントについてですが。


>積雲

おまえはアホだし、何を言ってもわからないだろうから、何も言わない。
これ以上、恥ずかしい日本語書き散らかしたいのなら、さっさと入院して他の患者さんと交換日記でもしてろ。もちろん、治療の一環としてなw

しんちゃんと陸曹以上を同列にあつかうな!ということか?
入り方が違うだけだろう?
特権意識なのか?差別意識なのか?わからんけど・・・
防大は別物だとかいうんじゃないだろうな?

ばかばかしい。

学力と人間性の関連が絶対ではないよ。

>自衛隊なんてたいていは就職口のない田舎の若者の受け皿

という部分は、今でもそういった側面あるよ。

部隊に県人会とかあるだろう?
県人会の人数の多い県てのがあるだろう?
まあ、県によって教育の特性の違い(日教組の影響とか、都市部か?とか)とかの側面もあるけど、
県民所得が反映している側面もあるよ。

どうも、ずっとロムさせてもらってた者です。

僕、別にどちらの肩を持つつもりも無いのですが、これまでの感想を少々書かせて頂きます。要するに、ナッテリーさんや中埜さん達のツッコミに対し、ああさんとか名無しさんとかが反論になってない寝言をほざいてると言う感じしか受けないのですよ。元々、野次馬さんが「おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw」と記事に書かれた事に対し、小隊長さんが「どんな防止策か教えて下さい」と質問、ところが野次馬さんが述べた防止策とやらは、まるでお話にならないママゴトのレベルだったわけで、小隊長さんは呆れて「鼻先で笑う」感じのコメントを残して消えてしまわれた…。

その後、野次馬さんのコメントもなかったので、これは完全に野次馬さんの負け。というか、出来もしないことを自慢げに書いてつっこまれ、恥をかいたわけですね。

しばらくしてナッテリーさんがコメントされ、それに対して野次馬さんや他の方がコメントされますが、有効な反論には一切なっておらず、話を自衛隊擁護や批判等に逸らして必死に誤魔化しておられる。それを、ナッテリーさん達が余裕で論破。これ、釣られたのは野次馬さんとその取り巻きの方々ですよ、残念ながら(笑)

冷静に考えれば、「防止策を教える」と言った野次馬さんが現実的で有効なそれを明示出来ない時点で議論は終わりだと思いますが如何でしょうか。自衛隊がウンコだとか、その程度の発言しか出来なくなった野次馬さんは既に負け犬、その彼を擁護する方々も同様かと思いますが…。

尚、小隊長さんのブログも読み込ませて頂きましたが、この方は自衛官や防衛省の関係者では無いようです。ロシア製の火器類に詳しかったり、実際に軍用火器類を所持したりしておられる様ですから、もしかして外国の軍隊に所属しておられるのかも知れません。あと、日本の防衛省だけでなく、北朝鮮や中国、台湾、カンボジア、米国他の軍事・政治事情に妙に詳しく、表に出ない裏事情とかもご存じの様ですから、野次馬さんが興味を持たれたのもわかる気がします。しかし、小隊長さんの正体はさっぱりわかりませんし、むしろ、不気味にさえ思えて来ました。あんまり深入りしない方が良いかも知れませんよ。もっとも、小隊長さんのブログにはこちらの事は一切取り上げてありませんし、ここしばらくは更新もされていない様ですから、ナッテリーさん達が小隊長さんの所から来られたので無いことは確かでしょうが。

野次馬様、ネットゲリラは僕も好きなブログなので、少し心配になって書き込みました。失礼の段はお許し下さい。でも、「ウンコ」を連発するのはさすがに見苦しいですから、自重して頂けると嬉しいです。尚、負けを認めるのは格好悪いことでは無いと思いますよ。

>>自衛隊なんてたいていは就職口のない田舎の若者の受け皿

>という部分は、今でもそういった側面あるよ。

イラクへの第一陣で派遣されることになった陸自の東北のある部隊の特集、テレビでやってたけど、ほぼ全員が、田舎は仕事もないし生活のために仕方なくやってるって言ってた。
手当てももらえるしね。
かわいそうだなあ。
国にだまされて。
原発で働いてる労働者に近い感があるね。
学のない若者をだまして危険な労働に駆り立てる仕組みはどこの国も同じだね。

私は、推測でものを言ってないんですがね・・・。

かなり具体例をあげて言ってるんですが・・・。
防衛省・自衛隊の問題点を。

是正してほしいから、
ここまでいっても大丈夫かな~?と思って、
いってるんですがね・・。

一般企業や、他の官庁とかを話題にするんだったら、
そこで、問題点をぶつけますよ。

私が挙げてきたいくつかの問題点を、
妄想だと思うんなら、勝手に思えば・・。

ナッテリーの友人が自衛官なんだろう?
ナツテリ-が自衛官だとか、自衛官だった、とかなの?
なんか、自衛隊をよくみすぎてないか?

日本の一般企業も官公庁も、
そして防衛省・自衛隊も、
基本的に日本人の組織なんだから、
質的に同じような問題点を抱えている場合があるんだよ。

物資の横流しも、
内部のいじめも、ハラスメントも、
内部改革がなかなか困難であることも、
質的に同じような問題点を抱えてたりするんだ。

防衛省・自衛隊は、
巨大組織で、
日本の国の縮図のような側面があるから、
今の日本の社会問題を論じる時でも、参考になるんだよ。

いままで、自衛隊の問題点をあげているのを見て、
自衛隊のすべてが悪いと思う人間なんて、能天気だよ。

贔屓の引き倒しは、逆にマイナス面が大きいよ。

私は聞きたい!
私があげた問題点が、妄想であるのか?
私が知り得た、そして目にしたものは、夢幻だったんかね?

ああ様
> ナッテリーさん、見事なまでの揚げ足取りですね。

で、肝心の反論は結局できず、ですか。
「言い返せないけど、相手がただ揚げ足取りをしてるだけだと言って印象操作をしよう」とでも考えてるかのように見えてしまいそうです。w

「」様
> >自衛隊なんてたいていは就職口のない田舎の若者の受け皿

これ見てふと思ったのですが、先の「昔は、防大に入るといえば、人殺しの仲間になるのか?とかって、」と言い、あなたおいくつなのでしょう? 私の時代にはそんなことは既になかったですし、上で保坂様も突っ込まれてますが、「草の剣」や「歩兵の本領」の時代ならともかく、昨今の自衛官の倍率の推移をご存知の発言とはとても思えないのですが?
あなたも相当のご高齢の方ですか? だとしても古い固定観念を元に、昨今の事情や現実的な状況を無視しての言動とあらば、尚更のこと「大雑把な議論」ですらなく、ただの妄言です。

それはそれとして、
> 学力と人間性の関連が絶対ではないよ。

ハテ? 誰か人間性と学力を関連づけた話をしましたか?
と思って下の文章を見て大爆笑。

> 防大は別物だとかいうんじゃないだろうな?

うわー、この人、防大だからまだマシだと言ってると思ってるよ……頭悪すぎですねw
いや、これも大雑把な(以下略)
自衛隊に関する情報や世相の知識は古すぎだし、論理は滅茶苦茶、根拠は妄想と来てます。
「」様、断言しますが、あなたはおかしな人です。これは大雑把な議論の話ではないです。

ああさん

>イラクへの第一陣で派遣されることになった陸自の東北のある部隊の特集、テレビでやってたけど、ほぼ全員が、田舎は仕事もないし生活のために仕方なくやってるって言ってた。

また「ソースは俺」ですか?w 貴方の脳内TVなんぞ、知るかいなw

>学のない若者をだまして危険な労働に駆り立てる仕組みはどこの国も同じだね。

学がないのは貴方も同じですね。あ、品性もないなw

私は、
そんなに年取ってはいないけど、
昔の話じゃないよ。
そんな話が、いまだにあるんだよ。

ぼう大~の点は、
あんたに言ってる話じゃないよ。

ぼう大がマシと思ってないから、
学力と人間性の関係は、絶対ではないといってるんだが・・・。

倍率~という話は、あんまり当てになんないと思う。
倍率が高くなったからといって、それがどうなの?という感じ。
倍率が低かったからといって、馬鹿ばかりじゃないしね。
まあ・・・地連とかの宣伝文句をあまり本気にしないように。

>ああさんとか名無しさんとかが反論になってない寝言をほざいてる

俺は横流しの話には、一回冗談でコメントしただけで、参加していない。
それをナッテリーとかいうバカがガチでとってコメントしてたけど、恥ずかしくて読んでられなかった。
その後、自衛隊がウンコかどうかの議論には参加したが、寝言をほざいた覚えはない。
中杢やナッテリーや積雲や保坂やキンタマーニは、寝言か泣き言か、ほざいてるようだが。

ああ

>中杢やナッテリーや積雲や保坂やキンタマーニは、寝言か泣き言か、ほざいてるようだが。

必死だな、誰が見ても寝言や泣き言をほざいてるのはお前やスカトロ小説家だろうがw

>大雑把な議論と言い訳すれば、どんな罵倒を行っても構わない、ということですね?
それではそれに見習ってみます。
「『』様、あなたはおかしな人ですね」
あなたがおかしな事を言ってるということを言ってるだけです。貴方のこと全体を批判してるわけではないですよ?

これが揚げ足取りでなくて何なわけ?
ここだけじゃないよ。まだたくさんある。
ただレベルが低すぎて、読むに耐えないんだ。
おまえ、「大雑把な議論」の意味わかってないだろ。
「いいかげんな言説」とでも思ってるんじゃないのか。
ナッテリー、これ以上教えてやらないぞ。
後は自分で考えろ。
恥ずかしいからもうおまえ何も書くなw

昨日ちょっとロムしたんですが、まだやってんだ。関係者が異常興奮してるって感じ。論理とか言うけど最初に燃え上がる感情に塗りたくっているだけなんだから。これだけ燃えるのは自分のこといわれたって思ってる人(=関係者)に他ならないでしょ。あと心配して忠告しますって言ってるの、キモイ。

>そんなに年取ってはいないけど、
>昔の話じゃないよ。

はーん、でそれはいつのどこの話だってんだ? だとしても現代では特殊としか言えない事例を一般的な話のように持ち出されても困るな。
それは自衛隊の問題じゃなく、そこの問題だろ。

>ぼう大がマシと思ってないから、
>学力と人間性の関係は、絶対ではないといってるんだが・・・。

だからそんなこと言ってるのはお前だけだって言われてるだろ?
学力とか人間性とか、いくら読んでもどこから出てくるかがわからん。いきなりお前の書き込みに出てくるんだからな。

>倍率~という話は、あんまり当てになんないと思う。
>倍率が高くなったからといって、それがどうなの?という感じ。

お前の妄想や根拠が、きちんと数字で出てるデータより上だってんだな? これが「ソースは俺」ってヤツだな?

>まあ・・・地連とかの宣伝文句をあまり本気にしないように。

地連ってお前はホントにいつの時代の人間だよw

>関係者が異常興奮してるって感じ。論理とか言うけど最初に燃え上がる感情に塗りたくっているだけなんだから。

痛いところつっこまれた管理人と、そのお馬鹿な取り巻きが必死なだけじゃねーかw  アホか、お前はw

>これだけ燃えるのは自分のこといわれたって思ってる人(=関係者)に他ならないでしょ。

妄想乙w ナッテリーとかはよ、お前らみたいなアホをおちょくって遊んでるだけじゃねえの?w

>あと心配して忠告しますって言ってるの、キモイ。

お前の方がキモイwww

ああ様
> あなたがおかしな事を言ってるということを言ってるだけです。貴方のこと全体を批判してるわけではないですよ?

私は「」様はそういう流儀のようなので「」様にわかりやすいように「」様相手にその流儀に則っただけで、普通そんな流儀でもない人にそんなことをするのはただの非常識と思いますが、ああ様のやることですし、まあそんなものでしょう。
で、私の言ってる「おかしな事」とはなんでしょう? どうしておかしいのか、それと併せて言えるのですよね?
まさか言えもしないのにそんなことを仰ってるということはありますまい。それは明らかに「大雑把な議論」ではなく、「ただの罵倒」ですものね。

> これが揚げ足取りでなくて何なわけ?

その揚げ足取りすらもあなたは出来ないようですが。そして「」様の流儀がおかしいことと、自分から言ってしまわれてるわけですが。
「大雑把な議論だから、自衛隊はウンコと言っても自衛隊全体をウンコと言ってるわけではない」
というのは明らかにおかしな理屈なのですよ。

> ここだけじゃないよ。まだたくさんある。
> ただレベルが低すぎて、読むに耐えないんだ。

前にも言われていたでしょう? 「出来るけどやらないだけ」は、世間では通用しないと。
やって初めて「出来る」ということが証明されるのです。

> おまえ、「大雑把な議論」の意味わかってないだろ。

「大雑把な議論」だろうがなんだろうが、特殊事例や一部の行為を持ち出して「その組織がクソ」だなんて言い捨てて良いという理屈がわかりませんね。
それに妄想や時代錯誤な前提が混じればなおのことです。
ああ様はどのような理屈でそれをしても良い、と仰られてるのですか?

>お前の方がキモイwww

周辺に細かく突っ込んでるおまえの方がキモイw

ああ
>周辺に細かく突っ込んでるおまえの方がキモイw

それに反応するお前がキモイwww

なんか、アンキムんとこで、殿下=小山と、ひーちゃん=野次馬(なぜ、”ひーちゃん”が野次馬氏の事を指すのかは不明)をやっつけようとか言ってるのと、このスレの伸び具合って関係してるの?
野次馬のおっちゃんも”当番兵”って呼んでたし、組織的な荒らしテロって認識なんすかね?んで、我らがネトゲリ特攻隊長”ああ”ちんが、立ち向かっていると、そういう構図なんすかね?きちんと、読めばいいのだろうが、めんどいので教えてエロい人。

自分で書いて自分で突っ込んでる人もいるw
俺の>のつけ方もいい加減だったが、自分で書いたことちゃんと覚えとけw

痛いところつこっまれたって何でしょう?お教えねがいますかー?それが2日分のダイジェスト

>我らがネトゲリ特攻隊長”ああ”ちんが、立ち向かっていると、そういう構図なんすかね?

アンキムとかなんとか、意味がわかんねえんだけどさ、"ああ”程度が特攻隊長だったのか!?俺ド吃驚。
てっきり雑魚Aかと思ってたよ。

人様のサーバーにお邪魔する時は礼儀正しくいたしましょうね。

>てっきり雑魚Aかと思ってたよ。

と、オキアミAが書くw

>人様のサーバーにお邪魔する時は礼儀正しくいたしましょうね。

はぁ?blogzineは野次馬が運営してたのか?へー、そいつは初耳だな。
それに自分のブログなら他人をウンコ呼ばわりしても構わないって法はねえんだぜ?

>と、オキアミAが書くw

そのオキアミAの突っ込みに何も言い返せない名無しはオキアミ以下だってことだな。ミジンコ?ゾウリムシ?

ああ
>自分で書いたことちゃんと覚えとけw

自己紹介乙w お前がだろ、ばーかw

ところで、お前が特攻隊長だと?w レベル低っw ネトゲリ軍団はケロロ小隊以下だなぁw 親玉の野次馬は逃亡したままだし、全滅どころか壊滅も時間の問題だなw

>と、オキアミAが書くw

ぷw どうした特攻隊長、元気ないよ~w

名無し
>痛いところつこっまれたって何でしょう?お教えねがいますかー?

自分で全部のコメ読め、池沼がw

関係ないけど、自衛隊擁護の人たちって冗談通じないみたいだね。
俺の最初の書き込み、「素手で戦え」のやつにもまじめに反論してたし。
ぴーなつさんの書き込みにもいちいち驚くし。
日頃、「自分は。。。」とかキモイしゃべり方してんじゃねえだろうなあ。
だいたい、国や世の中のことまじめに考えたらフツー自衛隊なんかに入らねえだろ。
新聞配達みたいなもんで、ないと困るが、誰もやりたがらない。
やる人はお金のために仕方なくやる。
それだけじゃん。
そりゃあ、中に入ったら、警察と同じで洗脳教育を受けて「国防」について語り出す勘違い男もいるだろうが、そういうやつを製造するのも自衛隊の一つの役割だろうから、自衛隊はやっぱり統一教会と同じウンコですねw
上で倍率がどうたらほざいてるバカがいたが、それこそ民間が低迷しているときの税金泥棒に他ならない。つまりーー
給料が高く安定してるからじゃないの。
まあ、確かに女性を入れたり、プロパガンダで成功してる面もあるが、それこそ逆に国防の志とは無関係。
武器や戦闘機にあこがれるバカも多いと思われ。
やはり小学生でつねw

ぴーなつ様
> 我らがネトゲリ特攻隊長”ああ”ちんが、立ち向かっていると、そういう構図なんすかね?

ああ、それで得心行きました。だからああ様は勝手に自爆なさっておられたのですね?>特攻
でも、相手にはまったく被害を与えられず、むしろ味方に被害を出しておられるようですが……

>人様のサーバーにお邪魔する時は礼儀正しくいたしましょうね。

サーバーとブログの区別がつかない池沼がいるのはここですか?

流石、痴呆症のスカトロ小説家ブログ、常連さんも頭が弱い、弱いw

早く、痛いところにつっこまれたってどこか教えて下さいよ。論旨無視で誹謗中傷しているだけだから答えられないでしょうか?例えば行儀よくしようねって趣旨にサーバーとブログの違いとかを言い出す方。そりゃーハードとソフトで区別するものではないですねw

もはや自衛隊とは関係ない感情の投げあいの感がありますね。
頭の悪い人たちが来た時の定番ですねw

>>ナッテリー
”ああ”ちんは相手次第で紳士にも狂犬にもなるからね。言わば鏡ですよ。

>だからああ様は勝手に自爆なさっておられたのですね?>特攻
自爆っていうか、喧嘩してストレス発散、遊んでいるだけじゃないの?多分。
何にせよ、あんまり、荒らしてコメント認証制なんかになると悲しいので、ほどほどでお願いします。まあ野次馬のおっちゃんは鷹揚としているから大丈夫だろうけどw

中杢 様。

わたしのコメントに対して書かれてるので。

>「川本耕次」ってのはそんなに失礼な名前なのか?お前の方が失礼じゃね?(中略)
>本名かPNかまではしらねえが、本人が公開してる名前にそんなケチつけるたあどういう了見だ?


あのね、公開してるかどうかじゃなくって、コメント欄で話し掛けるのにココで本人が呼称として用いてるとか場所用途によって使い分けてる事を無視して別の名前で話し掛けるのは失礼だといってるんですが。

ああ様
> 関係ないけど、自衛隊擁護の人たちって冗談通じないみたいだね。

「擁護」? ご自分の発言を突っ込まれてそれに答えられないからと、レッテル貼りはいけませんねえ。
私は上に書いてますよね「問題は問題、そうでない部分はそうでない部分で切り分けて話をなさい」と。ご自分が切り分けて考えられずクソもミソも一緒の話をされてるのに、相手を「なんでもかんでも擁護してる」みたいに言われるのですか?
また「ソースは俺」ですか?

> 俺の最初の書き込み、「素手で戦え」のやつにもまじめに反論してたし。

あれが冗談ですか。センスないですね。それに、あの場で冗談を言うってことは、「自衛隊は何が何でも悪い! ソースは俺!」って言ってるも同然ですよ。
要は、そういうことなんですね?

> やる人はお金のために仕方なくやる。

「倍率が高い」ってことはどういうことか、判らないみたいですね。
自衛隊の給料が仕事の内容の割にそこまで高かったら、良かったのですけどね。
それともこれも冗談ですか? センスのない人の冗談は笑えないので困ります。

> そりゃあ、中に入ったら、警察と同じで洗脳教育を受けて「国防」について語り出す勘違い男もいるだろうが、そういうやつを製造するのも自衛隊の一つの役割だろうから、自衛隊はやっぱり統一教会と同じウンコですねw

また「ソースは俺」の「ウンコだからウンコ」ですか。これのどこが批判なんでしょうねえ。
まずは「洗脳教育」の根拠を示して貰いましょうか?
それができないのなら、あなたが統一協会ばりの「自衛隊はウンコ」という洗脳教育を受けてる可能性も出てきますね。

> やはり小学生でつねw

今時の小学生は「ソースは俺」「ウンコだからウンコ」と繰り返す相手の言説の間違いを、論理的に突っ込みを入れて、答えられなくなった相手を罵倒に走らせることが出来るのですね。
日本の未来も安心です。

名無し
>早く、痛いところにつっこまれたってどこか教えて下さいよ。

しょうがないなあ、池沼はw じゃ、教えてやるよ。小隊長とやらの最初のコメント、それに対する野次馬のコメント、そして小隊長のコメント。その辺りを読めばわかるだろうが。わからないのならお前が池沼なだけだ。後のナッテリー他の書き込みは蛇足みたいなもんだな。負けを認めない野次馬や、お前みたいな池沼が何をほざいても無駄。お前らの負け。反論があるなら、具体的にやってみろ。出来ないだろうがな。

>論旨無視で誹謗中傷しているだけだから答えられないでしょうか?

お前、鏡に向かって言ってるのか?w

>例えば行儀よくしようねって趣旨にサーバーとブログの違いとかを言い出す方。そりゃーハードとソフトで区別するものではないですねw

単に、サーバーとブログの区別がついていないから指摘したまでだろうよ。つーか、そんなこともわからずにネットを徘徊すんなよ、ボケw で、お前さんは「行儀が良い」のかい?笑わせてくれるなw

ウンコてんこもりw

あ、ウンコの親玉、野次馬が来た!www

ねぇねぇ、スカトロ小説、書くのは楽しい?w あんたの小説、ちっとも面白くないけど、あんたはオナニーしてるから楽しいのかな?教えて!w

名無しの阿呆
> 早く、痛いところにつっこまれたってどこか教えて下さいよ。

「答えられない!でも悔しいから気付かないふりをしてやれ!」ってのが見え見え。w
お前を初め野次馬、あやや、ああ、どいつも相手のコメントに答えられなくなると罵倒に走ってるな。

ああ
>もはや自衛隊とは関係ない

お前らが妄想をソースに話をしてるからだろうが!w

>感情の投げあいの感がありますね。

お前が感情を投げてるからって、相手もそうだと決めつけちゃいけないぜ?w

ぴーなつというよりむしろクソ
>自爆っていうか、喧嘩してストレス発散、遊んでいるだけじゃないの?多分。

そう思いたいのね。はいはい、わろすわろす。
ああが相手の質問に答えられずに罵倒を繰り返してるってのは揺るがない事実だな。
ああが鏡? 質問に対し罵倒を繰り返すのが鏡か?お前、頭がおかしいなぁ。
それとも、世の中には俺の想像もつかない鏡があるものなのか。
それ、どんな鏡か教えてくれない?

ウンコおじいちゃん川本耕次
>ウンコてんこもりw

ウンコしか言えなくなってるなぁ、このジジイw

①擁護してるじゃん。こんなことにソースがいるの?自分で考えろ。
②冗談だと誰にでもわかる。フツーはスルーだろw
③>自衛隊の給料が仕事の内容の割にそこまで高かったら、良かったのですけどね。

だからそれは入ってからわかることだろ。おまえ真性のアホだなw

④>これのどこが批判なんでしょうねえ。

組織の擁護先にありきで批判を受け入れない体質だから批判に鈍感になるんだよw

⑤>日本の未来も安心です。

武器マニアだから小学生だと書いたんだ。
部分をとって恣意的に曲解するな。
おまえみたいなやつがいるから、こっちは日本の未来を憂慮してるんだ。

一応、おまえとはちがって、都合のいいところだけ部分的に選んだりせずに全部突っ込んでやったけど、おまえの書くことはレベルが低すぎて、本当につかれる。
今度から論理の飛躍や読み間違いはスルーで行くからな。
おまえひょっとして、大人になっても軍艦とかのプラモデル、大事に飾ってるようなやつじゃねえだろうなあw

>>しょうがないなあ、池沼はw じゃ、教えてやるよ。小隊長とやらの最初のコメント、それに対する野次馬のコメント、そして小隊長のコメント。その辺りを読めばわかるだろうが。

これじゃー、わかりまへんなーw ひとことで言ってもらわないと。Occam's razor って言うでしょう。やっぱり論旨なんてそっちのけなんですかね。

ウンコ漏らしのボケ老人、野次馬さんよ!お前さんの特攻隊長がボコられてるぜ?w

ホラホラ、早く助けに来いよ、オムツ履いてさw 


惚け老人、野次馬のヨットは下痢便まみれwwwww

流石、「ネトゲリ」だなw ネットリした下痢便、略してネトゲリかwwwwwww おい、海を糞で汚すなよwwwww

ああ様
あまりにバカバカしくて、相手にするのもバカバカしいのですが、まあこうなったらとことん付き合いましょう。

> ①擁護してるじゃん。こんなことにソースがいるの?自分で考えろ。

「あなたたちがおかしな事を言ってる」という指摘が擁護になるのですか?
そして、あなた方はご自分の言ってることがおかしくないという論拠を「そんなことにソースはいらない」としか返さ(せ)ない。
そういうことでよろしいですね? 違うのなら、ご自分の言説の根拠をどうぞ。
根拠が示せなければ、根拠のないことで罵倒したということですね。

>②冗談だと誰にでもわかる。フツーはスルーだろw

ああ、そうすると「ああさんが直球ストレートを投げたね、かっこいい。」と書いたあやや様は、フツーではないのですね。
ああ様が、「あやや様がフツーではない」と断言されたことは理解しました。
で、「誰にでもわかる。フツーはスルー」の根拠がわかりません。また「ソースは俺」ですか?

> だからそれは入ってからわかることだろ。

は? 自衛隊の給料は特秘事項だとでも思ってるのですか?
頭大丈夫ですか?

> 組織の擁護先にありきで批判を受け入れない体質だから

だからあなたのは罵倒であって批判じゃないって言ってるのに、答えになってませんね。
また、自衛隊がいつあなたの言ってるような罵倒に自己擁護をしましたか?
言ってることが滅茶苦茶ですね?

> 武器マニアだから小学生だと書いたんだ。

私のどこが武器マニアですか?
これまた「ソースは俺」ですか? いい加減「俺」以外のソースも出してください。

> 部分をとって恣意的に曲解するな。

私は超能力者ではないので、あなたの妄想全部を見て解釈するということができません。
あなたが妄想の限りをコメントに書き尽くせないからと、それをこちらの責任にされても困ります。

> こっちは日本の未来を憂慮してるんだ。

憂国の士ですか? ひょっとして、これが世に聞く「ネット右翼」でしょうか?
自称する方を初めて見ました。

> 一応、おまえとはちがって、都合のいいところだけ部分的に選んだりせずに全部突っ込んでやったけど、

意味が分かりません。さんざっぱら受けてる突っ込み、質問に答えず、「都合のいいところだけ選んだりせずに」って、なんの冗談でしょう?
あ、これも冗談なんですね。
しかも突っ込みも「ソースは俺」ばかり。
これがレベルの高い人の言説なのですか。ネット右翼でレベルの高い人のことは良く分かりませんが、冗談のセンスは皆無なのはよくわかりました。
これ以降は冗談ではなくちゃんと本気で書き込んでいただけませんか?

貫太とかナッテリーとか、怒りに燃えて支離滅裂になってるな。
末期症状だw
昨日はキンタマーニが確かそうなってたなw

この、自衛官のスカトロプレイって、いつまで続くんだ?

ああ様
私のご質問にお答えいただけないようなので、
「根拠のないことで罵倒し」
ており、
「冗談だと誰にでもわかる」
「自衛隊に入らないと給料がわからない」
「組織の擁護先にありきで批判を受け入れない体質」
「武器マニア」
はああ様の妄想のみが根拠。
そしてああ様がネット右翼ということ。
これらはああ様自身が認めたということで確定ですね。
覆したいのならば、「ソースは俺」以外の論拠を出していただければ、いつでも撤回させていただきます。

基本的に後ろめたい組織の擁護者って、自分が擁護してると思われたくないみたいね。
無意識にある罪悪感のなせる業というより、自分が擁護しなくても「立派」な組織だと言いたいんでしょう。
キモスギw

名無し
>これじゃー、わかりまへんなーw ひとことで言ってもらわないと。

じゃ、お前さんは池沼決定だなw 「わからないのならお前が池沼なだけだ」これを見逃した訳じゃあるまい?w つか、普通の人間はわかる話だよ。お前さんはわかろうとしてないか、わかる脳味噌が無いだけさ、はい、ご苦労様w

>やっぱり論旨なんてそっちのけなんですかね。

そりゃ、お前さんの事だろうよ。寝ぼけるなよw

ああ
>貫太とかナッテリーとか、怒りに燃えて支離滅裂になってるな。
末期症状だw
昨日はキンタマーニが確かそうなってたなw

ん?散々ボコられたあげく「今日はこのくらいにしといたらあ」っていう、池野めだか師匠のギャグですね、それ?w

アホは読み間違いの連続で自滅ですかw

あ、俺のコメント、ナッテリーに対してね。
バカンタはちょっと相手にできないw

ああ様
> アホは読み間違いの連続で自滅ですかw

私に対してのコメントのようなので、お答えしますが、超能力者じゃないのであなたの妄想を全て見る事なんてできない、と言ってるでしょう?
あなたの考えが正しいかどうかは、あなたが考えの根拠を示し、そこから論理的に説明しないと思考が近親な相手にしか理解されませんよ?
それを放棄してる時点で、あなたは自分の殻に閉じこもってるのですよ?
いい加減、質問に罵倒で返すのはやめませんか? あなたが自分の考えを本当に正しいと思っているのならば。

ナッテリーよ。

じゃあ、一つだけ教えてやる。

>は? 自衛隊の給料は特秘事項だとでも思ってるのですか?
>頭大丈夫ですか?

給料じゃなくて仕事内容のことに決まってるじゃん。
ようく読んでみろ。
ドアホ!
おまえ、実はこんなこと、今晩だけで少なくともあと2回はしてるんだぞ。
俺が疲れるって言ってる意味がわかっただろ。


全部ざっくり読んだが、擁護してるけどそう見られたくない派が執拗なのが引く…長々書きすぎ、もっと簡潔に。

ああ様
> 給料じゃなくて仕事内容のことに決まってるじゃん。

ようやく考えてそこにしか反論できなかったのですね?
それではお答えしますが、ああ様の妄想では、自衛隊はよっぽどの秘密戦隊なのですね。
自衛隊の仕事には機密事項もありますが、それ以外は別に秘密でもなんでもないでしょ。
たとえば、イラクに行ったのが機密事項ですか?
それを承知で志願してくる人がいて、現在の倍率なのですよ。
それって志願する人を相当にバカにしてますよね。「イラク派遣のことも知らずに志願したのかー」って。
みんな自分レベルの情報しか持ってないと思っておられません?

「一つだけ教えてやる」がこの程度では、他のも期待できそうにないですが、是非ご教示願えますか?

>バカンタはちょっと相手にできないw

わはははw これ、俺のことですよね?w 相手にできないと言うより、ああさんが一言も反論できないということでしょ?w 惨めなオサーン、乙!w

「ん?散々ボコられたあげく『今日はこのくらいにしといたらあ』っていう、池野めだか師匠のギャグですね、それ?w」

これに答えられないのですか、軟弱ボケ老人部隊の特攻隊長様?w 野次馬部隊の特攻隊長ともあろうお方が、必死に逃げ回って有効な反論の一つも出来ないというのは如何なものですかね?

本当に 情けないですね、俺からも逃げまくりですか?へたれの特攻隊長様?!w み~じ~め~w

>ようやく考えてそこにしか反論できなかったのですね?

全然考えてないよw
しかもこれ反論じゃないしw
おまえ、あまりにもベタなので今まで全然書かなかったけど、「ソースは自分」ばっかだねw

ナッテリーって、自衛官なの?

異言でございます。

なんかまだ続いていたようで「継続は力なり」と申しますが、程度問題というのもあるのではないかと思います。
ホルスト・ガイヤーの「馬鹿について」という著作(創元社)がありまして、その中に確か「勤勉な馬鹿ほど始末におえぬものはない」などとありましたな。

野次馬さんは、さすがエロ作家だけあって、誰かさんの触られたくない腹をさらっとなでるつもりが、手が滑って(わざとならイヤラシイ)臍下三寸の下のあたりの湿っぽいところにヌルリと指が入り込んでしまったような、おまけに微妙に指先を動かしているような感じに見えました。
それで「キャー」なんて野太い声が上がっているのかな。琴線に触れるというよりは、性感帯を刺激したというべきか。

もし、ひつこく波状攻撃をくりかえす彼らが中堅どころなら、物の分かった軍艦部は頭が痛かろう。愛国心だけでは勝てないし、そもそも抜かぬ剣でいかに周りとやりあうか、というのが武人のあり方でもある。勝海舟はみだりに刀を抜かぬように、紙縒りでつばと鞘を結び付けていたそうな。

などと、また駄弁を弄してしまいました。
もっと、異言というくらいで、うわごとみたいなもんです。あまり気になさらぬように。

というわけで、今日は早く帰ります。

 やっぱり ああ氏は偉大です。ここまで伸びるなんて
想像しませんでした。
 感動しました。

ああ様
> 全然考えてないよw

つまり、ご自分の主張について何も考えていない、頭を使っていない、ということですね?
これまでの主張に頭を使わず、今回の御主張にも頭を使わない、ということは、ああ様は「頭を使えない人」ということですね。
何度も申し上げているでしょう。「『出来るけどやらない』だけは世間では出来ないとみなされる」と。
ああ様は「お前たちごときに使う頭はない」とひねくれておられるつもりなのかもしれませんが、頭を使ったことがないのならば、それは頭が使えないということなのです。
しかし、いくら頭が使えないにしても

> しかもこれ反論じゃないしw

この切り返しは酷すぎる。頭を使ってないどころかニューロン一個分の知性も感じられません。
どうせなら「反論ってのは論に対して行うものだ。お前のどこが論だ」くらいは頭を使わないでも思いついて欲しいものです。
ま、そんな事を言ったところで「ああ様が反論できない、頭を使えない」ことは覆らないのですが、もうちょっと罵倒や皮肉にもエスプリを効かせていただきたいところ。頭が使えないなら使えないなりに努力をしなくては、いつまで経っても使えるようにはなりませんよ?
そうだ、これからはあなたの罵倒・皮肉を添削してあげましょう。最初はそのままオウム返しでもいいですから、使っていれば気の利いた皮肉の一つも言えるようになるかもしれませんよ?
こちらとしても、そちらの方がよっぽど知的な対話になりそうです。

> おまえ、あまりにもベタなので今まで全然書かなかったけど、「ソースは自分」ばっかだねw

は? いつそんな事言いました? 自衛官の倍率ぐらい、ちょっと検索かければ見つかるでしょう? それに今自衛官に志願している層がどのようなものかも調べられますよ?
そうやって知識を広げていこうという意欲がないから頭が使えないままなのですよ?
それではこれは先生からの宿題です。次の書き込みまでに、上記のニュースソースを探して提出しましょう。検索エンジンの使い方の勉強にもなりますよ? 先生に聞いて済まそうだなんて、ずるはいけませんよ?w

「」様
> ナッテリーって、自衛官なの?

どうしてそういう発想が出てくるのか皆目見当も付きませんが、はっきり言えば違います。
あなた方の考え方はあなた方自身が思ってるほど一般的ではない、というよりむしろ特殊な部類なのですよ? 自分と違う考え方の人間は「自衛官に違いない!」などという短絡的な考えは、視野を狭くするばかりですよ? ちゃんと視野を広げて世間を勉強しましょうね?

異言様
> 野次馬さんは、さすがエロ作家だけあって、誰かさんの触られたくない腹をさらっとなでるつもりが、手が滑って(わざとならイヤラシイ)臍下三寸の下のあたりの湿っぽいところにヌルリと指が入り込んでしまったような、おまけに微妙に指先を動かしているような感じに見えました。

ああ、それは見間違えですよ。川本様は「ウンコ! ウンコ!」と叫びウンコを撒き散らしながら往来を駆け回ってるだけです。人様に自分の汚物をさらすだなんて、はた迷惑な話です。

> もし、ひつこく波状攻撃をくりかえす彼らが中堅どころなら、物の分かった軍艦部は頭が痛かろう。

あなたも「自分と違う意見は自衛官に違いない!」ですか? やれやれ。
そしてそのソースは「俺」なのですよね?

> そもそも抜かぬ剣でいかに周りとやりあうか、

しかしいざというとき抜かねば刀としての用は足せませぬなぁ。

> 勝海舟はみだりに刀を抜かぬように、紙縒りでつばと鞘を結び付けていたそうな。

そしてその勝海舟のボディガードを人斬り以蔵こと岡田以蔵がしていた事もご存じない。きれい事だけで身を守れたと思ってるのならおめでたい。

> うわごとみたいなもんです。あまり気になさらぬように。

うわごとですか。お大事に。どうやら死ぬまで治らない病とはお見受けしますが。

コメントを書き込んだばかりですが、書き込んだ後でとあることに気付きました。
何故、ああ様が特攻隊長などと呼ばれているか、です。
ご自身でも認められた頭の使えなさ、空回りっぷり自爆ぶりはどう見ても特攻隊長としての用をなしてませんが、私突然とあることを思い出しました。
ヤクザの世界では、どうしても物の役に立たない者は鉄砲玉として、鉄砲玉にも使えないほどのアホ……おっと、これはああ様がアホと言ってるわけではないですよ? ともかくそれくらいのアホは、弾除けとしてしか使えないそうです。
振り返ってみますに、ああ様が前面に出て大騒ぎして空回っている最中、他の連中は何をしていたか。
何もしてません。質問にも答えず、亀のように首を引っ込めて、たまに出てきたと思えば「ウンコウンコ」だの「ソースは俺」だのの繰り返し。
もうおわかりですね? ああ様は「特攻隊長」などとおだてられ、ていのいい弾除けに利用されているのですね。
川本様も意外とえげつない事を考えられるものです。ちょっとだけ見直しました。w
そうすると、ああ様を「特攻隊長」などとおだててその気にさせようとしたぴーなつ様も御同類。
ああ様一人を盾にして、自分たちは助かろうと必死なわけなのですね。
なるほど、これにて委細承知が行きました。
ああ様、利用されてるだけなのも気付かず、おかわいそうに。少しでも頭が使えていたならば、利用されてる事にも気付きましたでしょうに。

毎日快便! ウンコがいっぱい!

ほら! また川本様がああ様を盾にしてその陰から一生懸命ご自分のウンコを投げつけてる。
利用できるものは利用し、なんとしても生き延びる。それこそが本来戦国時代の武士道ですので、批判するような事はいたしません。
が、あまりに弱者として利用されてるああ様が哀れで……

ちょっと茶化しただけじゃん。怒らない。怒らない。

異言様
> ちょっと茶化しただけじゃん。怒らない。怒らない。

怒ってる?w
軽く小突いて差し上げただけで、もうビビリモードですか?w
なに、そんなにびびる必要はないですよ。ちょっと茶化しただけですからw

おっと失礼。
ぴーなつ様と異言様を間違えてしまいました。失礼。
でもちょっと小突いただけでビビリ入ってるのは間違いないですがw

おっと失礼。
ぴーなつ様と異言様を間違えてしまいました。失礼。
でもちょっと小突いただけでビビリ入ってるのは間違いないですがw

あー良かった。ビビって損したよ(笑)。ハーーーー

仕事から帰って一息吐いて見てみたら、面白い展開になってるな。
「ああは弾除けに利用されてるだけ」
確かにその通りだな(爆笑)
野次馬のジジイとぴーなつはそれをごまかそうと今まで息をひそめていたというのにすぐさま出てくるし。逆に「その通りです」って言ってるようなもんだぜ?>野次馬、ぴーなつ
ああは弾除けか。味方と思ってた連中に利用され、敵には同情され、可愛そうにな。

プッシートークがアナルトークに

あれあれ、野次馬もその擁護派も満身創痍だなw 醜態さらしたあげくに沈黙、逃亡かよwww みっともないっいたらありゃしねえなw

さて、ここで「ああ」とか名無しとか、「たか」とかの池沼が悔し紛れに電波発言をするに一票!w

やたらと攻撃的なコメントを見ると、ブログするのも楽じゃないなぁと心底思う。
野次馬のおっちゃんの苦労が分かるよ。
若干、火に油を注いで楽しんでいるのかなと思う”うんこ”発言もあるが、それでもコメントを閉じたりせずに自由にさせてくれるとは、なかなか出来る事じゃない。太っ腹だよ。オレは尊敬すら覚えるがね。もし、オレがブログ主なら不快なので、速攻でコメントを閉じているかもしれない。

コメントで騒いでる人達も、ふざけたり茶化したりぐらいは楽しいが、粘着し度を越えた悪口は嫌悪感を引き起こすだけで、何ら益は無いと知って欲しい。
野次馬氏が、もう嫌となったらコメント欄なぞ、すぐに無くなる運命なのだ。

すなわち、氏を除く、全員が野次馬氏の掌の上で遊んでいる立場なのだから、程をわきまえるべきと思うのだ。
若くてエネルギーが余っているんだろうけど、違った事にその情熱を振り向けたら、もっと、人生良くなるのになと老婆心ながら思ってしまう。人生にはもっと楽しい事が山ほどあるのだから。

ってこんな事言うのって、火に油ですか?

釣られて呼ばれて!

しかし、こんなひどいコメントの羅列は久しぶりだ…

沈黙じゃなくって、長々読み辛いから反論するのも面倒くさいだけなんすけど…

リアルでは大声出して、ネットでは最後に一言言えば勝ちですかそうですか。

飲み会から戻って寝る前に酔っぱらって書き込んでるんだよ。自衛官は宴会大好きだから。

小隊長のコメントから3日後に出没したコイツは、小隊長程の武器に関する知識が全くない。関係者かと思ったがこの粘着で商売は絶対無理。そこで、プロファイルするが、ずばり教師だろ。以前、教師のセクハラ犯罪が多いというスレで異常な反応を示してる教師がいたのでw お金が流れるところとは関係のないところ、なぜならこれじゃーお金が逃げるw

むしろコメント閉じた方が良い

>やたらと攻撃的なコメントを見ると、ブログするのも楽じゃないなぁと心底思う。

「ああ」が鏡とか言ってた割に大笑いだな、クソまみれぴーなつw
「ああ」は頭が悪すぎて鏡というよりただの吼えるだけの犬(しかも鳴き声が貧相w)だが、世間というのは普通は鏡なんだよ。
まず最初に攻撃的なエントリを書いたのは誰だい?
それに丁寧に質問されたのに、的外れな答えを書いたのは誰だい?
それを突っ込まれてしまいには「ソースは俺」だの「ウンコだからウンコ」と繰り返すしかできなくなったのは誰だい?
ブログをやるのは大変な事じゃないぜ。身の程を知り、身の丈に合った行動さえ取ってればな。
そんなのブログじゃなくても社会全般でそんなものだぜ?

ところで野次馬のジジイ、
>飲み会から戻って寝る前に酔っぱらって書き込んでるんだよ。

俺は素面で書いてるし自衛官でもないが、もしお前が反論できなかったコメントが酔っぱらいだとして、その酔っぱらいの突っ込みに耐えかねて「ああ」を人身御供にして「ウンコウンコ」としか言えないお前は酔っぱらいに遙かに及ばない、と言ってるわけだな?
なんだ、やっぱりお前がただのウンコ垂れジジイだったのか。

>自衛官は宴会大好きだから。

また「ソースは俺?」か? お前のソースはウンコだろ? ウンコ大好きおじいちゃんw

しかし、他のエントリも覗いてみたが、酷いモンだな・・そこでも突っ込まれまくってウンコを口から撒き散らしまくってるよ、この川本耕次ジジイは。

>それに丁寧に質問されたのに、的外れな答えを書いたのは誰だい?

歪んだ解釈して、的外れな質問して、勝手に騒いでるだけ。
あんたははそれに便乗してるだけ。
野次馬さんはそれをからかってるだけ(笑)
草加サイトに載ったけど、アクセス増えましたか(笑)?

>中杢

その調子じゃあ、君にとっての世間は辛いものだろうね。辛い労働の後にネットで他人を罵倒するのって楽しい?仕事のストレスも少しは解消出来た?

充実した人生で羨ましいなぁ。(棒読み)

名無しの腰抜けw
>歪んだ解釈して、的外れな質問して、勝手に騒いでるだけ。

じゃ、「その根拠は」と言われて「ソースは俺」としか言えなかったのはどこの誰だ?
ジジイのウンコソースなんか、ジジイのウンコを喜んで嘗めるヤツにしか通じないぜ?w
そのくせ、「自衛官の倍率」というきちんと調べれば出てくるソースに対しては無視をするか知らぬ顔の半兵衛を決め込む。
お前らにとっては自衛隊をたたければ虚実どうでもいいってことがまるわかりなんだよw

クソまみれぴーなつw
>その調子じゃあ、君にとっての世間は辛いものだろうね。

おやおや、こちらのツッコミに耐えかねて、またもや「ソースは俺」のウンコまき散らしかい?w
お前らよっぽどジジイのウンコが好きなんだなぁ。むしろ、もうジジイのウンコしかうけつけない?
川本耕次先生の次回作は、スカトロものに決定だなw 読者はお前たちだけだろうが。嘗めるようにして読んでおけよw

おっと、ぴーなつ様のあまりの「ウンコウンコ」「ソースは俺」に我を忘れて地が出てしまいましたw
しかし、自分たちがソースの出せないものに突っ込まれたら「いちゃもん」「揚げ足取り」とは、確かにあなたの生きてる世界は楽でしょうね。w
ただし、御同類にしか相手にされない世界ですがw
そりゃ、そんな人がブログをやったら大変ですよね?
だって、現実を見て結果を出すことが出来ず、他人と折り合いを付けることもできないんですから。
むしろそんな人が何を人に発信しようとするのでしょう?
「俺こそが正しい!」「俺に逆らうヤツは自衛官」
ですか?
いやぁ、素晴らしいファシズムですねw

「嘘も100回繰り返せば、真実になる」byゲッペルス?
「妄言は100回繰り返せば、みんなあきれるけど、お前にはあきれたと繰り返さないとバカがのさばる」by俺
しかし、しつこいね。そして、放置しないオレモナー。

そろそろアク禁を発動してもいいと思うが、それをしない船長のお考えが気になる。
なんか、船の上から釣りを楽しんでいるのかな。今夜も大漁ですか?

ここは良い釣り堀ですね(笑)。

ゲリラ先生が叩かれるのはユダヤの陰謀。

> ここは良い釣り堀ですね(笑)。

魚が釣られ宣言?w

はいはい、自衛官乙(笑)

また「自衛官」しか言えないのかよw
いい加減他のパターンも見せてみろよなw

自衛官は自衛官だからしかたない(笑)
それとも地連に勧誘された自衛官は自分が自衛官なのも忘れたのかな?

↑のは、何を言ってるの?
「お前ら自衛官」とか、今時「地連」とか。
ここのブログの擁護連中はみんな頭おかしいの?

ナッテリー
>じゃ、「その根拠は」と言われて「ソースは俺」としか言えなかったのはどこの誰だ?

既に根拠を示されてるのに、
その根拠は?
なんて訊くバカはどこの誰だ?
あーウンコくせーw

また頭のおかしな自衛官が釣れた(笑)。
今夜はいれぐいですね?

>既に根拠を示されてるのに、

「ソースは俺」が根拠なのか?
じゃ、「その根拠は間違ってる。ソースは俺」w

>投稿 ぴーなつ | 2007/12/18 21:51
この人、なに言ってるの?
意味がわからないんだけど

またウンコの自衛官が釣れた釣れた(笑)。

もう「釣り」「相手は自衛官」で押し通してごまかすしかないのか、ぴーなつ・・・

つーか、なんでこんなに拘るのかね。運子だと判断すれば、普通は来ないこないと思うのだが、なんか理由があるのか。裏返しの愛情とか?

ところで、現在のコメント数が、すぐには分からないので、番号が自動的にふられるとありがたいのですが、いかがでしょう、船長。

ぴーなつも野次馬も、脳内自衛官と戦い続けてるだけなのか。
どおりで話がつうじないわけだ。

> 運子だと判断すれば

ここが運子だって言ってるわけね。
擁護者が運子だと認めてるよ?w

自衛官はウンコ。
ウンコだからこんなに釣られる(笑)。

あほか、君らにとってくさいだけらしいから、来なくてもいいんじゃないの、ということ。とはいいつつ、おれは自分の運子かわいいけどね。

とはいえ、運子をバカにするやつは、安藤昌益先生とトイレット博士に殴られるぞ。ちなみにきやのんのお手洗い氏はなぐられてもいいのかも。

とにかく、読解力がないのにあきれた。

>ここが運子だって言ってるわけね。
>擁護者が運子だと認めてるよ?w

むしろ、「ここはウンコだからこれ以上はカンベンしてください」って懇願してるんじゃないか?w

地連に騙された自衛官だから読解力がないのは当然(笑)。

>運子だと判断すれば、普通は来ないこないと思うのだが

みんな野次馬はじめそのお追従どものバカっぷりを楽しんでるんだろ。w
そもそも「ウンコ」ってのも、野次馬が「ウンコ」と言い出したのを揶揄してるんだと、普通はわかりそうなものだがな。
きっと読解力がないんだな。w

なにせ小隊長とやらの

>えーと、貴殿の仰る「防止策」ですが…。

>それ、無理ですよ。「試作品から失敗作まですべて引き取る」なんて言ったら、連中は意図的に試作品・失敗作・余剰品を造り出します。そんなの常識的にわかると思いますが…。

に対し

>不良品や余剰生産分を引き取らないと「必ず」それが市場に流れるよ。

だからな。返事になってないw
「それじゃ横流しを防げないですよ」に対し、「引き取らないとダメなんだ!」「読解力」があれば、答えになってないのがわかるはずだがなw

行間を読めないのが自衛官(笑)。
そこに根拠があるのがわからない。

行間に根拠ってw
つまり書いてないってことじゃん。

馬鹿には見えない行間です

書いてる本人とその取り巻きだけに見えてる幻覚じゃないの?w
Lのやりすぎは身体に良くないよ、おじいちゃんw

理解した。野次馬は、裸の王様。
間違えた。
「王様」は削除。

じじい、浮上したらボッコボコでまた沈降w
敵に何のダメージも与えられずボコられて潜るのが
潜水艦戦の神髄か?
むしろもぐら叩きのモグラだな

いいこと教えてやるよ。

毎日、同じ時間に出てきて、同じ時間に消えるから、名前が違っても「宴会帰りの当番兵」って呼ばれるんだよ。書き込み時間を分散するんだ。三人いれば24時間、垣見できるぞw

行間を読むのに言葉は不要(笑)。
言葉でしか意思疎通できないのは、自衛官の特徴。

言葉でしか意思疎通できないのは、って……なんだかオカルトじみてきたなぁ、この人たち。
野次馬は野次馬で被害妄想に磨きがかかってきたし、ここもいよいよリンク先にある「呪的闘争」の領域に入ってきたかな?

野次馬は今日も「自衛官、自衛官、ウンコー!」で沈没したみたいですね。
毎日見てても飽きないや、ここ。

ジジイ、哀れw

>毎日、同じ時間に出てきて、同じ時間に消えるから

みんながみんな、自分のようにロリコン小説を書いて生計を立ててると思ってるw
川本耕次、必死の反撃、不発。乙w

そろそろ寝ないと、起床ラッパで起きられないぞ

なんだか変な粘着が沸いてるな。

なんだか変な粘着が沸いてるな。

>はいはい、自衛官乙(笑)

>また頭のおかしな自衛官が釣れた(笑)。今夜はいれぐいですね?

>またウンコの自衛官が釣れた釣れた(笑)。

>自衛官はウンコ。ウンコだからこんなに釣られる(笑)。

>地連に騙された自衛官だから読解力がないのは当然(笑)。

>行間を読めないのが自衛官(笑)。そこに根拠があるのがわからない。

>行間を読むのに言葉は不要(笑)。言葉でしか意思疎通できないのは、自衛官の特徴。

本人が風邪気味で寝てたら、”ぴーなつ”を騙って反論してくれた代理人乙。
(笑)。←みたいに細かい所まで似せてあって、芸が細かいね。
しかーし!地連ってなによ?おいらも知らない言葉なんだけど。地球連合?そんなのあったっけ?聞いた事無いなぁ。

そもそも、おいらは”うんこ”とか品の無い言葉の使用は、いくらネットと言えどもしないようにしている。野次馬氏が”うんこ”って言うのにも内心反対しているくらいだ。汚い言葉には、汚い言葉が返ってくるからね。代理人君には、そこの所を分かって欲しかった。

まあ、とにかく喧嘩をするなら、自分の名前でね、代理人君。でも、軽くあしらうやり方は嫌いじゃないよ。まぁ代理ご苦労様と言っておこうかな。

毎日いっせいに現れていっせいに消える自衛官、ご苦労さまです。

>野次馬さん

多分、普通の労働者ですから、朝が辛いんでしょう。毎日朝から晩まで働く勤労青年だと思いますよ、彼らの正体は。

「彼ら」じゃないよ、一人だよw

志方さんも仰ってたなあ…自分には行間を読む能力が無かったって、某番組で。それで当時の官僚にいいように騙されていたってわけだ、米ソ冷戦なんて大真面目に考えるように誘導されて。

自衛官、頑張れ!基本的には応援してます、父が空自出身なんで。

>「彼ら」じゃないよ、一人だよw

えーーーーっ!一人でハンドルネームを使い分けて、あんなに長くて、嫌味たらたらなコメントを書いているなんて!!!

完全に情熱を使うポイントを間違えてますな(笑)。つまりは、炎上じゃなくて、炎上を装った自爆テロみたいなもんですね。

うわ…じゃあ中盤らへんって…最悪、完全にアガってますね。

そうか、親父とは違う人種なんだな…そういや防大にも色んな奴が居たって言ってたのはこの事か…。友達も自衛隊入ったけど、最悪な所だとか罵倒してたし、陸自はそうなんだと思ってたけど、どれも一緒なんかね。

ちょっw三時までコメントって、どんだけくやしがってるんだかw
しかも中身は変わらず
「ソースは俺」「ウンコウンコ」「自衛官」「肉体労働者」
中傷のパターンも相変わらず。次に出てくるのは「ユダヤの陰謀」?w
おっと、「バカには読めない行間」はちょっと新しいかな?自分で自分をバカにするってのは初めて見たパターンだ。w
子供が「なに言ってるの!なにも書いてないよ、おじちゃん!」って言い出したんで相手もいないのに朝四時近くまで顔を真っ赤にして必死になりすぎw

ぉ、HN変えてきたw

朝から大変だなw
早くしないと遅刻するよ。

なんだよ、朝っぱらからウンコくせぇなぁ

野次馬先生を中傷するな糞低学歴中卒自衛官共が!
お前等ネットで工作活動なんかしてる暇あるのかよw

野次馬ファンだが、↑こういう言い方はよくない。言霊に逆襲されるぞ。

自衛隊を擁護してる連中は自衛官か大日本帝国に心酔してるようなウンコ。

俺の兄貴も自衛隊にいるが、自衛隊は最悪だと言ってた。
兄貴は戦車に乗ってるんだけど、旧式で空調がないんだと。
夏はサウナよりひどく、冬は凍え死にそうなのに、兄貴の部隊に冷暖房のついてる新型はほとんど来ないらしい。隊員の生命を使い捨てにするのは旧日本軍と同じだってさ。

自衛隊擁護のウンコども、早く夢からさめろ。(笑)

そもそも擁護してたわけでもなかろー

>本人が風邪気味で寝てたら、”ぴーなつ”を騙って反論してくれた代理人乙。
>(笑)。←みたいに細かい所まで似せてあって、芸が細かいね。
>しかーし!地連ってなによ?おいらも知らない言葉なんだけど。地球連合?そんなのあったっけ?聞いた事無いなぁ。


この人何言ってるの?一人語り?

自衛隊がウンコ組織なのは知ってる人は皆知ってる事実。
それを知らないのはバカまる出し。(笑)

>この人何言ってるの?一人語り?

読解力ない人は可哀想です。

なんだか夜中に、いない相手を罵倒してる連中がいるな。
相手がいるときにはほとんど出てこない不思議w

>読解力ない人は可哀想です。

野次馬のこと?w

びっくり!
 まだ続いてるのだね
 男は萌えるのだなぁ(’’)・・・
 
 男の方って熱いのだね
 こんなにも討論(!?)しあうなんて素晴らしい情熱だと思います
 寒い夜はここを読んで燃えましょう,女性の皆さん

>こんなにも討論(!?)しあうなんて素晴らしい情熱だと思います

深夜にいない相手に向かって罵倒するくらいなのだから、素晴らしく熱い情熱なのだと思いますよw

>千葉
深夜もでてくりゃいいだろ?

ナッテリーってバカ、まだここに来てるの?
コイツほんとアタマ悪いよな。
俺の最後のコメント、たぶん3日くらい前のやつに対して、またトンチンカンな反論してるけど、論理の糸が続かないぶつ切り思考だからそうなるんだね。
でもナッテリーがいろいろHN変えて書き込んでるとしたら、前にアンキムの中のやつが俺にやったのと同じだね。
あの時はそれで、まじめに議論する気がうせたんだ。

ナッテリーのバカ、どうせここ読んでるだろうから、真実を言っといてやろう。
田舎で仕事がなくて仕方なく入る人は別にして、普通は自衛隊なんかに誰も入らない。
選んで自衛隊に入るやつってやっぱウンコだね。
武器マニアとかね。
この間の長崎の乱射事件の犯人みたいなやつとかね。
自衛隊は、やはりウンコだ。

あ、それから、もう一つ。

自衛隊擁護派の人って同じ記事を誤って連続投稿することが多いなあ、指が震えるほど怒り狂ってるのかなあ、と思ってたけど、同じ人だったのね。
納得しましたw

おもしろいなあ、ここ。
野次馬とその取り巻きのバカサヨ共が必死だしw

>ナッテリーってバカ、まだここに来てるの?
コイツほんとアタマ悪いよな。

お前の方が頭悪いのは誰が見ても明らかですがなにか?

>、またトンチンカンな反論してるけど、論理の糸が続かないぶつ切り思考だからそうなるんだね。

鏡に向かって言ってるのか?自己紹介乙w

>あの時はそれで、まじめに議論する気がうせたんだ。

で、今回もそうだと?嘘吐け。ボコられて何も言い返せないだけだろうが、池沼がw

>田舎で仕事がなくて仕方なく入る人は別にして、普通は自衛隊なんかに誰も入らない。

本当にバカだな、お前。都会の若者が使命感に燃えて自衛隊に入る時代だってのがまだわからないのか?ちょっと調べたらわかる話なんだがな。ああ、お前の名前はググレカスか?w

>選んで自衛隊に入るやつってやっぱウンコだね。
武器マニアとかね。

武器マニアが志願しても、選考で落とされる事を知らないバカをハケーン!w 自衛隊だけじゃない、防衛産業でも同じだぞ?w

>この間の長崎の乱射事件の犯人みたいなやつとかね。
自衛隊は、やはりウンコだ。

この間の長崎の乱射事件の犯人が自衛官であると妄想している基地外もハケーン!w

さぁ、宴会帰りの自衛官の時間になりました。

ナッテリーのバカ、もう隠す気ないみたいね。
上の「けろ」とか言うやつ、文体も思考方法も、読み間違えまでもナッテリーと同じだ。
恥ずかしすぎるw

ウンコ垂れ流しの惚け老人が悔し紛れにコメントですかw それにしても、他のセリフはないのかね?ボキャ貧だなあ、スカトロ小説家はw

>都会の若者が使命感に燃えて自衛隊に入る時代

いつの時代ですか?

>いつの時代ですか?

ソースは自分です。
怒ってます。

    イカリソース

>ナッテリーのバカ、もう隠す気ないみたいね。
上の「けろ」とか言うやつ、文体も思考方法も、読み間違えまでもナッテリーと同じだ。
恥ずかしすぎるw

はあ?俺とナッテリーとやらが同一人物とでも言いたいのか?妄想きついな、バカサヨはwww で、読み違えってのは何のことだ?指摘してみろよ、池沼がw どうせ出来ねえに10万アリスちゃんw

>ナッテリー

がんばれウンコ自爆テロ!

>がんばれウンコ自爆テロ!

ぷw 自爆してウンコまき散らしてるのは野次馬と、そのとんちんかんな仲間達だろうがw もちろん、お前が筆頭だな、ヘタレの特攻隊長さんよw

皆さん遅くまでがんばってまぬね。
年内には終わらせてください。
それではおやすみなさい。

でもナッテリーって、紳士ヅラして、論理を使えないくせに論理的に書こうとせいっぱいがんばって、でもアホだから結局失敗して言い負かされて、それで、たまった感情は「保坂」とか「けろ」とかいろいろなHN使って吐き出してんだな。
アホだな。
がんばれよ、ウンコ自爆テロ!

あ、飯田橋さん、おやすみなさい。
明日があるので、俺ももう寝ます。
ウンコ自爆テロ、もうあまり相手してくれる人いないかもしれないけど、がんばれよ。
勘違いアンキムもはずかしいけど、おまえも相当恥ずかしいなw

>寒い夜はここを読んで燃えましょう,女性の皆さん

燃えもしなけりゃ濡れもしないよ。むしろ吐きそう。アホカリプス・ナウ?

夜更かしは美肌の大敵(笑)

>でもナッテリーって、紳士ヅラして、論理を使えないくせに論理的に書こうとせいっぱいがんばって、でもアホだから結局失敗して言い負かされて、それで、たまった感情は「保坂」とか「けろ」とかいろいろなHN使って吐き出してんだな。
アホだな。
がんばれよ、ウンコ自爆テロ!

相変わらず、鏡に向かって自己紹介か。みじめw

「リチャード率いる独立党」ファンのバカがまた湧いているのか。w

みじめw
なのは、何日も書き込み続ける性格だと思うw

一言で片付ける野次馬さんと比べて、なんと貧相な…。

もう、いいかげんに諦めたら?アウェイでブーイングだらけの中で頑張る”ナッテリー”=”保坂”=”けろ”さん。そこまでするのは、アンキムの指示か?まさか、本人?

ところで、このコメント欄って、もはや罵倒専用スレと化しているね(笑)。

誰も出てこないと威勢がいいですね。w

ぴーなつさん
>”ナッテリー”=”保坂”=”けろ”さん

は?
これには大笑いw

一人で三人分、大笑いwww

まだ寝ないんですか?
朝早いんでしょw

>ナッテリー
ネット番長乙。誰も出て来ないって、いつコメントが有るかなんて、そんなのオレに判るわけないじゃん。バカじゃないのw

ホント、自衛官とその擁護者は兄貴に聞いたとおりのウンコ揃いw

ちわっす。野次馬先生。^^
何かここウンコ臭いっすねwwww
ウンコは違う場所でしやがれ。アホ自衛官共www。さっさと解散しろ、この糞共が。

>誰も出てこないと威勢がいいですね。w

勝手に誤解しているようなので、ちょいと状況説明を。

あのね。人それぞれ生活リズムがあるの。
家族もいるしね。
団欒の夕食を楽しんでいる最中に、わざわざ、ネットを覗いて君に反論していたら、現実問題おかしい人でしょ?

所詮、ここはネット。

オレにとっての優先順位はリアル生活が一番なの。
ネットは二番以下なの。君にとって、ここに悪口を書くのは楽しい事なんでしょう。
君に反論したり、からかったりするのは、正直、オレも嫌いじゃない(笑)。
だけど、優先順位が違うの、君とは。

仕事が終ったら自由な君は、寝るまでの時間、ここで言いたい事言って、相手のリアルな反応を楽しみたいんだろうけど、オレがネットを楽しめるのは寝る前の数時間か昼間の仕事中くらい。
残念ながら、ネットが楽しめる時間帯が違うのだよ。

まぁそういう訳なんで。

創価白痴は粘着質だなー

ぴーなつ様
>あのね。人それぞれ生活リズムがあるの。

相手は自衛官の粘着で、自分は生活リズム。見事なダブルスタンダードですね。w
あなた方の生活リズムなど存じませんが、誰もいないところで夜更けまでいない相手の罵倒大会になっていたのは動かしようのない事実ですが?
そんな方が「家族との時間が最優先」と言ったところで、説得力の欠片もございません。
おまけに寝込んでたとか言いつつ、寝込むほど具合が悪かった直後に。w

いずれにしても必死な割に意気地がないのがよくわかります。

お前らウンコの相手なんか直接するだけ時間の無駄だからだろ。
自分がからかわれてるのにも気付かないのがウンコw

不毛な議論ですね

ちゅうか、風邪で寝込んでたってのが釣りじゃないの?
実際に「ぴーなつ」名義の書き込みもあるし。

>相手は自衛官の粘着で、自分は生活リズム。見事なダブルスタンダードですね。w

ここを見ている皆様へ。
ナッテリーはインテリぶりのただのバカです。
こいつの「ダブルスタンダード」っていう言葉の使い方、おかしくありませんか。こいつの書くもの見てるとこんなことがしょっちゅうあって、アホ丸出しでちょっとこっちまで恥ずかしくなってしまいます。
街でろれつの回らない酔っ払いに必死で説教してるみたいな、「俺、何やってんだ?」という虚しさと恥ずかしさの入り混じった気持ちにさいなまれます。
俺はコイツが1人で複数役をやっていることがわかってから、相手にするのはやめましたが。
でも、このバカ泳がしとくと確かに面白いですねw

ここを見ている皆様へ。
「ああ」は見ての通り、負けを認められないバカのアカです。こいつのコメント、いつもおかしくありませんか。こいつの書くもの見てるとこんなことがしょっちゅうあって、アホ丸出しで実に楽しくなってしまいます。
街でうだつの上がらない酔っ払いの共産党員をおちょくっている時のような、「ああみたいなバカは死ななきゃ治らないw」という哀れさと面白さの入り混じった不思議な気持ちになります。
俺はコイツが「ナッテリーが1人で複数役をやっていることがわかってから、相手にするのはやめましたが」なんて言いながらコメントを続けるのを見て吹きましたw
でも、「ああ」のバカを泳がしとくと確かに面白いですねw

「」様
> ちゅうか、風邪で寝込んでたってのが釣りじゃないの?
> 実際に「ぴーなつ」名義の書き込みもあるし。

どうなんでしょうね? 確かに口調がちょっと違う気もするし、でも釣りかもしれないし。
なりすましにしろ釣りにしろ、いずれにしても、意図がわからないんですよね。

ああ様
> ナッテリーはインテリぶりのただのバカです。
> こいつの「ダブルスタンダード」っていう言葉の使い方、おかしくありませんか。こいつの書くもの見てるとこんなことがしょっちゅうあって、アホ丸出しでちょっとこっちまで恥ずかしくなってしまいます。

ああ様お得意の、「反論できないときは根拠を出さずに決めつけと罵倒」ですね。w
いつ見ても頭を使わない書き込みぶりにはほれぼれしてしまいます。
どうすればそれほど頭を使わない書き込みが出来るのですか?
やっぱり骨髄だけで書き込むのがコツ?

>どうすればそれほど頭を使わない書き込みが出来るのですか?

最初から頭使ってない人に言われちゃかなわんねw

阿修羅ファンのくせに、「親子丼=コシミズ」って何?誰に言ってんの? とすっとぼけた
バカだからなw

このサイトの一番↑読んだことない人は読んだほうがいい。
野次馬さんの手の上で踊らされている。

ネットゲリラは潜水艦戦である。
潜水艦に前線はない。
自分に有利な時と場所で戦閗を開始する。

ダブルスタンダードって、日本語に直すと、二枚舌って事だよね。

>ダブルスタンダードって、日本語に直すと、二枚舌って事だよね。

ちょっwwwww普通に英和辞典に載ってるぞwwwwwwwwww

>ダブルスタンダードって、日本語に直すと、二枚舌って事だよね。

そのとおりです。

>ちょっwwwww普通に英和辞典に載ってるぞwwwwwwwwww

おまえ、ナッテリーだろ。
やはりアホだなw
その他の人だとしたら、どういうつもりですか?

>そのとおりです。

ググレカスW

>その他の人だとしたら、どういうつもりですか?

単に間違ってるから突っ込まれてるだけじゃないの?

>千葉
おまえアタマ悪すぎるぞ、

とーさんがっかりだぁ!!

>千葉
おまえアタマ悪すぎるぞ、

とーさんがっかりだぁ!!

あらら、ちょいと仕事が立て込んでたんだけど、コメ欄がどこがアタマやらシッポやらの状態になってる。
で、シッポで騒ぎ立ててる方々はともかく、アタマに関わってた野次馬さんも小隊長さんも事情はとっくにお見通しなんじゃないの?

要するに商売上だいじなをノウハウを本気で、しかもタダで提供しようなんていう酔狂が古今東西いるわけないじゃないか。洒落だよ。
野次馬さんだって小隊長さんだって自分の領域でプロとして生きてるんだろ。相手方がタダでもらしたノウハウが自分の見解と異なる、あるいは物足りないというんであれば、ああさいざんすか有難うございますと引き下がるのが人情の機微っていうもんだ。聞く耳持たない輩を辛抱づよく説得する義理は誰にもないさ。しかもタダで。
ご立派な弁論ぶつならご自分のホームでなさったほうがギャラリーは喜ぶだろうよ。気に入らないからって他人のサイトで大演説を開始したって効果は期待薄だ。

ここは野次馬さんのサイトで、ご本人に無料でモノホンのノウハウを提供する気はないことぐらいわかるだろう。洒落がわからんヤツには雲古呼ばわりで十分だとご本人は思ってるんだと思うよ。

野次馬さんはただで本物のノウハウを提供してくれるよ。
他のサイトや本でお世話になってる人がいっぱいいるはずだ。
勝ち組の余裕と野次馬さんのできた人間のなせる業だ。
別にヨイショするつもりはないけど、本気でそう思うから書いてます。

言い忘れてたがアタシは小隊長氏のサイトの読者でもありコメントしたこともある。

そこで小隊長氏にアドバイスしたいのだが、このサイトの管理人氏はもとエロ小説家でもあれば名打ての女殺しのヌード写真家でもある。現在はタイとの小物貿易に携わっているようだが本業は現地で売春宿を経営しているか、さらには上海の魔窟ともつながっているのではとも噂されるきわめて怪しい御仁だ。で、そういうキャラをアタシらファンは楽しんでいるのさ。

さてそういう怪しい御仁から、大事な日本の国軍の将官たるお方が本気で物資調達のノウハウを習得しようと考えておられるのかな?
「だって防止策教えると書いてあったんだもん」なんて冗談はよし子先生。
本気の所論であればおご自分のサイトで展開なさるならアタシは喜んで読者になる。

アウェイでサポーターのブーイングが激しいのは世の常。とか言っても今夜も現れる予感、いや、悪寒がする。風邪のせいかな(笑)。

帰ってみれば、ああ様が例によって頭を使わ(え)ない勝ち誇り方をしてますね。w
しかも不思議なことが起こってるようで。

>>ダブルスタンダードって、日本語に直すと、二枚舌って事だよね。
>そのとおりです。

私、ダブルスタンダードが「二枚舌」という意味とはとんと存じませんが?
それでは検索結果を見てみましょう。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C0%A5%D6%A5%B9%A5%BF
「ダブスタ だぶすた
ダブル・スタンダード(二重規範)の省略形。

二つ以上の類似した事象に対して一貫性のない別の判断をそれぞれの事象につけるような行為・態度。

個々の事象に対する思い入れや先入観、偏見による「感情論」や詭弁を続けた結果に生じる「矛盾」の原因となる。」

これだけだと「所詮ほとんど誰でも編集できるはてなキーワードじゃないか」と思うかもしれないので、研究社の英和辞典・リーダープラスの記述を。

「doble standard
n. 《対象により不平等に適用する》 二重標準 」

「二枚舌」とはちょっと違いますね? 「基準を二つ使い分ける」というのがポイントです。当たり前ですね。「double(二重の) standard(基準)」なんですから。中学校英語が出来て人並みの判断力があればわかるはずです。
さて、私は「ぴーなつ様が彼我で適用する基準を変えている」と指摘しています。これは上記「ダブルスタンダード」の用法に、いかなる意味でも適合していますね。
「ダブルスタンダードは二枚舌の意味」という文化もどこかにあるのかもしれませんが(私は知りませんが)、しかし誰でも調べれば判る意味は上記の通りです。
従ってああ様が調べもせずに「ダブルスタンダードの使い方がおかしい」と言ったのは、明らかに間違いですね。少なくとも調べたら「ダブルスタンダードとは二枚舌のこと」だなんて言うわけがないですから。
ぴーなつ様が、自分のことをフォローして貰ってるのに、ああ様を擁護しないのもそのせいでしょう。ぴーなつ様はああ様と違ってまだ多少は頭が使えるようですので、間違った言葉に賛同してしまえば自分に類焼しかねないと警戒しているのでしょう。ああ様を上手く弾除けに使われてますね。w

さて、不思議なことはここからです。
「ダブルスタンダードは二枚舌の意」などという普通はしない間違いをする、しかも辞書を引くことも検索をすることもしないような似たような文体・主張の方々が「何故か」同期して現われ、ああ様を擁護しております。

世の中には不思議な現象もあることですね?

まあ、ああ様が辞書も引けない、検索も出来ないということは未だ私の出した宿題を提出していないことでも自明ですが、世間一般で通っているのとは違う「俺定義」を押し通そうとする行為は注意させていただきます。

離間の計ってやつですか(笑)。

ぴーなつ様
>離間の計ってやつですか(笑)。

私は書いてあるコメントから、見たまま判断してるだけですが?
そんなに買いかぶらないでくださいよ。w
ひょっとしたらこれも釣りですか?
ところでぴーなつ様がダブルスタンダードを使われているということは、否定も反論もないようなので事実、ということでよろしいですね?
ああ様のは反論になってませんし。w

ダブスタですか、ダビスタなら昔やったけど。
ナッテリー君は、ナスルーラのインブリードって感じですね。

doble standard www ソマリア南部の基準?

ぴーなつ様
>ダブスタですか、ダビスタなら昔やったけど。

またまた~。w
本当は反論できる癖に、反論できないで言葉遊びで逃げようとしてるふりなんかしちゃって。w
ですが、せっかくの釣りですので、釣られて差し上げましょう。
ぴーなつ様がきちんとした反論をなさる時まで、ぴーなつ様を「ダブスタ野郎」として取り扱わせていただきます。
なあに、別にそんなことで罵倒はしませんよ。単に「そんな事言ってるけど、別のことでは違うこと言い出すんだろうなぁ」という前提で対応させていただくだけです。
釣りに飽きたらいつでもきちんと反論ください。それまではそう取り扱われたがってると判断いたします。

「」様
>doble standard www ソマリア南部の基準?

ああ、ソマリアでは「二枚舌」の意味なのですね? しかしソマリアの常識を振りかざされても困ってしまいますね。w

ご自分で doble standard とお書きになってますが、ご自分が可笑しいのですねwww

スペルチェックは慎重に。

ちなみに野次馬船長は誤字脱字が表示少ないし、おかしな言い回しが目に付かない。やはりプロですな。

「」様
>ご自分で doble standard とお書きになってますが、ご自分が可笑しいのですねwww

おや、誤字の指摘でしたか。いきなり「ソマリア云々」などと話題を必死に逸らそうとしてるかのような文章でしたので、誤読してしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
dobleの部分は謹んでdoubleに訂正させていただきます。
で、それ以外では反論はないのですね?

自衛隊擁護のアホは揚げ足とりに必死すぎwwwww
文脈も読めないし辞書がないと日本語も理解できない池沼、それがおまえらだ。自覚しろwwwwwwww

どうして無理なことをやったとおっしゃるのでしょう。パソコンでアルファベットの誤字を表記するのはphotoshop, illustratorなどのソフトを使用しない限り無理っていうものでございます。スペルミスなら可能なのですが。

「」様
>ちなみに野次馬船長は誤字脱字が表示少ないし、おかしな言い回しが目に付かない。やはりプロですな。

文章添削、ありがとうございます。
で、内容には同意、あるいは反論はないわけですね?
また、野次馬様の主張についてのフォローも。w

Yagen様
他の方は振る舞いだけでも丁寧にしようとなさってるのに、あなたはまだそんな低劣な煽りしか出来ないのですか? 呆れますね。

「」様
>どうして無理なことをやったとおっしゃるのでしょう。パソコンでアルファベットの誤字を表記するのはphotoshop, illustratorなどのソフトを使用しない限り無理っていうものでございます。

仰る意味がわかりませんが?
いずれにせよ、本旨には反論はないのですね?
このままでは本旨をごまかそうと必死に誤字に食い下がっているように見えてしまいそうです。w

バカナッテリーの相手をするのはうっとうしいが、コイツは自分が勝ち誇ってると勘違いしてるときは「保坂」とかの自分のゲスな分身を出さないようなので、一応バカナッテリーの間違いを指摘しといてやろう。

①俺はダブルスタンダードの意味などいちいち検索しなくとも最初から知ってるよ。大学受験生じゃあるまいし。

②ここからが本題。

バカナッテリー、おまえはこう書いた

>相手は自衛官の粘着で、自分は生活リズム。見事なダブルスタンダードですね。w

つまり、ぴーなつさんがバカナッテリーと自分との生活時間が違うことを指摘したことに対してバカナッテリーはこう言ったんだ。
これのどこが2重基準の適用なのw
相手と自分の生活時間の違いを指摘しただけじゃんw
これだったら、「俺とハタハタ漁の漁師は生活時間帯が一致しません」と言っただけでダブルスタンダードになるじゃんw
ナッテリーよ、日頃使い慣れない難しい言葉をカッコウつけて使うからこういう初歩的なミスをするんだ。
恥を知れ、ドアホw

③もう一つ教えといてやる。
double standardという言葉はね、その場の都合で言うことややることを変えること、つまり「ご都合主義」とか「二枚舌」とかいう意味でも普通に使われるよ。こんなこと調べればすぐにわかることだ。ただ、おまえはバカで当然英語など読めないだろうから調べようがないだろうけどw
おまえ恥ずかしすぎるよ、ホント。
アホはおとなしくコンビニ弁当でも食って早く寝ろw

字、単語はそれぞれ英語のletter、wordに対応します。dobleがdoubleの間違いであるなら、誤字ではなくmiss spelling, wrong wordと言わないと意味が通じません。アルファベットの誤字は無理なのがお分かりいただけたでしょうか。主張は論拠からサポートされて成り立つものであり、論拠に正当な表記は不可欠なのです。表記、論拠が認められない場合、主張も認められないのが世界標準になっています。緻密な表記方法を学ばれて出直されることをお進めいたします。

孤軍奮闘。
美しくもあるが、それでは戦争に負けるわいな。
きれいな(自分にとって有利な)負け方、そこまで行かなくても、引き下がり方はあると思うが、いかがか。

「」様
>dobleがdoubleの間違いであるなら、誤字ではなくmiss spelling, wrong wordと言わないと意味が通じません。

なるほど。
しかし私、なにごとにつけ自身のない人間なので、一応「誤字」を辞書で調べてみましょうか。
「ご‐じ【誤字】
あやまった文字。間違いの字。「―が多い」」
どうやらspell missも間違いの字である以上、「誤字」に含まれて良いようです。「spell miss」というのは、その誤字の中の細分化ですね。
ということは、この「」様の「誤字ではない」というのは、「誤文」のようです。
「」様が間違いがあっては主張が正しくても相手にされないとご自身で仰られてるのですから、相手にしては失礼というものでしょう。
それでは、この「」様の文章は「」様の流儀に則って相手にしないことにいたします。w

>ちょっwwwww普通に英和辞典に載ってるぞwwwwwwwwww

>ググレカスW

>帰ってみれば、ああ様が例によって頭を使わ(え)ない勝ち誇り方をしてますね。w
しかも不思議なことが起こってるようで。

たぶんこれ全部、バカナッテリーw
最低のゲスだなw
たぶん刑務所で死ぬタイプの人間だw

うわー、バカナッテリーが俺のコメントスルーして、より枝葉末節の部分にこじつけの汚い仕方で言い返して逃げてるw
ほんまのウンコやなw

さて、不思議なことに、当のダブルスタンダードの主、ぴーなつ様が急に出てこられなくなり、代わりに誤字に固執する大量の名無し様の書き込み(一人か複数かは存じませんが)が発生されてます。
いえ、ぴーなつ様が出てこられないことと、名無し様のコメント大量発生に因果関係があるとは申しておりませんよ? きっとぴーなつ様は「家族との時間」中なのか、「風邪で寝込んで」おられるかしてるのでしょう。
こちらが「生活サイクル」で就寝した後に、夜更けまで風邪を圧して延々相手もいないのにコメントをされるかもしれませんが、きっとそれも「生活サイクル」なのでしょうね。
いえいえ。まったく他意はございませんよ。
ただ、世の中には不思議なことがたくさんあるなぁ、と思ったもので。はい。

>どうやらspell missも間違いの字である以上、「誤字」に含まれて良いようで>す。「spell miss」というのは、その誤字の中の細分化ですね。
>ということは、この「」様の「誤字ではない」というのは、「誤文」のようです。

「spell missも間違いの字である」ってw
そうではないという指摘なのにw
イタイ、イタスギル
街のドキュンが紛れ込むところじゃないよなあ、ここはw

夕食後に”細木数子の番組”を嫌々見ていますが、何か?(番組選択権は自分にはありませんので、見ている番組に突っ込まないように!)
それに折角名乗っているのですから、名無しでは書き込みはしませんよ。
自分がそういう事をするからといって、他人もそうだと考えるのは、ちと早計ですよ。
何より”ああ”ちんがお相手しているじゃない。それとも”ああ”ちんは手強くて、お嫌だと言う事なの?

「」様
>孤軍奮闘。

いえいえ。
ぴーなつ様がダブルスタンダードなのとああ様が辞書も引けないのをごまかすのに誤字にしか食い下がれない「ようにも見える」方々のお相手など、「奮闘」と言うほどのものではございませんよ。
鼻歌交じりのほんのお遊戯でございます。

ああ様
>うわー、バカナッテリーが俺のコメントスルーして、より枝葉末節の部分にこじつけの汚い仕方で言い返して逃げてるw

ああ、私がインテリではない、というところですか?
その通りですよ?
でも頭が使えず、辞書も引けないああ様にとっては、どんな方でもインテリ、あるいはインテリぶって見えてしまうのかもしれませんね。w
それを責めるような可愛そうなことはいたしませんて。

やはりアホを相手にするべきじゃなかった。
みなさん、わかりましたよね、バカナッテリーは俺のコメントに顔面蒼白で話題そらしに必死です。
たぶん、HN変えて誹謗中傷に出るでしょうが、野次馬さんにはそれはお見通しだし、行動パターン見え見えなのでぜんぜんおもしろくないですw

バカナッテリーが俺に言及したのでもう一度。
これに真摯にコメントできないなら終わりですw


バカナッテリーの相手をするのはうっとうしいが、コイツは自分が勝ち誇ってると勘違いしてるときは「保坂」とかの自分のゲスな分身を出さないようなので、一応バカナッテリーの間違いを指摘しといてやろう。

①俺はダブルスタンダードの意味などいちいち検索しなくとも最初から知ってるよ。大学受験生じゃあるまいし。

②ここからが本題。

バカナッテリー、おまえはこう書いた

>相手は自衛官の粘着で、自分は生活リズム。見事なダブルスタンダードですね。w

つまり、ぴーなつさんがバカナッテリーと自分との生活時間が違うことを指摘したことに対してバカナッテリーはこう言ったんだ。
これのどこが2重基準の適用なのw
相手と自分の生活時間の違いを指摘しただけじゃんw
これだったら、「俺とハタハタ漁の漁師は生活時間帯が一致しません」と言っただけでダブルスタンダードになるじゃんw
ナッテリーよ、日頃使い慣れない難しい言葉をカッコウつけて使うからこういう初歩的なミスをするんだ。
恥を知れ、ドアホw

③もう一つ教えといてやる。
double standardという言葉はね、その場の都合で言うことややることを変えること、つまり「ご都合主義」とか「二枚舌」とかいう意味でも普通に使われるよ。こんなこと調べればすぐにわかることだ。ただ、おまえはバカで当然英語など読めないだろうから調べようがないだろうけどw
おまえ恥ずかしすぎるよ、ホント。
アホはおとなしくコンビニ弁当でも食って早く寝ろw

ああ様
>「spell missも間違いの字である」ってw
>そうではないという指摘なのにw

「それが間違いだ」と再指摘してるのですが?
間違いでないというのなら、正しい、と仰られてるのですか?
ああ様はspell missの字が正しい字に見えるらしい。頭の使えない方の世界はよくわかりません。w

ぴーなつ様
>夕食後に”細木数子の番組”を嫌々見ていますが、何か?(番組選択権は自分にはありませんので、見ている番組に突っ込まないように!)

嫌々とはいえそんなものを見てるから見えない根拠が見えてきてしまうのですね。

>それに折角名乗っているのですから、名無しでは書き込みはしませんよ。

うーん、そうは言ってもダブルスタンダードな方の言うことだしなぁ……

>何より”ああ”ちんがお相手しているじゃない。

宿題を提出できずにダダを捏ねてるだけですよ、ああ様は。w

>それとも”ああ”ちんは手強くて、お嫌だと言う事なの?

ああ様の頭を使い物になるようにするのは、私にはとても無理ですね。
もっとも、使い物に鳴らない方がぴーなつ様方には弾除けとして重宝されてるのでしょうから、そうされても困るでしょうが。
で、ダブルスタンダードへの反論はないわけですね? では、以後もその認識を継続します。

>「それが間違いだ」と再指摘してるのですが?
間違いでないというのなら、正しい、と仰られてるのですか?

スペルミスな字の間違いじゃないよ。
何で俺がこんなこと教えなきゃならねえんだw

>で、ダブルスタンダードへの反論はないわけですね? 

俺のコメントに答えられるなら答えてみろよ。
俺だったら間違った時はすぐに謝るよ。
現にここでも何度も謝ってきた。
自分の間違いを認められないようじゃ人間は終わりだ。
あ、人間じゃない、ウンコかw

もう、はぐらかしとか成りすましとか汚いことをするバカの相手は時間の無駄なので寝ます。
また今度、のぞいてみるけど、その時にはウンコナッテリーよ、
もう消えてなさいw

>俺だったら間違った時はすぐに謝るよ。

この点は僕も保証しますよ。だから、”ああ”ちんの事を”鏡”と言った訳で。
こちらが紳士なら紳士に、DQNならDQNに対応してくれます。
そう言う点では、筋が通っていますね、”ああ”ちんは。

ああ様
>これのどこが2重基準の適用なのw

0点。
ご自分が「ダブルスタンダードは二枚舌の意」とのコメントを肯定したことのフォローにまったくなってません。
それに、ぴーなつ様ご自身がダブルスタンダードを否定されてませんしねえ。
ご自分方の出てくる時間が限定されてるのは生活サイクル、相手は当番兵。少なくともそう言った野次馬様の言に異は唱えていない。
いやぁ、見事に違う基準ですねw

弾除けの用もなさないと、見捨てられてしまいますよ?w

ぴーなつ様
>この点は僕も保証しますよ。だから、”ああ”ちんの事を”鏡”と言った訳で。
>こちらが紳士なら紳士に、DQNならDQNに対応してくれます。

ほう?
では、ここでのああ様の最初のコメントを見てみましょう。

投稿 ああ | 2007/12/09 00:48

ですね。それについて、

投稿 ああ | 2007/12/17 01:09
>②冗談だと誰にでもわかる。フツーはスルーだろw

と、のっけから真面目に対話する気がなかったことを明かしています。
それ以前のコメントを見ても、私は普通に質問差し上げてますね?
単に野次馬様その他が答えられなかっただけですねえ。
つまり、相手が紳士か否かの基準ってのは、野次馬様の発言を無条件で賛同するか否か、ってことですね?
いやぁ、野次馬様をあがめる者以外は全て敵、ですか。すばらしい鏡ですね。歪んでる上に曇ってて、役に立たない鏡ですが。w

それと、ぴーなつ様のダブルスタンダードはまだ継続中でよろしいですね?

・・・しかし・・コンビニ好きだな。
「コンビニ弁当でも食ってろ」
「コンビニバイトご苦労さん」
コンビニに縁があるのかな?w
人格の未熟さがよく出てる。

まだ~?

小樽人さん
>さてそういう怪しい御仁から、大事な日本の国軍の将官たるお方が本気で物資調達のノウハウを習得しようと考えておられるのかな?

あの、私もここで小隊長氏のブログを知り、過去ログも読んで見たのですが、何処にそのような根拠が?私が読んだ限り、小隊長氏は自衛官でも防衛省の官僚でもないと思いますが?むしろ、一自衛官にあれ程の情報が入手出来る筈がありませんし、防衛省の人間でも入手困難と思われる程、多岐に渡る軍事・政治関係の裏情報が書かれて居ることを見れば、小隊長氏が野次馬氏以上に裏社会に通じている事が予想されます。第一、最初の小隊長氏のコメントを見ると、野次馬氏にノウハウの開示を請うたのではなく、「本当か、それ?」と聞かれただけですよね。それに対して野次馬氏がトンチンカンな返答をしたので、小隊長氏は呆れて帰っただけじゃないのですか?

>とーさんがっかりだぁ!!

とーちゃん!
病院抜け出しちゃだめじゃないか!
ほらほら、ご飯はさっき食べたでしょ。

ところで、ああとぴーなつが消えたら、他の名無しもいなくなったな。
不思議w

自衛官や防衛省職員が弾丸の写真とかブログに載せて喜んでたら、直行免職。てか兵器を扱うのがなんで裏事情なのw 東京のそこら中で各国の商談やってますけど。
  あと、氏の答えがトンチンカンな答えには思えないね。これは彼の地域、工場、商品では少なくとも上手くいってる方法なのであって、小隊長の扱う商品では上手くいきそうもないと小隊長が判断しただけ。Tシャツから麻薬まで個別の扱い方はあるのだろう。問題なのは兵器もTシャツも商売したことのないやつが、個人的怨みで2週間も同じスレで暴れてるってこと。

喧嘩両成敗、一件落着

>東京のそこら中で各国の商談やってますけど。

それは、売春宿を経営して、さらには上海の魔窟ともつながっている野次馬様からの情報なんでしょうかね?w
いやぁ、上海の魔窟、怖いなぁ。w きっと漏れの身辺にも刺客が来るに違いない。gkbr

| きっと漏れの身辺にも刺客が来るに違いない。gkbr

お前なんかに行くわけないだろ。
むしろ、小隊長とやらの自衛官のところに、魔窟の長である野次馬親爺の手が伸びるだろ。
さすがにここまで言われては、闇社会も黙ってないぞ。

>お前なんかに行くわけないだろ。
むしろ、小隊長とやらの自衛官のところに、魔窟の長である野次馬親爺の手が伸びるだろ。
さすがにここまで言われては、闇社会も黙ってないぞ。

うひゃひゃひゃひゃw 大笑いw

からかわれて反撃ができないと、最後には脅迫ですか?w 野次馬さん、あんたはそんなことだから、皆から馬鹿にされるんですよw 何が「闇社会」だかw そんなに悔しけりゃ、今から私の所へ来なさいw ホレホレ、私の所に魔窟の長である野次馬親爺の手を伸ばしなさいよw どうした、闇社会w


ばーかw

| 野次馬さん、あんたはそんなことだから、皆から馬鹿にされるんですよw 何が「闇社会」だかw 

お前、闇社会の怖さをわかってないだろ?
お前なんかは相手にしないけどな。でも現役自衛官には遠慮しないぞ。
後の事がどうなるかは知らないぞ?

>お前、闇社会の怖さをわかってないだろ?
お前なんかは相手にしないけどな。でも現役自衛官には遠慮しないぞ。
後の事がどうなるかは知らないぞ?

へえ、そうですか、それは怖いなあ(棒読み)

ところで、現役自衛官ってのは誰?そんでね、後の事がどうなるの(爆) チンピラやくざの恫喝は笑い者になるだけだな、お前さんw

呆れた。
野次馬氏はもう少しまともかと思っていたが、ついには闇社会の脅迫と来たか。

これで野次馬氏を見限る人間もかなりいるだろうな。残念だが、所詮はその程度の人物だったか。

っふ・・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・

「小隊長」って、軍事関連のライターも、やっている人なんじゃないの?
戦前の旧軍を評価しすぎのような空気をただよわせている人のような気もします。

また、
「パン」や「ヤクザ」系の義兄弟とかをあつくしんじる人でしょう。
多分。
まあ・・・アウトロー系の文章とかも書いてるのかもしれない。
「兄弟」を大切にする人ですから、
兄弟といえば、アフリカ系の人たちの社会やアウトロー、特に中華パンや日本ヤクザを連想してしまいます。
アフリカ系の人たちのブラザーは、
まあ深くはないのが一般的で、
今のところ利害が衝突しなくてうまくいっている状態をあらわしているといった感じだし、
中華パンや日本ヤクザは「兄弟」=「義兄弟」なので、重い意味です。

華僑や華人の「兄弟」の社会に入り込めたら、たいしたものです。
里見甫でも、義兄弟の関係にはなっていなかったと思います。

「小隊長」という人が嘘を言ってないのなら、たいした人だと思います。
「兄弟」が多数いて、
その絶対的な信頼関係でビジネスもやっているなら・・・。
最近は、パンも統制がきかなかったりする事も多いので、大変だとおもいます。

それともこの人は、
何か結社とか宗教に関わっているのかもしれませんね。

ないとは思いますが、もしかしてアジアのホモ人脈とか・・・笑

まあ、ナイトビジョンとかを普通に家に持っている人とは、
あまり関わりたくはないものです。
私は普通の社会で生きるので精一杯ですから。

対話(笑)
反論(笑)
一人三役(笑)
ナッテリー(笑)

>一人三役(笑)
ナッテリーって、野次馬さんだったんだ!
うっかり本気でレスしちゃった

お昼前にちょっと覗いてみたら、私と野次馬様、ぴーなつ様、ああ様が同一人物だとかいう、愉快な書き込みがありますね。w

それにしてもああ様の頭の使えなさは天然記念物ものですね。w
>スペルミスな字の間違いじゃないよ。
と、勝手に辞書に書かれている定義を変えてしまってますし。間違いを訂正もせずに知らんぷりですか? 仰ることが違いますね。ぴーなつ様も「保証」なされたというのに。
それともぴーなつ様も「スペルミスは誤字の範疇に含まれない」と仰るのでしょうか?
だとすれば、ぴーなつ様も辞書に書かれてる定義を勝手にねじ曲げる方ですし、そうでないとすれば、ぴーなつ様の「保証」は何の役にも立たなかったことになります。
また、ダブルスタンダードの件においては話が理解できてすらおらず、「生活サイクルが違うって話だよ!」とわめきちらすだけ。だから、自分たちは生活サイクルだと言い張っておきながら、相手は自衛官の当番兵だからとか言うのはダブルスタンダードですよね? と言っているのが理解できてないです。この頭の使えなさは素晴らしい。
挙げ句、「相手にしてられない!」と逃亡宣言。これでは「真摯」ではなくただの「必死」ですね。
「逃げしなに 『おぼえていろ』は 負けた奴」だなんて川柳をふと思い出してしまいました。w

ちょっと真似しようにもこの頭の使えなさは私ごときのレベルでは到底真似できませんね。

あ、ひょっとして、相手によって対応を変えるってことは、ここのブログ主の野次馬様こと川本耕次様が「頭の使えない奴」だから、終始「頭の使えない奴」の対応を取ってるのでしょうか? ひどいなぁ、ああ様もぴーなつ様も。そんな迂遠な嫌味、私には到底できません。w

恥の上塗りを止めてご退場されることをお勧めいたしまたが、、、。
あなたは doble と表音文字で表記されました。一方、あなたが辞書で引かれたという 誤字 これは表意文字であり日本語です。あなたは表音文字について表意文字の辞書で調べたのです。表音文字にスペルミスはありますが、誤字はありません(写植などを除いて)。表意文字に誤字はありますが、スペルミスは本来ありません。あなたは間違いを二度おかし、最後にご自分だけの解釈を書いて人様をせめておられるのです。間違いは訂正していけば良いと思いますが、昨日からだけで三度間違いを人様のブログに書き込むようであれば静かに退場された方が良いとも思います。

「」様
>恥の上塗りを止めてご退場されることをお勧めいたしまたが、、、。

貴方は何を仰ってるのでしょう?
「ダブルスタンダード」の話題以降で、名前空欄の方に「来るな」と書かれた記憶はありませんし、また、確認してもやはりないようです。
唯一、ああ様が「もう来るな」と書かれていますが、まさか貴方はご自分がああ様だなどと仰りますまい。
確かにああ様は「間違いは認める」と言いながら何が間違いかも判断できないほどどうしようもなく頭の使えない方ですが、野次馬様やぴーなつ様が質問に答えられず罵倒のみを残して逃げ去ってしまった後も、唯一身体を張って自分が正しいと信じることのために頑張っておられる方ですよ?(いかんせん、頭が使えないのでその対象がそれに値するかをちゃんとは判断できてないようですが)
その一点だけは敬意を払っております。貴方のごときああ様を貶めようとなりきって書くような真似をする卑怯者と一緒にすることなど迷惑千万でしょう。
それに
>誤字 これは表意文字であり日本語です。あなたは表音文字について表意文字の辞書で調べたのです。表音文字にスペルミスはありますが、誤字はありません(写植などを除いて)。表意文字に誤字はありますが、スペルミスは本来ありません。
なんですか、この言い逃れは。「表音文字だから誤字ではなくスペルミス」って、頭の使えないああ様でもこんな馬鹿げた言い訳でごまかそうとはしないでしょう。
やっぱり他人になりすまして貶めようとする卑怯者は頭が使えない以上に低劣ですね。

それと、ついでですがずっと上の方に「誤字があっては相手にされないのがスタンダード」というコメントもありますが、たとえば、学術論文の世界では、二重三重にチェックが入りますが、それでもごく希に誤字や誤りが出ることがあります。そうならないように「誤字があると恥をかいて相手にされないぞ」などと言って必死にチェックします。
しかし、本当に誤字があるから相手にされないかと言うと、実際に「この論文は誤字があるから内容も間違いだ!」なんて言う人はいませんし、もしいたらそんな人こそ相手にされなくなります。
逆に誤字がなくとも内容の不審な点に突っ込まれてそれにきちんとした答えを返せなくば、その論文は大して価値がない、と見なされます。
多少の表記ミスより内容、という、極々当然の話ですね。
貴方のように内容の突っ込みに答えられず、表記にばかりこだわる人こそ相手にされませんよ。w

あなたが書き込んだ
1. doble
2. doble は double の誤字
3. スペルミスは誤字の細分化
などについて訂正がありませんので、他の多くの人にとって明かな間違いであってもあなたにとっては間違いではないということでしょう。しょうがありません、自分の頭に新たな概念を持ち込むことは困難を伴います。例えば1+1=3という数式が間違いであることは初等教育で線形代数の概念を獲得しなければわからないことなのです。人様の家では行儀よくというしつけも成長してからでは意味のないことかもしれません。

ナッテリーさん

>確かにああ様は「間違いは認める」と言いながら何が間違いかも判断で
>きないほどどうしようもなく頭の使えない方ですが、野次馬様やぴーなつ>様が質問に答えられず罵倒のみを残して逃げ去ってしまった後も、唯一
>身体を張って自分が正しいと信じることのために頑張っておられる方ですよ?

私見によれば管理人さんは詮無いことと思って書き込まないだけだと思いますけどね。その理由は前に書いたとおり。

そしてこれまた前回書き落としたことを追記しておきますと「ああ」はどなたかが茶化したような特攻隊長などというシロモノではなく、管理人さんが唯一名付けたのは「本ブログの座敷童子」ですよ。ググれば出てくるでしょう。当方含めいろんな方から呆れられていながらいつまでも当サイトに粘着しています。

議論モドキが禿しく劣化したまま好転する兆しが見られないでしょう?
そら、そういうシロモノをお相手にすればそうしかなりませんて。当方なら、ああしか相手にしてくれない状態になったら自分がヒトモドキのレベルにまで落ちたものと悲観することでしょう。

「」様
>あなたが書き込んだ
>1. doble
>2. doble は double の誤字
>3. スペルミスは誤字の細分化
>などについて訂正がありませんので、

1.の訂正が2.であるので、これは既に終了しています。
3.についてはまったく有効な反論が帰ってきてないのは前述の通り。
「表意文字なら誤字、表音文字ならスペルミス」なんておかしな理屈しかありませんねえ。

名前欄空欄で書き込む方の中には明らかに言ってもいないのに「退場を勧めた」などといけしゃあしゃあと言える方もおられるようなので。もし同一人物なら自分が言ったことと他人が言って事の違いもわからない御仁、別人であれば、文脈の繋がらない戯言ですね。
所詮は内容に反論できず誤字で食い下がるしか出来ない、学会であれば鼻つまみ者にしかならないお方ですので、仕方ありませんねえ。

それと、いまだ反論のないぴーなつ様のダブルスタンダードは当然継続で。

なんだよ、座敷童子が二人になったのか?
このサイトはネット界のブラックホールだな。

doubleをdobleと間違える奴は頭がおかしい。表音文字だからスペルミスなんてのは常識ですよ。だから日本語にはスペルミスはありえない。逆に英語には誤字はありえない。
そんな常識もわからないヒトモドキめ。私が勧めた通りさっさと退場すれば恥の上塗りをすることもなかったのに。

>ああしか相手にしてくれない状態になったら自分がヒトモドキのレベルにまで落ちた

”ああ”ちんが折角、野次馬擁護派に立って発言してるんだから、そういう言い方は可哀想だと思うな。おいらも擁護してもらった義理もあるしね。

”ああ”ちんは、確かに攻撃的な発言は多い。
おいらも”くそぴーなつ”なんて一度呼ばれたけど、誤解が解ければ、すぐに謝罪して来る、普通に良い青年だった。
きっと、まだ若くて血の気が多いだけじゃないでしょうか。
そういう意味では”特攻隊長”はうってつけだと思ったんですけどね。

過去に”ああ”ちんと”小樽人”氏の間にも、色々あったのかもしれませんが、なんにせよ、”ヒトモドキ”は、ちょっと言い過ぎですね。

>ナッテリー君

ダブスタ、ダブスタって言うけど、良く読んでもらえば、途中のコメントの一部で誰かが”ぴーなつ”を勝手に名乗ったうんぬんのくだりが書いてあると思うんですけど。
その方が【当番兵】と言ったのであって、そもそもオレは言ってない。
信じる信じないはそちらの勝手だけどね。
大体、当番兵なんて言葉、言われれば知っているけど、オレの普段使う語彙では無いんだな。戦争体験も無いのに、とっさに【当番兵】なんて出てきません(笑)。と言う訳で、そもそも誤解を元にしたダブスタ議論なので、反論しなかっただけです。

誰かが”ぴーなつ”を勝手に名乗った件については、既に書いたしね。それで、理解してくれるものと思ってましたよ。
それでも、ダブスタ、ダブスタ言うので、理屈が通じない方なのかな?と、それなら反論するだけ無意味かなと、スルーしてたんですけどね。

よってナッテリー君には【当番兵】、自分は【生活時間うんぬん】という設定自体が誤解に基づくものなので、ダブスタではありません。

ダブルスタンダードは二重標準という意味。

ぴーなつもナッテリーもいつも決まった時間に
書き込んでいる。

にも関わらず、ぴーなつはナッテリーを
「当番兵」と揶揄した。

ナッテリーはこのことを
ダブルスタンダードであると指摘した。

ああはナッテリーのダブルスタンダードという言葉の
使い方が間違っている、ただ賢く見せようと
しているだけ。と批判した。

ナッテリーは辞書での定義を示し、
正当性を主張した。

しかしdouble standardをdoble standardとして
投稿してしまった。

誤入力に批判が集まる。

誤字だという批判に対して
文字そのものは正しいというやや的を外した
反論が匿名投稿者から出る。

たしかにd もo もb もl もe も誤字ではない。
スペルミスである。

でっていう。

どんどん争点が蛸壺化している。<いまここ

野次馬様
>なんだよ、座敷童子が二人になったのか?

おやまあ、座敷童がお見えになるのですか?
「バカには見えないが自分には説明できない行間」が見えるお方はやはり違います。
瑞祥福来。ロリコンブームでサブカルを気取って肩で風を切っていたけどももはや時代遅れになってその頃が忘れられず、せめてのなぐさめの自衛隊叩きに「俺に聞けば教えてやるのに」と粋がってみたものの、結局「それ、意味がないですよ」と言われて「根拠は俺」「ウンコだからウンコ」としか返答できなくなった寂しい川本耕次お爺ちゃんにもようやく二度目の人生の春が訪れるかもしれませんね? 目出度いことです。

ぴーなつ様
>大体、当番兵なんて言葉、言われれば知っているけど、オレの普段使う語彙では無いんだな。戦争体験も無いのに、とっさに【当番兵】なんて出てきません(笑)。

そんなこと言われましても、「これはオレが書いたんじゃない」と言っておられるのはぴーなつ様お一人なんですもの。
それでは「ソースは俺」と変わりありません。
また、よしんばそれがなりすましが書いたにしても、川本耕次様の「当番兵」発言に「そうなんですか?」としか言っておりませんよね?
もしご自分と同じ基準を適用されたのならば、「でも、単に生活サイクルじゃないんですか?」と続けて出てくるはず。
もし思ったけども言葉に出さなかっただけというならば、ぴーなつ様は「川本様は根拠がないのに相手を当番兵呼ばわりしている」と思ったということですよね?
さて、いずれなのでしょう?

今北産業様
幾つか事実誤認がございますので、訂正させていただきます。
>にも関わらず、ぴーなつはナッテリーを
>「当番兵」と揶揄した。

ここ、違いますねえ。相手に対しては「当番兵」と呼んだ、あるいはそれに疑問を投げかけることをしなかったのに、自分の行為に対しては「生活サイクルだと信じろ!」と言った。これは立派なダブルスタンダードですよねぇ。
また、生活サイクルだとしても風邪で寝込んでいた直後に夜中の三時までそこにいない相手の罵倒をしていたことの弁解にはなんらなりません。
それとも「なる」と今北産業様はおっしゃるのでしょうか?

>誤入力に批判が集まる。

これは日本語の解釈だと思うのですが、お一人(ひょっとしたらお二人かもしれませんが)が言及されたのが「批判が集中」という言い方を今北産業様はされるのでしょうか?
いやぁ、一人二人で「批判が集中」。私はそういう言い方はしませんねえ。
普通は「本旨に反論できないので揚げ足取りに必死」だと思うのですが、ご意見賜りたく存じます。

>誤字だという批判に対して
>文字そのものは正しいというやや的を外した
>反論が匿名投稿者から出る。

ああ、ここ大違いですね。
「スペルミスは誤字ではない」と何故か言い張る方が匿名投稿やらああ様やらが頻出してるという謎の状況です。
doubleは字ですよね? 「誤字」とは文字通り「謝った字」。だとすれば、「double」を「doble」と打ったのは「スペルミス」による「謝った字」。
ですが何故か「英語では誤字とは言わん! スペルミスだ」と騒ぎ立ててるのです。
また、誤字自体は訂正済みなのですが、何故かぴーなつ様がダブルスタンダードということには反論がなく、誤字だスペルミスだと、枝葉末節に食らいつく(しかもスペルミスは誤字ではないというおかしな理屈で)お方が多いので、こちらも困っている状況です。w
ひょっとしたら、多くはないのかもしれませんが。www
まあ、ぴーなつ様がダブルスタンダードだということはいまだ継続中ですが。


おまいら、ナッテリー一人にいいようにふりまわされすぎwwwwwwwwww

小樽人様
せっかくレスをいただいていたのにお返事をするのを忘れておりました。申し訳ありません。
>私見によれば管理人さんは詮無いことと思って書き込まないだけだと思いますけどね。その理由は前に書いたとおり。

とは言いましても「おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw
」と仰いましたのは管理人である野次馬様ご本人。書けないことを「教えてやるw」などと見下ろした言い方で書くのはいかがかと思います。
また、その後の対応も不味い。書けないのならば「エントリにはこのように書いたが、これこれこういう事情で実は書くことが出来ない」と説明すればいいのです。しかし、後に来たのはご存知の通り口汚い罵倒。これではどのような事情があろうと反感を買うのは当然と思いますが。
「事情お察しください」と一言でも書いてあればそうするにやぶさかではありませんが、そうすればいいのにしないのでは、単に言に詰まって罵倒を繰り返してるようにしか見えません。

>管理人さんが唯一名付けたのは「本ブログの座敷童子」ですよ。ググれば出てくるでしょう。

残念ながら出てきませんでした。個人的には、「批判避けに利用されてる頭の弱い子」にしか見えませんが。
まあ、特攻隊長か座敷童子かは存じませんが、指摘内容も論旨も滅茶苦茶なのは確かです。
しかし、彼がこのブログに愛着を持ってるのは感じますし、他の方たちが本旨に対して「ソースは俺」だの「ウンコだからウンコ」と引っ込んでしまった中で、必死に野次馬様の名誉を守ろうとしてるのもわかります。
しかしいかんせん発言内容が滅茶苦茶なので、むしろ野次馬様ご本人が出てきてきちんと始末を付けられるのが良いのではないかと存じます。

また、ちょっと今回小隊長様の小隊長日記の方をざっと斜め読みですが、拝見しましたが、先に指摘された「自衛官」というご身分については、疑問が出てきます。
友人の自衛官たちから自衛官は海外渡航に制限があるという話を聞いておりますが、この方はむしろ海外での活動を露出されているようです。しかし、自衛隊が海外で軍事提携をしているという話も聞いたことがないですし、出てくる武器も自衛隊の装備ではないものばかりです。
陰謀論じみてしまいますが、秘密裏に自衛隊が外国と協調している、ということも考えましたが、それならばブログで堂々と晒していて、未だ何のおとがめも受けていない様子なのがおかしいです。
ちょっと私考えましたが、可能性として唯一思いついたのが、昨今話題になってる傭兵会社の方ではないか、ということです。それならば身分に縛られずに海外で活動されてるのも納得できるのですが、普段は日本でお暮らしになっておられるようですし、また知己が多岐に渡っているのも不思議です。
いずれにしてもよくわかりませんが、自衛官とするとおかしな点が多すぎるのは事実です。

ナッテリー(笑)
いつまで続けるんだ?
執拗過ぎて気味が悪い。
ところで、
自分の読解力の無さには気付かないのかい?

クリスマスまでには終わりにしてね。「最近のコメント」の欄が用をなさなくなってるよ。

Nへ

ひきがね引く指とキーボード叩く指になんの違いがあるのか
それが君の弔いならば
そこには誰もいない

Nよ

達者でな

あーあ、酷いな、ここ。

脳味噌が腐った野次馬と、そのシンパが見苦しいことw

「」様
>執拗過ぎて気味が悪い。

あなたも気味が悪い。w
こちらに用があるのは基本的には野次馬様だけなので、粘着されても迷惑です。

>自分の読解力の無さには気付かないのかい?

「自分ではその内容を説明できないがバカには見えない行間は読める」方に言われましてもねえ……私は基本的に見えないものは幽霊でもなんでも簡単には信じませんので、「読解力がない」と言われましても、「見えないものは見えません。見えるとおっしゃるのなら説明してください」としか答えられませんね。

「」様
>クリスマスまでには終わりにしてね。「最近のコメント」の欄が用をなさなくなってるよ。

それは野次馬様によりけりですね。
「防止策」をきちんと書くか、実はなかったならなかったと言うか、あるいは書けないなら「あのように書いてしまいましたが書くわけにはいきません」と書くかすれば終わりなのですが。
簡単なことなのですけど、何故かなさらないのですよねえ。ホント、クリスマスまでには終わりにして欲しいものです。

「」様
Nというご友人がおられるのですか。レクイエムを歌うのは結構ですが、エントリを間違えてますね。
最新のコメントが役に立たなくなるそうなので、関係ない話題はチラシの裏にでもお願いします。

この人????

>doubleは字ですよね?

単語っていうんじゃないの

>「誤字」とは文字通り「謝った字」。

このあたりでほとんどの日本人が引き始める。

>だとすれば、「double」を「doble」と打ったのは「スペルミス」による「謝った字」。

なーんだ、臭ってるわけだ。

期無知様
>>「誤字」とは文字通り「謝った字」。
>このあたりでほとんどの日本人が引き始める。

ああ、「謝った」は「誤った」の誤字だろうというご指摘ですか?
謹んでお受けして、「謝った字」は「誤った字」に訂正させていただきます。
まさか、「謝った字」は「誤字」ではなく「スペルミス」だ、などとイチャモンをお付けにはならないですよね?w

それはそうと、
>>doubleは字ですよね?
>単語っていうんじゃないの

え~? 知らない言葉や相手の名前を聞いて、どういう綴りか、あるいは漢字か判らなかったとき、「どういう字を書くの?」とか「ちょっと字を書いてみて」とかとは、普通の日本人は言わないとおっしゃられてるのでしょうか?
私の知人友人はもちろん、仲の良くない方々であってもそう言えば通じるんですけど?
期無知様は「どういう単語を書くの?」「ちょっと単語を書いてみて」とおっしゃられるのですか? むしろ、相手は戸惑うと思うのですが……ちょっと普通の日本語にはない使い方ですね。
ひょっとして、I'm zapanese.な方でしょうか?

>なーんだ、臭ってるわけだ。

おそらく、ご自身からの臭いでしょうね。ハンドルがハンドルですし。

二度連続で漢字の変換間違いって、中国人留学生じゃ一度でもありえないからね。

doubleはどう転んでも単語で字とは言わないねー。

zapaneseってなんのこと?ってわけでwikによると

Zapanese(韓国語読み:チャパニージュ、日本語読み:ザパニーズ)
1. 韓国人が考案した日本人の蔑称。
2. 1.から転じて、日本人を詐称する韓国人の蔑称。

いやーよく知ってるなー、こんなこと。

ピラニアのツッコミに耐えきれず、些細な誤字脱字を攻めるしか出来ない、ミンス支持者みたいな方々が居ると聞いて飛んできました。

間違いをどーあっても認めないで、延々と筋違いのの議論をふっかけて話を煙に巻こうとする見苦しさは、むしろ捨民ですかね?

とりあえず、叩かれ耐性も、「議論」するだけの知識の蓄積も度胸もないことはよーくわかったので、ゴ゙メンナサイするのが唯一の道だと思うんですが、どー思います? 野次馬さん(とその取り巻きを装っている本人の皆さん)?

内心はどうあれ、間違いを間違いと認めるだけですべて終わると思うんですが、それも出来ない幼稚園児未満ですか?

そろそろ芸風変えないと、飽きられてるよ

一人何役なんだw土曜は夜中まで出てくる、ゆとりナッテリー(笑)
そもそも、横流しされる危険がある地で、商品を作らせざるを得ない場合という前提で、
野次馬さんは一つの解決策を示した。
これを取り入れたい、と思う頭がマトモな読み手なら、(読み手全員Tシャツ屋ではないだろうから)自分の職種、立場、状況に合わせて、野次馬解決策を参考に、応用していく。
つまり、ヒントを貰ったんだから、そこから先は自分で考える領分な訳。
それを、
“自衛隊には当てはまらないじゃないか!”
なんて騒ぐのは愚の骨頂。
当て嵌めるのはオマエの頭ん中でやる事な訳。

だいたい、装備品が流出して困るなら、最初からそんな国で作らせんなよw
だから自衛隊はバカなんだよw

おやまぁ、愉快なことになっておりますね。w

期無知様
>doubleはどう転んでも単語で字とは言わないねー。

いやぁ、期無知様は「『ダブル』ってどう書くか判らないんだけど、ちょっと単語で書いてくれない?」とおっしゃるのですか。w
そこは私の知らない日本のようですね。w

>いやーよく知ってるなー、こんなこと。

ご自分の知らないことを恥じる必要はないですよ?
世の中たまたま知らないということもありますし。ましてや「こちらの」日本にはまだなじんでらっしゃらないご様子。知らなくても仕方ありません。

野次馬様
>そろそろ芸風変えないと、飽きられてるよ

これはタイミング的に刃血様に仰ってられるのですよね? たった11分差ですし。
私の記憶では「刃血」というハンドルの方は初めてお見かけしたと思うのですが、こちらの以前からの常連さんでしょうか?
しかし文筆業もされてるとは言え、夜更け……というより早朝ですが、そんな時間まで御苦労様です。しかもたった11分という素早い対応で。w

「」様
>一人何役なんだw土曜は夜中まで出てくる、ゆとりナッテリー(笑)

夕べは期無知様へのレスをした後でさっさと就寝しましたが? 休日とは言え年末は用事が立て込みますし。
まあ、そんなことを言ってもそちらには確認する術がないので、お疑いになるのはご自由。
しかし、その他の方々にはこれが本当かイチャモンか確認する方法がございます。
名前欄空欄か何かで「いつまで逃げてるの? 川本耕次様」とか、「揚げ足取りに必死すぎ」とか書いてみてください。
きっと「お前、ナッテリーだろ」と言われると思いますよ。w

>これを取り入れたい、と思う頭がマトモな読み手なら、(読み手全員Tシャツ屋ではないだろうから)自分の職種、立場、状況に合わせて、野次馬解決策を参考に、応用していく。

応用しようがない、役に立たない、と言われてるのですが、ご理解いただけないようで。
いくら「応用できるだろ!」と言われましても、どなたも応用してらっしゃるところを見せてませんので、「出来るけどやらないだけ」式の詭弁と見なし、「単に出来ない」と見なさせていただいてます。

>だいたい、装備品が流出して困るなら、最初からそんな国で作らせんなよw

これはまったくその通りですね。しかし今時海外生産しないというのも難しいでしょうので、せめて会社の調査および管理くらいはもうちょっとなんとかして欲しいとは思うのですが、いずれにせよ完全な管理はまず無理でしょう。
そこを野次馬様が「防止策を教える」と書いてられるので期待していたのですが、結局ものの役に立たないものなのでがっかりしました。
その後はご存知の通り「ウンコだからウンコ」「ソースは俺」の連発ばかり。まあこれじゃあ本当は防止策なんかないのをごまかそうとしてるだけと見られても致し方ありますまい。

おっと、11分ではなく、21分差でしたね。失礼しました。
川本様の必死さが10分だけ延びただけですが。w

年齢 語重以上
性別 ?
職業 分科系台が区
婚姻 読唇

あ、スレ違いだった。

寒い毎日ですが、ここはみんな相手にしてくれてうれしいーっ。

何人いるんだナッテリー(笑)

野次馬さんが色んな名前もってる事なんて、半年も読んでる人なら誰でも知ってるよ。
時々自分でバラしてるし。
何を今さらw

理解できない、応用できないと言ってるのはオマエだけのようだが?
他人事みたいに言うなよ。

そもそも方法論の一つとして受け止める話を、実証しろだって?
野次馬さんが実証してるではないか。

大体、成功例を出せって、この話出てから何日目だ?
ホントに実践した人がいたとして、そんな短期間に結果出ると思うのか?

オマエはただ屁理屈こねて、執拗に粘着してるだけではないか?

最近のコメント欄に、未だにココが出てきて迷惑なんだよ。
いったい何日目だ?
オマエが必死なのはわかったし、ウンコじゃマトモな返事が貰えない事もわかったろ?
消えてくれ。

野次馬さんは、いつまで続くか試してるっぽいんだがw
だとしたら、頑張れナッテリー(笑)

>頑張れナッテリー(笑)

って何かのテレビドラマのタイトルみたいだね(笑)。

ナッテリー(笑)

もうその芸風秋田から、習志野でレンジャー訓練受けて来いw

みんなありがとう、かまってもらえるの、ここだけ。

まとめてレスつけようかとも思いましたが、ここまでコメ欄読んできてどうやらその必要はないと気がつきました。
当方が言いたいことは過去3回の書込みで尽きていると、よく読む人には判るだろうし、それで判らないあるいは判る意志のない人には今後何回書き込もうと永遠に通じることはないんだ。

前にも書いたけどアタマの野次馬さんと小隊長さんの間の話はとっくに終わってる。シッポの話続けるなとは言わないけど、おもしろいシッポならともかくつまらないもので。....

お前ら本当に懲りずに釣られまくってるなぁ。マゾ?

「」様
>何人いるんだナッテリー(笑)

私は一人ですが、どうやらたくさんの方が私だと認定されたようで。w
きっとその方たちは「この人たち、ホントに手当たり次第ナッテリー認定してるよ!」とディスプレイの向こうで大笑いされていることと思います。

>そもそも方法論の一つとして受け止める話を、実証しろだって?

実証なんて言ってませんが、例によって日本語が読めない方ですか?
「簡単に意味がないとわかる方法」だと言っているのです。
そんなやり方して大損をされるのは目に見えてるのに、「実証しろ」なんて言えませんよ、私は。w

>野次馬さんが実証してるではないか。

いや、「実際にやっている」とすら断言されてないのですが。断言したところでその断言が当てになるか不明ですし、なったとしても自衛隊の件や野次馬様のところなど比べものにならない大ブランドでは適用しても効果がないだろうことはとっくに突っ込まれまくってますが。
パパママストアのおっちゃんが巨大商社に「俺が経営ってものを教えてやる!」と言っているようなものです。

>オマエはただ屁理屈こねて、執拗に粘着してるだけではないか?

「ソースは俺」「ウンコだからウンコ」が理屈だというなら、私のは屁理屈かもしれませんねえ。
しかし、普通はそうではありませんね。それに私はひとつひとつの理屈になってないいちゃもんに、きちんと「理屈で考えるとこうですよ」とお返事差し上げてるだけです。そのお返事にきちんと理屈だって反論できないで罵倒と強弁を繰り返すのは先様の選択。私に責任転嫁されても困ります。w

それと
>野次馬さんが色んな名前もってる事なんて、半年も読んでる人なら誰でも知ってるよ。

そんなことは申し上げておりませんが? あるジャンルで御高名をはせた方なのですから、きちんと対応なさるべきでは、と申し上げてるだけです。
それともいい加減なハンドルで罵倒を繰り返すのがその名誉にふさわしいことと仰られるのですか? 川本耕次様をバカにするのもいい加減になさい。

ぴーなつ様
>って何かのテレビドラマのタイトルみたいだね(笑)。

それって「がんばれベアーズ」じゃないですか? だとしたらテレビドラマではなく映画ですね。
それと、反論がないということはダブルスタンダードをお認めになってるということですね?
「ぴーなつ・ザ・ダブルスタンダード」なかなかいい名前じゃないですか。w

ごまちゃん様
>もうその芸風秋田から、習志野でレンジャー訓練受けて来いw

なるほど。ご自分が理屈に反論できないのも「芸風」と仰るわけですね?
でしたら小学校から芸風をまなび直す事をお薦めします。w

小樽人様
>当方が言いたいことは過去3回の書込みで尽きていると、よく読む人には判るだろうし、それで判らないあるいは判る意志のない人には今後何回書き込もうと永遠に通じることはないんだ。

なるほど。当方の「書くわけにはいかないのならそう書けばいい」という提案に対しては「その必要はなく、罵倒を繰り返すだけでも構わない」というご意見と解釈してよろしいのですね?
それと、小樽人様のご意見は「野次馬様は既に効果のある防止策を書いている」という他の方の意見と食い違っておりますね。
と、いうことは「野次馬様は既に効果のある防止策を書いている」というご意見の方は小樽人様からすると「嘘を書いてる」「あるいは事実誤認している」ということでよろしいですね?

>前にも書いたけどアタマの野次馬さんと小隊長さんの間の話はとっくに終わってる。

確かにとっくに終わってますね。野次馬様が罵倒に逃げてる時点で。w
それは「川本耕次様」のご名誉によろしくないと思うので、再三きちんとお答えしては? と申し上げてるのですが……

      ..釣れたよ~・・・│
      ────y──┘
 
       ・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

高ですか、解りません><;

情けねえな、ナッテリーからトドメさされて沈黙かよ、野次馬とその取り巻きのアホ共w

>ネットゲリラは潜水艦戦である。
潜水艦に前線はない。
自分に有利な時と場所で戦閗を開始する。

「自分に有利な時と場所で戦閗を開始」して、このていたらくですか?w

ネットゲリラは沈没船である、でFA?w

ナッテリーさんへ

ほかの人がどう解釈しようと自由でアタシが口はさむことはないけれど、アタマの話に関する私見はこうだ。

小隊長さん(S)が防止策をたずねたので野次馬さん(Y)が自分の考える策を披露した。ところがそんな策では効果などないとSが納得しないのでYはさらに補足して説明した。だがそれでもSは納得しない。こういうことが繰返されてついにSはなにも書き込まなくなった。あるいはHNを変えて書込みがあったかもしれないが、それは管理人であるYにしか判らない。

これらの経緯を見ると、Sは「アンタの説はダメでとても役に立たないよ」という意思表示をして立ち去ったのであり、Yは「オレの策で役に立たないというのであればどうぞご自由に」という立場をとったわけだ。それだけのことであり、両者は右と左に立ち去るしかない。それ以上各人ともなんの責務もない。
その後窺うところSの書込みはないようなので、そこで話は終わっているというのが当方の見立てだ。

あとのシッポのことは本論とは関係ない。野次馬さんがウンコだと思うものを雲古呼ばわりしようと自由じゃない? 
それで「名誉によろしくない」? どうして? ンなこと野次馬さんは屁とも思ってないと思うよ。自分のブログなんだし。
アタシなんてブログ主でもないのにああのことをヒトモドキに擬して罵倒していても全然「名誉」にかかわると思ってないよ。まあヒトモドキの名誉は大いに汚してると思うけど(笑。

それに名誉なんて各人の主観によるものだ。そういうのを気にするとかどう考えるかとかいうのも各人の主観で他者には判らないんじゃない?
ナッテリーさんはべつに野次馬さんの保護者であるとも思えないのに、どうしてそのようにまで彼の名誉が気になるの?

あ、べつにご返答なさらなくとも結構ですよ。アタシ自身つまらないと思ってるシッポに加わってしまったことを深く反省しておりますもので。
では、ナッテリーさん、さようなら。

久し振りに来てみたら、野次馬軍団は壊滅状態だな。元々、痴呆老人と時代遅れのアカ、そして“ああ”みたいなお子様がネチネチとオナニーしてるブログだから、結果はわかっていたがね。

小樽人さん
>小隊長さん(S)が防止策をたずねたので野次馬さん(Y)が自分の考える策を披露した。ところがそんな策では効果などないとSが納得しないのでYはさらに補足して説明した。だがそれでもSは納得しない。こういうことが繰返されてついにSはなにも書き込まなくなった。

小隊長が納得しないというより、野次馬が明確な回答を出せないだけだろうに。偉そうに「おいらに相談してくれれば、防止策教えるんだけどねw 」とか言っておきながら、実際にそこを突っ込まれると明確な回答が出来ないじゃないか。そこを追求されてるのがわからない、もしくはわかろうとせず、詭弁を弄して言い逃れようとするから、炎上してるんだろう?

そうだ、「こういうことが繰返されてついにSはなにも書き込まなくなった」と言うが、あんたも前の書き込みで指摘してるように、野次馬と小隊長のやりとりは3回で終わってるじゃないか。もちろん、野次馬が馬鹿にされて終了。「こういうことが繰り返されて」いないぜ?w

>これらの経緯を見ると、Sは「アンタの説はダメでとても役に立たないよ」という意思表示をして立ち去ったのであり、Yは「オレの策で役に立たないというのであればどうぞご自由に」という立場をとったわけだ。それだけのことであり、両者は右と左に立ち去るしかない。それ以上各人ともなんの責務もない。

違うだろ。野次馬は「オレの策で役に立たないというのであればどうぞご自由に」という立場を取ったのではなく、単に逃げただけじゃないか。小隊長はそれを見て、「ダメだこりゃ」と思ってんじゃないのか?不思議だが、あんたは文章が読めないのか、それとも野次馬を必死に庇いたいのか、どちらなんだ?

>あ、べつにご返答なさらなくとも結構ですよ。アタシ自身つまらないと思ってるシッポに加わってしまったことを深く反省しておりますもので。
では、ナッテリーさん、さようなら。

なるほど、お前さんが悔しいのは良くわかったw バイバイ、小樽人さんw

あらら。結局、野次馬さんもその分身の方々も殲滅されたのですね。野次馬さん、これを期に、偉そうな物言いは控えた方が宜しいかと思います。所詮はボケ老人なんですからね。擁護してる方々も、度が過ぎるとボケ老人のなりすまし認定されかねませんよ。このボケ老人は複数のハンドルで自分のブログにコメントするのが常らしいですから。恥ずかしい人ですね。

いい加減にしろよ。みんな酷いなあ。そう思わないのか?

野次馬さんも、そのシンパも既に満身創痍じゃないか。死にかけてる相手に対して、追い打ちかけるようなまねはどうかと思うよ。少しは情けってもんを考えろよ。ナッテリー、もういいだろ?あんたの勝ちだよ、明らかに。野次馬さんも、ああも、その他の連中もまともな反撃が出来ていないのは客観的に見て明らかだ。だからさ、もう許してやってくれよ。

そうだよ、ここはさ、野次馬さんのオナニーサイトなんだ。良いじゃないか、一時は時代の寵児だったけれども、今は電波を撒き散らして、糞虫シンパを呼び寄せてオナニーの手伝いをさせるしか能が無い「ボケ老人」のサイトなんだ。他に楽しみも無いんだから、邪魔をしないでやってくれ。お願いだ。

謝れっていうなら、俺が代わりに謝るよ。ごめんなさい。小隊長とやらに指摘された通り、野次馬さんの「対策」は役に立たない。机上の空論だし、それを認めなかったのも悪かった。だから、これで良いだろう?勘弁してやってくれ。

空気を読まずに馬鹿なレスしてる連中へ。

ああとか、たかとか、ぴーなつとか。その他にも沢山居る、糞虫共。お前らの反論にもならない反論で、よけいに炎上したのがわからんのか?いい加減に沈黙しろ、カスが。

頼む、もうこれで終了にして欲しい。

ウンコが弱音吐いてるぞw さすがに疲れたかな? がんばれ、死ぬまでやれ、もっとやれ、誰も見てないけどw

一応見た。疲れた
ナッテリーは他人がした質問に野次馬が答えられないからという理由で
ここまで熱く戦う正義の人ですね
ありがとうございました
この調子で日本も守っていただけると助かります

白旗が上がってます。

年齢 語重後以上
性別 ?
職業 分科系台が区事務員
婚姻 土区新

あ、スレ違いだった。

小樽人
>アタマの話に関する私見はこうだ。

私見を持たれるのは構いませんが、それのみを前提として言動を取るのは、私見を断定しているも同然ではありませんか?
他人の意図を断定できるほど、小樽人様は先見の明があるのでしょうか?
あるいは野次馬様や小隊長様とそれほど息の通じている仲だとでもおっしゃるのでしょうか?
特に初コメント時に「小隊長様のブログの読者でコメントを書き込んだこともある」とおっしゃられてましたが、ただの当て推量を並べた上でこのような文句を書いたとなると、小隊長様の威光を嵩に着てるだけのようにも見えてしまいます。
それに、野次馬様はその後「自衛隊はウンコ」だの「ウンコだからウンコ」といった根拠もへったくれもない、他者への罵倒を繰り広げられてます。これにもきっちり始末を付けるのがまっとうな大人の筋ってものでしょう。

また、今回の小樽人様の御主張の内容は初めてこのエントリに書き込んだコメントの

>要するに商売上だいじなをノウハウを本気で、しかもタダで提供しようなんていう酔狂が古今東西いるわけないじゃないか。洒落だよ。

とは、まるっきり変わっておられますね。
要は単に言を左右にし、他人の意図を断定してこの場を逃れようということでしょうか?

>それに名誉なんて各人の主観によるものだ。そういうのを気にするとかどう考えるかとかいうのも各人の主観で他者には判らないんじゃない?

何他人事のような事を言ってるのですか? 野次馬様がそのようないい加減な人間だと、あなたの言動を拾うとあなたが肯定している、と言ってるのですよ?
自分にとっては不名誉じゃないから、結果的に野次馬様を貶めてもいい、と仰ってるのですね。小樽人様は。

>あ、べつにご返答なさらなくとも結構ですよ。アタシ自身つまらないと思ってるシッポに加わってしまったことを深く反省しておりますもので。

「返答なさらなくても結構」ではなく、本当は「返答して欲しくない」のではないのですか? 相手の返答がなければ、自分の言葉が結論のように一見見えますものねえ。w
まあ、あからさまな逃亡宣言をなされた後でノコノコとまた顔を出すのも恥ずかしいでしょうが、反論があれば随時受け付けますのでいつでもどうぞ。w

memo様
>野次馬さんも、そのシンパも既に満身創痍じゃないか。死にかけてる相手に対して、追い打ちかけるようなまねはどうかと思うよ。

いやぁ、何をおっしゃってらっしゃるのですか。野次馬様はじめ皆様、「俺は間違ってない」「お前はウンコ」だの、実にお元気ではないですか。w
それだけの元気があるのに、何故自説についてきちんと説明をなさらず、「ウンコ」だのという罵倒とか「わからない奴がバカ」というような言い逃れしかなさらないのかは不思議ですが、何かお考えがあるのでしょう。w

野次馬様
>ウンコが弱音吐いてるぞw さすがに疲れたかな? がんばれ、死ぬまでやれ、もっとやれ、誰も見てないけど

しかし、野次馬様は見ておられるようで。しかもほとんど明け方の時間帯に、例によってごく短い時間間隔でレスを返されてますね。w
歳を取ると熟睡しにくいと言いますが、それでしょうか? また一日部屋でネットに貼り付いているというのも、お体によろしくないかと。
特に冬は日照量が少なくなりますので、正しい生活サイクルで、日中、外にお出になられるのがよろしいかと存じます。
特に日光に当たる事で精製されるビタミンDが不足しますと、骨がもろくなりやすくなりますので、特にお年のことを考えるとお気をつけた方がよろしいかと。

「」様
>ナッテリーは他人がした質問に野次馬が答えられないからという理由で
>ここまで熱く戦う正義の人ですね

私は正義の人などではございませんが、出来もしないことを出来ると言ったり、理由なく他者を罵倒することは、人としてちょっとどうかと思いますが如何?w

おいら、一日中いるよ。24時間勤務だ。

年齢 語重蜂以上
国籍 中国以外
性別 女>男
職業 分科系台が区精巣員
婚姻 土区新


いけね、スレ違いだった。

 あっははははっ
 あっははははぁ~っ
 あはははははぁ~~~~~~っ
 
 まだやってたのねぇ

 何中華,クリスマスだけど中華だぁ
 
 あははははっ
 男って・・・・
 夢中になれるその魂が
 とっても愛おしくて可愛いなぁ

ウンコバカナッテリーまだいたんだ。
小樽人とかいうウンコとウンコ同士、けんかしてるみたいだね。
アホの相手はアホが一番。
がんばれ、ウンコどもーw

↑これ誰かのネカマハンドル?キモッ!

ああ

>ウンコバカナッテリーまだいたんだ。
小樽人とかいうウンコとウンコ同士、けんかしてるみたいだね。
アホの相手はアホが一番。
がんばれ、ウンコどもーw

低脳のお前が、それしか言えないのはもうわかったよ。同じ事を何度も言わなくて良い。誰も、お前のことを評価していないし、お前が自分で何度も「私は馬鹿です」と自己紹介することをウザイと思っていることだろう。もういいから、黙れや小僧。野次馬さんも迷惑だろうよ。やっと沈静化してきたかと思えたのに、お前の糞コメントでだいなしだ。

ナッテリー

もうそれくらいで良いだろ?お前もいい加減、しつこいぞ。誰もが見ればわかる、野次馬さんをはじめ、取り巻きの完敗だ。ただ、「ああ」とかは只の童貞坊やだから、相手にして勝っても自慢にならんよ。ゴキブリを叩き潰して、「俺はゴキブリに勝った!」なんて自慢する奴もいないだろうしな。

ウンコがまた増えたw
ウンコmomo、がんばれーw

ああ
>ウンコがまた増えたw
ウンコmomo、がんばれーw

哀れな奴だな(笑)

ああ
>ウンコがまた増えたw
ウンコmomo、がんばれーw

哀れな奴だな(笑)

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

野次馬様
>おいら、一日中いるよ。24時間勤務だ。

骨粗鬆症にお気を付けくださいね。山田博良様。

深海の真珠様
>まだやってたのねぇ

まるで「もうカンベンしてください」とでも言いたげな口ぶりですね。w

ああ様
>小樽人とかいうウンコとウンコ同士、けんかしてるみたいだね。

小樽人様とならまだ喧嘩程度のレベルにもなりますから宜しいですねえ。ああ様と比べるとw

momo様
>ゴキブリを叩き潰して、「俺はゴキブリに勝った!」なんて自慢する奴もいないだろうしな。

ゴキブリを叩きつぶして自慢する趣味はありませんが、とりあえず目の前にうろちょろしてたらスリッパで叩きつぶすのは当たり前ですね。w
困ったことにこのゴキブリ、スリッパで叩きつぶされて中身を撒き散らしながらも「全然効いてないね!」と強がってふらふら動き回るのでうんざりします。

>ウンコmomo

哀れなのはおまえだよ、この低脳ゲス野郎!
おまえがナッテリーと同一人物かどうか知らんが、ナッテリーが複数のHN
を使い分けてることがわかってから、まじめに議論するのをやめたんだ。
そのあと、お情けで、例の3つの指摘をしてやったら、完全にはぐらかして、しかも「俺はインテリじゃないよー」とか泣き言言い出しやがったしw
スペルミスを字の間違いだと言ったりとか、ダブスタのこととか、HNの使い分けとか、上でも指摘のあった読解力のなさとか、おおよそ言語を使って人と火花を散らす世界でやっていける人間ではないよ、ナッテリーは。あ、人間じゃないか、ウンコだものなw
たぶん、それに気づいた野次馬さんは、相手にするのをやめたんだ。
逃げてなんかいないよ。
たぶん、このスレを見る人も減っている。
俺も何日かぶりに見たんだ。
誰も逃げてなんかないよ。
単に、ナッテリーがバカすぎて面白くないだけなんだ。
それに気づいていないおまえは、最低の低脳野郎だよ。
おまえやナッテリーが、まず、論理的に読み、話すことを勉強し、議論の成立するマトモな認識の土台に這い上がらない限り、おまえやナッテリーの相手はできない。


池沼の「ああ」が必死だなw

>俺も何日かぶりに見たんだ。

嘘吐けwww

>単に、ナッテリーがバカすぎて面白くないだけなんだ。

面白くないのはお前や野次馬だろうがw

>おまえやナッテリーが、まず、論理的に読み、話すことを勉強し、議論の成立するマトモな認識の土台に這い上がらない限り、おまえやナッテリーの相手はできない。

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

論理のかけらもない、お前が言うな、バーカw ニートは気楽でいいな。今日も明日も自宅警備か?乙w

momo様へのレスですが、事実無根な私への誹謗中傷も含まれてますので。

ああ様
>しかも「俺はインテリじゃないよー」とか泣き言言い出しやがったしw

別にインテリではないですよ? それは事実ですからありのまま申し上げてるだけで。
日常的に英語学術論文くらいは目を通しますが。そのくらい、インテリじゃなくたってしますよねえ。

>スペルミスを字の間違いだと言ったりとか

スペルミスは字の間違いですね。
ああ様以外で「違う!」と言い張っていた方もおられましたが、ああ様共々沈黙されましたし。
「英語だからスペルミス。英語に誤字はない」
いやぁ、新しい概念ですね。いや、これを言ったのはああ様ではないし、とてもああ様がそんなアメーバ級に頭の悪すぎる事を言うとは思いませんが。
「"double"は単語であって字ではない」
字によって単語を示しているのであり、doubleという綴りは字で単語を示してると思うのですが、doubleの綴りは字ではないと。では字でdoubleという単語を書くことは出来ないのですね。このアメーバ級の頭の悪い理屈も言ったのはああ様ではないですが。

>ダブスタのこととか

当のぴーなつ様も反論できずに逃亡してしまわれましたが?

>上でも指摘のあった読解力のなさとか

「読解力」というのは、最低でも読んで理解したことの内容説明くらいは出来なければ実証できませんよ?
小学校のテストでもあったでしょう。「以下の文章を読んで、その意味を説明せよ」って。
少なくとも「バカには読めない行間なんだよ! 俺には説明できないけどな!」だなんて書いたら、×になるのは当然です。w

>たぶん、それに気づいた野次馬さんは、相手にするのをやめたんだ。

相手されてますねえ。投稿 野次馬 | 2007/12/24 17:17とか。w 話題をはぐらかすので精一杯のご様子ですが。

>単に、ナッテリーがバカすぎて面白くないだけなんだ。

反論できずに罵倒に走るしかできないのでつまらないと。なるほどなるほど。

>おまえやナッテリーが、まず、論理的に読み、話すことを勉強し、議論の成立するマトモな認識の土台に這い上がらない限り、おまえやナッテリーの相手はできない。

主語を間違えてますよ。「私、『ああ』が」でしょう? 少なくとも「バカには読めない行間」しか言えないのは理論的に読んでるとは言いません。w
勉強し直してくだされば、いつでもスリッパを使わずにお相手して差し上げますよ?w

ああ、それとも「もうカンベンしてください。うわーん」って逃亡宣言でしょうか?
それならそうと言っていただかなければわかりません。w

やぁ、坊やたち、楽しいクリスマスを過ごしているようで何よりだねッ

ありがとう、野次馬さんのおかげですッ

ネカマでないのだけど
 ナッテリーさんって新人なのね
 2ちゃんねるからここへ来たのかな(’’)
 あのねぇ
 ネカマかどうか分からないのは
 きみ,まだまだだね
 女はネカマかどうかすぐ分かるのだ

 変に女,女していてちょっと真性の女と違うのが分かっちゃうの
 女だったら絶対に言わない言葉が行間からにじみ出てるの
 ここに時々来られる満子さんはネカマだと思います

 で,
 まるで「もうカンベンしてください」とでも言いたげな口ぶりですね。w
 全然かんべんなんて思ってない
 ありがとうだよ~♪
 面白いんだもの
 純粋にむきになってのコメントが若いなぁって懐かしく感じる
 今見てる「明石家サンタの史上最大のXマスプレゼントショー2007」と
 同じくらい楽しいよ
 
 メリークリスマス!
 
 

そりゃないぜナッテリー(笑)

もっと頑張れナッテリー(笑)

momoにも言われてたけど、空気読まずにお馬鹿なレス繰り返してるよな、ナッテリーさん。

相変わらず最後に言ったものが勝った気でいるみたいね、自分でそう言ってるし…まあどんどん言ってくれ。

野次馬様
>やぁ、坊やたち、楽しいクリスマスを過ごしているようで何よりだねッ

野次馬様こそ、忘年会を楽しんできてください。フルフォード氏との対談はさぞかし両者ゆんゆんかと思われます。w

深海の真珠様
> 女はネカマかどうかすぐ分かるのだ

どなたにコメントされてるのですか?
また「ナッテリー認定」ですか? そのうちナッテリー一族は安崎一族とタメを張れそうです。w

たか様
>momoにも言われてたけど、空気読まずにお馬鹿なレス繰り返してるよな、ナッテリーさん。

「空気を読まずに」とどこかに書いてありましたか?
「もう相手は完敗じゃないか」とは書いてありますが。
つまり、たか様は「もう野次馬さんたちは完敗なんだから、叩くのはやめてくれよ」と仰ってるのですか?
そういうことなら斟酌してもよろしいですが。w

たか
>momoにも言われてたけど、空気読まずにお馬鹿なレス繰り返してるよな、ナッテリーさん。

お前は日本語が不自由なのか?

俺が書いたのはこうだ。

“空気を読まずに馬鹿なレスしてる連中へ。

ああとか、たかとか、ぴーなつとか。その他にも沢山居る、糞虫共。お前らの反論にもならない反論で、よけいに炎上したのがわからんのか?いい加減に沈黙しろ、カスが。”

つまり、お前も含めた「ああ」「ぴーなつ」他の事を言ってるんだよ。俺の発言を歪めて利用するな、糞が。

深海の真珠

ばあさん、あんたも煽りはやめてくれ。面白くないし、みっともないだけだ。現に、ナッテリーからおちょくられているだけじゃないか。悔しいだろうが、あんたじゃナッテリーの相手は無理だよ。決定的に知能が足りない。もちろん、俺にも無理だがね。

ナッテリー

もういいだろ?全員、白旗をあげて居るんだ。ここらで勘弁してくれ。あんたの勝ちだよ。

ああへ。

お前が出てくると、燃料投下になるだけだ。失せろ。お前は誰からも望まれていない。そろそろ、そいつを自覚しろ。

野次馬さん

先生、言い負かされて悔しいのはわかるけど、ここらで謝ってみたらどうですか?その方が皆、先生を尊敬すると思いますが。

ナッテリー=momoなんてみんなわかってるよ。
アホくさw

ああ
>ナッテリー=momoなんてみんなわかってるよ。
アホくさw

またまた、馬鹿丸出しだな。いいから失せろ。お前が悔しいのはわかるが、もう飽きたよ。俺とナッテリーが同一人物だと思いたいらしいが、それは大はずれだ。IPが確認できる野次馬さんにはわかってるよ。アホくさw

ああ様
>ナッテリー=momoなんてみんなわかってるよ。

「みんな」って誰かな? 名前を挙げていってもらえるかな?w

ナッテリーさん
俺とか?

momoさん
わかってて書いてんの、燃料はあなたもそうだってのは当然解ってるよね?それでもまた登場するってことは、自分でもわかっててやってるってことなんだけど。
そもそも、俺がここでコメしたのなんて3・4回だけだけど?あんたどんだけコメしてるんだよ。
さらにIP確認できる野次馬さんが、「ナッテリー」は一人で何人も成りすまして自分を擁護するコメント書いてるって言ってるんですがw
語るに落ちるのは勝手だけど、ナッテリーさんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?それともあんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?

さすがにこれ以上は難しいのではないだろうか。

>俺とか?
ゴキブリ二号、自己申請乙!

たか
>わかってて書いてんの、燃料はあなたもそうだってのは当然解ってるよね?それでもまた登場するってことは、自分でもわかっててやってるってことなんだけど。

ああそうかい。じゃ、あんたはどうなんだ?黙っていれば良いものを、またも燃料投下してるじゃないか。馬鹿じゃないの?

>そもそも、俺がここでコメしたのなんて3・4回だけだけど?あんたどんだけコメしてるんだよ。

あんたがコメしたのは3・4回どころか、9回だね。俺がコメしたのはこれを入れて7回、その内一回はリロードしての二重カキコだから、実際には6回だ。あんた、数も数えられないのか?もう一度、小学生からやりなおせ。

>さらにIP確認できる野次馬さんが、「ナッテリー」は一人で何人も成りすまして自分を擁護するコメント書いてるって言ってるんですがw

それがどうかしたの?野次馬さんのそのコメントの何処に、ナッテリー=momoであるという根拠がある?恥ずかしい奴だな、あんた。

>語るに落ちるのは勝手だけど、ナッテリーさんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?

俺がいつ、「ナッテリーさんを擁護している振りして貶め」た?教えてくれ。

>それともあんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?

それ、あんた自身だろw
コメントした数も数えられないわ、野次馬さんのコメントを歪めて利用してナッテリー=momoと決めつけるわ、おまけに、俺がナッテリーを擁護しただと?あんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?w

ところで、

「お前は日本語が不自由なのか?

俺が書いたのはこうだ。

“空気を読まずに馬鹿なレスしてる連中へ。

ああとか、たかとか、ぴーなつとか。その他にも沢山居る、糞虫共。お前らの反論にもならない反論で、よけいに炎上したのがわからんのか?いい加減に沈黙しろ、カスが。”

つまり、お前も含めた「ああ」「ぴーなつ」他の事を言ってるんだよ。俺の発言を歪めて利用するな、糞が。」

これについてコメントは?出来ないのかね?他人の発言を歪めて利用する卑怯者さんよ。

たか様
>さらにIP確認できる野次馬さんが、「ナッテリー」は一人で何人も成りすまして自分を擁護するコメント書いてるって言ってるんですがw

そんなこと言っても、確かに別人だものなぁ。w
第一、野次馬様はIPを理由に同一人物だとは一言も言ってないですねえ。「書き込みの時間帯が云々」とか、当て推量の根拠しか出してない。
そもそもが本当に別人なんだから、どうやったってIPが一致するわけはないですが。
たか様も試しに私を擁護する書き込みをしてみては如何? 何度かやってればきっとナッテリー認定されますよ。w
ああ、本旨に言い返せず「同一人物認定」して攻撃するしかないたか様じゃ、私の真似をするなんて無理か。

>語るに落ちるのは勝手だけど、ナッテリーさんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?

私がどこかで貶められてましたっけ? 「野次馬様たちは既に白旗状態」とは書いてあったようですが。
私の言い回しを真似しようとしたのかもしれませんが、やっぱゴキブリには無理でしたねえ。この方にもスリッパで十分なようです。

ウンコはウンコw

爺様、よっぽど悔しいんだなw

ウンコはmomoとか、保坂とか、けろとか、ナッテリーとか、名無しとか、その他もろもろ、変幻自在w

皆さんに提案。
このサイトの品位と格調を保つために、コメントで「ウンコ」という単語を使うことを禁止してみてはいかがかとご提案させて頂きます。

他人を非難するにしても、小学校低学年程度のもので結構なので、わずかなりともお知恵をお絞りいただき、せめて間接話法婉曲型な罵倒表現のひとつくらいは使って頂ければなぁ、と。
そうすれば、皆様の教養と高雅なお心を誰からでもご理解頂けるのではないかと愚考する次第でありますが、如何?

あ、ごっめーん!
「ウンコ」って書かないと、コメント出来無い人が3人くらいいるよねw
こりゃぁ僕の考えが足りなかったかぁ。 (>∀<)9~☆ テヘッ!

大日本ウンコ党の総会でもやってるのかい? 

最早、この時間のコメント合戦は恒例ですね(笑)。

排泄物はmomoとか、保坂とか、けろとか、ナッテリーとか、名無しとか、その他もろもろ、変幻自在w
排泄物は自分の立場が悪くなるたびに援軍をでっち上げるw

これでよろしいでしょうか?

momoさん

またまた燃料投下かい?ご苦労さんと言っておこうか。
コメ数9回の件、確かに数えてなかったわ、わざわざ最初のコメから数えてくれてご苦労さん。ただ、うち二回は俺じゃないんですけど、そっちにはわかんないからいいです。そんで、momo=ナッテリーって暗に書いてるんだけど?そっちこそ日本語大丈夫?
で、最後の質問だけど、前のコメで最初に答えてるんだけど?自分でも突っ込んでる事を二重に聞かれても話が通らないんだけど、だから推敲した方が良いよって言ったのに…やっぱし、日本語大丈夫?


ナッテリ-さん

確かにIPを根拠には言ってないね、それは了解、アク解すらしてないって事になるんだね、ちょっと信じがたいけど。
で、そもそも私、本旨に言い返そうとも思ってないんですけど…ただ単にあなたの執拗なコメが気持ち悪い、見苦しい言い返しにしか「見えない」と思ってるだけなんで、悪しからず。元々横流しの件はド素人以下の知識も無いので、入る気もしません。
私の書いてるのは、あなたに対する人格攻撃でしかないですよ?人を人とも思わないような人物は、まともに話す意味もないですしね。
リアルでそれやってないでしょうねぇ…もしそうなら止めておいた方がいい、ネットで敵作るのなんざなんて事ないが、リアルでやるのは頭の不自由な人だわ。

>大日本ウンコ党の総会でもやってるのかい? 

おお、党首の野次馬さん!もうちょっと気の利いたご発言をどうぞ!w

>最早、この時間のコメント合戦は恒例ですね(笑)。

合戦と言うより、一方的に野次馬さん一味がタコ殴りされてる気が…w

ナッテリーは今日はどういうわけか、名無し気分w
排泄物は気まぐれーw

>合戦と言うより、一方的に野次馬さん一味がタコ殴りされてる気が…w

見解の相違ですな。
タコ殴りされてる割には、ノーダメージなんですがね(笑)。

>タコ殴りされてる割には、ノーダメージなんですがね(笑)。

恥知らずだからだねw でも、必死なのはわかったよwwwww

排泄物必死w
がんばれーw

ウンコの叫びを聞け!

臭いからおいらはイヤだけどw

たか
>またまた燃料投下かい?ご苦労さんと言っておこうか。

その言葉、そのままお返しするw

>コメ数9回の件、確かに数えてなかったわ、わざわざ最初のコメから数えてくれてご苦労さん。

いえいえ、あんたみたいな低能児の扱いには慣れているのでな。

>ただ、うち二回は俺じゃないんですけど、そっちにはわかんないからいいです。

そんなこと、俺の知ったことじゃない。「いいです」というなら、最初から書くなよ、アホw

>そんで、momo=ナッテリーって暗に書いてるんだけど?そっちこそ日本語大丈夫?

は?誰が、何処に何を書いてるの?意味不明だから、具体的に示してくれ。コピペに解説を付けてな。

>で、最後の質問だけど、前のコメで最初に答えてるんだけど?

は?これも意味不明。具体的に何処なの?コピペで良いから、示してみな。

>自分でも突っ込んでる事を二重に聞かれても話が通らないんだけど、だから推敲した方が良いよって言ったのに…やっぱし、日本語大丈夫?

「自分でも突っ込んでる事を二重に聞かれても話が通らない」とは、何処の部分だね?具体的にどうぞ。

やっぱり、日本語大丈夫か、あんた?w というか、どんな言語でもあんたみたいに論理が欠如してると相手にされないぞ、中学生の坊やw 背伸びするなよw

ナッテリーは今日はmomo気分w
排泄物は気まぐれーw

おやまあ、なんだか面白いことになってますねw

ああ様
>ウンコはmomoとか、保坂とか、けろとか、ナッテリーとか、名無しとか、その他もろもろ、変幻自在w

ああ様が決めつけの同一人物認定をするしかできないのがまた一つ判明しましたねw
少なくとも保坂様とけろ様と私と名無しとかの方がとかに。w

野次馬様
>大日本ウンコ党の総会でもやってるのかい? 

おや、当主のお出ましですか? 他の党員はああ様、たか様、ぴーなつ様がおいでのようで。

たか様
>で、そもそも私、本旨に言い返そうとも思ってないんですけど…ただ単にあなたの執拗なコメが気持ち悪い、見苦しい言い返しにしか「見えない」と思ってるだけなんで、

つまり、本旨には答えられないけど野次馬様は庇いたい、ということですね? 了解しました。w

>私の書いてるのは、あなたに対する人格攻撃でしかないですよ?

ああ、そうだったんですか。たか様のコメントがあまりに的をはずしてるので、ご自身の痛さを強調されてるのかと思ってました。

ああ様
>ナッテリーは今日はどういうわけか、名無し気分w

ああ様は混乱して手当たり次第ナッテリー認定をするしかできないと。それはわかりましたが、他に何か?

ぴーなつ・ザ・ダブルスタンダード様
>タコ殴りされてる割には、ノーダメージなんですがね(笑)。

ひどいなぁ。野次馬様はあきらかにドランカー状態なのに、セコンドが「相手のパンチは全然効いてないぞ! どんどん行け!」と仰ってますね。w
野次馬様はもはや、「ウンコ」しか言えないのに。可愛そうだなぁ、野次馬様。w

ああ様
>ナッテリーは今日はmomo気分w

相手が一人だと思いこみたいわけですね。
本旨まで木っ端微塵にされてああ様、必死。w

排泄物登場w

排泄物登場w

ウンコのああが必死w

ダブうち御免。
ついでにもう一つ、
アホナッテリーウンコ登場w

ああちん、なんでそんなに必死なの?w

>アホナッテリーウンコ登場w
さすがああ。ウンコ党員筆頭の面目躍如w

盛り上がってますね。ところで、べんじょみんの忘年会、僕も参加予定です。野次馬さん、渋谷でお会いしましょう。楽しみです。

おいら行かないよ。おいらは出不精だ。

>おいら行かないよ。おいらは出不精だ。

なんだ、やっぱり口先だけのヘタレなんだなw じゃ、俺はあんたの店に遊びに行くわ、その時は宜しく。まあ、冷やかしだけどねw

野次馬さん、参加されないのですか。残念です。

当主・・党首?

コメ欄一気読みした。面白かったー
続きまだカナー

momoさん

おいおい、それで本当にいいんですか?自分は日本語理解できてませんって宣言してるのも同様だけど、確定でいいの?

もし本当に読解力が欠如してるなら、そう言ってしまってすみません。毛の少ない人にハゲと罵倒するようなもんだしな、いやマジで悪かった。

具体的に教えてクレクレってしつこく恥を晒す前に、自分が書いた22時の文章を10回ぐらい読んでみ?それで解らないなら、真性読解力無しってことで理解するから。
間違ってても俺はそれについては挙げつらって罵倒しないから、怖がらないでいっぺん自分でやってみましょう。間違いは恥ではないよ、間違いを認めないのは恥だけど。
「この事をこうだって言ってるのか?じゃあ勘違いも甚だしいな、やっぱりお前は日本語理解してない、俺が言いたいのはこういうことだ」みたいに、自分で考えて自分で答えてみよ。
そうでないと、あんたがどれくらい人の話を理解できてるのか図れないから「話が通らない」んですよ。
はい、頑張って!


ナッテリーさん

大体あってます
本旨には答えたいけど、知識も議論する力量も不足してるから出来ない。でもあなたの醜い付きまとうような、しかも精神異常としか思えないほどの執拗で醜悪な、最後には人格攻撃しか出来ないような程度の低いコメントを見てて気分が悪くなったから、とにかく何でもいいからあなたを罵倒したいってことでオーケーです。

でもどうやら言われてる本人が気付いてなかったみたいなので効果薄いみたいですね。しかしそう言いながらわざわざ私のコメントに言及してくれているところを見ると、一応自分に対して言ってるのかな?程度には理解して貰えてるみたいですね。自分の痛さでなく、あなたの痛さを強調したかったんですが、はっきり名指ししたほうが良かったみたいですね。

では、また一言どうぞ。

ウンコ!

>ウンコ!
ウンコ党党首がまたもや登場!(笑)

たか様
>本旨には答えたいけど、知識も議論する力量も不足してるから出来ない。

だったらまず知識と議論の力量を蓄え、育ててください。話はそれからです。
じゃなきゃ、とにかく湧いて出るゴキブリですよ?

>しかも精神異常としか思えないほどの執拗で醜悪な、最後には人格攻撃しか出来ないような程度の低いコメントを見てて気分が悪くなったから

ことごとく野次馬様に当てはまるんですが?
「根拠はなんでしょう?」という質問に「ソースは俺!」と言ったのは誰でしたっけ?
「どうして自衛隊がウンコなんですか?」と尋ねたら「ウンコだからウンコ!」と言ったのは誰でしたっけ?
度重なる質問に答える代わりに「お前はウンコ!」と言い続けてるのは誰でしたっけ?
野次馬様には気分が悪くならず、それに突っ込む私などには気分が悪くなると。
年端もいかない子供か認知症の老人ならともかく、世間に意見しようといういい大人が対論に答えず「ウンコ」「ウンコ」と言い続けてたら、普通はそちらの方が気分が悪いと思いますが?
それはきっと、言動の内容ではなく、相手を見て気分が悪くなってるだけですねえ。勝手に。

>はっきり名指ししたほうが良かったみたいですね。

しようがしまいが同じですよ。
むしろしてしまうと、貴方が野次馬様の「ウンコ! ウンコ!」を庇っているということがはっきりしてしまうだけです。

それと、勝手に他の方をナッテリー認定したことについて、まともな弁解をまだ聞いてません。
「だって野次馬様がそう言ったから」? だったら、野次馬様の言葉はなんでも無条件で受け入れてしまう方なのですね。あなたは。

ウンコバカナッテリーは自衛隊員のウンコ食べたことあるんだろうなあw

>年端もいかない子供か認知症の老人ならともかく、世間に意見しようといういい大人が対論に答えず

おまえのことだろ、クソ袋ナッテリーw

たか

頭は大丈夫かい?w
俺は「具体的に教えてクレクレ」なんて言ってないがね。あんたがこちらのツッコミに答えられないから、それを催促してるだけだが?もっとも、あんたが俺のツッコミに答えられないから、必死に話を逸らそうとしているのは承知の上だw

さて、下らない話を長々と書いて誤魔化そうとしても無駄なことだよ、中学生君w さっさミに答えたまえ。と私のツッコ

>そんで、momo=ナッテリーって暗に書いてるんだけど?そっちこそ日本語大丈夫?

は?誰が、何処に何を書いてるの?意味不明だから、具体的に示してくれ。コピペに解説を付けてな。

>で、最後の質問だけど、前のコメで最初に答えてるんだけど?

は?これも意味不明。具体的に何処なの?コピペで良いから、示してみな。

>自分でも突っ込んでる事を二重に聞かれても話が通らないんだけど、だから推敲した方が良いよって言ったのに…やっぱし、日本語大丈夫?

「自分でも突っ込んでる事を二重に聞かれても話が通らない」とは、何処の部分だね?具体的にどうぞ。

>さらにIP確認できる野次馬さんが、「ナッテリー」は一人で何人も成りすまして自分を擁護するコメント書いてるって言ってるんですがw

それがどうかしたの?野次馬さんのそのコメントの何処に、ナッテリー=momoであるという根拠がある?恥ずかしい奴だな、あんた。

>語るに落ちるのは勝手だけど、ナッテリーさんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?

俺がいつ、「ナッテリーさんを擁護している振りして貶め」た?教えてくれ。

>それともあんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?

それ、あんた自身だろw
コメントした数も数えられないわ、野次馬さんのコメントを歪めて利用してナッテリー=momoと決めつけるわ、おまけに、俺がナッテリーを擁護しただと?あんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?w

>つまり、お前も含めた「ああ」「ぴーなつ」他の事を言ってるんだよ。俺の発言を歪めて利用するな、糞が。」

これについてコメントは?出来ないのかね?他人の発言を歪めて利用する卑怯者さんよ。


さあ、きちんと答えろや、中学生のたか君。冬休みで十分な暇があるだろう?w これにきちんと答えずに、また前回みたいな誤魔化しのコメントをするなら、あんたは答えられずに逃げ回っていると判断する。これは私だけでなく、ここを見ている多くの人たちが判断するだろう。意味がわかるか?ここに書き込みをしている人間の数百倍、数千倍の人たちが黙ってここを見ているのだ。俺は別に、あんたを潰さなくてもいいのさ。ここを見ている、書き込みをしない多くの人たちが判断を下す。それがわかるかね、坊や?w

いい加減、背伸びするのは止めな。あんたのアホ丸出しコメントを読んだら、空自勤務のお父様もがっかりするぜw 親不孝者めw

ナッテリーさん

湧いて出るゴキブリ扱いで結構ですよ、非難してくる相手に対してその程度の対応しか出来ない人物だというのは十分理解してますので、どうぞスリッパで叩き潰したつもりになって、悦に入って頂いて結構です。
自分がゴキブリ扱いするような相手をすら、気分を悪くするような人物ということですよ、あなたって人は。

そんな訳で、あなたの言動に対して何一つまともな印象を抱かなかったので、そんな人物が誰をどう非難したところで、野次馬さんが言ってるような印象しか湧かないと言うことです。
ただ私と野次馬さんが違うところは、あなたのような程度の低い人物とのやり取りを楽しんでいるという事です。いつ飽きるかわかりませんが、それまでは楽しむつもりです。

最後の質問に対する答えも、すでに書いている通り程度の低い人がやりそうな事なので、あまりにも多人数の成りすましをしている事に驚きこそすれ、弁解などする気は毛頭御座いません。要するに、十分疑われるような人だという事ですよ、あなたは。

ナッテリー=momo丸出しw

再録

>ウンコmomo

哀れなのはおまえだよ、この低脳ゲス野郎!
おまえがナッテリーと同一人物かどうか知らんが、ナッテリーが複数のHN
を使い分けてることがわかってから、まじめに議論するのをやめたんだ。
そのあと、お情けで、例の3つの指摘をしてやったら、完全にはぐらかして、しかも「俺はインテリじゃないよー」とか泣き言言い出しやがったしw
スペルミスを字の間違いだと言ったりとか、ダブスタのこととか、HNの使い分けとか、上でも指摘のあった読解力のなさとか、おおよそ言語を使って人と火花を散らす世界でやっていける人間ではないよ、ナッテリーは。あ、人間じゃないか、ウンコだものなw
たぶん、それに気づいた野次馬さんは、相手にするのをやめたんだ。
逃げてなんかいないよ。
たぶん、このスレを見る人も減っている。
俺も何日かぶりに見たんだ。
誰も逃げてなんかないよ。
単に、ナッテリーがバカすぎて面白くないだけなんだ。
それに気づいていないおまえは、最低の低脳野郎だよ。
おまえやナッテリーが、まず、論理的に読み、話すことを勉強し、議論の成立するマトモな認識の土台に這い上がらない限り、おまえやナッテリーの相手はできない。

訂正

×:さて、下らない話を長々と書いて誤魔化そうとしても無駄なことだよ、中学生君w さっさミに答えたまえ。と私のツッコ

○:さて、下らない話を長々と書いて誤魔化そうとしても無駄なことだよ、中学生君w さっさと私のツッコミに答えたまえ。

投下したら、変になってました。すみません、訂正致します。

momoさん

おお、私の事を結構覚えているんですね、感心しました。
で、結局二度も聞いてくるということは、私の質問の意味が解っていないという事で良いという事ですね?
わざわざ2回も貼り付けてご苦労様でしたが、私の例示したような答え方が無いという事は、間違えてここをROMしている人達にまで恥を晒したくないか、本当に何一つ理解できないから勘弁してくれというお答えなのですね、了解しました。

結局あなたは他人に対して何かを問いかける前に、自分で少しでも考えようという行動には出ないような人物だという事ですね。それでは私が何を書いても、それに対してまた別の質問が来るだけなので、全て徒労に終わるという事です。さすがにそこまで付き合いきれませんので、私の質問には一切答えられなかった事を返答として理解しておきます。

>>これについてコメントは?出来ないのかね?他人の発言を歪めて利用する卑怯者さんよ。

自分のこと書くなよ

ああ

みじめだな、ああ。

ついに自分の言葉で語ることも出来なくなったのかw しかも、そのコメントは既に、ナッテリーに完璧に論破されているじゃないかw お前、短期記憶も出来ないのか?これはヤバイぞ、狂牛病じゃないのか?早く病院へ行け!w

ウンコナッテリー=momo自爆w

じゃあmomoは、反社会性人格障害だなw

ナッテリー、けろや保坂は呼ばないのw

たこ
>>>これについてコメントは?出来ないのかね?他人の発言を歪めて利用する卑怯者さんよ。

自分のこと書くなよ

はあ?なら、その点を具体的に指摘してみろ、タコw 出来もしないくせにw だからお前はタコなんだなw

あ、ウンコが字書いてるw

またやっちゃってますね…

補足です

>「読解力」というのは、最低でも読んで理解したことの内容説明くらいは出来なければ実証できません

誰あろう、ナッテリーさんが書いておられることです、momoさんは自分なりの私のコメントに対する説明が出来ず、読解力が無い事を吐露されたようです。

張り付いて必死なああワロスwwwwwww

他にすることないの?あ、無職ニートだもんねwwwwwwwww

>ナッテリー

おまえバカなんだからmomoだけじゃ負けるぞw
けろや保坂や名無しさんも呼べw

>ナッテリー

あ、名無しさんに変身して、罵倒コメント書いたんだね。グッジョブw

>momoさんは自分なりの私のコメントに対する説明が出来ず

質問に質問で返す阿呆ハケーン
答えられないたかワロス

はいはい、ウンコナッテリー、文体変えようと必死ですねw
でもアホには限界がありますw
全部お見通しw

このコメ欄に顔を真っ赤にして書き込んでる奴は
果たして何人いるんだろう。
まさかね・・暇潰しの遊びだよね・・?

ああちん、質問に答えられず必死w
ウンコだとかお前がアホ、しか言えないワロスwww

ウンコナッテリー、いいかげんにしろ。
お前はウンコだからウンコ。ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ。

しかし、どう見てもmomoさん=ナッテリーさんとしか見えないんですが…これで違ったら、それはそれで意外ですね。
たまりかねて名無しさんまで沢山作っっちゃって…

しょせん、自衛隊擁護のウンコだからそれしかできないんだとおもいますよ?
質問に反論できないウンコはこれだからこまる(笑)。

三週間目か?
応援してるぞナッテリー(笑)
何書いてるかほとんど読んでないけどw

キャラを使い分けて頑張れ!
続けろナッテリー(笑)

ホント、ゴキブリさんたちはどうしようもないですね。w

ああ様
>>年端もいかない子供か認知症の老人ならともかく、世間に意見しようといういい大人が対論に答えず
>おまえのことだろ、クソ袋ナッテリーw

おやおや、またまたウンコ党の活動ですか? 流石筆頭、御苦労様w
それはそうと、
投稿 ナッテリー | 2007/12/21 20:52
投稿 ナッテリー | 2007/12/21 21:01
などについてはまったく反論「できない」のですねw
反論の一つもできないで「俺が勝ってるんだ!」ですか。
それじゃ同じウンコ党党員しか納得させられませんよw

それと、とっくに反論されたコメントを再度貼り付けって、野次馬様へのコピペ荒らしでのいやがらせですか?w

たか様
>>「読解力」というのは、最低でも読んで理解したことの内容説明くらいは出来なければ実証できません
>誰あろう、ナッテリーさんが書いておられることです、momoさんは自分なりの私のコメントに対する説明が出来ず、読解力が無い事を吐露されたようです。

たか様はホントに頭がお悪くていらっしゃる。ご自分でゴキブリと認めてしまわれるくらいだから、ご自身もよくご承知でしょう。
momo様は、たか様たちがご自分の発言について根拠が示せないことを突っ込んでるんでしょうに、そのツッコミに対して「お前が俺の発言意図を説明できない!」とわめくのは、まるでKitty Guyですねw
ああ、それともたか様は「俺は俺の言ってることが説明できないゴキブリだ!」と再宣言されてるのですか? そんなに何度もしなくても、ウンコ党員以外には見ればわかりますよ。w

>しかし、どう見てもmomoさん=ナッテリーさんとしか見えないんですが…

「幽霊の、正体見たり、枯れ尾花」とも申しますし、猜疑心と根拠のない自信のみにとらわれていれば、自分以外の意見はみんな誰か一人の悪意とでも信じたくなるのでしょう。ましてやゴキブリ程度の頭のたか様のこと。
「野次馬様がIPで判別してるはず!」という思い込みが潰されてしまっても、「根拠は俺!」で信じたがってるご様子。
これはもはやウンコ党というよりウンコ教ですねw 教祖はもちろん野次馬様なのでしょう。それともご本尊?w きっと教義は「ウンコだからウンコ!」「ソースは俺!」なのでしょうね。

だとしたらこの根拠のひとつも示せない決めつけの繰り返しは納得です。

それしかできないんですね。ホント、頭の使えない方々はおかわいそうに。

Yagen様
おや、またウンコ党、もとい、ウンコ教教徒が増えましたね。

「」様
いやぁ、私としては三週間ずっと「ウンコ」しか言えない野次馬お爺ちゃんが心配です。下がゆるくてたまらないのか、逆に便秘なのか。
老人介護の仕事をしてる友人から、「認知症のおじいちゃんが自分のウンコをこね回したり、口にもってったりするからかなわない」とこぼしてましたが、野次馬様がそんな状態ではないかと心配ですね。

ウンコがウンコ食ってらw

野次馬ウンコ食い自己申告ワロスw

momoさん

本当に自分の書いたコメントを忘れているんでしょうかね?

momoさんはナッテリーさんに対して、もういいかげんしつこいからやめろと言ってるのに、それを無かった事にしてるのはどういう事なんです?その発言を受けて「ナッテリーさんは意味の無いコメントを繰り返している=空気も読めてなく、馬鹿なレスをしている連中」とmomoさんが言ってるよと書いただけなんですが。そう取られたくなければ、最初に書いた時に「ナッテリーさん以外」と書かなければ、歪めたとかなんのとか言われてもねぇ…

それでもそれが発言を歪めていると言われれば、もうお手上げとしか言いようが無いんですが、いつまでたってもコメントをやめないナッテリーさんに対しては、もう諦めたという事でよろしいですか?

ゴキブリであり頭の悪い中学生でもある私ごときに、小学校で習ってそうなこんな基本的な事を指摘されるまで気付かないなんて…いやここまで書いても「何のこと?」と返答するんでしょうが。

結局、自分が見下しているはずの相手にすら劣っているってのは、認めたくないものですしねえ。

あ、それと。
やっぱりmomoさん、悔しすぎて推敲せずにコメント投下しちゃってるのは当たってたようですねw中学生でもそれぐらいはわかるんですよ。今後は同じ間違いはしないようにね?

自分がまともに答えられないから「もうやめてくれ」って、それって白旗?
こんな偉そうにして振ってる白旗、ありえねーw

たか

はいはい、俺のツッコミに何一つ答えられず、大声で喚いて誤魔化そうと必死なたか、ご苦労さんw これであんたは単なるDQN冬厨だと言うことが、ここを見ている沢山の人にわかった筈。あわれなもんだな、空自のお父上も馬鹿な息子を持って不憫なことだ。もっとも、野次馬さんやyagenとやら、そしてああ達からすると自衛官はウンコらしいからな。あんたのお父上もウンコ、そしてお前はウンコの息子!w ウンコの子はウン子ってか!w

>そう取られたくなければ、最初に書いた時に「ナッテリーさん以外」と書かなければ、歪めたとかなんのとか言われてもねぇ…

だからあんたは馬鹿なのだ。余計なことを書くから、又恥をかくのだよw

いいか、俺が書いたのはこうだぜ?

まず、ナッテリーに対して

「謝れっていうなら、俺が代わりに謝るよ。ごめんなさい。小隊長とやらに指摘された通り、野次馬さんの「対策」は役に立たない。机上の空論だし、それを認めなかったのも悪かった。だから、これで良いだろう?勘弁してやってくれ」

とコメントし、続けて

「空気を読まずに馬鹿なレスしてる連中へ。

ああとか、たかとか、ぴーなつとか。その他にも沢山居る、糞虫共。お前らの反論にもならない反論で、よけいに炎上したのがわからんのか?いい加減に沈黙しろ、カスが」とコメントした。普通に読めば、この「空気を読まずに馬鹿なレスしてる連中」はあんたを筆頭とする、ナッテリーに対して「反論にもならない反論」を必死にしている人間の事であり、当然ながらこの中にナッテリーが含まれないのは明白だ。あんた、本当に国語力がないな。どうだ、いっそこのコメント欄をプリントアウトして、中学校の国語教師に見てもらえ。そうして「先生、僕が勝ってますよね?」と、自慢げに聞いてみろ。きっと先生は「お前、高校受験はあきらめて自衛隊へ行け。お前のお父さんと同じで、馬鹿なウンコでも務まるから」と、生暖かい眼差しでアドバイスをくれるだろうよ。ああ、坊やにはこのコメント内容は難し過ぎて理解できないかな?これまでもそのような傾向が強いしなw やっぱ、知能指数は遺伝するからなw

>いつまでたってもコメントをやめないナッテリーさんに対しては、もう諦めたという事でよろしいですか?

あんたにそんな事を言われる筋合いがそもそも無いがね。俺が言ってるのは、好き嫌いとかの感情は別として、ナッテリーの言ってることが正論だってことだ。だから、さっさとそれを認めてしまえば終わるのにってことさ。残念ながら、野次馬さんは「ウンコ」しか言えなくなってしまった。これじゃ、客観的に見て野次馬さんの完敗というだけでなく、とてもみっともない話なんだよ。この状況で、あくまでも論理的にこちらの不備を突いてくるナッテリーに対し、反論にもならない反論、もっと言えば罵倒しか出来ないあんた達が喚けば喚く程、書き込みをしないで黙ってここを見ている多くの人達は野次馬さんを見限る。いいか、たか。あんたはそこまで考えて見たことがあるか?いや、聞くだけ無駄だなw

もちろん、俺はナッテリーの味方でもなく、奴を好きなわけでもない。しかし、正論は正論だ。それをきちんと認めることが出来ないのは、精神的に未熟な証拠だよ。あんたを筆頭とする阿呆共は、俺とナッテリーが同一人物だと思いたいらしいが、寝ぼけた話だよ。野次馬さんが「ナッテリーは一人で何人も成りすまして自分を擁護するコメント書いてる」と言っているとしても、それが俺=ナッテリーとの根拠にはならない、と何度言えばわかるんだ?そんなに疑うなら、野次馬さんが俺とナッテリーのIPを晒したらはっきりするだろうに。あんたらが俺や他の誰かをナッテリー認定するたびに、ナッテリーは喜んでいるのがわからないか?奴は楽しんでいるんだ。あんたらは遊ばれているだけなんだよ。そろそろ気がつけよ。

>ゴキブリであり頭の悪い中学生でもある私ごとき

ああ、わざわざ自己紹介しなくてもいいよ。最初からわかっているからw

>小学校で習ってそうなこんな基本的な事を指摘されるまで気付かないなんて

ぷw 俺、あんたから指摘された事なんぞ、一つもないぜ?w 

>結局、自分が見下しているはずの相手にすら劣っているってのは、認めたくないものですしねえ。

おいおい、野次馬さんに失礼だぞw

>やっぱりmomoさん、悔しすぎて推敲せずにコメント投下しちゃってるのは当たってたようですねw中学生でもそれぐらいはわかるんですよ。今後は同じ間違いはしないようにね?

ぷぷぷw 本当に馬鹿だなあ。それ、あんたのことじゃないのw

じゃあ、あんたが「悔しすぎて推敲せずにコメント投下」した事実を指摘してやろう。

「語るに落ちるのは勝手だけど、ナッテリーさんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?」と、あんたは書いたわな。

それに対して俺は

「俺がいつ、『ナッテリーさんを擁護している振りして貶め』た?教えてくれ」とツッコミを入れた。当然、あんたは答えられなかった。何故か?

簡単さ。本当はあんた、

「語るに落ちるのは勝手だけど、野次馬さんを擁護している振りして貶めるのは卑怯でない?」と書いたつもりだったんだろう?w 「野次馬さん」と書くところを、悔しすぎて頭に血の上ったあんたは「ナッテリーさん」と書いてしまったわけだw

おまけに、「あんまり悔しくって、自分のコメント推敲せずに書いちゃってる?w」なんて煽りまで入れちゃったもんだから、引っ込みがつかなくなった。そうだろ?w そりゃあ、俺から突っ込まれても答えられないわなあ。わけのわからないことを書き殴って、必死に誤魔化すしかないもんね、ウンコの息子、ウン子たかさんw 今後は同じ間違いをしないようにね?w

まあいいや。とりあえず、冬休みの間に国語力を強化しましょうね、坊やw そうでないと、あんたが日本人かどうかもわからなくなるからねw 

はい、頑張って!w

ウンコの時間がやって参りました。しばらく臭いと思いますが、一般の読者さまにおかれましては我慢願います。

ナッテリーとmonoのキャラがいれかわってるぞ、しっかりやれ!

>ウンコの時間がやって参りました。しばらく臭いと思いますが、一般の読者さまにおかれましては我慢願います。

野次馬さん、それはないだろ?
俺、正直なところ、野次馬さんの人格を疑うよ。悲しくなるよ。

もういいじゃないの。野次馬さんとたかちゃん、ああちんの負け。誰がみてもそうでしょ。もう終わりにしてよ。

そうか、こう書くとあたしもナッテリー認定されるのね。

まだ終わりじゃないぞ!
頑張れ!けろ&ナッテリー(笑)
ほら、もっと、もっと
反論、反論って
悔しいんですか?って
続けろw

まだ終わりじゃないぞ!
頑張れ!けろ&ナッテリー(笑)
ついでにmomoも
ほら、もっと、もっと
反論、反論って
悔しいんですか?って
続けろw

たまちゃん
>そうか、こう書くとあたしもナッテリー認定されるのね。

されるでしょうね。私もこれまで黙ってみてきたけれど、いいかげん嫌になりました。バカな取り巻きもそうですけど、それを諫めることもなく“ウンコ”しか言えないブログ主さんも。ほらほら、こう書くと、またナッテリー認定するんですよね、あの人達。付き合いきれないわ。

他人様のブログに毎日やって来て中傷コメントを書いていく方が気違いだろ。
嫌なら来なければいいだけ。
人を怒らせて相手してもらおうとするって、小学生かよっ!

まぁ、アレだ、小学生か、さもなければ自衛官だ。

JSかJSDFっちゅうわけやな。

momoさん

やっぱり自分の書いたコメントを無かった事にされていますねえwあなたが引用している部分の近くに、ナッテリーさんに対しても意味の無いコメントをするのは止めろと書いているのですが?
さらにそれでも聞かないナッテリーさんに対して、お前もいいかげんしつこいぞとまで言ってるのは何でしょうね?


それと、「野次馬さんを擁護するつもり…」とか勘違いされてるみたいですけど、何故そう思ったんです?引用されている私のコメントの全部をちゃんと読めば、そんな間違いは絶対しないはずですけどねえ。
しょうがないから、事細かに解説しておきましょう、もっともあなた以外の人はそんな間違いはしていませんので、他の人には意味が無いですが。


>俺とナッテリーが同一人物だと思いたいらしいが、それは大はずれだ。IPが確認できる野次馬さんにはわかってるよ。アホくさw

に対して

ナッテリーさんが複数成りすましているという事実は無いという言い方で

>ナッテリーさんを擁護している振りをして

momoさんは野次馬さんはIP確認してわかっている、その野次馬さんがナッテリーさんは一人で複数成りすましていると既に言っている、つまりナッテリーさんは一人で名前を変えて卑怯な振る舞いをしているとmomoさんが言ってしまっていると同様であるので、ナッテリーさんを実質貶めている、ところがコメントの大筋はナッテリーさんを「成りすましはしていない」としている、つまり決してナッテリーさんを貶めている文面ではないのだが実際は

>貶めるのは卑怯でない?

と書いてるんですが…ああ疲れる。IPを晒す?そんなことしてあなた信用する?仮に野次馬さんがIP確認できない状態だったとしても、適当なIP書けばそれで済むでしょうが…、で、仮にそれが本当のIPだとしても、それを嘘だ!と言われればそこまででしょうが…まさか、そんな事も解らずに色々コメントしてるんですか?


ついでにもう一つ、あなたの発言を歪めて使うなと言われたあと、私は「わかっててやってんの」と答えているし、さらにそれに対して「馬鹿じゃないの?」とまであなたは言っています、そうですよ?わかっててやってるんですから、そりゃあ馬鹿と思うでしょう、そこまではいいんです。
にもかかわらず、同じコメントでもう一度「俺が書いたのはこうだ」と長々と自分のコメントをまた引用して「これに対しては答えないのか?」って聞いてくるんですもん…だからわかっててやってんのって答えてるでしょ?

つまりね、「空気を読まずにレスしている連中←ナッテリーさん以外とは明言して無い」をですね「いつまでたってもレスし続ける、momoさんにしつこいと言われてもやり続ける空気の読めないナッテリーさん」として当てはめて、「momoさんにも言われてたけど」と「わざと歪めて」引用しているんですよ。で、その意図はですね、もういいや。
しかし疲れる…

はい、中学生の反論にどう答えますかねえ?
で、あなた自身は推敲せずにまだコメント投下しているんですか?

ついにナッテリー見つかる
http://digimaga.net/news/20071218/india_god_warrior/

長いコメントは全部同一人物w 自分をあなたと呼ぶw

日本は変態天国だよね。

北海道の女子生徒買春常習の学校教師が執行猶予で、

しかもその裁判官が女なんだもの。

どうなってるんだろうね。

>長いコメントは全部同一人物w 自分をあなたと呼ぶw

つまり、momo=たか=ナッテリーということ?なんだ、ジサクジエンで遊んでるだけか。

>つまり、momo=たか=ナッテリーということ?なんだ、ジサクジエンで遊んでるだけか。

それにしては、たかは馬鹿すぎる気がするんですが。おっと、こう書くとナッテリー認定されるんですよねw

いやぁ、相手がいないところで集まって相手を罵倒するのが相変わらずお好きな方々ですね。w
しかもこれだけ雁首揃えても私やmomo様の指摘点にはまったく答えられてないし。
「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、何人集まっても子供並みの知恵も持てない人というのもいるようで。そういうのは「烏合の衆」とでも言うのでしょうかね?

野次馬様
>ウンコの時間がやって参りました。しばらく臭いと思いますが、一般の読者さまにおかれましては我慢願います。

いや、皆さん慣れてらっしゃるでしょう。いつもの野次馬お爺ちゃんの加齢臭ですから。
むしろ、常連さんはそれが大好きな方ばかりのようで。
あ、だからウンコ教徒をやってらっしゃるのですね。

「」様
>ナッテリーとmonoのキャラがいれかわってるぞ、しっかりやれ!

どの辺が? 具体的に「私とmomo様のキャラ」の定義と、またどの部分が入れ替わっているのかをご指摘ください。
まあ、この手の中傷の常でまた言いっぱなしで逃げるだけなんでしょうが。w

「」様
>反論、反論って
>悔しいんですか?って

きっと悔しいんでしょうねえ。反論できずに罵倒でしかあらがえない野次馬様たちは。w

ぴーなつ様
>他人様のブログに毎日やって来て中傷コメントを書いていく方が気違いだろ。

「中傷」? へー。私はぴーなつ様たちと違って根拠なく同一人物認定などしませんし、野次馬様や皆様が書き込まれたことのみを元に物を語ってますが?
野次馬様が「ソースは俺!」と言ったのも、「自衛隊はウンコだからウンコ!」と言ったのも、そもそもの大元の「防止策を教える」と言ったことに対し、その防止策へのツッコミにだんまりを決め込んでるのも皆事実ですが?
「中傷」というのは一般的な意味では「無実のことで相手を貶めること」だそうで。法律的には事実でも中傷になることもあるそうですが、だとすると、「野次馬様は言われたら中傷になるような酷いことをしてた」ということになりますね。
第一他で言いふらしたわけでなし。ここで野次馬様に淡々と問い詰めてるのみ。法律の「誹謗中傷」にも当たらないでしょう。
それとも、野次馬様はそんなことをしてないとおっしゃいますか?
と言うとぴーなつ様は黙って逃げ出すか、「そんなことはない!」と言いつつ、根拠のある反論は示せず人格攻撃をしだすんでしょうけど。さすがはダブルスタンダード。w

たかさん
momoさんへのコメントですが、自明と思われることがたか様にはまるでわかっておらず、頓珍漢なことを述べておられますので、思わず横から口を出します。

>momoさんは野次馬さんはIP確認してわかっている、その野次馬さんがナッテリーさんは一人で複数成りすましていると既に言っている、つまりナッテリーさんは一人で名前を変えて卑怯な振る舞いをしているとmomoさんが言ってしまっていると同様

アホですね。w
その場合、当事者(私、momo様、野次馬様)以外には野次馬様が「本当は違うのに嘘を吐いている」のか、「本当のことを言っている」のか、わかりようがありません。
だからmomo様は「だったらIPを晒してみたら?」と言っているのです。そのIPが捏造ならば我々にはすぐわかりますし、また、そのISPに問い合わせれば一発でわかるでしょう。
少なくとも、本当に迷惑行為と思っているならば「このような時間にそちらのこういうIPで迷惑行為があったのだが」と問い合わせれば、その事実の有無くらいはISPにできますよ。w
では、何故momo様がそれをしなさい、と言ってるのに、野次馬様はそれをしようとしないのか、ということです。w
ゴキブリたかちゃんには難しすぎましたかね。
直接的に言えば、momo様は「野次馬様はIPを調べれば同一人物でないことがわかるのに敢えてそれをしない、あるいはわかった上で黙りを決め込んでる」と言ってるのですよ。
「知能が足りないと厭味も通じない」というのは本当なのですねえ。

>と書いてるんですが…ああ疲れる。IPを晒す?そんなことしてあなた信用する?仮に野次馬さんがIP確認できない状態だったとしても、適当なIP書けばそれで済むでしょうが…

具体的な嘘を書けば、それがバレる可能性があります。その恐れがないならそうすればいいだけです。
どうぞそれをしてください、と言ってるのですが?
私もmomo様も、されても一向に困りませんが、それをしない、ということは、しない方がすると困るんでしょうねえ。w

>そうですよ?わかっててやってるんですから、そりゃあ馬鹿と思うでしょう、そこまではいいんです。

わかって間違って使っていることが「頭悪い」なのではありません。その使い方がまるで的外れなのが「頭悪い」なのです。w
いい加減頭が悪いのを自覚して、厭味とか高等な手段を無理に使おうとしない方がいいですよ。
きちんと証拠を検証して物事を筋道を立てて考えていく訓練をしないと。

「」様
>ついにナッテリー見つかる

おやまあ私は巨神兵ですか? 光栄ですね。
原作のナウシカを見たならば、映画の「醜い兵器」というイメージと本来の巨神兵はまるで違う、ということをご存じでしょうにね。w

特徴:長いコメント、自分をあなた、さんと呼ぶw

それと、momo様もやや調子に乗っているのか、長文かつ口汚い言い回しが多いですが、指摘点を拾っていけば決して的外れではないことがわかるはずですよ。
罵倒で相手の指摘をごまかそうとする野次馬様やぴーなつ様、たか様、ああ様とは違いますねえ。

「」様
>特徴:長いコメント、自分をあなた、さんと呼ぶw

まあ、相手の指摘に答える気が端ッからなく、罵倒だけしようとするなら、コメントは決して長くはできないでしょうね。
そんなに気の利いた罵倒が書けるほど、頭が良さそうにもボキャブラリーが豊富にも見えないですし。野次馬様以下の皆さん。w

まだ長いねーw 自分で自分に解説しなくていいからww

ナッテリーって、momoと似たような日本語の間違いが目立つんだよな、自分以外には全員ばれてるのにまだ続けるって凄い神経だな。解説も的外れだし、この共通点は救いがたいわ。

小学生だからしょうがない。

おや、今度はナッテリーさんですか。

その指摘だとすると、私が「野次馬さんを擁護する振りで」が「ナッテリーさんを擁護する振りで」と間違えたというmomoさんの失笑するような勘違いは認めている訳ですね、了解しました。

IPを晒されない件も、例え野次馬さんがあなたの本当のIPを晒したところで、ナッテリーさんが「そんなIPではない」と嘘をつけばオシマイだという事も同意してくれるようで…そりゃあ困ることなんて無いに決まってるじゃないですか、わざわざそう書いているのに改めて書かなくてもわかりますよ。私の書いてる事、殆ど理解してくれて無いみたいで寂しいですね。ゴキブリの言葉はよくわからんとでも仰るつもりで?

野次馬さんが「どこまでアホやってくれるんだろ」と楽しんで見てくれているのを、「野次馬さんはIP確認できないんだ、じゃあ怖くないから好き勝手に成りすましてやってやろう」と、御目出度い妄想でバレバレなのを続けてるのも、野次馬さんには多分わかってる訳ですけどね。

ああ、あと「使い方がまるっきり的外れ」と教えて頂いてますが、お得意の具体的な書き方がないですね。
もし本当にそう思っているなら、本来こういう意図を図るべきなのに、たかの書き方はこういう外し方になってると、こういうとこまで書かないと単に印象操作をしてるだけで、ますますmomoさんとの共通点が露呈するだけなんですが大丈夫ですか?

しかしまあナッテリーさん、momoさんが現れて以降どんどん劣化して行ってますね、正直この劣化スピードについていけなくなってきてます。野次馬さんが「ウンコ!」としか言わなくなっているのも、さもありなんですね。とても付き合いきれないんでしょう。

その通りですけど、小学生は言い過ぎじゃ…せめて中学一年生並みとでも…ま、向こうはゴキブリとか言うような小学生レベルですからしょうがないですけど。

今思いついたんですが
>まぁ、アレだ、小学生か、さもなければ自衛官だ。
山上たつひこ先生の名作漫画で主人公が、小学生+警察官、というのがありますが、小学生+自衛官でも何かできないでしょうか?

それから、年内で終わりましょうね。

ナッテリー=mono=たか=58歳 女>男 ww

>されても一向に困りませんが、それをしない、ということは、しない方がすると困るんでしょうねえ。w

なんじゃこりゃww

>ナッテリー=mono=たか=58歳 女>男 ww

間違い。
ナッテリー=mono=たか=ああ=ぴーなつ=野次馬=67歳 幼女>女>男

よー、ナッテリー 「」使うな wwww

味噌も糞も一緒にすんなよっっっ!!!
しかも、名無しってとこが卑怯で素敵w

俺は別にかまわんぞ?

>しかも、名無しってとこが卑怯で素敵w
お前や野次馬さんを援護してるおれらまで卑怯者呼ばわりかよ!裏切ったな、ぴーなつ!

ナッテリー=mono=たか=たまに「」=58歳 女>男

ナッテリー=mono=たか=ああ=ぴーなつ=野次馬=たまに「」=67歳 幼女>女>男

よしよし、短く書けるじゃないか。

やつらにはこんなに短く書けまい、ウンコだからなw

ナッテリー=mono=たか=ああ=ぴーなつ=野次馬=たまに「」と書いておきながらやつらといっちゃったねーww あいつだったねwwww

つまり、全部野次馬ってことだw

どのコメントが誰だかわからないけど、いい加減迷惑です。みんなやめてください。

そのずらし方がまさにナッテリー。ここで一人対複数の関係にあるやつのみがやつらと言っちゃう。どの投稿者がどちら側か全てわからない時にやつらと言えるのはナッテリーとブロガーのみ。ブロガー以外でやつらと言えるのはナッテリーだけ。

もう誰が誰だかわかんねーんだよ!!

しかしナッテリー=ブロガーなのは秘密w
この話題を盛り上げて自衛隊を炎上させるためになw

>やつらにはこんなに短く書けまい、ウンコだからなw

↑ごめん、これは俺w お前ら、間違えるなよw

みんな、もう止めて!
既にナッテリーのライフはゼロよ!!!

ってこんな事言うのって、火に油ですか?

ぴーなつ、お前もナッテリーか!

>ぴーなつ、お前もナッテリーか!
>投稿 | 2007/12/29 21:57

それは、おまえは朝鮮人か!と言われるくらいに酷い悪口だからw
つーか、名を名乗れよw

お前こそほんとの名を名乗れよ!ぴーなつさんが最近のコメントを荒らすような真似するわけがないだろ!

どれが本当のぴーなつ?わけがわからん。

野次馬さんにIPを晒してもらえば一発で偽物がわかるじゃん

ウンコー!
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!

お前ら、みんなウンコ!

↑今度やるときは一箇所ぐらい「ウコン」とか「マンコ」とかにしといて、探してみよう!ってのはどうでしょう?

最近このコメ欄を見るのが楽しみで・・
実際に対話?相手と会って殺し合いしないあたり
まだまだ日本も大丈夫みたいですね。

日頃の憂さはネットで晴らそう!

HN複数使い分けてる時点で同じ議論の舞台に乗っていない。
しかも、痛いところをつかれるとはぐらかすし。
小学生でも、もっとましな態度をとる。
ナッテリーを小学生呼ばわりすると小学生がかわいそう。
ウンコでいいじゃん。
あと、ゲロとか、ヘドロとか、血尿とか。
チンカスでもいいな。
あと、宿便とか。
あ、宿便っていいね。
このコメント欄、腸みたいに長いしw

>最近このコメ欄を見るのが楽しみで・・

あっしもですよ、旦那!
特に最近は“たか”とやらの必死なコメントが哀れを誘いますなあw あれは天然ものみたいですから、貴重な生物です。大切にからかいましょうw

あ、ナッテリー認定されるう~w

ナッテリーかどうかは文体、その他ですぐわかる。
たかさんや俺や野次馬さんを攻撃したからって
即ナッテリー認定されるわけではない。
ただ、この見極めは素人には難しいかもね。

>ナッテリーかどうかは文体、その他ですぐわかる。

そういうところが痛いというか、お前さんが馬鹿にされるゆえんだと思うが。どうせ、こう書くとナッテリー認定するだろ?そこだよ、そこw 何が文体だ、日本語が不自由なお前が言うなw

>ただ、この見極めは素人には難しいかもね。

じゃ、もちろんお前にも難しいと。馬鹿丸出し!

ほーれ、ナッテリー認定するんだよな?ホレホレw 馬鹿が賢い振りをしても無駄だよw

>今度やるときは一箇所ぐらい「ウコン」とか「マンコ」とかにしといて、探してみよう!ってのはどうでしょう?

ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコマンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコマンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコチンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウコンウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウコンウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコマンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコチンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウコンウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!

面白そうなのでやってみますた。どうぞ、探してみて下さいw

ちなみに私、前のウンコ連呼さんとは別人です。ちなみに、ナッテリー認定されても構いません。私がナッテリーと別人なのは間違いないけど、ナッテリー認定されても別に不利益は無いので。はっきり言って、ああちんとたかちんはお子様らしく、妄想がきついなあと思う年の瀬。

ナッテリー認定を満たす条件
1、野次馬、ああ、たか、ぴーなつなどを批判すること
2、長文でコメントできること
3、自分のことをあなた、さん(?)と呼べること

我慢強さや神経の図太さも必要になるので、初心者はウンコ連呼で管理人擁護に回るのが吉。

お前ら全員ウンコウンコうるせえ!

↑そういうお前こそウンコウンコうるせえ!w

ナッテリー=野次馬さんが相手してくれなくて消化不良、ああ・たか出てきて大喜びw←ウンコ第一人者、最近保坂やけろは使わず

momo=意味不明の便乗野郎、なぜかナッテリーと良く似た感じ、同一人物?←こいつもウンコ認定済み

ああ=最初は付き合ってたが、アホさ加減に少々引き気味

たか=無茶苦茶な相手の言い掛かりにまともに答えようとして支離滅裂になってる馬鹿正直な奴

その他=久しぶりの馬鹿っぷり溢れる奴らを囃し立てる、無論俺も含む

momoが必死に「みんなたかが馬鹿だって思ってるぞ!」とかって無理に煽ってるが、お前のほうが哀れみ誘うわ、ROM組みの印象ってこんなもん、ってか見てるのも大分減ったか。

順番に上から読んでたが、ここが一番笑った
2007/12/27 23:42
訂正

×:さて、下らない話を長々と書いて誤魔化そうとしても無駄なことだよ、中学生君w さっさミに答えたまえ。と私のツッコ

○:さて、下らない話を長々と書いて誤魔化そうとしても無駄なことだよ、中学生君w さっさと私のツッコミに答えたまえ。

投下したら、変になってました。すみません、訂正致します。

momowwwwwwwwwwww
ゴキブリ厨房ごときに「推敲しないで書いちゃってる?」って言われた直後にこの醜態wwwしかも同じコメントでたかに向けて「推敲しないで書いちゃってる?」とオウム返しテラワロスwwwた、たまらん、ってかお茶吹いたwwさすが小学生wwww

散々つっこまれてようやく「ひょっとして、別人」という逃げをやりだしたなw
根拠なく同一人物断定を散々やった後で。w
これからが面白いことになるぞw

momo=ナッテリー=その他もろもろのウンコw
無意識の領域で書いてるウンコは自分のバカ癖に気づいていないw

最近たかまで同一認定wんなアホなw
ナッテリー=momoがますます同一疑惑深まる、逃げてねーじゃんw

ってか長文=同一ってのが良くわからん。ウンコはウンコじゃん野次馬さんは正しいぜ?

>たか=無茶苦茶な相手の言い掛かりにまともに答えようとして支離滅裂になってる馬鹿正直な奴

×馬鹿正直な奴
○馬鹿な奴

>momoが必死に「みんなたかが馬鹿だって思ってるぞ!」とかって無理に煽ってるが、お前のほうが哀れみ誘うわ、ROM組みの印象ってこんなもん

お前、たかじゃないかw

名無しでご苦労さん。あ、ナッテリー認定しても構わないよ。別に問題ないし。

ナッテリー認定はしないけど、ドアホ血便ウンコ認定します。
かまわないでしょw

はいはい、ちょっとでも庇う書き方したら即本人認定お疲れさんw

お前、momoじゃないかw

名無しでお互いさん。あ、たか認定されてるけど構わないよ、別に問題ないし。

どっちにしろmomoがゴキブリ厨房以下なのは確定、あんなのに図星突かれてやがんのw俺もあれ見たとき吹いたわwたかもあれぐらい切り返せ、馬鹿。

ちゃんと推敲しろよん♪

>>されても一向に困りませんが、それをしない、ということは、しない方がすると困るんでしょうねえ。w

>なんじゃこりゃww

確かにおかしい、こういうトコ似てるな、人に日本語おかしいと言っときながら自分がもっとおかしいのを自覚してない。

やっぱ両方ウンコかねぇ…

ああ
>ナッテリー認定はしないけど、ドアホ血便ウンコ認定します。
かまわないでしょw

すごいなあ、常駐してるんだw 暇人乙w

>ドアホ血便ウンコ認定します。

どうぞw 君が自らの馬鹿を晒すだけだからw

おまえら、いい加減にしろよ。ナッテリーだろうがたかだろうがああだろうが、まとめてウンコだ。

たかが名無しで必死まで読んだ。

ナッテリーが日本語おかしい、momoが推敲してないまで読んだ。

ウンコまで踏んだ。

ご自分を踏まれるとは、なんと器用な!流石は野次馬殿!

ここって、もう600超えてるぞ…

さあ今年最後の馬鹿は誰だ?
ナッテリー か momo か ああ か たか か?
それともどいつかの「」か?

>ここって、もう600超えてるぞ

数えたんですか?
それともどこかに表示されてるんですか?
数えたとしたらお疲れ様。
臭かったでしょ。

ああさんへ

いや、数えたんじゃなくて他の過去記事を読んでたとき12月の記事を下から探してて、他と一緒にこの記事が出てくるんですけど、コメント欄が開いて無くってコメント数が出てるんですよね、それで今の数がわかると。

ちなみにこれで637ぐらいだと思う。

12月のバックナンバーで見ると、コメントが「637」になっているな。これが638個目のコメントだ。

そうですか。
ありがとうございます。
639個目ですね、これが。
宿便はなかなか取れないし、1000行くかもしれませんねw

一つずれていますよ。
これが、641です。

今年も宜しくお願いいたします。

おいらが調べて書き込んでるあいだに、やっぱり同じように書き込んだ人がいるので、ズレてしまった。642。あけおめ。

こっちでも…あけおめです。
ついでに643w

地下643階ですか。
この下にバイオハザード研究室があるとかw

戦争もだめ、バイオハザードも見破られてやりにくいし、我が身も結構危険。

となると、最後の人口調節手段は、食料危機ってわけですかね。
あけおめ。

あけましておめこ

年内に終わらせろって言ってたんですが、まさか最初のカキコがここになるとは…

ことよろ

ナッテリーさんはもういらしてないようですが
まだ続けるんですか。

いやあ、これはベトナム戦みたくなりそうな気がするぞ?野次馬氏は返答出来ないし、ああ氏とか、たか氏とかの妄信的信徒はなりふり構わず罵倒コメに走ってるし。もちろん、ナッテリーはそれがわかった上でおちょくっているのは間違いないねぇ。冷静な頭があれば、その辺がわかると思うのだが。とりあえず、幾分冷静なぴーなつ氏あたりから、子供っぽいああ氏やたか氏へ忠告を願う。それから、○○=△△なんて決めつけは意味が無いよ。ここじゃ、誰が誰かわかりゃしない。むしろ、コメントの内容に整合性があるかどうか、その方が大切だと思うがねぇ。

で、こんな長文を書くと、ナッテリー認定されるんだっけな?下らないねぇ。

呼ばれて出てくるあたりが律儀だなw

今年も期待しています。

飲みすぎ・・・ウコン飲まなきゃ(笑)

このコメント欄はネットゲリラ初の1000まで行くと見たw

>野次馬氏は返答出来ないし
すぐ下のコメントでしてるよ。ただし、おちょくり以上の返答は無いと思うけど。大体、野次馬さんは、いつ寝てるのか判らないくらい常駐してるからね。

>幾分冷静なぴーなつ氏あたりから、子供っぽいああ氏やたか氏へ忠告を願う。
無理ですw って言うか嫌です(笑)。だっておもしろいんだもん。

>で、こんな長文を書くと、ナッテリー認定されるんだっけな?
新年早々、ご苦労さまです。ナッテリーさん(笑)。

野次馬さんやその他のみなさん、あけましておめでとうございます。
それにしても、「小松」だってさw
ばればれじゃんw

あけましておめうんこ
ことしもよろうんこ
ウンコウンコ連呼をがんばうんこ

見ないなあと思ってたら…もう元の名前は使わないんですね。
ココもさすがにそれでは続かないでしょうなw

年が明けましたので、この場を祓いたまえ清めたまえ

【ミク・オリジナル】天津祝詞(修正版)
◆初音未来之命が祝詞のイメージをくつがえします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1635060

【ミク・オリジナル】ひふみ祝詞【アカペラ輪唱】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878384

お正月はお神酒で酔っ払い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420351

【ミク・オリジナル】八雲立つ(完成版)
◆ミクさんが唄う日本最古の歌。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531972

帰省から戻って久々にこちらを見てみると、また面白いことになってますね。w
何故か私が見ても書き込んでもいない間に「ナッテリー認定」された方がまたもや多数出たようで。
ああ様やたか様たちが「お前、ナッテリーだろ!」としかもはや言い返せないのは、野次馬様が「ウンコウンコ」としか言い返せないのと同じくらい確かなようですが、まあ、そんなだから余計おもしろがられてからかわれるんでしょうね。
しかし、ああ様やたか様レベルだとまだ「必死だな」で済むんですが(野次馬様は長い年月をかけて「ソースは俺」「ウンコだからウンコ」としか言えないようにご自身を形成されてしまったので、まあこれは老害のひとつとして仕方ありますまい)、あやや様が、ちょっと、ねえ……
以前も「言霊」とか言い出したり、なんだか祝詞みたいのを長々とコピペしたり「大丈夫かな、この人」とか思ってましたが……
これって、野次馬様もリンク先に加えられているカマヤン様の「呪的闘争」という奴でしょうか? いやぁ、ちょっと常識的に見て常軌を逸してらっしゃいますね。カウンセラーにはご相談に行かれました?
まあ、「言霊」「言霊」と言いながら、相手が出てこない間の必死の行動でこれなのですから、失笑ものです。wwww

というわけで
たか様
>見ないなあと思ってたら…もう元の名前は使わないんですね。

使わないも何も、私以外の方に何をおっしゃってるのでしょう? ひょっとしてこれも「呪的闘争」でしょうか?w

最早、このコメント欄では『ナッテリー』という呼び名は個人を指すのみでなく、慇懃無礼な物言いで他者を愚弄する者に与えられる”名誉ある称号”になっているのです。

と言う訳で、明けましておめでとうございます、ナッテリーさん。
あなたが居ないと、このコメント欄が伸びないので、おもしろくない(笑)。
既に、このコメント欄はネットゲリラ名物と化していますしね。

まあ、ほとんど、あなたの意見に同意出来ないし、論旨が単なる屁理屈にしか感じられない事も多いのだけど、【言霊】についてだけは全く同意見ですな(笑)。
神の使いか何かで、自称尊いお方(笑)のようですが、攻撃的な言辞は、ナッテリーさんに負けず劣らずのお方ですので、挑発するのは気をつけた方が良いです。

>神の使いか何かで、自称尊いお方(笑)のようですが、攻撃的な言辞は、ナッテリーさんに負けず劣らずのお方ですので、挑発するのは気をつけた方が良いです。

プププw

神の使い?wせいぜい、タゴン神の使い程度だな、バカすぐるw

>最早、このコメント欄では『ナッテリー』という呼び名は個人を指すのみでなく

苦しすぎる言い訳ワロスw

>最早、このコメント欄では『ナッテリー』という呼び名は個人を指すのみでなく

苦しすぎる言い訳ワロスw

静かな年明けだなぁ…

>苦しすぎる言い訳ワロスw
>投稿 | 2008/01/05 00:30

ユーモアのセンスが無いね。まさか本気で言ってると思ったの(笑)?

ユーモアだってプププ
ごまかしそこねて必死で取り繕ってやんのw

ぴーなつ様
>最早、このコメント欄では『ナッテリー』という呼び名は個人を指すのみでなく、慇懃無礼な物言いで他者を愚弄する者に与えられる”名誉ある称号”になっているのです。

それは光栄ですね。つまり、「お前はナッテリーだろ」と言い出したら言い出した人は相手のツッコミに対し、それ以外答えられない、尻尾を巻いている、ということですね。w

>論旨が単なる屁理屈にしか感じられない事も多いのだけど

そう主張する割にどう「屁理屈にすぎない」のかは一度も説明されたことがありませんけどね。w
きっと「ソースは俺」なんでしょうけどね。w

>【言霊】についてだけは全く同意見ですな(笑)。

こちらから見れば、「自分で根拠が説明できないことを信奉している」という点では、あやや様もぴーなつ様も大して違いはないのですが。

>攻撃的な言辞は、ナッテリーさんに負けず劣らずのお方ですので

はて? 私は攻撃的な言辞を取った覚えはありませんが? 相手が一方的に返事に詰まって「ナッテリー認定」やら「屁理屈だ」とやら言い出すことは不思議に多々ありますが。

>挑発するのは気をつけた方が良いです。

挑発してるつもりはまったくありませんが。ただ、「言霊言霊」と仰る割には、書いてることがみすぼらしい方だなあと思った通りに書いているだけです。
まあ、「ウンコだからウンコ」「ソースは俺」としか相手のツッコミに答えられない野次馬様とそれを妄信的に支持する方々も五十歩百歩ですけどね。

まあ、自分の書いている内容がどんなことかすらわかっていない人物に、何を言っても意味が無いって事ですね。

豎子、ともに謀るに足らず

都合の悪いトコはスルー、答えたいものだけ答える。
相手がそれをするとすかさず逃亡認定w

>都合の悪いトコはスルー、答えたいものだけ答える。
相手がそれをするとすかさず逃亡認定w

ああ、ぴーなつ、たか、そして野次馬のことですね?w

そして、また始まるナッテリー認定w

>静かな年明けだなぁ…
特にナッテリーが出てきてからが静かだなw

さすがにみんな飽きたんでねーの?
ナッテリー以外は…

さっそく来たナッテリー認定!w
釣れ杉ワロスwwwww

>特にナッテリーが出てきてからが静かだなw
だねえ。ナッテリーやmomoがいないときには調子こいてたヘタレ共が、ナッテリー再降臨で沈黙する哀れさw

>さすがにみんな飽きたんでねーの?
ナッテリー以外は…

疲弊したの間違いでしょ。日本語は正しく使いましょうw

いやぁ…普通に飽きてるでしょ…
あんたみたいに勝ち誇ってるところがまたイタイわ…

↑必死だなwww

↑わざわざ告白しなくても、キミが必死だというのは判っているから書かなくていいよwww

と、川本耕次おじいちゃんが必死ですw

>>神の使いか何かで、自称尊いお方(笑)のようですが、攻撃的な言辞は、>ナッテリーさんに負けず劣らずのお方ですので、挑発するのは気をつけた方>が良いです。

>プププw

>神の使い?wせいぜい、タゴン神の使い程度だな、バカすぐるw


これ書いたの俺じゃないです。
たぶん、ナッテリーの成りすましw
まさしく、離間の計ですねw

野次馬様
>↑わざわざ告白しなくても、キミが必死だというのは判っているから書かなくていいよwww

「ウンコ」が使えないとこの程度の返ししかできないのですね。プロの文筆業なんですからもうちょっと気の利いたことを言いましょう。

ああ様
>たぶん、ナッテリーの成りすましw

決めつけは良くないですね。事実私が書いたんじゃないし。ああ、いつもの「ソースは俺」ですか。
もっともああ様が書いたにしろそうでないにしろ、いつも中身がないから変わりはありませんが。

>まさしく、離間の計ですねw

離間も何も、実質戦力0のああ様やぴーなつ様にそんなことはする必要がありません。
0は幾つで割っても0。

ここまで言っといて「攻撃的な言辞は取った覚えがない」と…

豎子、ともに謀るに足らず

まさに、だな。

言葉の通じない相手に何を言っても徒労に終わる、か…「ウンコはウンコ」蓋し名言なり。

>0は幾つで割っても0。

0はいくつ足しても0だろ、バーカw
成りすましは何を言っても信用されないんだから、少なくとも言葉は正確に使えw

おやまあ、今晩は「ソースは俺!」「ウンコだからウンコ!」が教義の方々が必死に貼り付いてらっしゃるようでw

「」様
>ここまで言っといて「攻撃的な言辞は取った覚えがない」と…

私は事実を申し上げてるだけですよ。w
もし攻撃的に感じるなら、それはご自分が対象だと感じられたということでしょう。
いやぁ、人間負い目があると他人の言葉に無意味に棘を感じたりしますからねえ。

>豎子、ともに謀るに足らず

言葉の意味としては「子供(に比する小人)とは、重大事を話すことはできない」ですが、ご自分の発言の根拠を問い詰められ「ソースは俺!」「ウンコだからウンコ!」としか答えられなくなった野次馬様、そしてそれをやはり無根拠に支持される方が「大人」とは、とても思えませんねえ。
そうだと仰られるのなら、根拠をどうぞ。w

>「ウンコはウンコ」蓋し名言なり。

ああ、つまり「根拠はない! ソースは俺!」ということですか。w
ありがとうございます。w

ああ様
>0はいくつ足しても0だろ、バーカw

おや? 数学、否、算数で習いませんでした?
「0を有限数で割っても0になる」と。
ああ、ただ単に「日本語がわからないのか」と勝ち誇ってみたいお年頃なのですよね。w
ごめんなさいね。算数も満足にできないことを露呈さしてしまって。w

>成りすましは何を言っても信用されないんだから

だから「ソースは俺」を繰り返されても困りますって。
そんなに「ナッテリー認定」を繰り返して、それ以外に反論の手段すらないことを強調したいのですか?
すればするほど貴方がナッテリー認定された方々がニヤニヤされるだけですが。

>豎子、ともに謀るに足らず
>まさに、だな。

全く以て同感です。
”燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや”とも言えますなw

>おや? 数学、否、算数で習いませんでした?
「0を有限数で割っても0になる」と。

ナッテリーってこういったところでアホすぎて、いまいち面白くないんだよな、このスレ。
本人わかってないもんw

もう、止めて!既にナッテリーのライフはゼロよ!

>ナッテリーってこういったところでアホすぎて、いまいち面白くないんだよな、このスレ。
と、算数ができないああが言うw

鴻鵠の志=「ソースは俺!」


「鴻鵠の志」=「ウンコウンコ」も忘れるな(笑)。
「ウンコウンコ」と鳴く鴻鵠=野次馬。

>と、算数ができないああが言うw

と、算数ができると見栄をはるが、実は数学が苦手で国語もできないアホのナッテリーが言うw

>と、算数ができると見栄をはるが、実は数学が苦手で国語もできないアホのナッテリーが言うw
ああってこういったところでアホすぎて、いまいち面白くないんだよな、このスレ。

そんなのはどうでもいいから、野次馬の防止策マダー?

>ああってこういったところでアホすぎて、いまいち面白くないんだよな、このスレ。

ナッテリーアホ杉w

オウム返ししか芸がないのか?少しは自分で考えてコメしろや。
そんなことだから同一人物だって言われるんだよ。

>”燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや”とも言えますなw

燕雀程の知能も無いでしょう

「知る者は言わず、言う者は知らず」ですよ
だらだら長く書いてるのもそのため。

ナッテリーはアホだからしょうがない

ナッテリーは燕雀だからしょうがない

>言葉の通じない相手に何を言っても徒労に終わる、か…
>「ウンコはウンコ」蓋し名言なり。

ウンコに何を言っても徒労に終わるって書いてるのに
「根拠は無い!ソースは俺!」
と何故読めるw

相変わらずだな、ナッテリー
そういえば、momoを出すの忘れてるぞ。

ナッテリーは国語ができないからしょうがない

ナッテリーは算数ができないからしょうがない

>ナッテリーはアホだからしょうがない

>投稿 ああ | 2008/01/08 01:01

>ナッテリーは燕雀だからしょうがない

>」投稿 ああ | 2008/01/08 01:03

これらは俺の書いたものじゃない。
野次馬さん、これでいいのですか?
ウンコはウンコですけど、ウンコが居間に垂れ流しになったら問題じゃないですか?

ナッテリーにはバカには見えない行間が見えないからしょうがない

>ナッテリーはアホだからしょうがない

>投稿 ああ | 2008/01/08 01:01

>ナッテリーは燕雀だからしょうがない

>投稿 ああ | 2008/01/08 01:03

クソボケシネ!
野次馬さん、こういう人のHNかたるやつらや成りすますやつらはIPさらしましょう。

>ナッテリーにはバカには見えない行間が見えないからしょうがない

投稿 ああ | 2008/01/08 01:14


これも俺じゃない。
野次馬さん,さらして証明してくださいよ。

なにこれ?どうなってるの?

ナッテリー、狂い咲きw

どれがホントのああさんなの?わけわかんない。
全部IPさらしてよ!

野次馬さん、こんなことがまかり通ったら、ホント、面白くないと思います。
成りすましのIPさらしてください。

こいつらウゼエ!野次馬さん、なりすまし全員IPさらしましょう!

ちょっと待て!俺そんなこと書いてないぞ!

>こいつらウゼエ!野次馬さん、なりすまし全員IPさらしましょう!

これも俺じゃない。
もういい。
ナッテリーはすでに敗走態勢。
ウザス。
俺もナッテリーになろかなw

ああ、アホ増殖w

ナッテリーのいない静かな新年は、
成りすましのかまびすしい新年。

最近のコメントがああで埋まってる・・・

ナッテリーはもう、なりふりかまわずw

誰が誰だかわからないが、いいかげんにしろ、座敷童子

ナッテリーもさすがに手詰まりか…哀れだな。

>誰が誰だかわからないが、いいかげんにしろ、座敷童子

実は全部おいらだよw
騙されたお前たちはみんなウンコw

なんだか、すごい事になってきてるねw
でも大体、本人か、成り済ましかは判るよ。
ああちんは、自分に非がある時は、素直にそれを認める漢だからね。
ナッテリーみたいに陰険ではない。

↑早速、偽物が出たな。いい加減にしろ、成り済まし野郎め。
一見ああちんの味方面しておいて、後からどうするつもりだ?お前みたいな成り済ましが一番陰険なんだよ!

>実は全部おいらだよw
>騙されたお前たちはみんなウンコw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃないよw 野次馬さん。
全員、掌の上で、遊ばれてますがな(笑)

それ、偽物だからw

ニセモノが多過ぎて、まるで中国ですね(笑)
寝る前に野次馬さんの新記事投稿があるかなぁと、粘って見ていましたが、そろそろ寝落ちします。本物さんもニセモノさんも、おやすみなさいw

誰が誰だかわからないが、ああとぴーなつと野次馬が釣られまくってることだけはわかった(笑)。

なにやらひどいことになってますね。
ご心中お察し申し上げます。
でも相変わらず決めつけと強弁と罵倒で、根拠を言えないのをごまかすしかないのは同じようで。
どれが偽物かは本当にわけがわからなくなってますが、自説の根拠が言えないのでは、偽物も本物も大した違いはありませんね。
本物ならおそらく自説の根拠が言えると思いますので、言えないのはきったみんな偽物ですね。
あ、そうすると野次馬様もああ様もぴーなつ様も、本物がいなくなってしまいますね。困りましたねえ。

ウンコだけは、臭いからすぐにわかる。

困ったときには成りすますウンコナッテリーは今日もお決まりのネットタイムにご登場!
趣味が悪口w
蔵ー、プププ

ナッテリー、ここも含めていろんなエントリーに書き込んで、さみしいんだね。

野次馬様
>ウンコだけは、臭いからすぐにわかる。

ウンコ教のご本尊だからって食べちゃダメですよ、野次馬お爺ちゃん。w

ああ様
>困ったときには成りすますウンコナッテリーは今日もお決まりのネットタイムにご登場!

と、やはり自説の根拠は言えないのですね。これだと本当に偽物も本物も同じだなあ。

最後に書き込んだやつの勝ち

>最後に書き込んだやつの勝ち
まったくだ、ナッテリー自身、どっかでそんなこと言ってたし
引っ込みがつかなくなってんだな。

あ、それも違うってか?寂しいだけか?

と、罵倒に余念はなくとも、自分の言ったことの根拠はごまかすしかないと。

ああ様
>困ったときには成りすますウンコナッテリーは今日もお決まりのネットタイムにご登場!

その根拠を問うているのですが、同じ文句しか返せないのですね。
まあ、事実と異なることをわめいてるので、根拠が出せないのはこちらにはわかりきったことですが。w

>趣味が悪口w

ご自分の趣味の告白ですか?w
でももうひとつご自分の趣味を忘れてますよw
「思い込みだけで相手を罵倒」
これまで根拠をお尋ねしても、良くて的外れな返答、普通は「お前はバカだから答えてやらない!」と逃げるのが関の山なのですもの。

「」様
>まったくだ、ナッテリー自身、どっかでそんなこと言ってたし

ん? 私がそんなこと書いてましたっけ?
私は常に「根拠」を求めていたはずですが?
もしかしたら書いたかもしれませんが、それは「根拠」を出さずに決めつけと罵倒でごまかそうとする方々を揶揄しての言葉だと思いますが如何?
最後に誰が書き込もうが、有無を言わせぬ根拠と論理さえ提示すればそれで話は決着するのです。
逆に言えば、それを出さずに罵倒に逃げる方はもう終わってるってことですが。w


いやぁ、ホントに「ソースが俺」の方々は困りますね。
最初は「野次馬様の対策は有効とは思えないのだが、それが有効だという理由は何か」とこちらが問うても「ソースは俺」。
野次馬様に異を唱える相手に自衛隊だ、当番だとわめき立てるのに、「違いますよ」と言うと「書き込み時間でわかる」と意味不明の返答。
更に、ぴーなつ様たちが相手が返答しない時間に深夜だというのに相手の悪口を書いているのはみっともないという指摘をすると、「生活サイクルだ」とこれまた意味不明の返答。
「それってダブルスタンダードですよね?」と尋ねれば「違う。ダブルスタンダードじゃない」と言うばかりで根拠が示せない。
更に「ダブルスタンダードの使い方がおかしい」と言い出し「ダブルスタンダードは二枚舌だ」とおかしなことを言い出すので、「違いますよ、ダブルスタンダードの意味はこれこれこうですよ」と言うと、返答に詰まって誤字脱字に異様な執着を示し出す。
野次馬様に至っては「自衛隊はウンコ」と言い出すので「どうしてウンコなのですか?」と問えば「ウンコだからウンコ」とウンコの連発。更に「バカには見えない行間」と、自らを「バカには見えない服」を着た「裸の王様」になぞらえる始末。
ああ様ほかごく少数の名無し様が一生懸命罵倒を繰り返してますが、根拠のない罵倒なので「根拠は?」と問い詰められると、また根拠のない罵倒に逃げるしかないという循環を繰り返すのみ。
こちらとしては、「こちらの求めに対し根拠を示せず、罵倒を繰り返すだけ」という行為を繰り返してくださるのは大変助かります。
そうすればそうするだけ、まともな方が「野次馬様たちは、なにか言ってることがおかしいな」と気付くのですから。
ああ様のように他人がどう見るかなど無視した頭の使えない決めつけと強弁を繰り返すしかない方ほど、扱いやすいのですよねえ。w
まあ、野次馬様も似たりよったりですけどね。

寂しいんだ…そうなんだ…

もう大丈夫!ここで遊んでいっていいんだよ?

誰もキミを邪魔しやしないんだ!好きにやっていいんだよ?

以後、ここは可哀そうなナッテリーウンコを暖かく見守るスレになります。

なるほど。それが野次馬様の「逃亡宣言」ということでよろしいですね?
「根拠なんかありません。妄想と思い込みで書いたことをもう突っ込まないでください」という野次馬様の宣言で。w

神浦関係のスレでいつも粘着していたのもコイツかw

おやまあ、野次馬様。
「俺の意見と違うヤツは、みんなナッテリーだ!」という妄想に取憑かれてしまったようでw
「神浦 逆神」でぐぐれば、神浦氏に対するある一定の評価が世間にあることもわかるでしょうに。でも、事実に目をふさいで妄想に走るしか出来ないのですねw
それと、逃亡宣言は事実と言うことでよろしいですね?

神浦さんだったら、ちょいとリアルで筋がアレなんで聞いてみるかな。
「逆神」宣伝やってるヤツが誰なのかw
とりあえず営業妨害である事は確実だしな。

おや、神浦氏を召還ですか? どうぞどうぞ。そうすると、一層面白いことになりますね。
それと、営業妨害ってなんのことでしょう? 野次馬様のお店で私が迷惑行為をはたらいたとでも?
野次馬様がブログでアフィリエイトや広告を打つのはご自由。でも、そのブログの記述内容に突っ込んで、野次馬様が答えられなかったら「営業妨害だ!」ですか? ちょっとそのような法的根拠がよくわからないのですが、ご呈示願えますでしょうか?
それとも法的根拠もなしに「営業妨害」と仰ってるのでしょうか?

”ナッテリー”で、ぐぐると…ピラニアナッテリーと出てきます。

>ピラニア・ナッテリーはアマゾン河に生息する口元がやや赤くなる鋭い歯
>を持ったカラシンの仲間で、近縁がネオンテトラです。
>ピラニアの仲間ではこのナッテリーが最もポピュラーで飼育もそれほど難
>しくありません。
>輸入量も多くたくさんの熱帯魚ショップで販売されています。
>鋭い歯をもつ肉食魚で生餌(魚の切り身や刺身)、人工餌料など何でも
>よく食べます。
>ただし、エアレーションのチューブやヒーターなどの水槽用品を鋭い歯で
>食いちぎることがあるので注意が必要です。
>よく人食い魚などと言われるがピラニアは意外と臆病で同種を数匹いれ
>た水槽で飼育した方が落ち着き、混泳も可能です。
>(ただし、共食いすることもある)
>臆病な性質のため水換えのときなど暴れたりするのであまり驚かせない
>ようにしましょう。繁殖は難しいが可能です。

●何にでも食い付く
●意外と臆病
●暴れるので驚かせてはいけない
●繁殖は難しい(童貞って事w?)

と言う訳で、大笑いましたwww

このサイトのAmazonリンクで稼ぐカネが、おいらのほとんど唯一の収入なんでね。そこでコレだけ暴れれば、そら、立派に営業妨害だw このスレそのものがもっとも重要な証拠になるわけだな。

>●何にでも食い付く
>●意外と臆病
>●暴れるので驚かせてはいけない
>●繁殖は難しい(童貞って事w?)

童貞ならしょうがないかw

野次馬さん、ナッテリーは日本語不自由なんだから、営業妨害なんて
知識人の使う難しい言葉使ったら、かわいそうですよ。
全然通じてないでしょw
あたたかく見守ってやりましょw

野次馬様
>このサイトのAmazonリンクで稼ぐカネが、おいらのほとんど唯一の収入なんでね。そこでコレだけ暴れれば、そら、立派に営業妨害だw このスレそのものがもっとも重要な証拠になるわけだな。

え~? ブログってエントリの内容がメインで、アフィリエイトやらはどんなに収入があろうが、おまけだと思ってたのですが。
つまり、アフィリエイトのためだったらエントリでどんなにデマを流そうが、誹謗中傷を行うが構わない、ということですか? それって常識的に考えておかしくないですか?
それと、エントリの内容がおかしいから営業妨害だと仰られますが、で、営業妨害だと御主張されて、それでどうなのでしょう? 私は営業妨害でもなんでもなんでもないと思うのですけどねえ。

>野次馬さん、ナッテリーは日本語不自由なんだから、営業妨害なんて
知識人の使う難しい言葉使ったら、かわいそうですよ。

日本語不自由どころか、池沼のああと野次馬がカワイソスw
野次馬やああが知識人?w ウンコ=カレーみたいなもんだなw


結論。野次馬はカレー味のウンコ!w

成りすましって、昆虫みたいでおもしろいねw
皆さん、あたたかく見守ってあげましょう。
ウンコは逆上すると臭いからねw

いや~いつの間にかここは可哀相な人を暖かく見守ってあげるスレになってたんですね。
まあ、ちょっと前の私の問いなどもう忘れてくれて結構です、ナッテリーさん。

私も暖かい目であなたを見守って行きます。逆上すると臭いますしw

おやまあ野次馬様は罵倒ですらも沈黙ですか?w
「神浦氏とリアルで知り合いだから云々」とか、ホントはできもしないことを言い出したから引っ込みがつかなくなっちゃったんでしょうね。
実行不可能なことを言って自分を偉そうに見せるしか出来ず、そこを突っ込まれてそれがばれそうになると沈黙か罵倒。いやぁ、実に見事な往生際ですね。きっとこれまでの人生そうやって生きてきたのでしょうね。

たか様
おやおや、答えられないと「お前を観察してやる!」「お前が臭いから答えない」ですか? 野次馬お爺ちゃんの教えを忠実に実行してますね。w
社会に出て上司や取引先に叱責されたときにもやってみるといいですよ。きっと失職後の世話は野次馬様が自分の店で雇うなり、見てくださることでしょうw
あ、その前に野次馬様以外にあなたを雇うようなところがあるかが問題か。w

とうとう誰も相手してくれなくなっちゃったか

それは、野次馬様の敗北宣言ということですねw
「根拠がないから答えられない」「答えられないからごまかし続ける」「ごまかしきれなくなったから観察と称して沈黙」
そして虚勢すら張れなくなったのにそれにも関わらず出てきて一言言わずにいられない野次馬様。w
ところで、営業妨害云々はどうしたんですか? お答えがないってことは、実際は営業妨害ではないのに「営業妨害」と中傷したと言うことですよね?
やっぱり貴方は罵倒と中傷しかできないのですね。
神浦氏の名前まで出して、「有名人と知り合いなんだ」と虚勢を張るばかり。ホントは知り合いでもなんでもないのでしょう。
まあ、孤独なボケ老人の虚勢ならばこんなものでしょうね。

その芸風、飽きたw

おいらが知り合いなのは、神浦さんじゃないよw その女房の方だ。
あの女房は凄いよw

そしてその飽きたはずの芸風に思わずレスを返さずにはいられない野次馬様w

>おいらが知り合いなのは、神浦さんじゃないよw その女房の方だ。

別にどうでもいいよ。逃げ口上なんか。どうせまた嘘なんでしょ?
「有名人と知り合いなんだぞ!」
と虚勢を張る芸風は飽きましたw

「ネットゲリラ」を標榜し、「自分に有利な時と場所で戦闘を開始する」とか偉そうに書いてるからどんなものかと思ったら自分を偉く見せようと根拠のないデマの垂れ流しと、罵倒に誹謗中傷。追い詰められると他人の権威にすがろうとするこのみっともなさ。
ゲリラってより、単なる子供ですね。身体は老人、知能は子供。
「カリスマ厨房」を自称してらっしゃるらしいですけど、心底「厨房」なのは間違いなさそうですね。
「ブログの広告とアフィリエイト頼みの生活」ってことは、三島のお店も苦しいのでしょうね。
そのお年ではやり直しも利かないでしょうし、これからも頑張ってああ様やぴーなつ様、たか様など、頭の使えない方を騙して金をむしり取ってください。w

にやにや

おやまあ、もう笑ってごまかすしかできなくなってしまったようで。
神浦氏の奥さんまで持ち出しちゃったんで、逃げようと必死ですね。w
そこまで追い詰めちゃってごめんなさいね。www

にやにや

そうかぁ、今日は雨降りで仕事がないのか。それで昼間からネットカフェでくすぶってるんだ。ウンコは雨に濡れると流れちゃうからねw

さて、それではこれから川本おじいちゃんが何回「にやにや」と書くか数えてみましょうか。
まずはこれで二回。w

はいはい、自分の嘘とデマをごまかすために必死のレッテル貼り、いつもの芸風ですね。野次馬お爺ちゃん。
さして儲けの出ない三島のお店で平日休日となく働く野次馬お爺ちゃんは今日が土曜日だということも忘れてしまってるようで。
話をどうやってごまかして相手を見下した態度を取ろうか必死なのはわかるけども、同じ芸風ばっかじゃ飽きちゃいますよ、山田博良様w

にやにや

にやにや

増殖ああたんと増殖ピーナツたんの出現が一番面白かったのに〜〜
ナッテリーたん、がんば。つまんないぞ。

はい、野次馬様の「にやにや」三回目。w
もはや本当に言い訳も罵倒もできなくなるまで追い詰められたようです。
お爺ちゃん、可愛そうに。w
ところで、神浦氏の奥さんマダー?w

「」様
>増殖ああたんと増殖ピーナツたんの出現が一番面白かったのに〜〜

ん? 「自分じゃない」と主張されていたのはご本人だけでしたからね。w
ぴーなつ様の方は普通に野次馬様が尻馬に乗ってコメントしてましたからねえ(でも自分で裸の王様宣言ですが)。IPが確認できるはずの野次馬様がそのままコメントし、その後の訂正もないのですから、まああれはぴーなつ様ご本人だったのでしょう。
ああ様の方もやはりあれも全部ああ様だったのでしょう。「IPをさらせ! さらせ!」と狂乱して錯乱ぶりの一端を示してましたし。

おもしろい方々ですよね、本当にw

あいかわらず無駄に長いレス、うんうん、頑張ってるね~

ナッテリーたんガンバガンバ!

にやにや

答えに詰まった挙げ句に「にやにや」してみせるウンコ教団教祖及び団員たち。
ひょっとして、「ワラゴマ(笑って誤魔化す)」ってヤツですか~?w
他に何も出来ないウンコ教団たち、乙。

ナッテリーたんは寂しいのです。みんな相手をしてあげてね。
毎日毎日、彼女のいない悶々とした欲求不満を、ネットにぶつけているのです。
一見丁重に見える、慇懃無礼な物言いも、許してあげて下さい。
悪気は無いのです。ただ、みんなに構って欲しいだけなのです。
なりすましの発言と本物の発言を混同したり、揚げ足を取るのも寂しさ故です。
みなさん、生温かく見守ってあげましょう。

おやまあ、「にやにやして誤魔化すしかできないのですね」と書いたら、「家族との時間」を投げ出してまでぴーなつ様が登場。
皆様、拍手拍手~w
以前「インフルエンザで寝込んでいた」直後に夜中の三時までそこにいない相手の悪口を延々書いておられましたが、ご家族は心配されませんでした?w
そんなに必死になるまでに「かまってほしくて仕方がない」のですね、ぴーなつ様は。
もっとかまって欲しかったら、もうちょっと頭を使ったコメントをしてくださいね。w
この程度でも、それなりにはかまって差し上げますが。

なんだ、単純なオウム返しか…

いつもの必死さが足りんぞ!ナッテリーさん。

もっと頑張ってくれよ♪

にやにや

たか様
>いつもの必死さが足りんぞ!ナッテリーさん。

たか様はいつも通り必死なご様子ですね。w
ところで私が指摘したら、もう「にやにや」はされないので?wwww

このなれの果ての姿、悲惨ですらありますね。
まあ自業自得だし、ネットの世界の中で実害もないのだから
ウンコがこれ以上、どう恥をさらすか、見物と行きましょうか。
にやにやw

俺は、もうウンコの相手はやめたけどw

どうせ、反論できない問いは無視して、成りすましで自分に有利になるコメント書いて、それでもだめなら、相手に成りすますだけしかできない低脳なんだから、相手してもぐるぐる回るだけで、むなしいだけですw

そろそろオウム返し以外の反応希望

もっと必死になって頭使え!あとw使いすぎ、劣化が進んでるぞ!

にやにや

ああ様
あまりたくさんのツッコミをしても答えられないでしょうので、まずは一つのツッコミをしましょうか。
>どうせ、反論できない問いは無視して

その「反論できない問い」とは、どれでしょう?
むしろこちらとしてはお答えいただいてない問いばかりなのですがw
どれに「反論してない」のか、ご提示ください。w

たか様
>そろそろオウム返し以外の反応希望

と、オウム返しにするれば逃げられる、とお思いなのですね、たか様はw
まあ、ワタクシとしては最初から主張は変わってませんよ?
「野次馬様の某氏策が有効だという根拠をご呈示ください」
それがいずれかで示されました?w
「ソースは俺!」くらいしかなかったと思うのですが、それ以外にあればご呈示ください。たか様。

ちょっとだけ頑張ったね~

そこまで戻るんなら、いろんな人があんたに問うてる質問に全部答えてからにしてね?

答えたくない時だけ人に頼らないでさ、頑張って探してね♪

あと、もうちょっと、投下する前に推敲してねw恥ずかしくて指摘も出来やしないw

にやにや

にやにや

アホがにやにやw

俺の予想通り
にやにや

やっぱりああが出たw
にやにや

次は名無しか、たか、野次馬あたりが悔し紛れのコメw

にやにや

うるせえ!
ナッテリー、いい加減にうざいんだよ!
もうここに書き込むな!

クソボケウンコ、コメントも横取り
鸚鵡返しや成りすましに通じるものがありますね

にやにや

↑ビンゴ!w

バカが釣れまくり!w

ああちん、早く寝なよ。あんた、馬鹿丸出しだよ。
釣られまくって張り付いて、みっともないわ。

ああ、クソボケウンコナッテリー、俺の予想通りの動きをしている。
わかりやすいね、プラナリアみたいw
この後は、俺に成りすますんじゃないかなあw

俺も成りすましされた。うるせえ!なんてとんでもない。

俺はナッテリーの生態を暖かく見守ってるのに…

あっそうか、こうやってまた話を逸らして行くつもりなんだな。

>そこまで戻るんなら、いろんな人があんたに問うてる質問に全部答えてからにしてね?

>答えたくない時だけ人に頼らないでさ、頑張って探してね♪

>あと、もうちょっと、投下する前に推敲してねw恥ずかしくて指摘も出来やしないw

自分のを再録すんのもアホらしいが、話逸らされないようにもう一回書いとこ♪

>ああちん、早く寝なよ。あんた、馬鹿丸出しだよ。
>釣られまくって張り付いて、みっともないわ。
>投稿 ぴーなつ | 2008/1/13 01:47

↑こいつはニセモノ。
ああちんとおいらは同盟組んでいるので、悪口なんか書かないよ(笑)。
ニセモノ死ね!馬鹿!

アンキムだっけ、草加だっけ、どっちでもいいけどうぜー

>↑こいつはニセモノ。
>ああちんとおいらは同盟組んでいるので、悪口なんか書かないよ(笑)。
>ニセモノ死ね!馬鹿!

↑こいつはなりすまし。
おいらは相手が誰だろうが、思ったことは言う。ああちんに対しても同じさ。

野次馬さんには出来ました、
お魚さんには出来ませんでした、
もしくは
やりもしないで出来ないと能書き言いました、
そんだけのハナシなんだけどね、コレ。

↑プw
そんなわけないだろw ああちん、必死杉w

ぴーなつ!てめえ、裏切ったな!お前こそ、名無しやその他になりすまして沢山コメントしてるクセに!このウンコ野郎が、死ね!

>↑プw
>そんなわけないだろw ああちん、必死杉w
>投稿 ぴーなつ | 2008/01/13 21:34

ニセモノ乙。どうせ、ナッテリーだろ?
手口が見え見えなんだよ(笑)。

ああちん、みっともないよw

>ニセモノ乙。どうせ、ナッテリーだろ?
>手口が見え見えなんだよ(笑)。

さっそく偽物が出たな。お前、いい加減にしろよ。

どれが本物のぴーなつなんだよ!ふざけんな!

もういいよ!おいらは偽物じゃないぞ!いい加減に気が付けよ!それから、はっきり言っておく。

ナッテリーもぴーなつも、おいらは大嫌いだ!死ね!おいらの偽物も死ね!

ああちんが狂ったw 
馬鹿だなあ(笑)。

本物のああです。
ほらね、ぴーなつさんやその他の人たち、
俺が昨日書いたとおりでしょ。

ナッテリーは、反論できないコメントは無視して、成りすましで自分に有利なコメントを書き込む。
それでもアホだから論破される。
最後には、俺やぴーなつさんや、挙句の果てには野次馬さんにまでなりすます。
単なる荒らしですね。
最後には自分の家に放火するんじゃない?
もうしてるかも。
こいつの家って、やっぱ、肥溜めなのかなw

お前の方が馬鹿だろうが。死ね、ぴーなつ!

>反論できないコメントは無視して、成りすましで自分に有利なコメントを書き込む。
それでもアホだから論破される。

↑これ、ああちんのことじゃんw

本物のぴーなつです。
ああちん、おいらもナッテリーがファビョっているのをニヤニヤして見ていますよw
ナッテリーは今イチ、おいらやああちんのキャラを掴みきれていないので、偽物はすぐに判る(笑)。
余程、「荒らしはネタでも何でもなく〜」の記事が図星で痛かったんだろうね。
哀れナッテリー。離間の計はバレてしまって効果ゼロでした(爆笑)。

↑偽物のぴーなつが悔しそうですw
言い訳が多いのが偽物の証拠(爆笑)。

にやにや

ヨボヨボw

ビンビンw

  ニダニダ

面白いねw
管理人の新しい記事よりここの方が楽しいw

ぬるぬる

なんですか、ここ?(笑)。
常連さん達がおちょくられてるの?ブログ主も馬鹿っぽいし…(笑)。

>常連さん達がおちょくられてるの?

ああちんがおちょくられてるだけだ。他は関係ない、一緒にするなよ馬鹿。

>ああちん、おいらもナッテリーがファビョっているのをニヤニヤして見ていますよw
ナッテリーは今イチ、おいらやああちんのキャラを掴みきれていないので、偽物はすぐに判る(笑)。

まさにそうですね。
俺やぴーなつさんや野次馬さんにはバレバレだし、長く見てる人にもたぶん、ほとんどわかってるでしょうね。
初めて覗いてる人にはワケワカメでしょうが。

さて、ウンコはこの後どこへ行くのやらw

うるさい、死ねよぴーなつ!

両親に勘当されて田舎を出てきた汚物は、都会のネットカフェの片隅で今日もまた、腐れ果てて寝るのです。

都知事から60万円貰えるといいね、ナッテリーちゃんw

↑馬鹿じゃないの、ああちん?あれ?どれが本物?まあいいや。どっちも馬鹿だし。

>両親に勘当されて田舎を出てきた汚物は、都会のネットカフェの片隅で今日もまた、腐れ果てて寝るのです。

野次馬さん…あんた、そんな惨めな人だったんだね。からかってゴメンね。

また鸚鵡返しか…まあファビョってるから無理もないか

あれ?
ナッテリーは?
おーいナッテリー。
今日はグッドウィルで日雇い仕事か?
あ、グッドは営業してないか。
ネットカフェから暇つぶしの書き込みお待ちしております。
60万のボーナスも直ぐそこだよ。

あれ?
ナッテリーは?
おーいナッテリー。
今日はグッドウィルで日雇い仕事か?
あ、グッドは営業してないか。
ネットカフェから暇つぶしの書き込みお待ちしております。
60万のボーナスも直ぐそこだよ。

たか様
>そこまで戻るんなら、いろんな人があんたに問うてる質問に全部答えてからにしてね?

おや、どの質問に答えておりませんか?
主立った質問には全て答えておりますが、答えていないという質問をご提示ください。
「具体的な指摘がない」のは宜しくないこことですよ。w
さらに、野次馬様にも同じことが言えますか?w
まるでぴーなつ様同様のダブルスタンダードですねwww
皆様やはり頭の中身が同程度のご様子で。w

ああ様
>ああ、クソボケウンコナッテリー、俺の予想通りの動きをしている。

また妄想に取憑かれたのですね。
昨日は用事の後、体調を崩して早々に就寝したため、一コメントも出来ませんでしたが?
たっぷり睡眠を取ったので、本日はおかげさまで完全に回復しましたが。あ、ひょっとしてああ様たちにとっては嬉しくないですかねw
それにしても頭が使えないだけではなく、目に入るものすべて「ナッテリーの陰謀」との妄想に駆られるのはよろしくありませんね。それともインフルエンザで発熱中ですか?w もしかしてタミフル?www
まあ、頭の方をどうぞお大事に。
あ、ところで
>ナッテリーは、反論できないコメントは無視して

って、どの部分ですか?
具体的にご提示ください。
たか様と言いああ様と言い、私が質問に答えてないと言いながらちっとも「どこの質問に答えてない」のかは示すことができないようです。
これってウンコ教団の行動パターンなのでしょうか?

>俺やぴーなつさんや野次馬さんにはバレバレだし、

集団妄想ですか?w
いやぁ、大変ですね。w

ぴーなつ様
>ああちん、おいらもナッテリーがファビョっているのをニヤニヤして見ていますよw

おや、間違いがありますね。
第一点。私は野次馬様他のおかしな言動へのツッコミを淡々としているだけです。
第二点。ぴーなつさまは「ニヤニヤして見てる」のではなく、「ニヤニヤするふりをする以外できない」のです。
だってされたツッコミにことごとく答えられないのですものねえw
最初はそれなりに余裕に振る舞っていたものの、結局ツッコミにまともに答えられず頭の程度があやや様、ああ様、たか様と同じと言うことがばれてしまいましたから。
まあ、ダブルスタンダードのぴーなつさんだから仕方ありません。w

にゃってりー様
>野次馬さんには出来ました、
>お魚さんには出来ませんでした、
>もしくは
>やりもしないで出来ないと能書き言いました、

え~? 野次馬様は「やった」と言っておられましたか?
こちらが「本当に出来るのですか?」と問い詰めたら、あっという間に「ウンコウンコ!」の連呼に逃げ込んでしまったのですが。
それに、最初に指摘したのは私ではなく、小隊長様とやらですよ。
「それをやっても効果がさして期待できない上にそれを逆手に取られて足下を見られる」という指摘に、野次馬様は一度もまともに反論されてませんね。
つまり、にゃってりー様のご指摘は正しくは

>野次馬さんは
>やりもしないで出来ないと能書き言いました、

ですねw
だって、野次馬様が「やった」だなんて言っておられないのですもの。

おっと失礼。敬愛する野次馬様の言動は正確に記述しませんとね。w
正しくは
>野次馬さんは
>やりもしないで出来ると能書き言いました、

野次馬様ご自身の言動によれば、「ブログからの収入だけがたより」の状態ですので、やはりお店の経営その他もはかばかしくないのでしょうw

今日は倉庫の日雇い仕事は休みなのかい? 納豆くん

野次馬様
私や世間一般の場合、会社の休日に他の仕事をする趣味はありませんが、野次馬様は違うのですね。w
あ、ひょっとして生活が厳しすぎて日雇いの労働までされなくてはいけなくなったとか?
そのお年で日雇い労働は大変でしょう。お体、ご自愛ください。w

おお~逃げてるね~

答えていない質問

具体的に言ってるのにね、答えたい質問にだけ答えてるから
自分でわからなくなるんだわ、逃げてないで全部答えてたらこんな事言われない
哀れですな♪
まあ最近のやつを3つ4つ答えるだけで許してやるから
逃げてないでさっさと答えんさい

で、

ツッコミにことごとく答えてない

とか印象操作に余念が無いようだが
これもあんた流にいい返すとすれば「具体的にどれ?」ってなるんだが
勿論、ことごとくなんていってるんだから、3つや4つではすまんわなあ
さて、無い頭絞って考えなさい、次はどう逃げるかをね。

それと、再投下して修正している所を見ると
「推敲」の件は諒解したってことですな
momoやってた頃よりは進歩してますな♪

現実の、たとえば学校の教室で、ウンコ撒き散らしながら意味不明のことを
わめき散らす人間がいたら、実際、ウンコはかかるし、そいつのことも、やはり、いくらかはかわいそうになるし、そいつの親に対しても不憫な気持ちになるかもしれない。
でも、ネットでは、そんなこと全然ないな。
現実に存在するかどうかもわからない空間で、ウンコ撒き散らして、やたら、コメント数の伸びてるこのスレだが、俺も、その他の人たちも、ウンコちゃんの支離滅裂なファビョリ方を楽しんでいる感がある。
口に出して肯定できない非生産的な共同作業以外の何物でもないが、そこに何の価値ある情報も含まれていない点を見ても、このスレに書き込むことは、まさしく、ウンコに加担する行為だ。
それを知ってて書き込んでる俺は、やはり、ウンコがどこまで、ウンコ撒き散らしを続けていくのか、見届けるのが楽しみで仕方がない。
ウンコちゃん、やることがマンネリになってきたので、ここでひとつ、ないアタマ絞って、新機軸でも打ち出してみたら~w

たか様
>具体的に言ってるのにね、答えたい質問にだけ答えてるから
>自分でわからなくなるんだわ、逃げてないで全部答えてたらこんな事言われない

はいはい。要は挙げることができないのですね。
「社会ではしないのは出来ないのと同じ」と再三申し上げてるでしょうに。
それじゃ、こちらからのツッコミを再度挙げます。
「野次馬様の防止策」が有効だという根拠をご呈示願います。
また、他の方の付けられたコメントを私のなりすましだと(間違った)決めつけをする根拠をご呈示願います。
おや、ひょっとして「自分は具体的に挙げられないが、相手が具体的に挙げたツッコミには答えることが出来ない」とおっしゃるので?w

ああ様
>現実の、たとえば学校の教室で、ウンコ撒き散らしながら意味不明のことを
(以下略)

ああ様がうんこを撒き散らしたいのはわかりましたから、野次馬様が提示した「対抗策」へのツッコミが不当だという根拠と、あと、他の方のコメントが私のなりすましだと妄想する根拠をご提示ください。
まあ、自説の根拠も論理も説明できないで「お前はウンコだ!」とだけ繰り返したい(あるいはそれしか出来ない)のならそれでもかまいませんが。


挙げることは出来ない、ということにして逃げましたか…
予想の範囲内でつまらんなぁ…もっとあんたらしくやってもらわないと

突っ込みも明後日の方向にずらしてるし
話の逸らし方が下手糞なやつだな♪

たか様
>挙げることは出来ない、ということにして逃げましたか…
>予想の範囲内でつまらんなぁ…もっとあんたらしくやってもらわないと

で、「予想の範囲内」なのに挙げられいし、挙げない理由も言えないのですよね。w
残ったのは「たか様がツッコミに答えられない事実」のみと。

>突っ込みも明後日の方向にずらしてるし

え~?w
「ナッテリーが答えてない質問がある!」という突っ込み(て言うか、イチャモン?)に対し「答えてない質問とは、どれでしょう?」が「明後日の方向」なんですか~?w
「突っ込みを誤魔化そうとしてるのは自分たちではなくナッテリーだ!」とわめくしかできないのでしょうね。
そうじゃなければ、「ナッテリーが答えてない質問」の一つや二つ、簡単に挙げられるでしょうし。
別に、全部を挙げろ、とは最初から言ってませんよ?


具体的に言ってるのにね、答えたい質問にだけ答えてるから
自分でわからなくなるんだわ、逃げてないで全部答えてたらこんな事言われない
哀れですな♪
まあ最近のやつを3つ4つ答えるだけで許してやるから
逃げてないでさっさと答えんさい


都合のいいところだけ抜粋して逃げないでね。
そろそろこれ実行してね♪
いつまでも逃げてるんじゃないよw

結局「答えてない質問」の一つも挙げられないのですねw
それじゃ、以後はこちらで。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_ed7e.html

ウンコの居場所はここだよw

まあ、質問の意味を正確に理解できない
つまり「どれが質問かすらわからない」って事だ
こんだけ必死に「質問を挙げて下さい!」と懇願する理由がようやくわかった
俺もまだまだあんたを理解できてないな
もういいよ、答えられないって事で。

ここからは逃げて他でまたうやむやにしようってか?
しょうがないから付き合ってやるよ♪
あんたが野次馬さんに追い出されるまではなw

居心地が良いもんで図々しくなってきたな(笑)。
居候が日当たりのいい部屋に勝手に移るんじゃないよ(笑)。

■ナッテリーがなりすましの犯人だと疑う理由■

①ナッテリーはコメント欄で以下のように引用しています。一部抜粋。
>>俺やぴーなつさんや野次馬さんにはバレバレだし、
>集団妄想ですか?w
>いやぁ、大変ですね。w
>ぴーなつ様
>>ああちん、おいらもナッテリーがファビョっているのをニヤニヤして見ていますよw

②引用したコメントの前後には、多数のなりすましコメントが氾濫していた。

③常識的に考えて、あるコメントが本人のものであるか、なりすましであるかが正確に分かるのは、IPを見れる野次馬氏、ああちん及びぴーなつ本人、なりすましの犯人以外にはあり得ません。

④ナッテリーは多数の虚実が入り混じったコメントの中から、正確に本人によるものだけを引用しています。

⑤これらから類推するに、ナッテリーがなりすましの犯人である可能性が傍証として得られるのであります。

⑥ああちんとぴーなつに、対荒らしとして同盟的関係を構築されて、不利益を被るのは「ナッテリー」しか考えにくい。

⑦なりすましのコメントは、ああちんとぴーなつの仲たがいを誘発せしめんとするものが大半であった。

⑧上記⑤で得られた推論と⑥及び⑦から類推するに、なりすましはほぼ間違いなく「ナッテリー」によるものだと断定出来る。

以上。何か反論はある?

なーんて上↑では憤りに任せて書いたけど、本音を言えば、ナッテリー君をからかうのは少しばかり面白かったんだよね。

そもそも、野次馬さんの年がいも無い(失礼!)言動が面白いから、もっと言えば「いい年なんだからこうしないと…」感のありきたりの年寄りイメージの全く無い、若者とも、様々な年代とも通じ合える「感性の若さ」みたいなもんが楽しいし、オレは好きだ。勿論、イっちゃってて、ついて行けない時もあるけどw

ネット上の言い争いなんて実害ないじゃない。結構、言いたい事も気兼ねなく言えるしw  家でテレビ見てるよりストレス解消に良い。でも、これでもけっこう自制はしてるんだけど(笑)。考えてみれば、ああちんとオレも最初は喧嘩した。詳しい経緯は良く憶えていないけどw  だからね、いつかは君とも仲良く出来る気がする。

そう言う訳であくまでも、単なるじゃれ合い、からかい合い位のスタンスを逸脱した今の状態は駄目だと思うんだ。オレも含めてね。

君は数の劣勢にも負けず、時折なりすましで乱暴な口調になる以外は、慇懃無礼ながら、ある程度の礼節を保っていたし、何より敵キャラとしてキャラが立っていた。その辺は見事だよ。だからね、まあ、すぐには無理かもしれないけど、いつかは仲良くなれると思うんだ。

まっ、トムとジェリーのように【仲良く喧嘩しな♪】って事です。

野次馬様
>ウンコの居場所はここだよw

おやまあ、余程他のいい加減なエントリに突っ込まれると困るのですね。w
流石「北朝鮮が偽ドル札を作らないとも考えられるから、北朝鮮は偽ドル札なんか作ってない!」とか言い出すお爺ちゃん。w
それではご期待に応えてこれからも思う存分突っ込んであげましょう。w
野次馬お爺ちゃんはそのたびに反論できずに「ウンコウンコ」と発作を繰り返してください。w

たか様
はいはい。結局「私が答えてない質問」とやらはないわけですね。
きっと私が野次馬様他に「この発言の根拠はなんですか?」と書いてるのを一生懸命真似しようとしたのでしょうね。
鸚鵡返しというより、猿まねですね。あ、そんなこと言ったら猿に失礼ですね。猿でも芸くらいはできますから、たか様たちよりよっぽど上等です。w

「」様
>居候が日当たりのいい部屋に勝手に移るんじゃないよ(笑)。

単に野次馬様が「お前に突っ込まれると俺のボロが明らかになるから出てくるな!」と仰ってるだけでしょう?w
ここはどこも野次馬お爺ちゃんのウンコでいっぱいですから、陽当りだなんて関係なく、どこも同じに臭いですよ。w


ぴーなつ様
>■ナッテリーがなりすましの犯人だと疑う理由■

おやまあ、こちらの常連の中では知性派「を気取ってる」ぴーなつ様らしくないですねw
「俺はお前がなりすましてると疑ってる! だからお前はなりすましてるに違いない!」だなんてw
「なりすまし疑う理由」があると考えることと「なりすましに違いない」の間には、大きく深い溝がありますよ。w
どうやらぴーなつ様は超常的な能力によってそれを確信されたようですが、超能力とか電波な事を言われても困りますし、第一実際に違いますものねえ。

>常識的に考えて、あるコメントが本人のものであるか、なりすましであるかが正確に分かるのは、IPを見れる野次馬氏、ああちん及びぴーなつ本人、なりすましの犯人以外にはあり得ません。

その「IPが見れる野次馬氏」が、あなたが「偽物の発言だ」と指定したはずの発言に普通にコメントしてるんですが?
偽物なら、IPが見れる野次馬様がそんなことするわけないでしょう?
つまり、貴方の理屈によればその発言は少なくともなりすましではなく貴方の発言だと言うことです。
そして、貴方が自分の発言を一つでも「これは自分のではない」と言ってると言うことは、他のについても疑わしいということです。
IPが見れる野次馬様のお墨付きがあるのですものねえw 信じるほかありません。w

>ナッテリーは多数の虚実が入り混じったコメントの中から、正確に本人によるものだけを引用しています。

そもそもどれが本物か偽物かわからないのに、「本物を引用してる」と言われても困ります。
逆に言えば、私が引用してないものを勝手に「これは偽物だから引用しなかったんだ!」とわめき立てることだって出来るわけですし。てか、ぴーなつ様はそうしてるんじゃないですか?
結局、これらの理屈を見てもぴーなつ様が妄想に駆られながら言い訳をしてるようにしか見えないですね。

>なーんて上↑では憤りに任せて書いたけど、本音を言えば、ナッテリー君をからかうのは少しばかり面白かったんだよね。

おやまあ、一生懸命自分は相手を見下してるというポーズを取り繕おうとされちゃって。かわいいな~w
ぴーなつ様は頭に血が上ると本性丸出しで上のような破綻した理屈をわめき立てるのでかわいらしいです。w

で、野次馬様の「防止策」が有効だと思える根拠はやっぱり誰も言えないわけですね。w
これだけ余計なことを長々と言いながら一番大事なことを、当の野次馬様含め言えないなんて、流石ウンコ教団ですね。w

毎度、テロの意味がわかってなくて他で色々突っ込まれてるナッテリーさん

一つお忘れの様で申し訳無いが
俺はあんたの、上の様なドス黒い執拗な執念が見えて気持ち悪~いあんたのコメントを見て嫌だったので、ナッテリーはウンコだと言う野次馬さんの気持ちが良くわかったのであんたに向かって個人攻撃をしてるだけなんだがw
お忘れの様なので断っておきます。


それと、やっぱり鸚鵡返しがわかってなかったことやら、どれが質問かすら理解できないってのは了解したんだな…ま、無かったことにしたい気持ちはわかるし、これ以上突っ込むのはかわいそうだから止めておくわw
いつも「答えの無いのは明確な肯定の意味」とか必死に取り繕ってるからな、あ、取り繕うなんて言葉使ったらまた意味がわからなくて余計に混乱するか?


で、一生懸命猿真似しようとしてる?どれがそうなんだ?まさか「ナッテリーは俺に、答えていない質問がどれか挙げろと言ってる!」「これは、どれが質問かすら読み取れないのを隠すつもりだ!」ってのが「この発言の根拠は何ですか?」の真似だって言うつもり?
猿真似と言うより、真似すらしてないんだがwまた無知を晒しちゃったねえ♪

「知る者は言わず、言う者は知らず」これまた名言だw

もはや部外者の立ち入れない世界になってる…。
まだまだ寒い日が続きますが皆様どうかご自愛を。

たか様
>毎度、テロの意味がわかってなくて他で色々突っ込まれてるナッテリーさん

おやおや。「この記事を読んだ限り、どこが政治的活動なのですか?」に堪えられず、「お前がテロの意味がわかってないんだよ!」と逆ギレするたか様。
相変わらずですね。w
「ナッテリーは質問に答えてない!」と言いつつ、「答えていない質問とはどれですか? 全部とは言いませんから一つ二つでかまいませんので挙げてください」と返されると、「お前がバカだから質問がわからないんだよ!」と、何故かその「答えていない質問」を挙げることから逃げ出す始末。
まあ、いつものことですねえ。w

今回は「鸚鵡返し、鸚鵡返し」と繰り返して、なんとか自分が「ナッテリーが答えてない質問がある!(でもその質問を挙げることは俺にはできないけどな!)」と言ったのを誤魔化そうとしてるようで。
あ、それと、勿論野次馬お爺ちゃんの「防止策」が有効だと思う根拠も挙げられないでいるわけですが。w
たか様は本当に頭が使えないゴキブリで、かわいらしいなぁ。w 踏みつぶされて腸がはみ出てるのにも気付かず、臭い汁を撒き散らしながら動き回るのだもの。w

お~い!…た、堪らんw
面白すぎて他に考えられん…ネタでしょ?ねえ、そうだと言って!

怒りに任せてあわてるって、少し落ち着いて、な?

まだやってるの?すごいなあ。

たかちん、必死すぎて馬鹿丸出しだよ、今更だけどw
そしてお決まりのナッテリー認定される俺w

いつもご苦労さん♪
予防線張ったらしないと思う?プププッw
必死なのはどっちもだろ?そういうならまだわかるがww

クソボケウンコナッテリーは、もしこのサイトがなかったら、つらい仕事の後の夜のひと時を、夜道を徘徊して、痴漢か風呂の覗きでもして過ごしていることでしょう。
それを思えば、ナッテリーの相手をしてウンコをPCにつなぎとめてくれているたかさんなどは、街の犯罪を減らす正義の味方。
ナッテリーのクソボケも、このサイトのおかげで犯罪に手を染めずにすんでいる。
少しは感謝しろ、クソボケウンコナッテリーw

ああ様
>クソボケウンコナッテリーは、もしこのサイトがなかったら、つらい仕事の後の夜のひと時を、夜道を徘徊して、痴漢か風呂の覗きでもして過ごしていることでしょう。

そんな通り一辺倒の顔を真っ赤にしての罵倒は聞き飽きましたから、「私が答えてない質問」とやらを挙げていただけませんか?
これだけ質問してるのに、一向にお答えいただけない……いやいや、ああ様やたか様が「答えられない」だけなのですよね。
こんな他人に「根拠のないイチャモン」を付けるああたか様を吸引しておくのですから、こちらのサイトもひょっとしたら世間の役に立ってるのかもしれません。
あ、でもそれ以前に野次馬様がこのサイトで根拠のないイチャモンをつけまくってるのか。
ホント、
>夜道を徘徊して、痴漢か風呂の覗きでもして過ごしている
ような方だなぁ、野次馬様。w

>そんな通り一辺倒の顔を真っ赤にしての罵倒は聞き飽きましたから、「私が答えてない質問」とやらを挙げていただけませんか?

無視して答えないから再録までしてやったのに、それも無視したくせにw
ケラの記憶力にも劣るなw

ああ様
>無視して答えないから再録までしてやったのに

と言いながら、「これを再録したのにお前が答えてない質問だ!」とは言えないのがああ様なのですよねw
だって、ホントはそんなのはないのですから。
大変ですよねえ。根拠のない罵倒を繰り返さなきゃいけないのは。
こちらは「その根拠は何ですか?」と問い詰めるだけで済むのですが。

>たか様は本当に頭が使えないゴキブリで、かわいらしいなぁ。w 踏みつぶされて腸がはみ出てるのにも気付かず、臭い汁を撒き散らしながら動き回るのだもの。w

いや~こういうの読むと笑いが込み上げてきて堪えられん!堪えられん!


そろそろ鸚鵡返し説明してくれや♪もう十分時間経ったぞw
ついでに「堪える」もよろ。

ああさん

ヒント→動物園

ぷw 面白いね、ここw

>ナッテリーのクソボケも、このサイトのおかげで犯罪に手を染めずにすんでいる。
少しは感謝しろ、クソボケウンコナッテリーw

すごいなあ。子供みたいですね。

ヒノヽヽヽヽ\
ヽ r"" ̄ ̄(⌒ハ
`V リ< ̄ ̄ ̄`i
 VU/ ~ニ=ッ r=|
 (fi   ヽi
 |ヒヽ   ‐/リ
 iヽ \ /≡V
 ̄ハ \ `"川リ゙
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、
@@@他にすることは
ないのですか?

>いや~こういうの読むと笑いが込み上げてきて堪えられん!堪えられん!

こういうのを「負け惜しみ」と言うのですね。悔しさで顔を真っ赤にしているたか様、ご愁傷様です。世界中に、貴方様の恥は公開されておりますw

>「」

くやしいのうwwwくやしいのうwww

たか様
>そろそろ鸚鵡返し説明してくれや♪もう十分時間経ったぞw

おやおや、また「鸚鵡返し」を実行されてますね。w そういう行為のことですよw
こちらが「ご質問にお答えください」と言うとその質問に答えず「お前はこれに答えろ!」と必死。それが鸚鵡返しです。w
「俺から先に質問した!」という逃げ口上は成り立ちませんよ? そもそもが野次馬様やその配下のウンコ教徒に私がツッコミを入れたのが最初なのですから。つまり、どう考えても時系列的にたか様が誤魔化そうと必死。w
ひょっとして、「私の『鸚鵡返し』の使い方」が正しいと知ってるけどそれを認めたくなくてファビョってるか、説明されても理解できないのですね。w
たか様くらい頭が使えないと、後者の可能性もあるなぁ。何せ自分の言った「ナッテリーの答えてない質問」を挙げられないのだから。

ナッテリーって、大衆の面前にフリチンで出てきて、

「皆様、下半身丸出しとは動物以下ですね。あ、ゴキブリですかw」

とか平気で言いそう。
狂ってる。
というか、
アホですねw


おや、靖国神社であろうことかふしだらな行為を行ったやつを知っている超能力者のナッテリーさんではないですか!!

さて、そろそろ人が書いた文章から「どれが質問か」読み取れるようになったのか?

じゃあ、いつまでも逃げ回ってないで、最近書いた鸚鵡返し以外の質問にも答えてくれよ。あんたが逃げ回ってるからどんどん上のほうに消えてってるぞ、最近の三つ四つでいいから答えろって書いてるとこまで戻って、自分で努力しなさい♪

>くやしいのうwwwくやしいのうwww

↑自己紹介乙w

>↑自己紹介乙w

なんだ、意味が無くても言い返さなきゃ気が済まないぐらいに悔しかったのかw正直な奴だなwまるでナッテリーだw

みんな、ナッテリーって、今まで七誌も含めて十人以上に成りすましをしてるけど、こいつたぶん、小隊長だぞ。
野次馬さんがあげている小隊長日記を読んでみろ。
俺はまだちゃんと検証していないが、早いUPのほうが大事だと思ったから、間違いの可能性があるけど、とりあえず書いておく。
野次馬さんは早くから気づいてたけど、立場上言えなかったんだと思う。
そう言えば三流ウンコ隊員でしかない小隊長をすごい人だと褒め称えるレスもあったなあw


>ああちん

小隊長日記ちょっと読んだけど、正直良く分からなかった。
ここのコメントの前半を読んでみたら、ナッテリー登場後は小隊長の姿が見えない(ざっと見ただけだけど)から、可能性はあるかもね。
でも、何で急にそう思ったの?

文体の個人的な特異性を数点、比較するんです。
これは今後、発表するかもしれませんが、今はしません。
ウンコに気づかれたくないから。
ウンコはその辺に何も気づいていない。
だから、成りすましも下手なんです。
ウンコが、俺やぴーなつさんのふりをしても、名前だけ変わってるだけで、顔(文章)はウンコのままです。
昼に書き込んで以来、本業が忙しく、まだ分析できていませんが、俺はほとんど確信しています。

>ああちん
臭い匂いは元から断たなきゃダメってことね。
でも、小隊長日記を荒らしちゃだめだよ(笑)。
絶対にそんな事しちゃだめだよ(笑)。
URLはここhttp://a-odagiri.seesaa.net/だけど絶対荒らすなよ(笑)!!!

しないですよ。
ああやぴーなつさんやたかさんはしない。
そういうHNの人はしないでしょう。
別のHNの人がするかどうかは知りませんがw

ぴーなつさん、クソボケウンコ小隊長の日記を読んでるとわかるのは
いつもはこいつを絶賛するバカどもしか来ないということです。
しかし、ひとたびこいつを批判するやつがコメントを寄せると、こいつはナッテリーに変身します。
小隊長日記の過去ログ

2006年10月26日「サバイバル?w」
を読んでみてください。
ナッテリーになった小隊長がいますからw
ちょっと探しただけなのに、すぐ見つかったw
こいつは狂ってます。
ウンコです。
小隊長はここで、自分が優位に立てなかったことにがまんがならず、ナッテリーに変身したのでしょう。
クソボケウンコナッテリー=三流自衛官小隊長=は完全に狂ってます。

>小隊長はここで

ネットゲリラで、ということね。

他所にまで迷惑かけんなよボケどもが

クソボケウンコナッテリー=三流自衛官小隊長は今日は名無し気分w

みんな、

小隊長日記の過去ログ
2006年10月26日「サバイバル?w」

を読もう。ナッテリーの粘着ぶりが香ばしいぞw

たった一晩のうちに大変面白いことになっているようで。w

ああ様
>ナッテリーって、大衆の面前にフリチンで出てきて、

>「皆様、下半身丸出しとは動物以下ですね。あ、ゴキブリですかw」

>とか平気で言いそう。

「下半身云々」と、私も含めどなたかが仰られました? 妄想に駆られた推測を披露されても困ります。w
「ゴキブリ」云々は、たか様が「湧いて出るゴキブリ扱いで結構ですよ」と自分で言ったのですから、そう呼んでるだけですよ。
ああ様のように言ってもいないことを持ち出してるわけではありませんので。w

たか様
>おや、靖国神社であろうことかふしだらな行為を行ったやつを知っている

え? 誰かそんなことをしたのですか?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_4ec2.html
にもある、「靖国で暴力行為をはたらいたキチガイチャンコロ」のニュースなら知ってますが、それは「ふしだら」ではなく、むしろ「不埒」ですよねえ。
なんだかたか様はあちこちのエントリで私が言ってもいない「ふしだら」を私が言ったと言いふらしてるようで。
「ふしだら」云々だなんてそんなニュースはとんと聞いたことがありませんが、たか様はそのニュースをどうやってお聞きになったのでしょう?
ひょっとして超能力ですか?w

まずは一旦ここで切っておきますか。

>で、結局野次馬支持の皆様方は「国立墓地で外国人が不貞をはたらいたら、その国と戦争」に「そうだそうだ」と仰られる「キチガイ」揃いなわけですね?w
皆様まとめて、

投稿 ナッテリー | 2008/01/16 22:41

ふてい
ふてい
ふてい

まずは一旦ここで切っておきますか。

クソボケウンコ=三流自衛隊員ナッテリー小隊長様のお出ましーw
小隊長ブログきもすぎ。
一人の世界を作って王様気取りでいるから、批判に抵抗力がなく、すぐ精神錯乱を起こして成りすましに走るんだw
小隊長をすごい人物だと上で書いてた馬鹿がたしかいたよなあ。
あれ、お前本人だろ、クソボケウンコ小隊長w

「ふてえのやから」の「ふてい」は不逞であって、不貞ではないであります、小隊長どの!

ふてぇやろうだ! って、コレは「太い野郎」です、小隊長との!

魚の人気に嫉妬。

うお!来てたのかナッテリーさん

にゃってりーさんに先越されてしまった!

また遊びネタ作ってくれてサンキューな、ナッテリーさん

面白いから今はこれで切っておきますか

うおお!今度は野次馬さんだ♪

いつも失礼してすみません、野次馬さん。

楽しく遊ばせて貰ってます!

さて、ここでは私がまったく見も知らない人物だと糾弾されてることについて述べましょうかね。

ああ様
>みんな、ナッテリーって、今まで七誌も含めて十人以上に成りすましをしてるけど、こいつたぶん、小隊長だぞ。

は? 何通りかツッコミを思いついたのですが、一番適切なのは

「それはギャグで言っているのか?」

でしょうね。
だから私がなりすましをしてるって、何を根拠に断定してるのですか、と再三問うて答えられない上に、こちらのエントリを見て初めて知った「小隊長」様と同一人物だと言われても……
そのようなことを言われましても、事実無根どころか的外れもいいところすぎて困ってしまいますね。

>俺はまだちゃんと検証していないが

そもそもああ様が「検証」をされたところを、見たことがないのですが……「根拠は?」と問うと罵倒で逃げますしね。「根拠」のない「検証」ってのが世の中にはあるんでしょうかね?

>野次馬さんは早くから気づいてたけど、立場上言えなかったんだと思う。

単に小隊長様からのツッコミに答えられなかったのを、更に私からつっこまれたので罵倒と中傷以外には黙りを決め込んだだけだと思いますが?

ぴーなつ様
>ここのコメントの前半を読んでみたら、ナッテリー登場後は小隊長の姿が見えない(ざっと見ただけだけど)から、可能性はあるかもね。

「疑う理由がある」=「そうに違いない」がぴーなつ様の理屈なので、そう言ってるということは既に断言されてますかねえ。w
なんでそんなことを言い出したのかが大変興味深いです。

ああ様
>ぴーなつさん、クソボケウンコ小隊長の日記を読んでるとわかるのは
>いつもはこいつを絶賛するバカどもしか来ないということです。

私の見る限り、こちらと同様、意見を異にする書き込みが時折ありようですが?
ただ、ネットゲリラと違うのは異なる意見に対し「ウンコだからウンコ!」「ソースは俺!」などと小児的強弁に陥らず、相手の主張の根拠を問うていることだと思いますが。
それで相手が引っ込んでしまうのは、「絶賛するバカども」とは違うと思いますけどね。
少なくとも、「野次馬様の主張の根拠はなんですか?」と問うとああ様やらたか様やらぴーなつ様が出てきて「ウンコくせー!」とか、コメントの表現に一生懸命執着してるのとは違うと思いますが、如何?

>小隊長日記の過去ログ
><2006年10月26日「サバイバル?w」

>を読もう。ナッテリーの粘着ぶりが香ばしいぞw

エントリタイトルが間違っていたので、探すのに手間取ってしまいました。
正しくは「これがサバイバル?w」http://a-odagiri.seesaa.net/article/26218441.htmlですね。語句を間違ってたら相手にされないんじゃなかったでしたっけ?
ま、それはともかく、こちらのエントリは今回初めて見ましたが、これのどこに私が粘着してるのでしょうか?
今回初めて見た記事に「粘着してる」と言われても、中傷ではないかとしか言えませんね。

バカって、嘘をつくときは饒舌になるよね、小隊長殿!

三流自衛官小隊長は、自身のブログでは、自分に刃向かうやつは仲間に入れず、王さま気取り。
でも外に出たらそうは行かない。
ネットゲリラでは、自分に刃向かう者が出てきて、我慢がならず、ナッテリーというHNを使い、憂さを晴らしに舞い戻ってきた。しかしコテンパンにやられ、しかも自分がウンコでアホで成りすましだということもばらされてしまったので、荒らし行為に走り出した。
プライドは高いが偏差値は低い小隊長の恥さらしの物語w

みんな、ここを見てくれ

小隊長日記06年10月26日「これがサバイバル?w」

http://a-odagiri.seesaa.net/article/26218441.html

ナッテリーの本性を出した小隊長の粘着ぶりが香ばしいw

いずれにしても「ふしだら」とは言っておりませんね。
「不貞」は「不逞」の間違いだということは訂正しておきましょう。
なにしろ、私はこういう打ち間違いが多いので。w
しかし、こういう打ち間違いに食いつくしかできないのも大変お辛うございますな。

野次馬様
>「ふてえのやから」の「ふてい」は不逞であって、不貞ではないであります、小隊長どの!

私は小隊長と呼ばれたことも呼ばれる立場でもないですが、どなたかと間違えておられます?
あ、ひょっとして野次馬様も私が小隊長日記の小隊長様と言われてるのですか?
三等自衛官とか、決めつけが多いですね。w

>私の見る限り、こちらと同様、意見を異にする書き込みが時折ありようですが?
ただ、ネットゲリラと違うのは異なる意見に対し「ウンコだからウンコ!」「ソースは俺!」などと小児的強弁に陥らず、相手の主張の根拠を問うていることだと思いますが。
それで相手が引っ込んでしまうのは、「絶賛するバカども」とは違うと思いますけどね。

アホ丸出しw
自分で自分の正体ばらしやがったw
クソボケ小隊長、頭悪くて大学に行けず、仕方なく自衛隊に入ったくせにえらそうにするな、ウンコw

小隊長どの! 尻尾が見えているであります!

野次馬様
>小隊長どの! 尻尾が見えているであります!

何を言っておられるかわかりません。
小隊長様と私とはまったく別人だと言っているのに、何を言いたいのでしょう?
本当に困ります。

>本当に困ります。

お前の性格からして別人だったらこんなこと言うわけないだろw
おまえは、三流自衛官ウンコ小隊長w

小隊長うけるwww
ああちん!グッジョブ!!!

傾注!
諸君ようこそ。
↑何?この時代がかった語り口?
マジで受けるんですけどw ハライテーwww

本人じゃないなら、何も困ることなんかありゃしない。

つうか、自衛官というのは公務員なので、その立場を利用してブログやネットで政治活動や他国の誹謗中傷したらマズいだろw 下手すりゃ、国際問題なんだがw 

http://www.mod.go.jp/goikenbako/index.htm
防衛省・自衛隊に対するご意見箱はこちらにメールで
infomod@mod.go.jp
通報しちゃうぞw  他人のブログに粘着する気違い自衛官がいますってw
その内、査問委員会みたいのに呼ばれるんじゃね?

正体を見破られて、勢いが無くなって来たナッテリーちゃん、哀れでしゅ。

ウンコ小隊長の名前は小田切彰。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/18661733.html#comment

ここで、またもや粘着しまくってる。
しかもコメント欄に「ピラニア隊長」って出てくるし。
喰い付いたら離さないからみたい。
確定だね。

おまけにこのスレには続編もあるぞ。

ウンコの小田切くん、早速、通報しておきますので。
今から30分のうちにすべてを打ち明けて、謝罪したら、本部に言うのは考え直してやってもいいぜ、ウンコくんw

おいらが許しても、石破ちゃんが許してくれるかどうか。

二階堂のお兄ちゃんが石破ちゃんと顔見知りだから、泣きついてみたら?

失礼。
ウンコの名前は、小田桐彰でした。

オレも通報しちゃうぞw  まあ、謝罪するなら許しても良いけどw
それにしても、ああちんの今回の働きは、まさに神だな。

意気揚々と出てきたと思ったら、瞬く間に瞬殺じゃんw

どの面下げて来るのか、明日が楽しみだなぁ♪

数人から一斉に通報があったら、調べられるだろうなぁ。まさか、ネットの匿名性なんて信用していないよね?個人名は特定されてるは、アクセスログは残りまくりだわで、犯人特定なんかすぐだと思うよ。小隊長から、一兵卒に格下げになったら、ミジメだろうなぁ。ヘタしたらクビになるかもよ。謝っといた方がいいね。うん。

小隊長から降格して短小隊長になります。

みなさん

ここのコメント欄、見てください。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/22190012.html

ピラニア軍団とか、あと「中杢 」に似た名前のやつとかいろいろ出てくる。
こいつら集団ブログ荒らしかもしれない。
つまり、ウンコ小田桐一人じゃないかも。

野次馬さん、調べて、スレ立てて告発してください。

小隊長とその手下の粘着集団、たち悪いなあ。
ここ見てください。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/22209742.html

ここの米欄、ナッテリーそのものですね。
おまけに自分の非を論理を捻じ曲げて相手のせいにするとこなど
ネットゲリラでやった手法とそっくり。
ただネットゲリラの米欄には、ひと癖もふた癖もある強力な人間がそろってるから、さすがにかなわなかったみたいね。
それにしても、最悪の人間ですね、このウンコとその手下ども。
ピラニア軍団というレッテルを迷惑がってるそぶりを見せてるが
ちゃっかりナッテリーと名乗るとこなど、本当にたちが悪い。
はじめから、たぶん荒らし目的で来てたんだ。
ゲスですね、こいつら。

ああ様
> お前の性格からして別人だったらこんなこと言うわけないだろw

勝手に人の性格を設定されて困るのですが。w

ぴーなつ様
>↑何?この時代がかった語り口?
>マジで受けるんですけどw ハライテーwww

出だしの定型文に一生懸命粘着するぴーなつ様、腹いてーw

野次馬様
>本人じゃないなら、何も困ることなんかありゃしない。

「勝手に他人と同一人物と言われるのが困る」と言ってるのですが。野次馬様がああ様、たか様と同一人物と言われても困らない=野次馬様はああたか様。
そういうことですね?

ぴーなつ様
>数人から一斉に通報があったら、調べられるだろうなぁ。まさか、ネットの匿名性なんて信用していないよね?個人名は特定されてるは、アクセスログは残りまくりだわで、犯人特定なんかすぐだと思うよ。小隊長から、一兵卒に格下げになったら、ミジメだろうなぁ。ヘタしたらクビになるかもよ。謝っといた方がいいね。うん。

それは困りますねえw
通報されたらどうするかなぁ。
根拠なしに他人の中傷を繰り返して「お前の身分を職場に通報する」と脅すだなんて。困るなぁ。

私の所属してない自衛隊に、通報されるだなんて。

野次馬様
>小隊長から降格して短小隊長になります。

「小隊長様」が「短小」と仰られてるのですか?
そこまでして私が小隊長様だと仰られるのですね?

大便隊長w

お~お~、相変わらず良く喋ることw

ま、本当にナッテリーさんに読解力があるなら、何も言う事無いんですがなw

所詮こんなもんでしょう♪

みなさん、これ読んでください。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/27634088.html

ここまで行くと脅迫ですねw
こいつら、ほんと、ウンコだなw
ウンコ隊長キモスギw

ウンコ小隊長のこと、ここにもでてるw

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1183382814/1-73

こいつ、一部では有名な根性なしの荒らしなんだなw

ここもなかなか香ばしいw

http://a-odagiri.seesaa.net/article/27019195.html#comment

エセ童話とかわりませんねw
まさしくウンコだなw

キチガイが武器を持っていたら怖いよね。
ウンコが武器を持っていたら怖いよね。

>ああ
ゲスってあんたも古いなw。アリスネタかw

うんこは武器そのものじゃん。よくくみ取りが銀行でとかw

>野次馬様はああたか様。
違うってw。文章の質が違うだろうが。ナッテリー。
ああと比べられたら、野次馬がかわいそうだろうが。

ほかの連中も、面が割れてるやつをあんまりいじめるな。武士の情けつーもんがあんだろうが。

小隊長どの、朝早くから相変わらずのウンコヘタレ成りすまし、ご苦労様ですw

>ほかの連中も、面が割れてるやつをあんまりいじめるな。武士の情けつーもんがあんだろうが。

自分で言うな、ウンコがw

おまえモナー(逆に新鮮w
早く寝ろよ。おいらはじじいだから散歩だ。

>おまえモナー(逆に新鮮w
早く寝ろよ。おいらはじじいだから散歩だ。

こいつ、アホだから結局いつも、自分でばらすのねw
何がじじいだ。ウンコのくせにw
小隊長ブログ、アホすぎて読むに耐えんw
あれじゃあ、仲間のDQNしか読まんだろw

なんだかなあ。ああよ。
おまいさん、文章の質ってのがわかってないようだな。中二病か?
まあいいけどな。小隊長だろうが、何だろうがおもしろければそれでいいよw
まあ、うんこでもなんでもいいやw。

おもしろくしてくれw

ウンコ小隊長、正体がばれてからは、名無しが多いねw

うん。うんこだからw
俺は自衛隊なんかどうでもいいしw

つか、おもしろくしてくれよ。ああ。

じゃあ、面白いこと書いてやるから、ちゃんと小隊長を名乗って、
今までの荒らしのことを謝罪しろよ。
お前、ウンコだからどうせできねーだろw

文章の質って…確かに俺は質が違うけど、お前が言うなよ♪
色々ああさんが出してきたの読んだが
最後にどうしても一言言わなきゃ気が済まないんだな、ナッテリーって
そこんとこは微動だにしない、心の狭い奴だw
自分のお花畑でそんなだから、ここでも引っ込みがつかんか
書き逃げやら只の罵倒だの人には偉そうに言うが、自分も一言書くのを忘れない
きっちり自分の小ささを疲労するのは余念が無いねぇ…


しかし今日はしつこいなあ…俺はもう寝ます。

ああさんお疲れ様です!

はい。小隊長ですっ。
いままで、ナッテリーと名乗ってさんざんの無礼、誠に申し訳ありませんでしたっ。
お詫びに腹でも切りたいところですが、心の狭いうんこ野郎なので、勘弁してやってください。平に平に。。。

で、ああ、どんなおもしろいこというんだ?
たかは、少しはおもしろいぞ。

せいぜい500止まりだと思っていたがみんなよく頑張ったよ。いったいいつまで続けるつもりなのかね?

8888

ああ様
>ま、本当にナッテリーさんに読解力があるなら、何も言う事無いんですがなw

と、根拠が挙げられないことを必死に誤魔化そうとするああ様。w
いつも通りすぎw

ま、それはそうと、「私=小隊長様」ということで勝手に盛り上がってるようですが、一向に
「検証」
とやらが上がってきませんねえ。
さらに、「粘着」だとか、様々なスレをあげつらっての中傷だとか。
さて、面白い話しそうなので、私は一向に知らないのに同一人物であるらしい「小隊長」様とやらがどれだけ卑劣なことをしてるか、御開陳いただきましょうか。

あ、それと、
たか様
>文章の質って…確かに俺は質が違うけど、お前が言うなよ♪

きっとここで「お前が言うなよ」と更にツッコミを入れた人が(野次馬様も含め)多数。w

う~ん、相変わらず根拠根拠と喚きちらしてるなあ
俺はあんたに根拠の無いイチャモンをつけた?
一体いつまでそれで誤魔化せている気になっているんだか…
誰と勘違いしてるか知らんが、俺は野次馬さんほど優しくはないが
あんたの狂いっぷりに付き合うぐらいは優しいからまた説明しておこう
すでに3回は書いた事だが、記憶障害でもあるナッテリーの為だ、仕方ないな。

最初から俺は
ナッタリーの書くコメントに、執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりが気持ち悪いから、ナッテリーを人格攻撃し始めた。
何を質問した訳でもなく、いわれ無い誹謗中傷であるなら大人の対応で無視する事では我慢できず、いくつか当てはまる事を自覚しているのか「黙っていると肯定した」と取られる事を恐れたか、子供のような言い訳を繰り返し、俺の浴びせる罵倒に「違うわい!違うわい!馬鹿って言う奴が馬鹿なんだぞ~」っと、こういう風に泣き喚いているわけだな、ナッテリーちゃんは♪

要はびびってる訳だな、ちょっと突っ込まれるとヒステリックに長文で返すところなんか、小学生レベルを自認しているようなもんだ。馬鹿に馬鹿と言うとキレルが、優れた人格と知能を持つ人に何を言っても狂う事は絶対にない、野次馬さんなんかはこのいい例で、いくらナッテリーが必死になっても全く変わらない、結局ナッテリーは自分で自分に馬鹿だと言い続けているのにまだ気付いていないウンコ野郎です♪


さて、これでもまだ自分に向かってバカバカと言い続けるのかね?

因みに、ああさんはあんたの事をさん付けで書くことは無いぞ?


クソボケウンコナッテリーと書いてるんだ、わかるか?


若年性痴呆症になってどれぐらいだ?もう末期症状だなあんたw

ウンコ小隊長小田桐彰とその一味のウンコ軍団は、今まで善良なブロガーを、荒らしという支離滅裂な議論のふっかけでいじめてはつぶしてきた。
しかし、ここネットゲリラでは、同じやり方でまったく歯が立たなかったばかりか、小田桐がいかにアホで低脳でカスで人格が破綻しているかまで暴露されてしまった。
ウンコ小田桐が反論すればするほど、真実の姿が明かされていく。
小田桐が一人では何もできない、群がってなければ何もできない根性なしの臆病者だということも、もうみなさん、十二分にわかっていることだろう。
自分の配下の2,3人では心細いのか、成りすましで大勢に見せかける。
ネットでできる最悪の、しかも最低のことを、このウンコ小田桐は日々行っているのだ。
アホコンプレックス丸出しのウンコ小田桐小隊長、お前は、人の庭でウンコをしているつもりだろうが、実は自分の顔の上にウンコをしてしまっているんだぞ。
早くそれに気づけ。
それから、名無しで形式的に謝罪して、事態の収拾を図ろうとしてもだめだぞ。
小隊長、あるいは、ナッテリーの名前で、すべてを告白し、謝罪しろ。

ところで、どなたか事情通の人、教えてください。
ナッテリー=ウンコ小隊長こと小田桐彰と伸誠商事との間に、
何か香ばしいかかわりでもあるのですか?

ところで、どなたか事情通の人、教えてください。
ウンコナッテリー=小隊長こと小田桐彰と伸誠商事との間には
何かくすぐったい関わりでもあるのですか?

ところで、どなたか事情通の人、教えてください。
ウンコナッテリー=小隊長こと小田桐彰と伸誠商事との間には
何かくすぐったい関わりでもあるのですか?

すいません、間違って3投してしまいました。


ずいぶん盛り上がってるので何か新しいネタでもあるのかと思って見たら、なんのことはない、いつも通りの根拠のない誹謗中傷でした。
唯一の新味は小隊長様とかいう方を私と同一人物認定してることのようで。
しかし困りましたねえ。私に向かって「ウンコウンコ」と言ってる分には私がウンコ教徒たちをからかい倒してやればいいだけの話なんですが、無関係の他人に「お前がナッテリーだろ!」と言い出すのは、了簡違いも甚だしい。その方にもご迷惑だし、ウンコ教団の皆様方にとっても要らぬトラブルの元になりはしないかと、心より心配しています。(棒読み)

たか様
>誰と勘違いしてるか知らんが、俺は野次馬さんほど優しくはないが

優しくない代わりに道化なのですねw それとも睨みを利かせてるつもりなんでしょうか? それではひとつ、怯えてみますか。
あー、こわ。(棒読み)
もっとも野次馬様も優しいと言うよりただのウンコウンコとわめき散らすお爺ちゃんにしか見えませんが。

>最初から俺は
>ナッタリーの書くコメントに、執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりが気持ち悪いから、ナッテリーを人格攻撃し始めた。

「執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりで無関係の自衛隊員まで「ウンコだからウンコ!」と罵倒しだした野次馬様」にカチンと来てるから、私はその根拠をとことん問い詰めてるだけです。w

>何を質問した訳でもなく、

おや、認知障害に陥りましたか?
私の質問は最初から何度も繰り返してますよ?
「野次馬様の防止策が有効だと言う根拠は何ですか?」
「不祥事を起こした官僚だけではなく、一般の自衛隊員全部をひっくるめて「ウンコ!」とか罵倒する根拠は何ですか?」
他にもいろいろ付随して質問が発生しましたが、大事な部分はここですね。

>いわれ無い誹謗中傷であるなら大人の対応で無視する事では我慢できず、

「野次馬様は根拠のない主張をされている」というのが「いわれない誹謗中傷」ならば、大人の対応で無視すれば良かったのにねえw

>いくつか当てはまる事を自覚しているのか「黙っていると肯定した」と取られる事を恐れたか

ああ、野次馬お爺ちゃんがですね。

>子供のような言い訳を繰り返し、俺の浴びせる罵倒に「違うわい!違うわい!馬鹿って言う奴が馬鹿なんだぞ~」っと、こういう風に泣き喚いているわけだな、ナッテリーちゃんは♪

相変わらず頭が使えない、自称ゴキブリ野郎ですねえ、たか様は。
私がたか様やああ様を「頭が使えない」と言っているのは、他人を罵倒しておきながら根拠を問い詰められると1)結局その根拠を上げられず、2)さらに罵倒を繰り返すことでごまかそうとするからですよ。
頭の使えない、かんしゃくを起こした子供の態度ですものねえ。w

>要はびびってる訳だな、ちょっと突っ込まれるとヒステリックに長文で返すところなんか

その言で行くと、これまでにない長文で返してるたか様はびびりまくって小便なども漏らしてるわけですね。w
ああ、ちなみに私のコメントが長文になりがちなのは、ああ様やたか様やぴーなつ様やもちろん野次馬様のコメントが、ツッコミどころの塊だからですよw
一箇所も私のコメントにつっこめず罵倒を長々と書くたか様と一緒にされても迷惑というものです。

>さて、これでもまだ自分に向かってバカバカと言い続けるのかね?

だから私はたか様のことを「バカ」と言っているのではなく、「頭の使えない」「たか様本人が主張するとおりのゴキブリ野郎」だと言っているのです。ホントに頭の使えないゴキブリ野郎さんは人の言うことをねじ曲げるので困りますねえ。

>クソボケウンコナッテリーと書いてるんだ、わかるか?

ああ様がそれ以外に言い返せないのは分かり切ってるので、そんなにああ様が追い詰められてることを強調しなくても大丈夫ですよ。w

ああ様
>ウンコ小隊長小田桐彰とその一味のウンコ軍団は、今まで善良なブロガーを、荒らしという支離滅裂な議論のふっかけでいじめてはつぶしてきた。

「善良なブロガー」は防衛省官僚の不祥事をいいことに一般の自衛官までも「ウンコ」だとか、「ウンコだからウンコ!だとか言い出しませんし、キチガイチャンコロが靖国で暴力行為を働いたからと「中国がテロを起こした!」とか「普通の国なら戦争だ!」とか言い出さないと思うのですが……どうもああ様の「善良」は世間一般で言う「善良」とはかけ離れてる気がします。
見れば小隊長様も「いくら相手がおかしなことを言ってるとしてもそこまでしなくても……」と思えるエントリもありますが、小隊長様の文章を見る限り、相手が無辜の善良な市民だ、ということばかりではなさそうですよね。これは小隊長様の言い分ばかりを信じるわけにはいかないのですが、相手がきちんと理論だって根拠を持って反論したという痕跡もないようですし、それだけの証拠で「善良なブロガー」と言ってしまうのは、小隊長様を貶めようという行為に見えますが。

それと他にも小隊長様のところのエントリのURLをいくつも貼って罵倒してるようですが、貼られたURLを見ても、ああ様の罵倒の根拠がまったくわからないのですが……
貼られたURLの中には、どうも、穏当な表現で言えば「言われない流言を流した相手を小一時間問い詰めた」という記事もあるようですし、そんなことしてしまって大丈夫なんですか? 勝手に勘違いされた以外無関係の第三者とは言え、お二人の間で何かトラブルが起きないかと心配です。

ああ、それと、

野次馬様
>キチガイが武器を持っていたら怖いよね。
>ウンコが武器を持っていたら怖いよね。

野次馬様方ウンコ教団の皆様方は自身がウンコでさらにウンコを持ってるので、そんなに臭くてたまらないのですねw
もっとも、もちろん怖くもなんともないですけどね。

図星をつかれるといいわけが長くなるのがコイツの特徴w

なんかやけに小隊長にはやさしいんだね。にやにや。

マル研のヒステリー残党が逃げ込んでるスレってここか?

マル研のヒステリー残党が逃げ込んでるスレってここか?

しつこいようですが、どなたか事情通の方、教えてください。
ナッテリー=ウンコ小隊長こと小田桐彰と伸誠商事との間に、
何か香ばしいかかわりでもあるのですか?

あややさんはもういないのですか?

それから、ウンコクソボケナッテリーはこのスレの最初のレスで

>つまり現場の人間の意識を変えていく、そしてそれはもっぱら貧困によるのだから、その環境から変えていく、という小隊長様の主張の方が理屈に合ってます。

と書いているが、その前に小隊長はそんなこと一言も書いていないのだがw
自分の頭の中を書いたんだね。
同一人物だものね。
ウンコ小田桐、さすがアホ街道まっしぐらw


>お二人の間で何かトラブルが起きないかと心配です。

トラブルはお前が起こしてるんだろ、この似非童話ウンコ小田桐w

野次馬様
>図星をつかれるといいわけが長くなるのがコイツの特徴w

図星? 不思議なことに「そうおっしゃる根拠はなんですか?」と訪ねると途端に口数少なく罵倒で逃げる、言った本人だけが「図星」のつもりの「中傷」のことですか?
中傷だらけなので何が図星か見当もつきませんねえ。
リンク先も厨房が「これが社会の真実だ!」と悦に入って見るようなものばかりだし、「ふりをしてる」わけでも、もちろん「カリスマ」でもなく、ただの「歳だけを取った厨房」なのですね、野次馬様は。

ぴーなつ様
>なんかやけに小隊長にはやさしいんだね。にやにや。

私はいつでも誰にでも優しいですよ? ただ、不思議なことに質問をすると相手が回答に詰まって罵倒したり、それでも問い詰められると見下したふりをしてにやにやしだしてごまかそうとしだすだけです。w

ああ様
>ナッテリー=ウンコ小隊長こと小田桐彰と伸誠商事との間に、
何か香ばしいかかわりでもあるのですか?

おやまあ、勝手にそんな断定をしては野次馬様が困ってしまうではないですか。
「自分はそんなこと言ってないのに、座敷童が勝手に自分も含めた総意のように言ってしまって」
と。
野次馬様は厨房ながらも慎重なようですから、勝手にそんな先走りをされては困るでしょう。
ウンコ教祖の野次馬様が言ってもいないことを既定事実のように書いてはいけませんよ?w

>と書いているが、その前に小隊長はそんなこと一言も書いていないのだがw
>自分の頭の中を書いたんだね。
>同一人物だものね。

ふーん。それじゃあ、記事に書かれてもいない「靖国で暴れた中国人の動機は政治的威圧」として「テロリスト」と断定した野次馬様は
「靖国で暴れたテロリストのチャンコロ」と同一人物で、「自分の頭の中を書いた」と。
なるほどなるほど。
それがああ様が論理的に導いた推理なのですね。
そうすると、私が自衛隊の当番兵などと脈絡のない推測をした野次馬様なども私なわけですね。w
おやまあ、このエントリのコメ欄全部のコメントが自作自演ですか?w

>トラブルはお前が起こしてるんだろ、この似非童話ウンコ小田桐w

私は最初から「根拠はなんですか?」とお尋ねしてるだけですが?
それと、私へのコメントで他人に罵倒する行為がトラブルの元だと言っているのですが、それがおわかりになりませんか? 頭の使えないああ様。

おっと失礼。上のコメントは私です。
いつの間にかブラウザのクッキーが消し飛んでいたようですね。
まあ、ここの常連さんには常にクッキーが消し飛んでる方がけっこうおられるようですが。w

>ふーん。それじゃあ、

そうやって、問題をすり替えるな、クソ小田桐w
ここが核心だろ。
まあ、大学行けず、仕方なく入った自衛隊で、当番兵やってるクソガキが脇が甘いのは仕方ないか。アホだものナw

もう、どうしても逃げ回りたいのがありありだな、ナッテリーちゃん♪
言語能力がほとんど無いあんたでもわかるように、あんたが書いたコメントに突っ込んでやるよ、俺って優しいなあw

>>最初から俺は
>>ナッタリーの書くコメントに、執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、
>>精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりが気持ち悪いから、ナッテリーを人格攻撃し始めた。

>「執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりで
>無関係の自衛隊員まで「ウンコだからウンコ!」と罵倒しだした野次馬様」にカチンと来てるから、
>私はその根拠をとことん問い詰めてるだけです。w


ナッテリー風の言い方を借りれば「カチンと来た根拠はw」となる訳だ、しかも自分で罵倒が思いつかないから、ゴキブリと軽蔑するような相手の文章を拝借しなければ、効果のありそうな罵倒が出来ないカワイソウなナッテリー♪

>>何を質問した訳でもなく、

>おや、認知障害に陥りましたか?
>私の質問は最初から何度も繰り返してますよ?
>「野次馬様の防止策が有効だと言う根拠は何ですか?」

こういう勘違いは今迄ネタだと信じたかったが、どうやら完全に期待はずれのようだ、ここで書いているのは「私(ナッテリー)の質問」ではなく「俺(たか)の質問」だ。俺はあんたがキモイからそう言ってるだけ、質問なぞしとらん、そんな基本的なことが何故わからんのか?それはあんたがウンコ以下の知能しか無いからだなw

>>いわれ無い誹謗中傷であるなら大人の対応で無視する事では我慢できず、

>「野次馬様は根拠のない主張をされている」というのが
>「いわれない誹謗中傷」ならば、大人の対応で無視すれば良かったのにねえw

お前は大人の対応が出来ないくせに自分を大人と自称する認知症だなw

>>いくつか当てはまる事を自覚しているのか「黙っていると肯定した」と取られる事を恐れたか

>ああ、野次馬お爺ちゃんがですね。

違う違う、当て嵌まってたのはお前がキモくてウンコ臭いって事だ、ついでに言語能力の欠如した認知症も最近発覚したw

>>子供のような言い訳を繰り返し、俺の浴びせる罵倒に「違うわい!違うわい!馬鹿って言う奴が馬鹿なんだぞ~」っと、こういう風に泣き喚いているわけだな、ナッテリーちゃんは♪

>相変わらず頭が使えない、自称ゴキブリ野郎ですねえ、たか様は。
>私がたか様やああ様を「頭が使えない」と言っているのは
>他人を罵倒しておきながら根拠を問い詰められると
?1)結局その根拠を上げられず、
>2)さらに罵倒を繰り返すことでごまかそうとするからですよ。
頭の使えない、かんしゃくを起こした子供の態度ですものねえ。w

全く認知症は凄い、都合の悪い事は全部自分に良いようにしか記憶しない。俺は罵倒しかしないと宣言してるだろうに、根拠を聞いてくる話題は俺は参加してないし、するつもりもないと何度も言ってるにも係わらず、認知症のあんたはこれからも逃げ回るww

>>要はびびってる訳だな、ちょっと突っ込まれるとヒステリックに長文で返すところなんか

>その言で行くと、これまでにない長文で返してるたか様はびびりまくって小便なども漏らしてるわけですね。w
>ああ、ちなみに私のコメントが長文になりがちなのは、
>ああ様やたか様やぴーなつ様やもちろん野次馬様のコメントが、ツッコミどころの塊だからですよw
>一箇所も私のコメントにつっこめず罵倒を長々と書くたか様と一緒にされても迷惑というものです。

必死で考えた返しが「小便ちびってる」程度かw普段ちびってる奴が思いつきそうな単語だなw日本語が全く形になってないあんたの長文は、外しまくった突っ込みぶりを見てると笑えて来る、ちょうど小学生あたりが書いた文章にそっくりだわw

>>さて、これでもまだ自分に向かってバカバカと言い続けるのかね?

>だから私はたか様のことを「バカ」と言っているのではなく、
>「頭の使えない」「たか様本人が主張するとおりのゴキブリ野郎」だと言っているのです。
>ホントに頭の使えないゴキブリ野郎さんは人の言うことをねじ曲げるので困りますねえ。

俺が馬鹿と言われてない、ナッテリー「のみ」にゴキブリと言われているのは理解してると言ってるだろうに、認知症はこれだからw言葉の通じないウンコ野郎は記憶力も小学生以下w

>>クソボケウンコナッテリーと書いてるんだ、わかるか?

>ああ様がそれ以外に言い返せないのは分かり切ってるので、
>そんなにああ様が追い詰められてることを強調しなくても大丈夫ですよ。w

他にも沢山言い返してるが、言語能力の無い認知症ではわからないのは仕方が無いなw

短小隊長 大便隊長 排便中隊長w

26歳で認知症って、小田桐って悲しいねw
自衛隊ってこんなの雇ってていいの?
ブログ見てたら、下っ端のバイト扱いだけどw

こんなニュースハケーンw

陸上自衛隊員、女子トイレ侵入で逮捕
 埼玉県警朝霞署は7日、のぞき目的で女子トイレに忍び込んだとして、建造物侵入の疑いで陸上自衛隊朝霞駐屯地所属の2等陸士久保田雄三容疑者(25)を逮捕した。

 調べでは、久保田容疑者は7日午後6時半ごろ、埼玉県和光市のカラオケ店の女子トイレに侵入した疑い。個室の洋式便器上に立って隣の個室をのぞこうとしたところ、女性客に気付かれ逃走。通報で駆け付けた朝霞署員が店の近くで取り押さえた。「女性がトイレに入っている姿を見たかった」と供述しているという。

 久保田容疑者は非番で、同僚とカラオケ店に来ていた。


こいつたぶん、歳も近いし、小田桐の仲間なんじゃないのw

自衛隊ってホンマウンコやナw
社会の害や
売国奴集団
おまけにオカマばっかやしw
ウンコナッテリー小田桐もオカマなんかなw

こんなニュースハケーンw

窃盗罪で起訴の自衛隊員を懲戒免職 陸自第10師団
2008年01月16日19時44分

 陸上自衛隊第10師団司令部は16日、訓練中に小銃などを持ったまま逃げ出し、インターネットカフェで客の財布から現金を盗んだとして、同師団第10特科連隊(愛知県豊川市)の梶原慎吾・1等陸士(20)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 同師団によると、梶原1士は昨年11月14日正午ごろ、滋賀県高島市のあいば野演習場で訓練中、小銃1丁と銃剣1本などを持ったまま逃げ出し、約2キロ離れた市内の空き地に小銃などを放置。翌15日夜、京都市内のインターネットカフェで客の財布から現金約5万円を奪った疑いで逮捕された。小銃に弾薬は入っていなかった。

 梶原1士は窃盗罪で起訴され、25日に京都地裁で判決が言い渡される予定。

ウンコ小田桐、ここの米欄でも自分らのことピラニア(ナッテリー)と呼んで悦に入っているw
救いようのないガキだなw

張り忘れた。
ここというのは、ここね

http://a-odagiri.seesaa.net/article/6256121.html#comment

ウンコ小田桐はずかしーw

ここ、ウンコ小田桐彰のアホさかげん全開で、楽しめまっすw

http://kinpy.livedoor.biz/archives/50734920.html

ウンコは氏んでくださいw

ところで、伸誠商事は?
あややさんはもういませんか?
俺かどなたかの勘違いでしょうか?
別にどうでもいいです。

ウンコナッテリー=小隊長小田桐彰はアホコンプのかたまりw

●噂の小隊長日記より抜粋●
>2008年01月20日
>傾注!
>諸君、ようこそ。
>最近、更新出来ないですみません。
>ずっと出かけている事が多くて、ネットに繋ぐ時間がなかったもので。
>さて、今から3日ほどネット環境の無い所へ出かけるもんですから、
>またも更新出来ない状態が続きます。
>無事に帰投したら更新しますね。
>ではでは。

と、あるので、ここ二、三日はナッテリーは登場しないのかな。
もしかしたら、ブログではこう書いといて、ここのコメント欄にナッテリーが登場して、ほらね、オレと小隊長は別人なんだよって思わせる手なのかも知れないけど。
策士だからなぁ。どうなりますか(笑)。

●噂の小隊長日記より抜粋●
>2008年01月20日
>傾注!
>諸君、ようこそ。
>最近、更新出来ないですみません。
>ずっと出かけている事が多くて、ネットに繋ぐ時間がなかったもので。
>さて、今から3日ほどネット環境の無い所へ出かけるもんですから、
>またも更新出来ない状態が続きます。
>無事に帰投したら更新しますね。
>ではでは。

と、あるので、ここ二、三日はナッテリーは登場しないのかな。
もしかしたら、ブログではこう書いといて、ここのコメント欄にナッテリーが登場して、ほらね、オレと小隊長は別人なんだよって思わせる手なのかも知れないけど。
策士だからなぁ。どうなりますか(笑)。

連投スマソ

>もしかしたら、ブログではこう書いといて、ここのコメント欄にナッテリーが登場して、ほらね、オレと小隊長は別人なんだよって思わせる手なのかも知れないけど。

そうですよね。
台湾に行くらしいけど、
台湾なんて、日本語でネットできる旅行者の溜まり場、いくらでもあるからなあ。
それに、ウンコ小田桐には、バカな子分が何人かいて、そいつらがウンコ小田桐の指示で、ナッテリーを名乗らないとも限らない。
台湾に行くとかいうのも言ってるだけのような気もしなくもないし。

>もしかしたら、ブログではこう書いといて、ここのコメント欄にナッテリーが登場して、ほらね、オレと小隊長は別人なんだよって思わせる手なのかも知れないけど。

そうですよね。
台湾に行くらしいけど、
台湾なんて、日本語でネットできる旅行者の溜まり場、いくらでもあるからなあ。
それに、ウンコ小田桐には、バカな子分が何人かいて、そいつらがウンコ小田桐の指示で、ナッテリーを名乗らないとも限らない。
台湾に行くとかいうのも言ってるだけのような気もしなくもないし。

俺も連投、スミマセン

おやまあ、ここは相変わらず口からクソを垂れる方々が多いようで。w

ああ様
>そうやって、問題をすり替えるな、クソ小田桐w
>ここが核心だろ。

一生懸命私が小隊長様(小田桐様?)と同一人物だという誤謬を広めようとしてるようで。根拠のないデマを広げて何をしたいのかまったくわかりませんが。
それにやはり頭の使えない人には遠回しな表現は通じないのですね。w
「他人の言動の書かれていない部分を推察して書いたら、同一人物と考えるのは頭が使えないにもほどがある」
と申し上げてるのですよ。
ああ、ウンコ教団は皆KYなのですよね。

たか様
>他にも沢山言い返してるが、

って、
>軍用品の横流しの防止策を教えてあげよう。
以下略
みたいな夢想(後に本人は「冗談に決まってるだろ!」と誤魔化す)とか、
>突っ込みどころ満載というか、一行一行アホ過ぎて、ショウリョウバッタと議論する感じになりそうなのでやめときます。
と、実際はつっこめない(あるいはツッコミしてもあっさりツッコミ返されて恥をかくだけ)のを高飛車に誤魔化してるだけの頭の使えない罵倒だとか、
>筋の通らん妄想振りかざして、1人で納得するな、ドアホw
みたいに「何が筋が通らない」のかは示せないで、根拠不明のまま罵倒を行うとか、
そういう「言い返し」ですか? 
多少なりとも論らしいものはツッコミ済みだし、根拠が不明なものは根拠を問うても罵倒ばかり、後は口汚い罵倒ばかりですねえ。
これにシンパシーを感じるのは読解力という問題ではなく、ウンコ教徒同士の仲間意識に過ぎないと思いますよ。w

>俺はあんたがキモイからそう言ってるだけ、質問なぞしとらん

相手が質問してると「キモーイ」と言い出して相手を「ウンコ」と言い出すたか様。キモーイw
それはともかく、これは嘘ですよね?
だって
>じゃあ、いつまでも逃げ回ってないで、最近書いた鸚鵡返し以外の質問にも答えてくれ
投稿 たか | 2008/01/17 23:46
と自分で「質問」と書いてますもの。w
自分で「質問」と言ってますね。少なくともこの文中の「鸚鵡返し」というのはその前にたか様が「鸚鵡返しを説明しろ」と何度も繰り返してることですので、「鸚鵡返しを説明しろ」はたか様は質問だと自覚しているということですよね。
なのに文中に「自分は質問していない」と書かれてるのですから、「この自分というのはたか様のことではないのだな」と取るのは当然です。
いやぁ、たか様はいつも通り言ってることがいい加減ですねえ。あ、それとも若年性認知症?w

野次馬様
>短小隊長 大便隊長 排便中隊長w

おやまあ、野次馬様も現在話題に加わってない小隊長様の罵倒を行いだしたご様子。
本当にこの場にいない方の罵倒をするのがお好きなお爺ちゃんですねえ。
よもやとは思いますが、本人を前にすると怖いからでしょうか?w

ああ様
>こいつたぶん、歳も近いし、小田桐の仲間なんじゃないのw

おや、ああ様、小隊長様(小田桐様)とお知り合いなのですか? ざっとブログを見た限り年齢とかがまったくわからなかったのですが、ああ様は小田桐様とお知り合いにでもなってそれを知ったのですね。
でも、それなら私が小田桐様とは別人だということがわかりそうなものですが、おかしいですねえ。
しかしこういう不埒者には厳罰を下して欲しいものですな。

> 陸上自衛隊第10師団司令部は16日、訓練中に小銃などを持ったまま逃げ出し、インターネットカフェで客の財布から現金を盗んだとして、同師団第10特科連隊(愛知県豊川市)の梶原慎吾・1等陸士(20)を懲戒免職処分にしたと発表した。

ああ、それってむしろ自衛隊の訓練に耐えられず逃げ出したチキン野郎ですよね。
むしろああ様やたか様に近いお方なんじゃないでしょうかね。w

>ウンコ小田桐、ここの米欄でも自分らのことピラニア(ナッテリー)と呼んで悦に入っているw

私のハンドルの由来は以前書いたはずですが?
ぴーなつ様などは家の子たちの悪口を言いまくってますが。「臆病だから皆で一斉にたかって攻撃する」というのは、むしろ野次馬様方の行動に思えますが、野次馬様方のような筋の通らない存在をうちの子たちと一緒にする気はありませんな。
それと、そんなコメントがあるのですか。ああ様のように執拗に過去エントリーを見てま

>ところで、伸誠商事は?

ああ、そこと相手が関係していると妄想することだけが最後のよすがなのですね?w
上の自衛官の不祥事でも書きましたが、「不埒者は遠慮なく厳罰を下してください」と申しておりますが?
「自衛官が不祥事を起こしたから自衛官はみんなウンコ!」だとか、「キチガイチャンコロが靖国で暴れたから中国はテロリストを輸出してる」とか「おいらが防止策教えてやるよ!」と自慢げに書きながら突っ込まれると「ソースは俺!」とか「バカには読めない行間」とか言い出すのは、筋が違いますね、と申しております。

おやまあ、ここは相変わらず口からクソを垂れる方々が多いようで。w

ああ様
>そうやって、問題をすり替えるな、クソ小田桐w
>ここが核心だろ。

一生懸命私が小隊長様(小田桐様?)と同一人物だという誤謬を広めようとしてるようで。根拠のないデマを広げて何をしたいのかまったくわかりませんが。
それにやはり頭の使えない人には遠回しな表現は通じないのですね。w
「他人の言動の書かれていない部分を推察して書いたら、同一人物と考えるのは頭が使えないにもほどがある」
と申し上げてるのですよ。
ああ、ウンコ教団は皆KYなのですよね。

たか様
>他にも沢山言い返してるが、

って、
>軍用品の横流しの防止策を教えてあげよう。
以下略
みたいな夢想(後に本人は「冗談に決まってるだろ!」と誤魔化す)とか、
>突っ込みどころ満載というか、一行一行アホ過ぎて、ショウリョウバッタと議論する感じになりそうなのでやめときます。
と、実際はつっこめない(あるいはツッコミしてもあっさりツッコミ返されて恥をかくだけ)のを高飛車に誤魔化してるだけの頭の使えない罵倒だとか、
>筋の通らん妄想振りかざして、1人で納得するな、ドアホw
みたいに「何が筋が通らない」のかは示せないで、根拠不明のまま罵倒を行うとか、
そういう「言い返し」ですか? 
多少なりとも論らしいものはツッコミ済みだし、根拠が不明なものは根拠を問うても罵倒ばかり、後は口汚い罵倒ばかりですねえ。
これにシンパシーを感じるのは読解力という問題ではなく、ウンコ教徒同士の仲間意識に過ぎないと思いますよ。w

>俺はあんたがキモイからそう言ってるだけ、質問なぞしとらん

相手が質問してると「キモーイ」と言い出して相手を「ウンコ」と言い出すたか様。キモーイw
それはともかく、「質問なぞしとらん」てのは嘘ですよね?
だって
>じゃあ、いつまでも逃げ回ってないで、最近書いた鸚鵡返し以外の質問にも答えてくれ
投稿 たか | 2008/01/17 23:46
と自分で「質問」と書いてますもの。w
自分で「質問」と言ってますね。少なくともこの文中の「鸚鵡返し」というのはその前にたか様が「鸚鵡返しを説明しろ」と何度も繰り返してることですので、「鸚鵡返しを説明しろ」はたか様は質問だと自覚しているということですよね。
なのに文中に「自分は質問していない」と書かれてるのですから、「この自分というのはたか様のことではないのだな」と取るのは当然です。
いやぁ、たか様はいつも通り言ってることがいい加減ですねえ。あ、それとも若年性認知症?w

野次馬様
>短小隊長 大便隊長 排便中隊長w

おやまあ、野次馬様も現在話題に加わってない小隊長様の罵倒を行いだしたご様子。
本当にこの場にいない方の罵倒をするのがお好きなお爺ちゃんですねえ。
よもやとは思いますが、本人を前にすると怖いからでしょうか?w

ああ様
>こいつたぶん、歳も近いし、小田桐の仲間なんじゃないのw

おや、ああ様、小隊長様(小田桐様)とお知り合いなのですか? ざっとブログを見た限り年齢とかがまったくわからなかったのですが、ああ様は小田桐様とお知り合いにでもなってそれを知ったのですね。
でも、それなら私が小田桐様とは別人だということがわかりそうなものですが、おかしいですねえ。
しかしこういう不埒者には厳罰を下して欲しいものですな。

> 陸上自衛隊第10師団司令部は16日、訓練中に小銃などを持ったまま逃げ出し、インターネットカフェで客の財布から現金を盗んだとして、同師団第10特科連隊(愛知県豊川市)の梶原慎吾・1等陸士(20)を懲戒免職処分にしたと発表した。

ああ、それってむしろ自衛隊の訓練に耐えられず逃げ出したチキン野郎ですよね。
むしろああ様やたか様に近いお方なんじゃないでしょうかね。w

>ウンコ小田桐、ここの米欄でも自分らのことピラニア(ナッテリー)と呼んで悦に入っているw

私のハンドルの由来は以前書いたはずですが?
ぴーなつ様などは家の子たちの悪口を言いまくってますが。「臆病だから皆で一斉にたかって攻撃する」というのは、むしろ野次馬様方の行動に思えますが、野次馬様方のような筋の通らない存在をうちの子たちと一緒にする気はありませんな。

>ところで、伸誠商事は?

ああ、そこと相手が関係していると妄想することだけが最後のよすがなのですね?w
上の自衛官の不祥事でも書きましたが、「不埒者は遠慮なく厳罰を下してください」と申しておりますが?
「自衛官が不祥事を起こしたから自衛官はみんなウンコ!」だとか、「キチガイチャンコロが靖国で暴れたから中国はテロリストを輸出してる」とか「おいらが防止策教えてやるよ!」と自慢げに書きながら突っ込まれると「ソースは俺!」とか「バカには読めない行間」とか言い出すのは、筋が違いますね、と申しております。

おや、私も連投になってしまったようで。
エントリのコメ欄が伸びすぎて、システムへの負荷が高くなったせいですかねえ。
まあ、すぐに反映されないからと再投稿せずにしばらく様子を見ていれば大丈夫でしょう。

ぴーなつ様
>と、あるので、ここ二、三日はナッテリーは登場しないのかな。

おや、そうなのですか。ここで話題になる時に見るだけなので存じませんでした。。
さて、どういうつもりのコメントかはわかりませんが、私が書き込んだらどういう反応をするのかが楽しみですね。w
一番ありえそうなのが、ありがちな陰謀論ロジックにのっとっての「相手の策略だ」というもの。その場合の言いぐさは「必死だなw」でしょうね。
と、思ったら、
>もしかしたら、ブログではこう書いといて、ここのコメント欄にナッテリーが登場して、ほらね、オレと小隊長は別人なんだよって思わせる手なのかも知れないけど。
と、既になんとか同一人物認定しようと必死ですね。(あるいは疑心暗鬼に陥っての空回り)

ああ様
>そうですよね。
>台湾に行くらしいけど、

え? ぴーなつ様のコピペした部分には「台湾」なんて一言も書いてなかったので元エントリを参照してみましたが、やっぱり「台湾」なんて書いてないですよね……小田桐様の年齢をご存知のことと言い、やはりお知り合いになられたのですか?
いやぁ、ちょっとああ様の行動力を見直しました。

今日も快便。大量に垂れ流しておるようで。

また勝手に自分に都合の良いように解釈してる「振り」して逃げ回ってるんだな、ナッテリーちゃんは♪

>相手が質問してると「キモーイ」と言い出して相手を「ウンコ」と言い出すたか様。キモーイw


ぷっwそれだけか?鸚鵡返しの正しい用例サンクス♪

>たか様はいつも通り言ってることがいい加減ですねえ。あ、それとも若年性認知症?w


これも相変わらずだな、全く同じ単語でしか返せないのな、語彙が少なすぎねーか?

>>子供のような言い訳を繰り返し、俺の浴びせる罵倒に「違うわい!違うわい!馬鹿って言う奴が馬鹿なんだぞ~」っと、こういう風に泣き喚いているわけだな、ナッテリーちゃんは♪

結局俺の言うとおりじゃねーかw自分でわざわざ証明してくれなくても、あんた以外はみんなわかってるから心配無用だわ♪

>それはともかく、「質問なぞしとらん」てのは嘘ですよね?


あんたと違って俺はそんな下手な嘘つかんぞ?ナッテリーちゃん!最初の段階では俺はあんたに質問なんぞしとらん、ただ「ナッテリーってキモッ!!粘着気違い!」と言ってるだけだ。

質問してるのはだな

ナッテリーはまともな言語能力がない上に認知症かもしれん、普通の単語すら使いこなせてないし、自分で書いてる文章がどういう意味かわかっているのか聞いてみよう

と思わせるような錯乱した文章を書くから質問される、しかもそれを全スルーした上に、「質問とはどれですか?」っと、人の文章からどれが質問か読み取れないほど言語能力が欠如しているのを誤魔化す為に、必死に「(私は読み取れないのです!どうかどうかお願いします!←本音)あなたの質問とはどれですか?」っと繰り返しているのが今の段階だな。

で?やっぱり「どれが質問かワッカリマセーン!コウサンデース!」
ってことでFA?

野次馬様
>今日も快便。大量に垂れ流しておるようで。

おかげさまで大量とは言いませんが、人並みには快便です。
排泄は食生活・健康のバロメーターなので、尾籠な話と忌避せず気にするのは大事ですね。
それより野次馬様が口からクソ垂れてる割には深夜三時とか早朝四時とかに書き込んでらっしゃるので、生活の不規則が祟って排泄に異常がないか心配です。
特に年を取ると下の不具合が起こりがちですので、生活サイクルと食生活、それとネットにはりついてばかりではなく適度な運動をされることをお薦めします。w
それと、私の指摘に対し小田桐様への罵倒をやめられたのは、流石年の功と思います。
この場におられない方に罵倒・中傷を続けるなどは、到底良識的とは言えませんものね。

たか様
ああ、なんだ。結局、

「質問なぞしとらん」というのは嘘

という本題には反論できないのですね。
あるいはたか様は自分でされた質問も覚えていられない認知症か。

>「他人の言動の書かれていない部分を推察して書いたら、同一人物と考えるのは頭が使えないにもほどがある」

ウンコ小田桐彰、自衛隊の面汚し、アホすぎw

>「質問なぞしとらん」というのは嘘

>という本題には反論できないのですね。
>あるいはたか様は自分でされた質問も覚えていられない認知症か。


以下は再録だ


あんたと違って俺はそんな下手な嘘つかんぞ?ナッテリーちゃん!最初の段階では俺はあんたに質問なんぞしとらん、ただ「ナッテリーってキモッ!!粘着気違い!」と言ってるだけだ。

質問してるのはだな

ナッテリーはまともな言語能力がない上に認知症かもしれん、普通の単語すら使いこなせてないし、自分で書いてる文章がどういう意味かわかっているのか聞いてみよう

と思わせるような錯乱した文章を書くから質問される、しかもそれを全スルーした上に、「質問とはどれですか?」っと、人の文章からどれが質問か読み取れないほど言語能力が欠如しているのを誤魔化す為に、必死に「(私は読み取れないのです!どうかどうかお願いします!←本音)あなたの質問とはどれですか?」っと繰り返しているのが今の段階だな。


と言っている、ひょっとして今認知症の症状が出てる最中か?

たか様
>最初の段階では俺はあんたに質問なんぞしとらん、

「最初の段階」?
いきなり逃げ腰になって言ってもいない語句を付け加え出しましたね。w

じゃ、その「最初の段階」の描写を引用してみましょうか。

>何を質問した訳でもなく、いわれ無い誹謗中傷であるなら大人の対応で無視する事では我慢できず

こちらは「どういう根拠なのですか?」と問い詰めていただけなのですが、それが「いわれない誹謗中傷」ですか。
「いわれない誹謗中傷」というのは「自衛隊はウンコだからウンコ!」とかいう文章だと思われますが、如何?

それに、その後の質問も気付いた限りは答えているはずですが?

>で?やっぱり「どれが質問かワッカリマセーン!コウサンデース!」
>ってことでFA?

「鸚鵡返しとはどういう意味だ」とか「猿真似とはどういう意味だ」とか「独創的とはどういう意味だ」とか、辞書を調べればいいのに、そんなくだらない質問までも懇切丁寧にお答えしてますよ。w
その上で「こちらが気がつかない質問があったら、それをご呈示ください」と言ってるのに、また逃げるのですね。w
流石ウンコ教団。野次馬様が率いてる教団だけはある。

>じゃ、その「最初の段階」の描写を引用してみましょうか。

アホかwそこが最初と「したい」んだろうが、俺の最初は「ナッテリーのコメント執拗で醜悪でキモッ!」って内容だ、自分で勝手にそこを最初にするな認知症w


>>何を質問した訳でもなく、いわれ無い誹謗中傷であるなら大人の対応で無視する事では我慢できず

これのどこが

>>最初の段階では俺はあんたに質問なんぞしとらん、ただ「ナッテリーってキモッ!!粘着気違い!」と言ってるだけだ。

になるってんだ?

何度も書いている事すら捻じ曲げて話を摩り替えて逃げ回る、あんたはそうやって全てを誤魔化して自分に都合の良いように解釈してる。それでは普通の人間とは言えないねえ、それは認知症と言うわけだ♪

>そんなくだらない質問までも懇切丁寧にお答えしてますよ。w
>その上で「こちらが気がつかない質問があったら、それをご呈示ください」と言ってるのに、また逃げるのですね。w

気付かないじゃなく、読み取れないだろ?言語能力皆無のナッテリーさんよ、辞書から丸写ししても、そこに付け足してる用例が無茶苦茶だから笑えるんだが、結局理解できてないのをわざわざ自分で晒してるんだから始末に終えんな…

みなさん、ウンコ小田桐のここのコメント欄読んでみて。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/61002967.html

言いがかりと成りすましで、正当な批判を押えようとしている。
まさにウンコナッテリーw

ネットゲリラのコメ欄でウンコナッテリー小田桐彰が使ってきたやり口や言葉満載w

以下は昨日の取りこぼしですが、改めて読んでみると笑えて仕方がないので改めてレスしますw

ああ様
>ウンコ小田桐彰、自衛隊の面汚し、アホすぎw

流石ああ様! たったこれだけで三つもツッコミどころを作ってしまうなんて!w
一つには、私とはまったく別人の小田桐様であるかのように錯誤していること。
二つには、私は(おそらく小田桐様も)自衛隊員ではないこと。(小田桐様についてそう考える理由は既出)
三つには、以前自分がこう書いたことも忘れて自衛隊擁護をしだしたようです。w
>自衛隊なんて税金泥棒じゃんw
>自衛隊がウンコだって知らない人がいるんだねw
投稿 ああ | 2007/12/15 02:05
頭が使えないと主張を首尾一貫させることもできないのですね。w
しかしこんなにツッコミどころを詰め込むのだから、私のコメントも否応なく長文になってしまうではないですか。w
たった一文の誹謗中傷に三つもツッコミどころを入れてしまうなんて、そんなサンドバッグの才能は私には到底真似できないものです。

たか様
>質問してるのはだな
(中略)
>と言っている、ひょっとして今認知症の症状が出てる最中か?

それって質問じゃないですよねえ、ちっとも。
だって何度も繰り返してるものに「俺には見えない! 見えないからそんな質問なんかない!」と小児的に繰り返してるだけですもの。
「野次馬様の防止策が有効だという根拠は?」「「不祥事を起こした官僚だけではなく、一般の自衛隊員全部をひっくるめて「ウンコ!」とか罵倒する根拠は何ですか?」
と何度も繰り返し申し上げてるのに、彼の金正日的プライドがそれを認識することを妨げているようです。w
これでも更にこの質問を必死にスルーするならば、たか様は本格的に自己愛性症候群の可能性がありますね。

で、以下は追加分。
たか様
>>じゃ、その「最初の段階」の描写を引用してみましょうか。
>アホかwそこが最初と「したい」んだろうが、俺の最初

したいも何も、貴方自身がした描写ですよ。「最初の段階」についての。
ああ様もたか様もホントに似ていらっしゃいますね。自分の言ったことを忘れてそれと180度反対のことを言い出したり、自分の書いたことに噛みつくなんてw
これもお二人とも頭が使えないゴキブリ野郎だからでしょうか?w

>言語能力皆無のナッテリーさんよ、辞書から丸写ししても、そこに付け足してる用例が無茶苦茶だから笑えるんだが

ああ、これが詭弁論者のよく使う「強弁」という奴ですか。相手の論に対し、「それは間違いだ!」と言い張りながらも、何が間違いなのかは具体的に示せない。具体的に示せないまま「間違いだ! 間違いだ!」と言い張る。
いやぁ、たか様、そんなに自分の言うことは根拠のない出鱈目ばかりだと他者にアピールしたいのですね。w

ああ様
>みなさん、ウンコ小田桐のここのコメント欄読んでみて。
http://a-odagiri.seesaa.net/article/61002967.html
>言いがかりと成りすましで、正当な批判を押えようとしている。

ちょっと拝見させていただきましたが、お相手の方は根拠が示せないまま印象と思い込みで反論を試みているだけのように見えます。
思い込み同士で議論しても話は進まないので、「根拠」「論理」というものが必要なのではないですか?
公開されているものに批判するな、というならば書評などとてもできませんし、またこのブログで行われている、一部官僚の不祥事ニュースの批判から「自衛隊はウンコ」発言までするなど、「言いがかり」の最たるものですね。
それとも「俺には誰にも邪魔されずデマを広げる権利があるんだ!」とでも仰るのですか、ああ様は?
ああ様も自己愛性症候群の可能性がありますねえ。

>それって質問じゃないですよねえ、ちっとも。

ほほう、「この言葉の意味を答えよ」というのは質問では無いと?では何だね?
やっぱりあんたは人の文章から質問を読み取ることが一切出来ない「言語能力が皆無な奴」なわけだ、そんなに何回も確認してくれなくてもみんなわかってるから大丈夫♪

>「野次馬様の防止策が有効だという根拠は?」「「不祥事を起こした官僚だけではなく、一般の自衛隊員全部をひっくるめて「ウンコ!」とか罵倒する根拠は何ですか?」
と何度も繰り返し申し上げてるのに、彼の金正日的プライドがそれを認識することを妨げているようです。w

わからん奴だな、俺は「防止策についての知識はないから答えるつもりは無い」と言ってるだろうに、どうしてわからんのか?
俺は「ナッテリーってキモッ!粘着気違い!」と言ってるだけだ
まったく馬鹿でプライド「だけ」高い奴ほど話が通じない、困ったもんだ。

>したいも何も、貴方自身がした描写ですよ。「最初の段階」についての。

またそうして逃げ回る…俺は「最初から」こう言ってる、もう一度書くぞ?
「ナッテリーってキモッ、!粘着気違い!」
と言い続けているだけだ、で、それが外れているなら無視すればよかっただけだ、しかし内心自覚のあるナッテリーは我慢できずにこうして誤魔化そうと必死だ、いいかげん日本語を理解してくれw

>ああ、これが詭弁論者のよく使う「強弁」という奴ですか。相手の論に対し、「それは間違いだ!」と言い張りながらも、何が間違いなのかは具体的に示せない。具体的に示せないまま「間違いだ! 間違いだ!」と言い張る。
いやぁ、たか様、そんなに自分の言うことは根拠のない出鱈目ばかりだと他者にアピールしたいのですね。w

カワイソウにwせっかくヒントをやって修正するチャンスを与えてやってるのに、自分で読み返して考えることをしないからいつまでたっても言語能力は破綻状態ww
まあ好きにするんだな、人の忠告は一旦は聞いたほうが良いぞ?まだ小学生の状態なんだから、間違うことを恐れないでやってみろ?
俺は暖かく見守ってやると言ってるんだから、突っ込まれるのをそんなに怖がるなよ。

そういえば「ナッテリー=小隊長様」という事実無根のデマがピタリと止みましたね。今更「ひょっとしたら本当に違うのか?」と気づき始めたところでしょうか? まあ、それでも私を小隊長様と思いこんで一生懸命小隊長様の悪口を書いていた事実は消えないのですけどね。
さて、「そんなこと言ってない」と言い出さないように、そろそろこのエントリも保存しておくか。

たか様
>ほほう、「この言葉の意味を答えよ」というのは質問では無いと?では何だね?

「しつもん」ではなく「いちゃもん」ですね。w
だってそもそもの話題と関係ないことを突然言い出すのですもの。w
辞書も調べられず、更に「使い方が間違ってる!」と言いながらもどう間違ってるか説明できない。いちゃもんのうえにいちゃもん。
そのくせこちらが何度も繰り返してる質問に「お前の質問がどこにある!」とわめき散らす。
ホント、自己愛性症候群の疑いのある方はお子様で困りますね。w
そして、「事故性愛症候群の可能性がありますね」と言ったらようやくこちらの質問の部分に食いついてきた。
ホント、びびりですね、たか様は。w

>わからん奴だな、俺は「防止策についての知識はないから答えるつもりは無い」と言ってるだろうに、どうしてわからんのか?

じゃ、子供は引っ込んでな。
大人同士の会話に加わってかまって欲しい、あるいは野次馬様におべっかを使って注目して欲しいのでしょうが、わかりもしない話題にここまで絡んでくると、正直キチ○イの類と思われますよ?

>「ナッテリーってキモッ、!粘着気違い!」

はいはい、そう言うしか出来ないことはわかりましたから、話題に加われないお子様はおうちに帰って寝ましょうね。

>まあ好きにするんだな、人の忠告は一旦は聞いたほうが良いぞ?まだ小学生の状態なんだから、間違うことを恐れないでやってみろ?

おやおや、これは私に対する脅し文句でしょうか?w
「忠告」だなんてどこにもありませんでしたよ? あったのは根拠の示せない罵倒のみ。
ウンコ教団では「罵倒」が「忠告」であり、「罵倒しても引っ込まない相手」を「小学生」と呼ぶ教義なのですね。
ひょっとして、ウンコ教への勧誘ですか? そんなもの勧誘されても入る気がしません。w
喜んで「ウンコウンコ」と叫ぶしかできない野次馬に付き従ってるああ様、たか様、ぴーなつ様その他の気が知れませんな。

ナッテリーは短小隊長

またの名をうんこw

さぁ、空気の読めない俺が来ましたよw

みんな野次馬さんが好きでここ見に来てんだから擁護するの当たり前じゃんw ナッテリー君を見に来てるわけじゃないし。

はっきり言えば、野次馬さんが根拠を示す必要なんか無いでしょ?教えてやるって言って、実際に方法を教えたわけだから。それの有効性に問題があるかどうかの判断は見た側の問題だし。ナッテリー君は小隊長の意見と同じく有効性が無いと判断した、と。それだけのことでしょ。
その時点でこのエントリーにはナッテリー君的には価値が無くなってんだから、言いたい事を述べて消えればいいんじゃね?

この間の二階堂さんのトコの山下清の件でも思ったんだけど、「閲覧無料の個人のブログ」に思ってる事を書いただけで「利害の絡まない人間」が批判する。
まずね、最初っから利害関係にないんだから害されてないでしょ。何に腹立ててんの?
見てくれってお願いもされてないしねぇ・・・。
勝手に見に来て腹立てられても困りますわなw

つまるところ、「小隊長の意見が正しい。野次馬は間違ってる」と思うなら、こんなとこに粘着してないで小隊長のブログで賛辞を贈ればいいんじゃね?ってことです。

だいたい根拠聞いてどうしたいの?野次馬さん的には教えたって一文の得にもならないっすよ。教えなくても損しないしw
教えて貰って得するのナッテリー君だけじゃん。
教えろ教えろって、厚かましいにも程があるってもんですゼwww

ナッテリー改め、どちて坊やw

>じゃ、子供は引っ込んでな。

お~怖っっ!!急に口調変えるからビックリしたじゃないかw
何回も言ってた事を漸く理解出来たと思ったら、逆切れかよw
「大人が」子供に対して取るような態度じゃねーぞ?
で、俺はあんたが「キモッ!粘着気違い!」と思ってる事はわかってくれた訳だ。
たったこれだけの事をわかるのに「大人が」どれだけかかってんだか♪

>大人同士の会話に加わってかまって欲しい、あるいは野次馬様におべっかを使って注目して欲しいのでしょうが、わかりもしない話題にここまで絡んでくると、正直キチ○イの類と思われますよ?

大人同士…、ま、まあ野次馬さんは大人かも知れんが、あんたが大人だとは誰も思っとらんぞ?
少なくともあんたが「子供」と思ってる俺は、あんたが「大人」だとは全く思えんw

>はいはい、そう言うしか出来ないことはわかりましたから、話題に加われないお子様はおうちに帰って寝ましょうね。

プププッw
子供にここまで言われたらそらあムカツクわなあ?
んでここまで相手してまで言い返したいあんたはどんな奴なんだ?
ああ「大人」だったか、いい「大人」が子供のいう事を無視できないわけですね、了解です!

”うなぎ殿”
貴殿をネットゲリラ防衛隊の一員として認定します。
今後とも悪質な荒らしに対する貴殿の勇気有る行動を期待します。

以上!

>ぴーなつさん

ありがとうございます!
これからも持ち前のガッツ(笑)で頑張らせて頂きます!

いやいや、去年から随分とROM専で楽しませて貰ってたんですけど、ここ最近は余りにもアレがアレなんでw

野次馬さんほど遊び心が無いだけかもしれませんけどねw

>うなぎさん
最近はアレがアレなんで、思う存分やっちゃって下さいw
まぁそういう事です(笑)。

>そういえば「ナッテリー=小隊長様」という事実無根のデマがピタリと止みましたね。今更「ひょっとしたら本当に違うのか?」と気づき始めたところでしょうか? 

バーカ、ウンコナッテリー=短小三流自衛官小隊長小田桐彰は消すことのできない事実だ。
まあ、百歩譲って、ウンコナッテリーが小田桐の手下の自称”ピラニア軍団”(軍団だってw、子供みたいw)の中のHN「なんとかバッテリー」のやつとかそういう可能性もある。
しかし、それも小田桐の自演っぽいし、仮に自演じゃなくとも、ウンコナッテリーがここで、小田桐と無関係を装ったり、なりよりここで成りすまし自演をしていることで、ウンコナッテリーの言うことに信頼性はまったくなし。
譲歩して、いろいろ書いたが、普通に考えたら、ウンコナッテリー=小田桐彰だろw
上の文、長くなったね。
ウンコは頭悪いんだから、たぶん読めないと思うけど、もし読むんだったら、3回は音読してねw
あ、それから、漢字はママに聞いて。
高卒の26歳小田桐くんって給料安そうだし、どうせパラサイトしてんでしょ。

同じ罵倒の繰り返しばかりでは、問い詰める片手間に相手をして差し上げてるこちらも退屈してしまいますよ?
ああ、ひょっとして「退屈だったら出て行け!」と言うための布石? そうやって都合の悪い質問をどうにかうやむやにしようと。必死で智恵を振り絞ったんでしょうが、頭の悪いですねえ。

野次馬様
>ナッテリーは短小隊長

「私=小田桐様」という決めつけをしてさらに罵倒をするしかできないのはわかりますが、文筆業でその語彙の少なさは致命的でしょう。
ひょっとしたら「いざとなったら言い逃れができるように」と曖昧な文章でごまかそうというセコイ考えかもしれませんが。w

ぴーなつ様
>またの名をうんこw

おやおや、「自分はうんことか汚い言葉は使わない」とか言ってたのに、ついに本性発揮ですか。そのなりふり構わずぶりは見ていて楽しくなります。w
流石ウンコ教団筆頭。w

うなぎ様
>みんな野次馬さんが好きでここ見に来てんだから擁護するの当たり前じゃんw

うなぎ様はじめまして。さて、「好きだから擁護する」と仰いますが、どのようなところがお好きなのでしょう?
自慢げに「防止策教えるんだけどな」などと書いておきながらその根拠と効果の程について疑問が呈されると「絶対的な防止策はない」と逆ギレしたりするところでしょうか?(別に絶対など誰も求めてないでしょうに。それなりの費用対効果が見込めるか、ということだと、少しくらい実際的な頭を持っていればわかるでしょうに)
それとも「一部で不祥事があったからと自衛隊の末端までの全部を否定するのはいかがなものでしょう?」と言うと「自衛隊がウンコだと言うことも知らなしい」というコメントの尻馬に乗って、「ウンコだからウンコ」と言い出すところでしょうか?
それとも問い詰められて「ソースは俺!」だとか「バカには読めない行間」とか子供の言い訳じみたことを言い出したり、「ウンコ」を連発するしかできなくなるところでしょうか?
あるいはIPを見れば私と別人な事がはっきりわかる小隊長様(=小田桐様)と私を同一人物認定し、「短小隊長」などと既に議論から離れた方を罵倒するところでしょうか?
いやぁ、私にはとても好きになれませんが、同じメンタリティを持つ方なら好きになるのかもしれません。そのことは「ダメだ」とは申しますまい。
ただ、私、野次馬様とそれを罵倒で必死に擁護する方々を見て、「ろぼっ子ビートン」に出てきた「ガキオヤジ」とその取り巻きを思い出しました。中年オヤジなのに子どもたちのガキ大将に収まって悦に入っているガキオヤジと、その威を借りようと集まってふんぞり返ってる悪ガキども。
野次馬様こと川本耕次様こと山田博良様は自称「カリスマ厨房」と名乗ってるらしいですが、いっそのこと「ガキオヤジ」に改名しませんか?w

>はっきり言えば、野次馬さんが根拠を示す必要なんか無いでしょ?教えてやるって言って、実際に方法を教えたわけだから。

「ゾウを冷蔵庫に入れる方法を教えてあげよう
「冷蔵庫を開ける
「冷蔵庫にゾウを入れる
「冷蔵庫を閉める」
これを「ゾウに冷蔵庫に入れる方法を教えた」とは言いませんよ。w
ちなみに「キリンを冷蔵庫に入れる方法」はご存知ですか?w

>「閲覧無料の個人のブログ」に思ってる事を書いただけで

思ったことを書くにも、常識をはたらかせれば何処まで書いていいか、いけないかは判断が出来ると思いますがねえ。
「根拠のないことを持ち出して他人を卑下したり中傷したりする」
これはいいことでしょうか? 悪いことでしょうか?
もちろん悪いことです。幼稚園児でもわかりますね。w
だから「根拠があることですか?」と申し上げてるのですが、それを「そんなこと書くな」と仰る幼稚園児以下の方が多いようで。

>つまるところ、「小隊長の意見が正しい。野次馬は間違ってる」と思うなら、こんなとこに粘着してないで小隊長のブログで賛辞を贈ればいいんじゃね?ってことです。

おや、私は「どちらが正しい」と断言しましたか? 「野次馬様は根拠も示せないことを偉そうに『教えるんだけどな』なんて言ったのですか?」としか言ってないのですが。
私は出来る根拠がないことを出来ると言ったり、出来ないという根拠がないことを出来ないと言ったりなんて、傲慢なことはしてませんよ? 「野次馬様は根拠のないことを仰られてるのですか?」とお尋ねし続けてるだけですが?

>野次馬さん的には教えたって一文の得にもならないっすよ。

教えても一文の得にもならない(教えられるのならば、ですが)でしょうが、「教えられる」と自分を偉く見せることで集客してアフィリエイトを稼ごうとか、つまらない自尊心を満足させるとかはあるかもしれないですね。
でなければ、「教えるんだけどな」なんてもったいぶったことを言う動機が見当たらないですね。

>教えて貰って得するのナッテリー君だけじゃん。

得? しませんよ?
「出来もしないことを出来ると言って」他人を貶めてるのだとしたら不快なだけです。

ぴーなつ様
>ナッテリー改め、どちて坊やw

おやおや、「私=小田桐様」と言ったのをなかったことにしようと必死ですね。

たか様
>お~怖っっ!!急に口調変えるからビックリしたじゃないかw

おや、話が判ってないのに加わろうと必死な子供がまた出てきましたね。

>何回も言ってた事を

「話は判らないけどお前の悪口は言うぜ!」と何度も言ってるわけですか。なるほど。

>大人同士…、ま、まあ野次馬さんは大人かも知れんが、

返答に詰まると「ウンコウンコ!」と言い出すのが大人だと思ってるわけですね、お子ちゃまのたか様は。

ぴーなつ様
>貴殿をネットゲリラ防衛隊の一員として認定します。

うなぎ様
>ありがとうございます!
>これからも持ち前のガッツ(笑)で頑張らせて頂きます!

おやおや、ウンコ教団勧誘成功の現場ですか?
ここは泣いて感動してみせればいいところでしょうかね?
奥山の猿芝居の方が遙かに見応えがありますねえ。
それと「防衛」? 野次馬様の発言を誤魔化せてるつもりだったのですか?
「最近のコメント」を一生懸命荒らしてるだけで、何も誤魔化せてないと思いますが?
私が一つ二つコメントを書いただけでこんなに皆さんのどうでもいいコメントが殺到してしまうのですからw

同じ罵倒の繰り返しばかりでは、問い詰める片手間に相手をして差し上げてるこちらも退屈してしまいますよ?
ああ、ひょっとして「退屈だったら出て行け!」と言うための布石? そうやって都合の悪い質問をどうにかうやむやにしようと。必死で智恵を振り絞ったんでしょうが、頭の悪いですねえ。

野次馬様
>ナッテリーは短小隊長

「私=小田桐様」という決めつけをしてさらに罵倒をするしかできないのはわかりますが、文筆業でその語彙の少なさは致命的でしょう。
ひょっとしたら「いざとなったら言い逃れができるように」と曖昧な文章でごまかそうというセコイ考えかもしれませんが。w

ぴーなつ様
>またの名をうんこw

おやおや、「自分はうんことか汚い言葉は使わない」とか言ってたのに、ついに本性発揮ですか。そのなりふり構わずぶりは見ていて楽しくなります。w
流石ウンコ教団筆頭。w

うなぎ様
>みんな野次馬さんが好きでここ見に来てんだから擁護するの当たり前じゃんw

うなぎ様はじめまして。さて、「好きだから擁護する」と仰いますが、どのようなところがお好きなのでしょう?
自慢げに「防止策教えるんだけどな」などと書いておきながらその根拠と効果の程について疑問が呈されると「絶対的な防止策はない」と逆ギレしたりするところでしょうか?(別に絶対など誰も求めてないでしょうに。それなりの費用対効果が見込めるか、ということだと、少しくらい実際的な頭を持っていればわかるでしょうに)
それとも「一部で不祥事があったからと自衛隊の末端までの全部を否定するのはいかがなものでしょう?」と言うと「自衛隊がウンコだと言うことも知らなしい」というコメントの尻馬に乗って、「ウンコだからウンコ」と言い出すところでしょうか?
それとも問い詰められて「ソースは俺!」だとか「バカには読めない行間」とか子供の言い訳じみたことを言い出したり、「ウンコ」を連発するしかできなくなるところでしょうか?
あるいはIPを見れば私と別人な事がはっきりわかる小隊長様(=小田桐様)と私を同一人物認定し、「短小隊長」などと既に議論から離れた方を罵倒するところでしょうか?
いやぁ、私にはとても好きになれませんが、同じメンタリティを持つ方なら好きになるのかもしれません。そのことは「ダメだ」とは申しますまい。
ただ、私、野次馬様とそれを罵倒で必死に擁護する方々を見て、「ろぼっ子ビートン」に出てきた「ガキオヤジ」とその取り巻きを思い出しました。中年オヤジなのに子どもたちのガキ大将に収まって悦に入っているガキオヤジと、その威を借りようと集まってふんぞり返ってる悪ガキども。
野次馬様こと川本耕次様こと山田博良様は自称「カリスマ厨房」と名乗ってるらしいですが、いっそのこと「ガキオヤジ」に改名しませんか?w

>はっきり言えば、野次馬さんが根拠を示す必要なんか無いでしょ?教えてやるって言って、実際に方法を教えたわけだから。

「ゾウを冷蔵庫に入れる方法を教えてあげよう
「冷蔵庫を開ける
「冷蔵庫にゾウを入れる
「冷蔵庫を閉める」
これを「ゾウに冷蔵庫に入れる方法を教えた」とは言いませんよ。w
ちなみに「キリンを冷蔵庫に入れる方法」はご存知ですか?w

>「閲覧無料の個人のブログ」に思ってる事を書いただけで

思ったことを書くにも、常識をはたらかせれば何処まで書いていいか、いけないかは判断が出来ると思いますがねえ。
「根拠のないことを持ち出して他人を卑下したり中傷したりする」
これはいいことでしょうか? 悪いことでしょうか?
もちろん悪いことです。幼稚園児でもわかりますね。w
だから「根拠があることですか?」と申し上げてるのですが、それを「そんなこと書くな」と仰る幼稚園児以下の方が多いようで。

>つまるところ、「小隊長の意見が正しい。野次馬は間違ってる」と思うなら、こんなとこに粘着してないで小隊長のブログで賛辞を贈ればいいんじゃね?ってことです。

おや、私は「どちらが正しい」と断言しましたか? 「野次馬様は根拠も示せないことを偉そうに『教えるんだけどな』なんて言ったのですか?」としか言ってないのですが。
私は出来る根拠がないことを出来ると言ったり、出来ないという根拠がないことを出来ないと言ったりなんて、傲慢なことはしてませんよ? 「野次馬様は根拠のないことを仰られてるのですか?」とお尋ねし続けてるだけですが?

>野次馬さん的には教えたって一文の得にもならないっすよ。

教えても一文の得にもならない(教えられるのならば、ですが)でしょうが、「教えられる」と自分を偉く見せることで集客してアフィリエイトを稼ごうとか、つまらない自尊心を満足させるとかはあるかもしれないですね。
でなければ、「教えるんだけどな」なんてもったいぶったことを言う動機が見当たらないですね。

>教えて貰って得するのナッテリー君だけじゃん。

得? しませんよ?
「出来もしないことを出来ると言って」他人を貶めてるのだとしたら不快なだけです。

ぴーなつ様
>ナッテリー改め、どちて坊やw

おやおや、「私=小田桐様」と言ったのをなかったことにしようと必死ですね。

たか様
>お~怖っっ!!急に口調変えるからビックリしたじゃないかw

おや、話が判ってないのに加わろうと必死な子供がまた出てきましたね。

>何回も言ってた事を

「話は判らないけどお前の悪口は言うぜ!」と何度も言ってるわけですか。なるほど。

>大人同士…、ま、まあ野次馬さんは大人かも知れんが、

返答に詰まると「ウンコウンコ!」と言い出すのが大人だと思ってるわけですね、お子ちゃまのたか様は。

ぴーなつ様
>貴殿をネットゲリラ防衛隊の一員として認定します。

うなぎ様
>ありがとうございます!
>これからも持ち前のガッツ(笑)で頑張らせて頂きます!

おやおや、ウンコ教団勧誘成功の現場ですか?
ここは泣いて感動してみせればいいところでしょうかね?
奥山の猿芝居の方が遙かに見応えがありますねえ。
それと「防衛」? 野次馬様の発言を誤魔化せてるつもりだったのですか?
「最近のコメント」を一生懸命荒らしてるだけで、何も誤魔化せてないと思いますが?
私が一つ二つコメントを書いただけでこんなに皆さんのどうでもいいコメントが殺到してしまうのですからw

おっと、また、多重投稿失礼。

ああ様
>バーカ、ウンコナッテリー=短小三流自衛官小隊長小田桐彰は消すことのできない事実だ。

と書きながら

>まあ、百歩譲って

といきなり弱気にw

>なりよりここで成りすまし自演をしていることで

と、やっぱり根拠を示せずに誹謗中傷。それがウンコ教団の教義でしょうか?

>高卒の26歳小田桐くんって給料安そうだし、どうせパラサイトしてんでしょ。

へ~、そうなんだ。小田桐様ってそういう人だったんですね。
私も小田桐様の身元はまったく存じ上げないのですが、ああ様はどうして知ったのでしょうか?w

>そういえば「ナッテリー=小隊長様」という事実無根のデマがピタリと止みましたね。今更「ひょっとしたら本当に違うのか?」と気づき始めたところでしょうか? 

バーカ、ウンコナッテリー=短小三流自衛官小隊長小田桐彰は消すことのできない事実だ。
まあ、百歩譲って、ウンコナッテリーが小田桐の手下の自称”ピラニア軍団”(軍団だってw、子供みたいw)の中のHN「なんとかバッテリー」のやつとかそういう可能性もある。
しかし、それも小田桐の自演っぽいし、仮に自演じゃなくとも、ウンコナッテリーがここで、小田桐と無関係を装ったり、なりよりここで成りすまし自演をしていることで、ウンコナッテリーの言うことに信頼性はまったくなし。
譲歩して、いろいろ書いたが、普通に考えたら、ウンコナッテリー=小田桐彰だろw
上の文、長くなったね。
ウンコは頭悪いんだから、たぶん読めないと思うけど、もし読むんだったら、3回は音読してねw
あ、それから、漢字はママに聞いて。
高卒の26歳小田桐くんって給料安そうだし、どうせパラサイトしてんでしょ。

ウンコ小田桐の小隊長ブログにウンコナッテリー探しに行った人が書き込んだコメに、ウンコ小田桐ふつうに馬脚あらわしてるじゃんw
ウンコ小田桐もウンコナッテリーも反応の仕方がまったく同じw
当たり前か、同一ウンコだもんねw

ウンコナッテリー小田桐彰ってアホだから、やっぱり、文が3行にわたる長いところには突っ込まないなw
音読しろってアドヴァイスしてやったのにw

ケロケロ

>おや、話が判ってないのに加わろうと必死な子供がまた出てきましたね。

はいな、話に加わる気はないが、あんたが「キモッ!粘着気違い!認知症!精神異常!言語能力皆無!ウンコクサ!」と思っている者です。
おや、そう言えばいつの間にかゴキブリから人間に格上げですかい?
あんたの脳内妄想では、踏み潰されて臭い汁を撒き散らして動き回っていたはずですが?
やはり自分の言った事すら覚えていないというのが証明されている訳ですなあw
こういうのを「認知症」と言います、当たってましたね♪

>「話は判らないけどお前の悪口は言うぜ!」と何度も言ってるわけですか。なるほど。

その通りです、それを理解するまでに何回も同じ事を言われて漸く理解出来た認知症で言語能力皆無のナッテリーちゃん、おわかり頂けて何よりです。
苦労して同じ事を何回も書いた甲斐が有りました
どんな馬鹿でも認知症であってもいつかは通じるという貴重な経験が出来ただけでも収穫です。

>返答に詰まると「ウンコウンコ!」と言い出すのが大人だと思ってるわけですね、お子ちゃまのたか様は。

そうですね、ウンコ臭いのは事実なので、それを諭してやっている大人の野次馬さんな訳です
いつまでたってもそれを理解も認識も出来ずに性懲りも無く喚き散らすのを
「子供の行動」といわずして何と言いましょうかねえ?

自称「大人」のナッテリーちゃん♪

いつもはずーーーーーっと長時間粘着してるのに、ここ二、三日はコメント数が少ないですね、小田桐さん。にやにや。

>うなぎ様はじめまして。さて、「好きだから擁護する」と仰いますが、どのようなところがお好きなのでしょう?
自慢げに「防止策教えるんだけどな」などと書いておきながらその根拠と効果の程について疑問が呈されると「絶対的な防止策はない」と逆ギレしたりするところでしょうか?(別に絶対など誰も求めてないでしょうに。それなりの費用対効果が見込めるか、ということだと、少しくらい実際的な頭を持っていればわかるでしょうに)
それとも「一部で不祥事があったからと自衛隊の末端までの全部を否定するのはいかがなものでしょう?」と言うと「自衛隊がウンコだと言うことも知らなしい」というコメントの尻馬に乗って、「ウンコだからウンコ」と言い出すところでしょうか?
それとも問い詰められて「ソースは俺!」だとか「バカには読めない行間」とか子供の言い訳じみたことを言い出したり、「ウンコ」を連発するしかできなくなるところでしょうか?
あるいはIPを見れば私と別人な事がはっきりわかる小隊長様(=小田桐様)と私を同一人物認定し、「短小隊長」などと既に議論から離れた方を罵倒するところでしょうか?

そうですね。そういうトコロ私は大好きですw
このエントリーに限って言えば野次馬さんの「そういうトコロ」のみを見に来てると言っても過言では無い程ですよ。
ナッテリー君は好きになれないかもしれませんがね。

>ここは泣いて感動してみせればいいところでしょうかね?

馬鹿か?
笑うトコでしょw
だから子供だの認知症だの言われちゃうんだよ。

ウンコは黒く塗ってもウンコw

キャッ 野次馬さんダw

ああ様
>ウンコ小田桐の小隊長ブログにウンコナッテリー探しに行った人が書き込んだコメに、ウンコ小田桐ふつうに馬脚あらわしてるじゃんw

普段は見に行かないから存じませんが、どのエントリかご呈示願えますか?
おそらくはああ様の幸福回路が見せた幻覚だと思いますが。w

>ウンコナッテリー小田桐彰ってアホだから、やっぱり、文が3行にわたる長いところには突っ込まないなw

後の二行が前の三行と内容的には同じ罵倒(つまり、内容がない)なのだから最初の一行に突っ込めば十分です。w

たか様
>はいな、話に加わる気はないが、

じゃ、さようなら。

ぴーなつ様
>いつもはずーーーーーっと長時間粘着してるのに、ここ二、三日はコメント数が少ないですね、小田桐さん。にやにや。

おやおや。なんとか誤魔化そうとしていたところを「逃げようと必死ですね」と図星を指されたので引っ込みがつかなくなってしゃしゃり出て来てしまいましたね。恥の上塗り御苦労様。w
ついでに「自分はウンコなんて言わない」という言葉も嘘だったことがばれてもうはちゃめちゃですね。w
それって「誰かが自分の名前を騙った云々」も嘘だってことでしょうね。
まあ、IPを確認できるはずの野次馬様が普通にレスしてたことでそんな嘘最初からバレバレでしたけどね。
もはやダブルスタンダードなだけではなく、嘘つきでもありますね。

うなぎ様
>>ここは泣いて感動してみせればいいところでしょうかね?
>馬鹿か?
>笑うトコでしょw
>だから子供だの認知症だの言われちゃうんだよ。

ああ、泣くにも笑うにも幼稚園の学芸会レベルだからいずれにせよ退屈で仕方なかったですよ。
ま、どっちでもいいけどこちらの質問の邪魔だけはしないようにねw

野次馬様
>ウンコは黒く塗ってもウンコw

へえ、野次馬お爺ちゃんはウンコに色を塗る趣味があるのですか。
そんな変態的嗜好の吐露はどうでもいいですから、
「野次馬様の防止策が有効だという根拠」
および
「今議論に加わっていない小隊長様の罵倒を繰り返していた理由」
をご呈示ねがいましょうか。

>じゃ、さようなら。

最初からそう言えばいいものを、俺に指摘されて漸くわかったか
大人にしてはあまりに理解が無さすぎるねえ?

しかしまああんたって、最後に何か言わなきゃ気が済まないんだな?
脳内妄想で動き回ってるゴキブリはどうなった?正気に戻ったら消えたのか?
サスガ自称大人はやることが違う、子供じみた必死の行動もあんたの脳内では大人の対応ってかw

>「逃げようと必死ですね」と図星を指されたので引っ込みがつかなくなってしゃしゃり出て来てしまいましたね。恥の上塗り御苦労様。w

ひ、必死wwwwあれが必死www、いや~相変わらずネタの提供に余念が無いようで♪ぴーなつさんのあの一言が必死だとするとあんたはどういうんだろうなあ?

さしずめ「必死になりすぎて狂っちまった粘着気違い!」とでも言うのかねえ?

必死でない相手が必死であることを印象付けようと必死のナッテリーちゃん!
誤魔化そうと必死ですねwwww

レッテル貼り(笑)
多用されててワロタw

久々に上の方を読み返してみますた。
さらっと流し読みして頭に浮かんだ一語。
「揚げ足取り」
相手の言い間違いや言葉尻を捕らえ、詰(なじ)ったり責めたりすること。また、その人。

で、ナッテリー君の最初の書き込みがコレ↓(一部抜粋)

>上で小隊長様がおっしゃっておられますが、既に支給されてる、あるいは保管されてる現場の人間からの横流しの話なのに、「製造元云々」と話しをしだしたのは勿論、製造元からの流出対策にもなってないのが二重にポカーンです。
ひびだらけのダムからの水漏れをふせぐのは、そんな場当たり的な対応ではダメです。水をたたえたダムを壊して作り直すのはまず無理なのは勿論ですが、そのためには水漏れしないまで水圧が下がる方法を考える、つまり現場の人間の意識を変えていく、そしてそれはもっぱら貧困によるのだから、その環境から変えていく、という小隊長様の主張の方が理屈に合ってます。(それがとてつもなく難しいのも事実ですが、無駄なことが目に見えている場当たり的な対応を誇らしげにしてるよりずっといいです)

読み返して思ったんですが、そもそも小隊長はそんな主張してませんからw

小隊長が書いてない事を小隊長の主張であるかのように自分で書いてますよね?これは何故???
何回読み返しても、文脈・行間を読んでも小隊長の主張が「現場の人間の意識を変えていく、そしてそれはもっぱら貧困によるのだから、その環境から変えていく」だとは思えなかったんですが・・・。

で、とりあえずはっきりさせたい事としては、製造元からの流出対策にもなってないと言い切れる根拠は何ですかね?

小田桐小隊長は出先の為、本来は書き込みしにくい状況の中にも関わらず、ナッテリー=小田桐である事を隠そうと必死に工作コメントしているので、いつものように長時間粘着は出来ない模様ですw

手口が見え見えでワロス。
余程、小隊長本人であるとバレるのが嫌らしいね。

>後の二行が前の三行と内容的には同じ罵倒(つまり、内容がない)なのだから最初の一行に突っ込めば十分です。w

ウンコ三流自衛官小田桐アホ丸出しw
自衛隊でも簡単な算数くらい使うだろw

>読み返して思ったんですが、そもそも小隊長はそんな主張してませんからw

うなぎさん、
そうなんですよ。
俺もこれをウンコナッテリーに以前指摘したら無視されたw
ウンコ小田桐は自分に都合の悪い質問は普通に無視しますw

>ウンコ小田桐は自分に都合の悪い質問は普通に無視しますw

その通り、そして無視した事そのものが「無かった事」になります
もちろんナッテリーの妄想の中だけの事ですがw

それ故に、ナッテリーは「認知症で言語能力皆無」である事が立証されております♪

たか様
>最初からそう言えばいいものを、俺に指摘されて漸くわかったか

おやまあ、本題に加われないたか様、まだ何か御用ですか?w
本題に加われないのに一生懸命食い下がってたたか様、キモイw

うなぎ様
>読み返して思ったんですが、そもそも小隊長はそんな主張してませんからw
>小隊長が書いてない事を小隊長の主張であるかのように自分で書いてますよね?これは何故???

こちらの解釈ですが何か?
「どうして不正が止められないか」
その根本的原因は「貧困」がまず大きいことは間違いないと思いますが如何? そして、まあ貧困でなかったとしても不正をしてでも自分の利益を追求しても問題は少ないという状況下では、野次馬様のような小手先のアイデアでは防げない、ということには違いないですね。
違うというのなら根拠をどうぞ。
もし、小隊長様の主張が私の言うことと違う部分があったとしても、小隊長様ご本人が「ここはこういう意図ではなかった」ということであれば、「こちらの早とちりでした」と訂正、謝罪もしましょう。けど、「小隊長様は言ってない」と他の方が言われましてもねえ……ましてや、野次馬様の「靖国で中国人がテロを起こした!普通の国なら戦争だ!」に、何も異論を挟まない方が言われましても……
うなぎ様は「靖国で一人の中国人が暴れたらテロ、そして普通の国なら中国と戦争」に賛同なされてるわけですね?

>で、とりあえずはっきりさせたい事としては、製造元からの流出対策にもなってないと言い切れる根拠は何ですかね?

「これでサンプルも全部です」と言って金と引き替えに渡す。そう言って別に作ったものを横流しすることも可能だからです。
うなぎ様はあちらの方が受注側が引き取ることを見越してサンプル、及び不良品を決して出さないという確信があるのですね。w
また、その他に横流しをしないという確信も。

ぴーなつ様

おや、「自分はウンコなんて言わない!」と言ったのは嘘だったってのはスルーですか。

>小田桐小隊長は出先の為、本来は書き込みしにくい状況の中にも関わらず、ナッテリー=小田桐である事を隠そうと必死に工作コメントしているので、いつものように長時間粘着は出来ない模様ですw

ふーん、私が長時間書き込まないことが根拠だと思いこみたいわけですね。
頭を使わない罵倒及び(要は)「ウンコウンコ」の連呼に付き合うわけはないでしょう。
まあ、うなぎ様は多少マシなことを言っておられますが、他はどうしようもないレベルですね。ぴーなつ様もああ様、たか様と同レベルにランク付されてますよ。w

>手口が見え見えでワロス。

どこまで妄想の中で生きてるのでしょうね。w
ところで先ほどブログを見たら、小隊長様は昨日から戻っておられるようですが……私が昨日長時間書き込まなかったのも、小隊長様が出先だからなのですねw
ワロスw

ああ様
>俺もこれをウンコナッテリーに以前指摘したら無視されたw

おや、私こそ
「それはこちらの解釈ですが? こちらの解釈に文句を言うなら、『新聞記事からコイツはテロリストだ』と主張した野次馬様の解釈に文句を言わないのはおかしいですね」
とお尋ねしたら、無視されてしまったんですがw
どうして無視するのでしょうか? ああ様。
ああ様的には、中国と戦争するのが当たり前なのですよね?w

たか様
>その通り、そして無視した事そのものが「無かった事」になります

おやまあ、話題には加われないけどかまって欲しくて一生懸命なゴキブリさんの登場ですね。
では、どれに答えてないかご呈示願います。
今まで「これだ!」と言ったものには(「××という単語の意味は!?」というくだらない質問も含めて)お答えしましたし、他は「お前は質問されたことさえわからない!」という答えになってない答えでしたが、明確に質問を明記してくださればお答えしますよ?
「小隊長様はそう言ってない」ということに対しては既に「それは私の解釈です」とお答えしています。

それはそうと、四六時中ネットに貼り付いてるはずの野次馬お爺ちゃんが引っ込んでしまいましたね。
「ナッテリー=小隊長様」を連発すると自分がヤバイと察したのでしょうね。
自分を慕う者が的外れな事を連発してどんどん立場を悪くする中、自分はさっさと逃げようとするその処世術、流石です。

>おやまあ、本題に加われないたか様、まだ何か御用ですか?w
>本題に加われないのに一生懸命食い下がってたたか様、キモイw

おやおや、何か質問しているように見えますか?w
どちらにせよ、何でもいいからとにかく何か言い返したいって事だけは了解しました♪
サスガ自称大人は子供じみた行動を取るトコロが一味違いますなあw


>こちらの解釈ですが何か?

そうですか「ソースは俺!」ということなんですね、了解しました♪


>ましてや、野次馬様の「靖国で中国人がテロを起こした!普通の国なら戦争だ!」に、何も異論を挟まない方が言われましても……
>うなぎ様は「靖国で一人の中国人が暴れたらテロ、そして普通の国なら中国と戦争」に賛同なされてるわけですね?

詰問されて困ったらすぐに話を摩り替えて煙に巻いたつもりになって悦に入る
いつもの「大人」の対応ですか?

それは日本語では「卑怯者」と現します、また一つお勉強になりましたね?


>私が昨日長時間書き込まなかったのも、小隊長様が出先だからなのですねw
>ワロスw

ばらされて、あわててつくろう、わが行動…ワロスw


>おやまあ、話題には加われないけどかまって欲しくて一生懸命なゴキブリさんの登場ですね。
>では、どれに答えてないかご呈示願います。

おっゴキブリがまた出てきましたか、という事は今は認知症が出ているんですね?了解しました。
「自分は大人だ!!」と妄言を吐いているのも、そう言いながら子供もしないような恥ずかしい間違いを繰り返すのも、認知症ならしょうがないですね。


>「お前は質問されたことさえわからない!」という答えになってない答えでしたが、明確に質問を明記してくださればお答えしますよ?

「どれが質問か読み取れませ~ん!」ってことはもう判明しているのでそう何度も自分の恥を晒さないでも良いですよ?

では、お大事に~

この世のゴミ、ウンコナッテリーは、紛れもなく、腐れ外道三流自衛官小隊長小田桐彰ですw

建設的でなければ論ずることに意味はないと思うのですが、哲学論や概念論をぶちたいんですか?

不可能である事以外は全て可能であるのは当たり前ですが、一般的な人にとっての「可能である」=「全て出来る」ではありませんし、ましてや「するべき事」ではありませんよ?
つまりは、「してもいい」状況だからといって「する」とは限らないわけですからソレを根拠に断定することは無意味でしょう。

一般的に、可能・不可能とはあくまで絶対的なものではなく相対的(もっと言えば確率的)な概念として捉えられていると思います。
各個人にとって可・不可の判断は違うわけですから、自分なら不可(又は可)である事に普遍性は無いです。仮定を根拠にしての結論は只の仮定ですよ。

私が訊いているのは「製造元からの流出対策にもなってないと言い切れる根拠」です。仮定の話ではありません。


一応書いておきます。

テロリズム(テラー、テロリズム=Terror, Terrorism)とは、一般に恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする組織的暴力行為、またはその手段を指す。

中国は国策として反日政策をとっています。
つまりは、政治目的で政府が主導して国民に反日感情を植え付けているわけです。
先の暴力事件は「中国人」が「靖国神社」で「日本人」の持つ「日本国旗」を奪い取り、尚且つ「暴行」を加えた、と。十分なテロに該当すると思いますが?
靖国神社の持つ政治的な意味が解らない訳じゃないでしょ?

「普通の国なら戦争だ!」もナッテリー君がどう思うかは別として、野次馬さんはそう思った、と。それだけのことでは?
普通の国ならあれだけの事をされたら国際問題に発展して然るべきではないかと思いますが?
拗れれば戦争になってもおかしくないですよ。プーチンとかジョンイルとかならやりかねないしw

普通という概念にも普遍的な意味は無いのでどこの国を想像するかは読み手の判断。

それ以前に、書いてる事・言ってる事をそのままの意味で受け取るのは日本人的には大人の対応とは言われません。
言外を読むのが日本人の美徳ですから。

と、ピシャッと言われちゃった自称大人w

書いてある文字「だけ」しか読み取れないならまだしも
それすら曲解して自分に都合の良いように解釈して錯乱振りを晒してる
しかもそれが「巧妙にやり返してる」と勘違いして悦に入っている。

見事に小隊長と相似形だな、他人のそら似にしては似過ぎてないかい?


しかしまた長文が酷くなってきたなあ、まさしく「知る者は言わず、言う者は知らず」ですね♪

ウンコナッテリー小隊長、小田桐彰は自称ピラニア軍団の長(軍団ププw子供みたいw)、26歳、アホ、三流自衛官、ブログで弱い者いじめが趣味、源紀とかいうバカ右翼の友達(このバカ右翼がまたアンキムに以前来てたクソ右翼と同じでアナクロでワラw)、語彙はありませんw

たか様
>おやおや、何か質問しているように見えますか?w

私と同じ日本語を話してるようにすら見えませんね。w

>どちらにせよ、何でもいいからとにかく何か言い返したいって事だけは了解しました♪

おや、自己分析が出来ておられるようでw

>詰問されて困ったらすぐに話を摩り替えて煙に巻いたつもりになって悦に入る

また自己分析ですか?w

>それは日本語では「卑怯者」と現します、また一つお勉強になりましたね?

自己宣言ですか。それでは卑怯者のたか様、さようなら。w

ああ様
>この世のゴミ、ウンコナッテリーは、紛れもなく、腐れ外道三流自衛官小隊長小田桐彰ですw

ああ様の脳内空間での話をされましても困りますねえ。
現実の認識を拒否し始めましたかね。
根拠も謂われもない決めつけが、ああ様にとってトラブルのタネにならなければいいのですが。

うなぎ様
>一般的に、可能・不可能とはあくまで絶対的なものではなく相対的(もっと言えば確率的)な概念として捉えられていると思います。

阿呆な言葉遊びに逃げようとしないでください。
野次馬様が「防止策」と仰ったのです。「こういった懸念があるのですが、その点は如何ですか?」と聞いてるのに「可能不可能は相対的なもので云々」だなんてのはごまかしもいいところですね。
それが有効な根拠は何か、有効だとしたらどの程度有効なのかをご提示くださいと言っています。
第一この場合可能不可能が相対的とか絶対的とかは的外れですよ。ある状況に対し、どれほどの状況改善を目標として設定するのか、その見通しは、その見通しの根拠は、というだけの話です。
たとえば野次馬様の防止策で流出が2割減ったとしても、そのためにコストが倍になったらそれは効率の悪い方法と言えるでしょう。
そういう具体的な見通しをお尋ねしてるのです。言葉遊びで誤魔化さないでください。

>私が訊いているのは「製造元からの流出対策にもなってないと言い切れる根拠」です。

それは筋が違いますね。
「防止策を教えるんだけどね」と言い出したのは野次馬様です。
それに対し「それは有効ではないのでは?」というツッコミがこちら。そう思われる理由は既出。
そもそも「防止策がある」とか「ない」とか言い出したのはこちらではありません。野次馬様が「教える」と仰ったのです。
「それが有効だ」と仰られるのならそう仰る方がその疑問に根拠を提示して見通しを仰ってください。

>仮定の話ではありません。

おや、こちらも仮定の話などしてません。ましてや可能不可能は相対的なもので云々なんてごまかしもしてません。
「可能性としてこれだの抜け道が思いつくのに、それでも有効だというのなら根拠を仰ってください」と申し上げております。
「実際にやってみないとわからない」なんてのは防止策でもなんでもなく、ただの思いつき段階ですよ。その思いつき段階でさえツッコミを受けまくってるわけですが。

>テロリズム(テラー、テロリズム=Terror, Terrorism)とは、一般に恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする組織的暴力行為、またはその手段を指す。
(以下略)

長々と書いてるわりには、主張が不鮮明ですね。「中国はテロ国家だ」「日本に敵意を持ってる中国人は皆テロリストだ」「一人の中国人が暴れたらそれは中国によるテロだ」と仰りたいのですか?
アホですか。
中国の反日政策に関する考察も江沢民時代の情報で頭が止まってるみたいですし、中国人の反日感情を問題視するにしてももうちょっとまともなことを書いてください。

>普通の国ならあれだけの事をされたら国際問題に発展して然るべきではないかと思いますが?

「戦争」を「国際問題」にいきなり縮小してますね。
野次馬様が出鱈目なことばかり言うのでそれをフォローしようという苦心の跡が見えますね。w
靖国でキチガイチャンコロが暴れたから国同士の仲を悪くしろなんて、うなぎ様にとっては日本の外交も中国の外交も随分軽々しく無責任なものなのですね。w
それとも「俺がむっとしたから日本は国際問題にしろ!」と仰ってるのですか?
バカ丸出しですね。w

>それ以前に、書いてる事・言ってる事をそのままの意味で受け取るのは日本人的には大人の対応とは言われません。

都合の良い解釈をしてしかもその解釈も穴だらけなのは、「大人の対応」とは言いません。
「それは違うよ」と根拠と理屈のあることならば、その都度説明をすればいいのです。

>言外を読むのが日本人の美徳ですから。

いやぁ、野次馬お爺ちゃんの言ってる滅茶苦茶な主張を、同じく滅茶苦茶な解釈で「だから間違ってない」なんてのは、日本人の美徳とは言えないですねえ。
ましてや「チャンコロと戦争だ!」だなんてわめくのは、「和」を尊ぶ日本人の精神とはかけ離れてると思いますが?w

たか様
>書いてある文字「だけ」しか読み取れないならまだしも
>それすら曲解して自分に都合の良いように解釈して錯乱振りを晒してる
>しかもそれが「巧妙にやり返してる」と勘違いして悦に入っている。

おやおや、自己分析の後はうなぎ様の分析ですか? 当を得てますが、そこまではっきり言ってしまうのは、うなぎ様が可愛そうですよ。w 日本人の美徳は慎ましさでもあるのですから、もう少しオブラートに包んで言ってあげましょう。

ああ様
>ウンコナッテリー小隊長、小田桐彰は自称ピラニア軍団の長(軍団ププw子供みたいw)、26歳、アホ、三流自衛官、ブログで弱い者いじめが趣味、源紀とかいうバカ右翼の友達(このバカ右翼がまたアンキムに以前来てたクソ右翼と同じでアナクロでワラw)、語彙はありませんw

ああ様、私は現在ここの話題に加わってない小田桐様を勝手に私と錯誤した挙げ句、根拠のない悪口を書き連ねるのはみっともないしトラブルの元だと何度も言いましたよね?
さらには、ここに書き込んだことがない方の悪口まで……源紀様という方のお名前は小田桐様のブログを見たときにちらとお見かけしただけでどういう方かは存じませんが、いきなり名前を引き合いに出して悪口を書き連ねるのは常識的に考えてすべきではないし、おかしな事です。
いくらああ様が常識もまともな思考も持ち合わせていないとは言え、これはやりすぎでしょう。
これはちょっと礼儀知らずにしても度を越してると思いますが、管理人の野次馬様もああ様に注意をされた方がいいのでは?

逆です。w
ちゃんと読み取って下さい。

私の質問からも判る通り、私は野次馬さんの防止策は「製造元からの流出対策にはなり得る」というスタンスで書いてます。
可能・不可能云々は私の書いたことに対しての裏付けではありません。ナッテリー君が効果がないと言い切ることに対して、あなたの書いてる事の根拠が弱いと言ってるに過ぎません。

野次馬さんは「おいらが防止してやるんだけどねw」と書いてますか? 「防止策教えるんだけどねw」と書いてますよね。
実際に「策」を教えた。あなたは「策」に効果がないと言い切っている。ならば言い切れる根拠を提示して欲しいということです。

費用対効果のことも言及してますが、事実として野次馬さん自身はその方法をとり効果を上げているわけです。商売人である以上、利益が出ていると考えれば費用対効果も問題ないと思います。
ま、当人が言及していない部分を勝手に補足してまで反論しても詮無いことだとは思いますが。

私は野次馬さんの方法通りにすればそれなりの効果はあると思ってますから「効果がないと言い切れる」根拠を尋ねているわけです。

靖国の件は、暴れた中国人と私は知り合いではないのでキチガイかどうかの判別がつきません。キチガイが暴れただけなら勿論テロには該当しないと思いますが、ナッテリー君には彼をキチガイチャンコロと言い切れるだけの確証があるんですか?

こちらも質問を整理しますと、「靖国で暴れた中国人の件を野次馬さんはテロと書いた。それがテロに該当しないという根拠」を教えて頂きたいです。
私のスタンスは変わらず、「もしテロに該当するなら国際問題、ひいては戦争になってもおかしくない」というのは先の書き込みの通りです。

そうそう。
野次馬さんを擁護云々言ってますが、私の質問に野次馬さんは関係ないですよ。私が「どうかな?」と思うことを個人的に尋ねているだけですよ?
正直冷たい書き方ですが、野次馬さんと私には何の利害関係もありません。私が一方的に野次馬さんの流す情報を享受しているだけの関係です。なので、野次馬さんが叩かれようが荒らされようが私は痛くも痒くもないです。
その上で「野次馬さんとナッテリー君どっちが好き?」と問われれば即決で「野次馬さん!」と答えます。

そこが私の立ち位置なので誤解無きよう。

>>おやおや、何か質問しているように見えますか?w

>私と同じ日本語を話してるようにすら見えませんね。w

自分でしか通じない事を平気で断定する
これは認知症の症状ですな、今は出ている時だという事で了解です!

>>どちらにせよ、何でもいいからとにかく何か言い返したいって事だけは了解しました♪

>おや、自己分析が出来ておられるようでw

都合の悪いことは全部相手に当てはめる
うまい言い返しが思いつかないんですね、カワイソウ…
認知症が出ているんならしょうがないですけどね♪

>>詰問されて困ったらすぐに話を摩り替えて煙に巻いたつもりになって悦に入る

>また自己分析ですか?w

早く認知症がおさまるよう祈っていますw

>>それは日本語では「卑怯者」と現します、また一つお勉強になりましたね?

>自己宣言ですか。それでは卑怯者のたか様、さようなら。w

そうですか、自分の事が言われている事すら読み取れないという事ですね
言語能力の向上は少しも見られないようです、おいたわしやw

>おやおや、自己分析の後はうなぎ様の分析ですか? 当を得てますが、そこまではっきり言ってしまうのは、うなぎ様が可愛そうですよ。w 日本人の美徳は慎ましさでもあるのですから、もう少しオブラートに包んで言ってあげましょう。

相手の質問を読み取れないのをわざわざ宣言されているようでw
これではどんな質問をしても話が進まないのは当然ですわな?
はっきりいいますがあなたの言語能力は壊滅的です、わかってないようなので何回でも言います
日本人の美徳を語る前に、日本語を正確に読み取れるようになって下さい♪

今度は認知症の出てない時にコメントして下さいね?

うなぎ様
>私の質問からも判る通り、私は野次馬さんの防止策は「製造元からの流出対策にはなり得る」というスタンスで書いてます。

スタンスとかはどうでもいいです。「なり得る」というのならば、そう「なり得る」という根拠、またそこから見込まれる費用対効果くらいは挙げていただけませんか?
「自分はそういうスタンスだから正しいと信じる」ではただの宗教です。それとも「ウンコ教に入れば御利益覿面、商売繁盛間違いなし!」という御主張でしょうか?w

>ナッテリー君が効果がないと言い切ることに対して、あなたの書いてる事の根拠が弱いと言ってるに過ぎません。

おや、「効果がない」と断言しましたか?
「防止策としては効果がないと思える」というようなことは何度も書きましたが。
私は「ちょっと考えただけでもこういう問題点が挙げられるが、それでも効果があると仰る根拠は何でしょう?」と伺ってるのですよ?
「自分は効果があるというスタンスだから」なんてのは根拠にならないのは言わずもがな。
ましてや「効果がないと断言する根拠を見せろ!」だなんて他人の発言を捏造するなんて、根拠がないことを誤魔化そうとしてるように見えてしまいますねえ。

>野次馬さんは「おいらが防止してやるんだけどねw」と書いてますか? 「防止策教えるんだけどねw」と書いてますよね。

で、それが防止策になってないと突っ込まれてるわけですが。
うなぎ様、あなたも日本語が読めない方ですねえ。
「防止策」とは「防止のための策」ですよ。「防止できない防止策」なんてのは「防止策」ではありません。「防止策を教える」と言いながら「こういう点で効果が疑わしいのだが、防止できるという根拠は何か」と聞いたら「防止出来るとは言ってない」と返すのはおかしいんじゃないですか? それは結局防止策じゃないってことですよね。

>費用対効果のことも言及してますが、事実として野次馬さん自身はその方法をとり効果を上げているわけです。商売人である以上、利益が出ていると考えれば費用対効果も問題ないと思います。

野次馬様は「自分がその方法を取ってる」とは一言も書いてないですね。
それについて書いてるのはこの部分。
>不良品や余剰生産分を引き取らないと「必ず」それが市場に流れるよ。
>おいら、日々、他社の余剰生産分を安く買い取って商売しているんで、よく知ってるんだよ。
投稿 野次馬 | 2007/12/08 20:12

つまり、野次馬様は流出に悩まされてる側ではなく、流出品で商売をしてる側だとご自分で仰られてるだけです。

もし野次馬様が流出に悩まされている側で上記対策を取っているとしても、規模の違うブランド、大ブランドや自衛隊においてそれが有効だとは限りません。
事実、野次馬様は「じゃ、外国の大ブランドはどうしてそうしないんでしょうかねえ」と言ったら、外国ブランドの悪口を言い出してごまかしましたから。
自衛隊に関する話題で「防止策」と言ったのに、自衛隊に適用できない防止策では「防止のための策」にはなりません。つまり、その場合でも野次馬様が持ってもいない防止策を教えると言ったことに代わりはありません。
ブランドの大小がどうであろうと、その中で自分の成果を誇り、商売に励むことはおかしなことではありません。しかし、自分が出来る以上のことを出来るふりをして自分の分以上の分野で威張るような真似はすべきではないでしょう。
さて、「野次馬様はそれで効果を上げているし、その上自衛隊でも大ブランドでも有効だ」と仰るのならば根拠をどうぞ。

>ナッテリー君には彼をキチガイチャンコロと言い切れるだけの確証があるんですか?

神社でいきなりいたいけな老人から日本国国旗を奪い取ってへし折るだなんて行動を取るだなんて、キチガイと呼んで差し支えないと思いますが?
彼の行動から彼を罵倒してるのであって、「テロリストだ! 戦争だ!」だなんて言い出すような根拠のない主張と一緒にされるのは迷惑です。

>こちらも質問を整理しますと、「靖国で暴れた中国人の件を野次馬さんはテロと書いた。それがテロに該当しないという根拠」を教えて頂きたいです。

靖国でいたいけな老人から旗を奪って暴れることが政治的脅威ですか。それはただの暴漢でしょう。むしろそれがどのような政治的脅威になるのか教えていただきたいですね。日本でも未だに「これが政治的脅威だ」なんて説は野次馬様のような方がネットのごく一部で騒いでいる以外はないようですが。
まあ、いずれにせよ実際に政治的脅威かは、しばらく国内外の反応を見てみれば明らかになるでしょうね。
で、野次馬様やうなぎ様たちのような方がネットのごく一部でぎゃあぎゃあ騒ぐ以上に影響がなかった場合、うなぎ様は野次馬様の主張が間違っていた、と認めるのですね?

>私のスタンスは変わらず、「もしテロに該当するなら

おいおい、「そもそもテロじゃない」ってこっちは言ってるんだぜ? 何前提の部分を勝手に変えてるんだよ。誰が「テロでも国際問題にならない」なんて言った?
酷い印象捜査をする奴だな、うなぎ様は。
靖国で中国人が老人の手から旗を奪って暴れたのがテロか否か。それだけの話だろ。
で、こちらは「テロなわけないだろ」と言ってる。
ま、それはそうと、
政治的脅威としての影響が出なかったら、うなぎ様は野次馬様の主張が大間違いだったと認められますね、当然?

>野次馬さんを擁護云々言ってますが、私の質問に野次馬さんは関係ないですよ。

こちらはそもそも野次馬様の言説のおかしな点を質問してるのです。その質問がおかしいと仰られるのならば野次馬様は既に根拠を示してる、あるいは単に根拠を示してると盲信してるということで、無関係とは到底言えますまい。
野次馬様が言ってもいない「自分はそれで効果を上げている」という

>なので、野次馬さんが叩かれようが荒らされようが私は痛くも痒くもないです。

だってうなぎ様は一生懸命野次馬様のあからさまにおかしな主張はそれとなく避けてますものねえ「もしテロに該当するなら」とか言い出したり。

>その上で「野次馬さんとナッテリー君どっちが好き?」と問われれば即決で「野次馬さん!」と答えます。

いや、それこそどーでもいーです。
「野次馬様のこういう点もおかしい。けどナッテリーと野次馬様だったら野次馬様の方が好きだと答える」なら、まだ多少は公平性をアピール出来たでしょうが、野次馬様の主張は、発言の捏造をしてまでも肯定し、こちらのツッコミはねじ曲げて返答した上で「野次馬様の方が好き」と言われても、「ああ、そんなに野次馬様のことがお好きなんですね。お幸せに」と生暖かい目で見守るだけです。

たか様
あ~、無理に使えない頭をふりしぼって嫌味の真似事をしようとしなくてもいいですよ。
あなたが顔を真っ赤にするほど必死なことはよくわかりましたから。
しかし、ホントに小学生の悪口並みの罵倒ですねえ……


それはそれとして、先のコメントに書いたああ様が今回のエントリにまったく無関係な方の悪口まで書いた件、管理人の野次馬様他は黙りを決め込んでられてますね。
こちらが忠言してるにもかかわらず黙っておられるということは悪口を許容している、あるいは陰に奨励しているということになりますが?
お返事なき場合はそういうことだと解釈します。

↑相変わらず長いコメントだねw  うなぎ様まで読んだけどw

ぴーなつ様
おやまあ、もはや煽りを入れるしかできなくなってしまったのですね。
きっとああ様がこのエントリの議論と無関係な方の悪口まで始めたのを誤魔化そうと必死なのでしょう。
これがウンコ教団教徒同士のうるわしい友情なのでしょうか?w

自分でしか通じない事を断定しているのは了解という事ですね、わかりましたw

まあそんな事じゃあ自分に対して質問されているかなんてわかる訳無いですな。
何か書けば書くほど「ドレガシツモンカワッカリマセ~ン!」って宣言してるだけなんだがね…

顔を真っ赤にして書いていて欲しいんでしょうなあ♪
自分がそうだから相手はもっとそうなってるに違いない!ソースは俺!
あ、そうそう
>こちらの解釈ですが何か?
てのは「ソースは俺!」ってことで確定ですね?
もうちょっと逃げ回ると思ってたんだが、意外にあっけなかったねえ

ま、何でもいいですけどね、恥をかいてるのはあんたなんだし…
しかし他人のそら似にしては似過ぎてるよなあ…不思議だw

相変わらず文意の読み取れない人ですね。

私は自分の質問を尋ねてるだけです。そこに野次馬さんをひっつけて考えるなと。それに、公平性のアピールなんか最初からしてないでしょ?最初から野次馬さん寄りですよ、私は。

それと前回もj転記しましたが、あなたの「最初の」書き込みです。
>上で小隊長様がおっしゃっておられますが、既に支給されてる、あるいは保管されてる現場の人間からの横流しの話なのに、「製造元云々」と話しをしだしたのは勿論、製造元からの流出対策にもなってないのが二重にポカーンです。

「製造元からの流出対策としては効果が弱い」ではなく「なってない」と書いてたから、何故かな?という疑問をぶつけてるわけです。しかも、その後あなたが書いている根拠は仮定にしかならないので「なってない」根拠としては弱いと書いたでしょ。

一々が逆なんですよ。わざと曲解してるとしか思えません。
まず、野次馬さんが防止策を書いた。私はそれを肯定している。あなたは否定している。否定する側が根拠を挙げて説明するのが筋でしょ。何で私が説明しなきゃならないんですか?

私は「製造元からの流出対策にもなってない」と言い切れる根拠を訊いているだけです。変な解釈してるから先のコメントで解りやすく書いたつもりだったのですが。

上記の質問もそうですが、靖国の件もこちらの意図を汲み取れないようなので無駄足ですね。
もう少し理解力があるかと思ってましたが買い被りのようです。意を汲んで貰えないと意味が無いので、もう相手してくれなくていいですよ。

あ~あ、うなぎさんにまで呆れられちゃったねえw
うなぎさん、わざと曲解してるんですよ、誰に対してもそうです。

何を教えても聞く耳を持たないし、助け舟も全て拒否、何故なら自分は全て正しいし、そうでないといけないからなんです、プライドだけは無駄に高いですからw
自分は正しいけど相手は絶対に間違いでないといけない!なぜなら俺がそう思うから!俺は「大人」だから!ソースは俺!ですからw


言語能力皆無で認知症、自称「大人」のナッテリー


当たってるでしょ?w
俺もまさかここまで当たってるとは思わなかったな。

あ、あとな
>しかし、ホントに小学生の悪口並みの罵倒ですねえ……
俺これ、違うなんて一回でも言ったかな?それにまたまた人間に格上げか?w
お互いわかりきってるのをわざわざ書かなきゃ気が済まないくらいむかついてるって?
それとも他に書く事が思いつかなかったから、なんでもいいから書いてやれってか?
サスガ自称「大人」はやる事が幼稚だ♪これだからあんたは見捨てられないんだよなぁ…面白くてw

↑記念すべき1000ゲットはたかさんでした!密かに1000ゲットを狙っていた、隠れゲッターの自分としては残念ですが、1000がナッテリーに取られなくて良かった。
と言う事で1001ゲットしときますw

たか様
いつも通り中身がないですねえ。具体的な指摘が出来ず、一生懸命根拠のない誹謗中傷に躍起になってるだけ。
元の話題には答えられないと公言したあなたの主張は

>ナッタリーの書くコメントに、執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす粘着ぶりが気持ち悪いから、ナッテリーを人格攻撃し始めた。

なのでしょう? 文章が滅茶苦茶ですがあなたがどう感じてるかの意思表明は伝わりましたので、御用が済みましたら「執拗で執念深く、醜悪で見苦しい、精神が破綻したような吐き気をもよおす」粘着ぶりはやめていただけませんか、たか様?

ぴーなつ様
おやまあ、「うんこだなんて言葉は使わない」と言う公言を反故にしてから、やることがすっかりああ様たか様並になられましたね。
「何番目のコメントか」だなんてどうでもことにこだわられるとは。
「家族との時間を大事にする」大人の言動とは思えませんが、そういえば熱で寝込んでいた後夜中の三時まで必死になって居ない相手の悪口を書くことに熱中しておられましたね。
子供が背伸びして大人ぶったらだめでちゅよ~w

ところで、ああ様が無関係な方の悪口を書いたのに私が注意をした途端、野次馬様がコメントをしなくなりましたね。ここだけでなく、他のエントリでも。
ああ様はここを避けて他のエントリで一生懸命うんこうんことウンコ教団の宗教活動に励んでいましたが、私が「ここの件はどうなったのですか?」と言ったら、そちらも途端に姿をくらませましたね。
お二方とも、何かを恐れてらっしゃるのでしょうか?
いえいえ。まさかお二方ともびびってコメントを控えるだなんてことはありますまい。謝罪も注意もしていないということは、お二方とも「問題ない行為だ」とお考えのご様子ですから。

人の質問が読み取れず、相手にそれを詰問されて必死に逃げ回っているナッテリーちゃん、今日もお疲れさんです♪相も変わらず鸚鵡返ししか出来ませんか、いやはやつくづく語彙の少ない「大人」だことw

自称「大人」のくせに、それを行動で示すこともせずに喚き散らしてどれぐらいになるかねえ?まともな奴からはとっくに呆れられてるし、相手してるのは俺ぐらいだな、最近はお仲間もとんとご無沙汰で寂しいんじゃないの?w

粘着が嫌ならもう来なきゃいいのに、逃げたと言われるのがそんなに我慢出来ないのか?自称「大人」は忍耐力もないんだな。まあ、無駄にプライドの高い認知症ならしょうがないかw

しかし俺が1000でしたか…今更ながら凄い記録ですなw

そうそう。忘れてました。

たか様
>しかし他人のそら似にしては似過ぎてるよなあ…不思議だw

おやおや。「ナッテリー=小隊長様」から「他人のそら似」とは随分とトーンダウンされましたね。
野次馬様やああ様が逃げ出している中、ようやく「これはまずいかも」と保身を始めたのでしょうか?
まあ、いずれにせよ「似てる」という根拠も示せないのに「似てる」と言って、同一人物だと暗に言いたいのは見え見えですけどね。
似てると言うなら、どこら辺が似てるのか具体的に伺いたいものです。ま、これまでと同じでイチャモンをつけるだけつけて根拠は言えないでしょうけどね。w
まあ、私個人に悪口や中傷を言われても所詮はウンコ教団の皆様のされることと心得てますのでニヤニヤ笑って済ませますが、今議論に加わっていない小隊長様や、更に関係のない小隊長様のご友人の悪口を言われるのは、それはちょっと筋が違うんじゃないか、と私は言いましたよね?
そもそも私=小隊長様を言い出したああ様にも申し上げましたが、根拠のない決めつけや無関係な方を引き合いに出して悪口を言い出すのはトラブルの元になります。極力そのような無分別な真似は控えるのがよろしいかと存じますよ?
己のおかしな点を指摘されたら訂正し謝罪する。それがトラブルを避ける最善の方法だと存じます。

おや、人の質問を読み取れず、自分に全て都合の良いように解釈する言語能力皆無で認知症のナッテリーちゃんではないですか。
まともな奴らに相手にされなくなったら今度は話題作りですか?いやあ自称「大人」は色々支離滅裂な行動に出ますなあw寂しいならそう言えばいいのに、素直じゃないですな♪

そんなに前のコメントから都合の良い部分「だけ」引用しないで、俺が前から詰問してる「俺があんたにしてる質問」を探し出して答えてくれよ、いつまでも逃げ回ってるのは「大人」のする事じゃねーぞ?w
そうやって自分の都合の良い、答えられる質問にだけ答えてるから認知症とか言語能力皆無とか俺以外の奴にまで言われるんだよ。もし違うと本気で否定するなら頑張ってやってみろ?もう俺以外ここを見てる奴なんていないんだから、間違いを怖がらないでやってみんさい♪

いい加減自分が「大人」だって言う主張を行動で示して欲しいものですな、ゴキブリの子供である俺にもわかるようにな、それこそあんたの得意な「あんたが大人だって言う根拠はなんですか?」だぞw

おいらですら読んでないこのスレッド、誰が読んでるんだ?

はにゃ~~ww

おやまあ、野次馬様。数日コメント欄から逃げてようやく考えついた言い訳が「俺は見てないから関係ない! 全部ああ一人がやったことだ!」ですか。w
どこまで情けないお爺ちゃんなんでしょうね。
そんなに怯えるくらいなら、「見ていない!」だなんて戯言を言う前にああ様のコメントに対し「それはやっちゃいけないよ」と注意すればいいのに、おそらくそれをすると自分の沽券に関わると勘違いしてるのでしょうね。
自分は見ていない、知らないことにしておいていざというとき「ああという奴が勝手に書いただけで、自分は知らん! 何かあるならあいつに言ってくれ!」と切り捨てる気満々ですね。w
座敷童子を粗末にしてると、家運が傾きますよ?w

ま、それはさておき、自分のために動いてくれた人間に全部責任をなすりつけて自分は無関係を装おうとするその根性、気に入りませんねえ。個人的にはとことん追求したくなってしまいます。w

たか様
子供のたかちゃんが大人扱いして欲しくて必死ですねw
野次馬様を支持してるようなので野次馬様の発言の根拠をご存知かと思えばこそ少しはまともに扱ってあげたのに、「知らない。そのことについては話す気はない」だなんてがっかりですよ。ゴキブリ扱いすらする気が失せましたw

おっ自称「大人」が見苦しくも意味の無い喚き返しに余念が無いですな、子供っぽい行動も認知症の自称「大人」には無問題♪

とことん追求ううww
いやあ人の質問を読み取れず、自分に全て都合の良いように解釈する言語能力皆無で認知症のナッテリーちゃんはいつもどおり行動が支離滅裂でw

無理矢理勝ち誇ってますね~w自称「大人」は悔しくてしょうがないんでしょうなあ、子供と決め付けた相手に認知症とまで言われた挙句、他の人がそれを認めたうえに呆れられてしまって、さらにゴキブリを嫌がるように去られてしまったなんて、さぞや屈辱でしょう。

少しはまともに扱った対応が「臭い汁を撒き散らして動き回るゴキブリ扱い」だなんて、さすが言語能力皆無で認知症のナッテリーちゃんは凄い!ここまで自分に甘い自称「大人」は会った事がないな。
で、結局間違うのが怖いんでちゅか?w都合の悪い事は無視して開き直る、これも認知症の症状ですなあ。

ここまで※欄を延ばすエネルギーを別の方面に活用できませんかねえ。電気を起こすとか、お湯沸かすとか、魚焼くとか…

たか様
はいはい。自分を大人扱いして欲しくてしかたないのですね。
それはわかったと言ってるでしょう? それ以上に何をお望みで?

飯田橋様
>ここまで※欄を延ばすエネルギー

ええ~? 私はそんなにエネルギーを使ってませんよ?
だって一つコメントをしたら、幾つもずらずらとコメントが並ぶのですから。
ずらずらコメントを並べておきながらその内容が結局誹謗中傷という方々のエネルギーの使い方こそ、問いただしたいものですw

ウンコ三流自衛官小隊長小田桐バカナッテリーとまじめな議論をやめたのは、俺がこのクソボケが、俺の質問に答えられない時はスルーして、最後には錯乱して成りすますことを繰り返したからだ。
そして、しばらくたって、質問に答えろというと、どの質問に答えてないか具体的に言え、とか頓珍漢なことを言う。
それから俺は、こいつにはほとんど話しかけず、このようにクソを投げるだけになった。
ウンコナッテリーはバカなので、独り言の羅列見たいなコメ欄しか作れないみたいw
肥溜めで寝ててくださいw

俺もそうだねえ、何度も俺が前から詰問してる「俺があんたにしてる質問」を探し出して答えてくれよ、いつまでも逃げ回ってるのは「大人」のする事じゃねーぞ?wと言ってるのに
人の質問を読み取れず、自分に全て都合の良いように解釈する言語能力皆無で認知症のナッテリーちゃんはいつもどおり行動が支離滅裂w
結局間違うのが怖いんでちゅか?w都合の悪い事は無視して開き直るのもいい加減にしろよ?

何をお望みでって、もう望みは言ってるぞ?もっとも言語能力皆無で認知症のあんたには見えていないみたいだがなあ?w

ああ様
おやまあ、野次馬お爺ちゃんに「全部ああがやったことだ。俺は何も見てないし知らない!」と切り捨てられたああ様じゃないですか。w
自身も余所の別のエントリに一生懸命逃げ込んでいたのをそこで無責任な悪口を散々追求され、ようやく書いたコメントがこれですか。みじめですね。

>ウンコ三流自衛官小隊長小田桐バカナッテリーとまじめな議論をやめたの

は?
あなた最初から真面目な議論なんかしてないでしょう?
投稿 ああ | 2007/12/09 00:48
の一番最初のコメントの出鱈目さへのツッコミの返答がこれ。
投稿 ああ | 2007/12/17 01:09
>②冗談だと誰にでもわかる。フツーはスルーだろw
自分で「最初から真面目な議論なんかしてない」って宣言してるじゃないですか。
書いてる端から嘘ばっかいいますね、この座敷童子はw

>俺の質問に答えられない時はスルーして、

出てきた質問には気付いた限りは答えてますし、気付いてないものは上げてください、と言ってるにもかかわらず上げられないでいるのはああ様ですね。
見えない質問には普通の人間は答えられません。w

>最後には錯乱して成りすますことを繰り返したからだ。

それはああ様が勝手にトチ狂って妄想してるだけだと言ってるでしょう?

妄想=いつの間にか確定=「ソースは俺」

はお爺ちゃん教祖の教えに忠実ですね。見捨てられたのにここまで従順だとタダのバカに見えますね。w

>とか頓珍漢なことを言う。

どこが頓珍漢ですか? 存在してる質問なら上げられるでしょう。もっとも「鸚鵡返しって意味は!?」とか「猿真似って意味は!?」とか無理矢理ひねくりだしたような質問をされても「ごまかし」「言い逃れ」「話題逸らし」でしかないですけどね。
それさえも答えられてぐうの音も出なくなると「あいつは質問に答えてない、答えてない!」とどの質問かも言わずにバカの一つ覚え。

>それから俺は、こいつにはほとんど話しかけず、このようにクソを投げるだけになった。

違うでしょう?
ああ様が話しかけなくなったのは、
>ウンコナッテリー小隊長、小田桐彰は自称ピラニア軍団の長(軍団ププw子供みたいw)、26歳、アホ、三流自衛官、ブログで弱い者いじめが趣味、源紀とかいうバカ右翼の友達(このバカ右翼がまたアンキムに以前来てたクソ右翼と同じでアナクロでワラw)、語彙はありませんw
投稿 ああ | 2008/01/26 02:08
と更に関係のない小隊長様のご友人の源紀様の悪口まで書いた途端、野次馬お爺ちゃんがびびって「俺は見てないから知らない!」と尻尾を捲りだした。それを見て「これってひょっとしてやばいのか!?」と極力その話題から逃げてたんでしょう?
関係ない人様の悪口を書いて謝りもせず開き直って口からウンコを垂れるばかり。
自分の行動を正当化してカッコつけようとしても言ってることと残ってるコメントが全部食い違ってるので嘘がバレバレですよ。

>独り言の羅列見たいなコメ欄しか作れないみたいw

おや、冷静な分析ですね。ただし、ああ様ご本人についてのですが。w
こちらは一々ああ様のコメントを引用して逐一その間違いを指摘してるのに、ああ様ときたら「お前は間違ってる! なりすましてる! アホだ! ウンコだ! 小隊長だ!」と根拠も示せないままわめき続けてるだけ。
昔浅草の雷門前でそういう人を見ましたよ。カップ酒片手に他の人には見えない相手に一生懸命悪口言っているホームレスのおっさん。w
頭の使えない方は妄想と現実の区別が付かないから大変ですねえ。w

たか様
おや、まだかまって欲しくて仕方ないのですか?
おこちゃまが大人扱いされたがるのは世の常だとはわかってますが、鬱陶しいですねえ。
きっと親にちゃんと躾けてもらえなかったのですね。まあ、最近は子供の躾もできないダメな親が増えましたから。その結果の実例を見ると実に嘆かわしくなります。

おっ自称「大人」が見苦しくも意味の無い喚き返しに余念が無いですな、子供っぽい行動も認知症の自称「大人」には無問題♪って事で、結局こちらの詰問には一切答えることなく逃亡を続けると…

あんたって、ほんっと自分の事よくわかってるじゃんか、構って欲しくて仕方なくって、わざわざ別のスレまで出張って行くぐらいなんだからなあ?「野次馬様ああ様構って構って~♪ぶってぶって~♪」ってな?そうか、あんたMの気もあるのか~、ホントキモいなあんた、粘着気違いの上にMかよ?いい加減みんな鬱陶しいんだぜ?w

自称「大人」は悔しくてしょうがないのな、子供と決め付けた相手に認知症と言われて、関係無い奴がそれを認めたうえに呆れられてしまって、さらに変態を怖がるように去られてしまったなんて、さぞや屈辱でしょう。

で、
>まともに扱った対応が「臭い汁を撒き散らして動き回るゴキブリ扱い」だなんて、さすが言語能力皆無で認知症のナッテリーちゃんは凄い!ここまで自分に甘い自称「大人」は会った事がないな。
で、結局間違うのが怖いんでちゅか?w都合の悪い事は無視して開き直る、これも認知症の症状ですなあ。

ってのも確定って事なんすね?しかしあんたの言うとおり、自称「大人」は社会常識が欠如しているばかりではなく、変態である事まで露呈したか、な、嘆かわしい…

おやおや、また子供のたか様が出てきてますね。ホント構って欲しくて仕方がないんだ。w

>俺もそうだねえ、何度も俺が前から詰問してる「俺があんたにしてる質問」を探し出して答えてくれよ、いつまでも逃げ回ってるのは「大人」のする事じゃねーぞ?wと言ってるのに

に対して「どの部分ですか?」と尋ねると「鸚鵡返しの意味は!?」とか、「猿真似の意味は!?」とか、とりあえず何かを言い返すきっかけを掴もうと必死なばかりのどーでもいー質問を繰り返すばかり。
そう言えばああ様も前に「ダブルスタンダードは日本語に直すと二枚舌」とか、「表音文字に誤字はない!」とかトンデモな論を断言してしまって、それを突っ込むとそれについてはついに黙りを決め込むようになってしまうほど日本語が出来ない上に反論できないと訂正の代わりに罵倒と投げつけるのに必死になるのは、たか様と同じですね。
この辺はああ坊たか坊便器予報の体をなしてます。

ああ坊たか坊のお子様二人に、大人の義務として一つお説教をしてあげましょう。
人様に対し、根拠の挙げられないことで悪し様に言ってはなりません。
別にそれが「悪いことだから」だなんて幼稚園で教わりそうなことを言うつもりはありませんよ?
単にそれがトラブルを起こす元にしかならないからです。そりゃそうですよね。理性的に話し合わず、根拠の言えない罵倒を繰り返すだけなんて、相手との軋轢を増やすだけです。
もし今回は無事に済んだとしても、同じ事を繰り返していればいつか痛い目に遇うかもしれません。
まあ、私はこんなことくらいで訴えるとかはしませんが、相手によってはそういったことにならないとは誰も言えないのですよ?

本来なら野次馬様がこういうことを言うべきですが、野次馬様は率先して自分でトラブルの可能性を増やしておきながら、出てきた名前の相手を見て途端に関わりを恐れて知らぬ存ぜぬを決め込んでるようなので、大人の義務として私がお二人に教え諭します。

>ホント構って欲しくて仕方がないんだ。w
?鬱陶しいなら無視すればいいものを、所詮自称「大人」のナッテリーはまたまた我慢しきれずに子供っぽくも登場してまいりました。

自称「大人」がお決まりの意味の無い喚き返しに専念しております。

子供っぽい行動も認知症の自称「大人」には無問題♪って事で、ひたすらこちらの詰問には一切答える事なく逃亡中w

結局構って欲しくて仕方なくてわざわざ別のスレまで出張って行って「野次馬様ああ様構って構って~♪ぶってぶって~♪」って粘着気違いの上にマゾまで発覚
とことん自分に甘い都合の悪い事は無視して開き直る、自称「大人」は社会常識が欠如しているばかりではなく、変態である事まで露呈した

これを全く否定できない哀れなナッテリーちゃん♪

ウンコ小田桐は統一教会にボコボコにやられて、それから弱小ブログいじめに走ったみたい。
カコワルイw
もう、自称ピラニア子供軍団の相手は秋田。
ウンコ小田桐、今までのこと、全部、統一教会のクソブログに謝った時みたいに謝れ、ドアホw

そっちでがんがれ

そっちでがんがれ

>統一教会にけんか売るなんていいとこあるじゃん

いや、クレームつけられて謝ったみたいよ。
大組織には弱いみたいw

なんか「高橋源紀」でぐぐってみたら、こんな感じよ?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%BA%90%E7%B4%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
洒落にならない単語も散見されるが、平気で喧嘩を売るのには痺れる。(w


ああ様
>ウンコ小田桐は統一教会にボコボコにやられて、それから弱小ブログいじめに走ったみたい。
>カコワルイw
>もう、自称ピラニア子供軍団の相手は秋田。
>ウンコ小田桐、今までのこと、全部、統一教会のクソブログに謝った時みたいに謝れ、ドアホw
投稿 ああ | 2008/02/01 23:32

>>統一教会にけんか売るなんていいとこあるじゃん

>いや、クレームつけられて謝ったみたいよ。
大組織には弱いみたいw

投稿 ああ | 2008/02/02 01:03

これらのコメントに該当する小隊長様のブログのエントリを探してみたのですが、そのような記事は見当たらないのですが……
いずれのエントリか、URLを示していただけませんか?
嘘ばかり言うああ様のことですから、また出鱈目で小隊長様の悪口を書いてる可能性が高いですけどね。
その場合、どのようにカタを付けるつもりでしょう?

Jang様
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%BA%90%E7%B4%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

今何気なくクリックしてみたのですが……この検索結果ってマジなんですか? ああ様って、ホントに洒落にならない人の悪口を書いちゃったんだ……これじゃ野次馬様がびびって必死に無関係を装うわけだ……

またまた「構って構って~♪ぶってぶって~♪」のマゾナッテリー登場か
土曜日の昼間っから寂しいんだな…同情するぜw

ようやく無視する事を覚えたか、しかし自称「大人」はそれだけでは我慢しきれず、寂しさを紛らわす為に今日も必死にコメントを続けるのであった…

つづく

ウンコ小体長ナッテリーの成りすまし自作自演w
子供は砂場で遊んでろw

いままで黙って見てましたが、あまりにも酷い。
小隊長氏に通報します。

短小隊長

本人が本人に通報するってアタマ分裂してるんですかw

はや二ヶ月が過ぎました。
今日は節分、今年の恵方は南南東です。

精神分裂と敵前逃亡は俺の得意技だぜw

野次馬様

ご無沙汰しております。
さて、今回「レオ」氏からこちらの事を知らせて頂いたので、久しぶりに拝見したのですが、正直言って驚いております。

こちらではナッテリー=小隊長という図式が出来上り、私や関係者に対していわれのない罵倒が繰り返されているようですが、これはどういう事でしょうか?

長いコメント欄を細かく読ませて頂きましたが、何処にナッテリー=小隊長という根拠があるのでしょうか?これは言いがかり以外のなにものでもありませんよ。私のところでも記事にしましたので、どうか誠実なご対応を期待しております。

http://a-odagiri.seesaa.net/article/82242491.html

ああ様
たか様
ぴーなつ様

はじめまして。貴殿等の中では、私=ナッテリーということですが、その根拠を示して下さい。そうでなければただの言いがかりですよ。

特にああ様。

>ウンコ小田桐は統一教会にボコボコにやられて、それから弱小ブログいじめに走ったみたい。
カコワルイw
もう、自称ピラニア子供軍団の相手は秋田。
ウンコ小田桐、今までのこと、全部、統一教会のクソブログに謝った時みたいに謝れ、ドアホw

>>統一教会にけんか売るなんていいとこあるじゃん

いや、クレームつけられて謝ったみたいよ。
大組織には弱いみたいw

このコメントには呆れますね。私がいつ、その様な事をしたのか、きちんとご説明願います。

尚、高橋源紀氏への罵倒は洒落になりませんよ。


小隊長様
「通報します」というレオ様のコメントを見て、正直びっくりして様子を見ていたのですが、本当にこのようなことになってしまうとは……
私のコメントが原因でこのような流れになってしまい、更に重ねてご迷惑をおかけすることになってしまいました。
もちろんそのようなつもりはありませんでしたが、申し訳ありません。

ナッテリーよ。謝るんだったら、小隊長のところで謝るべきじゃないか?
こっちで小隊長に謝っても意味ないだろ。
アンタもいろいろ言うわりには礼儀がおかしいんじゃね?

ウンコが発酵してるw

なんだ、ついでに俺の成りすましまでやってるじゃん!
いつもやり方がワンパターンなんだよなあ

「構って構って~♪ぶってぶって~♪」と言語能力皆無で認知症であり自分にはとことん甘く相手の言う事は全て自己中心的に都合よく解釈して逃げ回っている途中のマゾヒストナッテリー

しかし改めてこう書くと悲惨の極致だなあんたはw

え?自称「大人」のその実粘着気違いのナッテリーちゃん?

「」様
>ナッテリーよ。謝るんだったら、小隊長のところで謝るべきじゃないか?
>こっちで小隊長に謝っても意味ないだろ。

すいません。小隊長様のブログに謝罪しました。
ご指摘ありがとうございます。本当に申し訳ありません。

高橋源紀氏より連絡があり、以下のコメントを書き込んで欲しいとの事でしたので、代理で書き込みます(こちらに書き込もうとしたら、出来なかったそうなので)。

始めまして、髙橋源紀と申します。
現在、台湾の地にて三民主義のなんたるかを、
学んで居ります。
何故か御会いした事の無い方が、
私を話題にして居るらしいのですが、
現実に、見た事も、会った事も無い方が、
何を根拠に
悪口、雑言の数々・・・・・
ブログの遊びは遊びとして、
固有名詞をだしての遊びは
ルール違反では?
小生、明日、帰国の予定ですが
御会いするのには吝かでは有りません。
見えない相手を愚弄するのは止めて、
楽しい場にしては如何かな!

オフ会やろうぜ! 全員集まれば、三人くらいはいるだろ

野次馬さん
>ウンコが発酵してるw

なるほど、それが貴殿の返答ですね?わかりました。

ナッテリー氏

当方のブログへのコメントも拝見しました。まあ、私の所へ飛び火した事については、貴殿が悪いわけではないと思いますよ、誰が見ても。ではでは。

野次馬さん
>オフ会やろうぜ! 全員集まれば、三人くらいはいるだろ

私が書き込みしている間に…w

なるほど、結構ですね。貴殿の「ウンコが発酵してるw」というコメントを見て、私は直接お会いしてお話を伺うことを考えておりました。既に貴殿の所在は把握しておりますので、そちらにお邪魔するのはやぶさかではありませんよ。

私共のことが気になるのでしたら、ベンジャミン・フルフォードにでも訊いてご覧なさいw

来るんだったら戦車乗ってきてよ。

バカが戦車でやって来るw て言葉もあることだしw

ナッテリーが急に神妙になってるのは消える前兆ですか?
んで、入れ替わったかのようなタイミング(笑)で小隊長殿が登場するとw
これは何とも言えない構図ですね(笑)。

何より「様」付けで呼んで、罵倒するというスタイルはそっくりなんですがねwww
スタイル変えないと、また同一人物認定されちゃうよ(笑)!

あっ同一人物じゃないんでしたね。そりゃあそうだよね、あんなキチガイの様な粘着ストーカー軍事オタクと間違われたら誰でも嫌な気分になるわな。文章スタイルが似ているし、余りにも小隊長殿のおかしなコメントを擁護するから、てっきり同一人物だと思っていましたよ。間違っていたなら、すいません。
ここで叩いてるのは、小隊長殿にそっくりな文章を書く粘着ナッテリー君なので。性格も似ているようで妙に小隊長殿をかばうから、みんな完璧に見誤ったようです。ごめんなさいね、小隊長殿。

いや、誰だってあんな気違い粘着ストーカーに張り付かれたら、気分も悪くなろうってもんです。ましてや、あんなのと間違えられたら、それはご立腹されるのももっともですわ。オレなら死にたくなりますものw 
いやあ、本当にごめんなさいね。気分が悪いですよね。なんせ、あのナッテリーと間違われたのですから。きっと小隊長の文章のマネをしたんですね。気違いナッテリーがw
しかし、なぜあの馬鹿ナッテリーは、小隊長殿と間違われていて、その内小隊長殿に迷惑がかかるって事が予見すらできずに、粘着ストーカーな罵倒行為を止めなかったんですかね?しかも「ナッテリー」というピラニアを連想させる名前を使うなんて、まるで小隊長殿がおっしゃる「我がピラニア軍団」を連想させて、わざとナッテリー=小隊長という先入観を与えるようにしたとしか思えませんもの。

とんでもない小悪党ですなw ナッテリーのアホは。我々も楽しいネットゲリラをナッテリーのような気違い軍事オタクでストーカー気質の人間に荒らされて気分を害しており、奴めの戦術に乗せられてしまったようです。

小隊長殿がナッテリーのような気違いと同一人物認定されてご立腹な点に関しては幾重にもお詫びします。お気持ちもよーく判りますよ。あんな気違いに似ている(きっとストーカーナッテリーが似せたのでしょうね)なんて思われたらと想像すると…。
本当にごめんなさいね。あんな気違いと同一人物認定をして。

ゲリラや潜水艦って居場所が判明すると殲滅されちゃんだよね……
管理さん人も喜んでるし、リアルでオフ会するのが良いんじゃないでしょうか

けなすかあやまるかどっちかにしろよ。わかりにくいわ。

ぴーなつさんもオフ会に行けばはっきりすんじゃないかな。
仲良くお酒飲めばいいじゃない。

この人たちは人並みの常識と羞恥心ってものがないのでしょうか。いつもの悔し紛れかもしれないけど、さすがにちょっと腹が立ちます。

野次馬様
>バカが戦車でやって来るw て言葉もあることだしw

映画のタイトルも「言葉」には違いないですが、普通はそういう場合「て言葉もある」という書き方はしないでしょう。
ひょっとしたら適切な言い回しが思いつかなかったくらい慌ててるのかもしれませんが、失礼な上に本当に文筆業なのかと疑います。

ぴーなつ様
>ナッテリーが急に神妙になってるのは消える前兆ですか?

あなた方と違い、故なく迷惑を掛けたことを恥じ入る程度の常識は持ち合わせているだけです。

「」様
>けなすかあやまるかどっちかにしろよ。わかりにくいわ。

いざとなったら「謝罪してるだけだ!」と言い逃れできるように体裁を整えてるだけですよ。ぴーなつ様のコメントはいつも「万が一の時は自分だけは言い逃れしよう」というハラが見え見えですから。
でも、どう見ても謝罪の体をなしてないので、結局ただの罵倒ですね。
卑怯者だけども狡猾になれるほどの頭脳の冴えがないぴーなつ様らしいコメントです。

最後に小隊長様。
本当にご迷惑をかけてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

ナッテリー

やめておけ。こいつらを挑発すると小隊長氏に迷惑がかかるばかりだ。
申し訳ないと思うのなら、おとなしくしていろ。

小隊長さんに対しては申し訳なく思います

ここではっきり小隊長さんがナッテリーは無関係であると言われた限り、それを信用して謝罪の言葉を申し上げます。

どんな理由であれ、小隊長さんがナッテリーと同一人物であると言う「決めつけ」をしてしまった事に対しては心より謝罪申し上げます。

以上、簡単ですが小隊長さんへの謝罪の言葉とさせて頂きます

ナッテリーに対しては別

悔し紛れでまた煽ってるのはあんたの方だろうが、既に小隊長さんはあんたのせいでは無いと言ってくれてるにもかかわらず、また迷惑をかける行動を始める。

だからあんたは言語能力皆無で認知症だって言ってんだ、自分は最後に一言書いて予防線張ってる「つもり」なんだろうが、大人ならそんなのは通じないぞ、そんな自己中な「逃げ道作り」を「卑怯者」と言うんだよ。
結局あんたが出てくれば来るほど不快な気になるし、害毒を撒き散らしてコメントするのはいいかげん止めろ、そんなんじゃいつまでたっても自称「大人」のままだぞ?
行動が子供なんだよあんたは、どうせまた出て来て「重ね重ね重ね」とか「たか様がこんなこと言うもんですから」とかネチネチ出てくるんだろ?

オレが馬鹿にしてるのはナッテリー君だけだよ。小隊長=ナッテリーじゃないなら、小隊長氏には別に恨みも無いし、そもそも興味も無い。だから、謝っただけさ。
誰だってナッテリーみたいな荒らしと同一人物認定されたら気分悪いだろうからね。
ナッテリーには散々罵倒されてるから、これっぽっちも謝る気なんかないけどな。
自分だけは逃げるってナッテリーから(笑)?
ナッテリーから逃げる理由なんて無いよ(笑)。
そもそも、オレは無関係な小隊長氏に謝っただけで、ナッテリーなんかに謝ったつもりはみじんもないけどw  
散々、成り済ましや罵倒をしておいて、ナッテリーが小隊長氏とは無関係って判っただけで、ナッテリーのやった荒らし行為が消えた訳じゃないぜ。何をいきがっているんだ?

小隊長氏には、本人の言葉により無関係だと了承しましたので、改めてお詫びしておきます。

あれ?さっきまでああってやつのコメントなかった?

ナッテリーが問題の元凶じゃね?

>あれ?さっきまでああってやつのコメントなかった?

今日、初めて書き込みます。

>小隊長どの

俺も小隊長どのが自らナッテリーと同一人物ではないと言うのなら
信用するにやぶさかではありません。
ナッテリーと同一人物認定の責任は俺にあります。
小隊長どのに対する数々の暴言の責任もひとえに俺にあります。
また、統一教会の件はナッテリーと同一人物(あるいはその仲間)との前提のもと、ナッテリーの汚い行状に対して制裁を加える目的で行ったものであり、何の根拠もないものでした。
源紀どのに対する暴言も、これこそはまさしく、何の関係もないものでした。
これらすべてについて謹んで謝罪いたします。
なお、これらのことに関して、野次馬さんは一切関係ありません。

最後に、ナッテリーと小隊長どのが同一人物でないとわかった今、小隊長殿に申し上げますが、ナッテリーは小隊長どのの特徴をわざと捉えて、同一人物に限りなく近づけようとしてきたことがわかります。
つまり、ナッテリーはどういう了見なのか、見当がつきかねますが、小隊長どのの名誉を貶めるためにわざと小隊長どのに成りすましたとしか考えられません。後で読み返してわかったのですが、現にこのスレの上のほうでも、誰かがナッテリー=小隊長と疑っているレスが入っています。
ナッテリーはあらしや、成りすましなど、最低最悪の汚い手を使って、小隊長どのの特徴をちらつかせることで、小隊長どのを間接的に攻撃しているとしか考えられません。
小隊長どの、俺やたかさんやぴーなつさんや野次馬さんやいろんな人がナッテリーの成りすましにあいましたが、ナッテリーの成りすましの最大の被害者は実は小隊長どのではないですか。
ナッテリーが書き込めば書き込むほど、小隊長どのが傍目にはバカに見えてくる、それほど、ナッテリーは小隊長どのの真似に長けている。
ただ、小隊長どののブログを読むと、ナッテリーのほうが文章が下手なので、それで、仲間じゃないかとの憶測もしたわけですが。
長くなりましたが、この件、御一考ください。

>ナッテリー

お前が小隊長どのとは別人だということはわかったが、ウンコなので、肥溜めから出るなw
小隊長どのの統一教会をやり込めたブログやその他いろいろなブログを呼んでみろ。
文体どころか、同じ言い回しばっかりじゃないか。
小隊長どのに失礼だろ。
小隊長どのにあこがれてかどうか知らんが、お前はアホ過ぎて、小隊長どのに対する貶めにしかなっていない。
消えろ、ウンコクソガキw

「ああ」さんと管理人さんはオフ会でゆっくりお話すればいいじゃない。
ベンジャミン・フルフォードも呼べばいいじゃない。

きっと楽しいよ。

なんで他の人が否定したら嘘呼ばわりするのに小隊長殿が否定したらあっさり認めるのかねwwww
今更ことの重大さに気付いたの?wwww

>なんで他の人が否定したら嘘呼ばわりするのに小隊長殿が否定したら
>あっさり認めるのかねwwww
>今更ことの重大さに気付いたの?wwww

どこが重大なんだ?馬鹿じゃね?
本人が違うって言ってるんだから、しょうがないだろw
別に小隊長=ナッテリーが違ったから、謝っただけだろ。

>(´・ω・`)
外野はすっこんでろwww


人徳の差かもね。

短小隊長の人徳w

23時56分名無し

お前はアホか、それともナッテリーばりの自己中曲解か?
小隊長さんはナッテリーのように(俺もそうだが)いつでも成りすましされるやりかたでコメントしてないだろがwいくつか非ログでコメしてるが、内容は特にひっかかる物も無い。だから本人の言葉に証明力があるんだよ、俺もそれを見たから謝罪してるんだ。
そのうえ成りすましを疑われている奴が自分で否定してそれを信じられるか?そういう読解力を疑われる事書くから言語能力皆無のナッテリーに認定されるんだよw

あ、お前も名無しでいきがってるんだったな、悪い悪い、わかりきったことだった。しかし小隊長さんをちょっと文体が似てるからって少しでもナッテリーと同一人物と勘違いした事は本当に悪いと思う、あんな変態に似てると言われただけでそりゃあ気分を害しただろう、俺も調子に乗って囃したから申し訳ないと後悔してます。

小隊長さんも物分りが良過ぎませんか?普通ここまで似た調子でやられたらもっと怒ってもいいように思いますが。

>なんで他の人が否定したら嘘呼ばわりするのに小隊長殿が否定したらあっさり
>認めるのかねwwww
>今更ことの重大さに気付いたの?wwww

いかにも、認めない方が良かったような言い種だねw
まぁ、筋を外したら喧嘩は負けるからね。アテが外れて残念でしたw

しょせん26歳三流自衛官w

同一人物と勘違いじゃなくて断定してただろうがよwwww

>そのうえ成りすましを疑われている奴が自分で否定してそれを信じられるか?

…はい?えーっと…なりすましを疑われてたのは小隊長殿ですよね?
小隊長殿がナッテリー等になりすましてるって言ってたじゃん。
ナッテリー=小隊長って。まぁ、ナッテリーより小隊長殿の方が文章能力が数段上なのは確かだけど。

>名無しでいきがってる
名無しだといきがってるになるんだね。普段ROM専だとHN考えるのめんどくさいんだよなー

>ぴーなつ
深読みしすぎwwww

小隊長どのには重ね重ねお詫びを申し上げます。

2chの某スレで小隊長どのとピラニアとが頻繁に出てくるスレがあるし、
小隊長どのも自身のブログでピラニアに言及している。
ウンコクソボケナッテリーは小隊長どのとピラニアとの関係を知っている。
だから自らナッテリーと名乗っている。
しかも自分でピラニアを飼ってさえもいる。
小隊長どのと同一人物だと言われた時のナッテリーの反応はまさに同一人物を思わせるものだった。
小隊長どの、ナッテリーは何かたくらんでますよ。
小隊長どのも、ご自身で気づかないですか?
明らかにおかしいですよ。
小隊長どの、最低最悪のネット界の蛆虫ウンコクソボケナッテリーに謀略臭さを感じませんか?

それからもう一つ、ウンコクソボケナッテリーは今までこういう風に立場が悪くなると、いつも俺や他の人に成りすましてかく乱してきたんです。
上の書き込みの中にも「ああ」のHNでナッテリーが書き込んでるものがいっぱいあります。
クソボケナッテリーの今までの行動パターンだと、俺のHNを使って小隊長どのを罵倒しだす確率がかなり高いです。
その場合、当然俺ではありませんので。
ウンコクソボケナッテリーによる荒らし行為です。

ウンコクソボケナッテリー、お前は肥溜めから出るなよw


自衛隊の当番兵がいっぱい
野次馬さんの言うとおり!

>自衛隊の当番兵がいっぱい
野次馬さんの言うとおり!

三流自衛官ウンコクソボケナッテリー一人の仕業かもしれないよ。
ピラニアは一人が怖いみたいだからw

ずっとロムってましたが、一言。
以下は小隊長氏がナッテリー氏であったらという仮定での脳内妄想です。

高橋氏は有名なヤクザないしは右翼として知られる人物。小隊長さんはその塾生の小隊長という事で、まあ、堅気じゃない人物だ。
ナッテリーが小隊長であれば非は勿論、ナッテリー、小隊長側にある。
そして、そんな事は高橋氏には言えない。言えばどつかれるのがオチだ。
しかし、ナッテリーのままでは、肝心の看板(得意技)が出せない。
そこで、第三者が小隊長に通報した形をとり、小隊長が登場する。
そしてお得意の高橋氏の名前でビビらす手に出る。
口実はあくまでも、高橋氏に対する雑言とナッテリー=小隊長とした件だ。
ナッテリーに対する雑言は含まない。あくまでも他人との設定にしているからだ。腑は煮えくり返っているだろうがw

ここで、常連さん達が突っ張っていたら、小隊長さんの勝ちだったはずだ。
何せ、高橋源紀氏に対抗出来る名前を出すのは困難だからだ。
後はどうとでも因縁をつけられる。本職のヤクザを目の前にして勝てるやつはそうそういない。
しかし、予想を裏切って、賢い常連さん達は、小隊長氏並びに高橋氏にとっとと謝った。
そうされると、小隊長としては手が出せない。謝っている堅気に手は出せないからだ。
しかも、的をナッテリー一本に絞った。小隊長には謝罪し、ナッテリーを叩く。
こうなると、仮に小隊長がナッテリーだったとしても、そんな事は今さら言い出せないので、ナッテリーとして戦うしかなくなる。

電脳世界では暴力は無力だ。暴力が力を発揮するには現実に会う必要がある。
しかし、会うにはそれだけの理由が必要だ。だが、常連さん達の謝罪で理由は消えた。もう、右翼の看板でビビらす作戦には出れない。
きっと、常連さん達は腹の中では、今でもナッテリー=小隊長と思っているに違いない。不利になるから、絶対に認めないだろうがw

こういう仮定の妄想で各コメントを読むとおもしろい。
ぴーなつ氏がいち早くそれを実行し、たか氏、ああ氏がその意図に気付き、呼応し同調した。

作戦が外れた小隊長氏は、ほぞを噛む。それっぽいコメントも名無しで出て来るw
そんな構図にも見えて来る。
まあ、一外野の妄想だが、裏読みするとこうなる。

>源紀とかいうバカ右翼の友達(このバカ右翼がまたアンキムに以前来てたクソ右翼>と同じでアナクロでワラw)

こう思っている事実は消えないけどな。w

高田ってしつこいなw
さすが、チョンの血が騒ぐのかwww

>こう思っている事実は消えないけどな。w

思ってねーよ。
お前はエスパーか?
エスパーじゃなくて、「出自」も書けない単なるパーのくせにw
お前みたいなバカの帰化を日本政府はよく認めたな。
そうか、帰化の審査には学力試験はないのかw

騒ぐねえ。w

帰化すんの簡単なんだよね。

お、ウンコクソボケナッテリーと気が合う高田じゃないか。
この前意気投合してたな。
さすが、ウンコ同士w

外野さんの推理も興味深いが、今更小隊長さんをナッテリーとは思ってないぞ、多分ああさんやぴーなつさんも、でないと多分謝罪なんかしないと思う。

コテハンやログありでコメする時はそのコメについては言い訳しない、間違ってたら認めて謝罪するだけ、それが更に騙しだったとしたら、騙した人物を軽蔑するだけだ。


>同一人物と勘違いじゃなくて断定してただろうがよwwww
そうだが?勘違いして断定してましたがなにか?w

>…はい?えーっと…なりすましを疑われてたのは小隊長殿ですよね?
そうだが?ナッテリーの名で否定したところでそれを信用できるか?小隊長さんの名でコメしたから謝罪したわけだが?w

>名無しだといきがってるになるんだね。普段ROM専だとHN考えるのめんどくさいんだよなー
そりゃスマン、二回以上書いてるんなら今後はコテハンでコメに責任持てよ、逃げ道作るとナッテリー認定されるぅ~w

激w
プロファイル能力ゼロ。w

エスパーってなんだそれ。三丁目か?

流石はネ弁だ。
意気投合なんてしてないが?
誤読のプロだな。w
2ちゃん嫌いの2ちゃんウォッチャー。w

>2ちゃん嫌いの2ちゃんウォッチャー。w

おまえ、ウォッチの意味知らねえな。
単発で見ることをウォッチとは言わないんだよ。
まあ、住んでる国の言葉もできないやつに英語の力を求めても仕方ないがw

>帰化すんの簡単なんだよね。

俺が帰化したのは随分昔の事だがね。
まあ、友人の例を見ても難しくはないわな。
多少面倒なだけだ。そこが問題だ。
ああの様なメンタリティーの民族団体系のバカ在日が簡単に「日本人」に成れるのは危険だわな。w

>帰化すんの簡単なんだよね。

俺が帰化したのは随分昔の事だがね。
まあ、友人の例を見ても難しくはないわな。
多少面倒なだけだ。そこが問題だ。
ああの様なメンタリティーの民族団体系のバカ在日が簡単に「日本人」に成れるのは危険だわな。w

こら2000行くかもねw

脱線したな。スマンかった。
落ちます。w
2000目指して頑張って。w

>ああの様なメンタリティーの民族団体系のバカ在日

何言ってるかさっぱりわからん。
パブリックな場に自分らだけにしかわからない家族や身内の話を持ち出すなw

まだやってたんだここw
しかも激しく斜め上にwww

ビビッタ瞬間の掌返しとゴマスリがwww

さて、言い逃れ出来ない様に保存保存と
http://s04.megalodon.jp/2008-0205-0138-18/shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_c8d5.html

身内の話じゃないよ。身内にそんな奴ら居ないから。
民族団体系のバカ在日=社民シンパや民主左派シンパ、朝日愛読者、
姜サンジュン、辛スゴなどに共鳴する在日ってこと。

寝ます。

PS4が必死な件ww

>コテハンやログありでコメする時はそのコメについては言い訳しない、間違ってたら認めて謝罪するだけ、それが更に騙しだったとしたら、騙した人物を軽蔑するだけだ。

なるほど。↓の十字架を背負っていくということですね。感服いたしました。
http://s04.megalodon.jp/2008-0205-0138-18/shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_c8d5.html

ですが

>小隊長どの、俺やたかさんやぴーなつさんや野次馬さんやいろんな人がナッテリーの成りすましにあいましたが、ナッテリーの成りすましの最大の被害者は実は小隊長どのではないですか。

このような発言を見てしまいますと、
「私が間違っていましたが悪いのはナッテリーです」という
印象を与えかねませんので自重したほうがよろしいかと思います。
本当の謝罪とは「騙されていたとはいえ私が間違っていました」
というのが筋ではありませんか?

また、

>小隊長どの、ナッテリーは何かたくらんでますよ。
>小隊長どのも、ご自身で気づかないですか?
>明らかにおかしいですよ。
>小隊長どの、最低最悪のネット界の蛆虫ウンコクソボケナッテリーに謀>略臭さを感じませんか?

この発言もいかがなものかと思います。
小隊長殿は何故「小隊長=ナッテリー」になったのかを説明してくださいと
たか殿、ああ殿、ぴーなつ殿に言いに来ただけですよ?
それなのに貴方方は、自分達が関りたくないという
ナッテリー殿と小隊長殿を絡ませようとしています。
普通、自分が嫌だと思ったことを相手にさせますか?
ましてや勘違いだとはいえ罵ったしまい、その事を謝罪した相手にですよ?
このような行動では貴方方の誠意は届かないのではないのでしょうか。

もしかして、小隊長殿がナッテリー殿を攻撃しないから
「小隊長=ナッテリー」とでも言い出すおつもりですか?

間違えました。

>罵ったしまい

罵ってしまい ですね。

申し訳ありません。

>小隊長さんをちょっと文体が似てるからって少しでもナッテリーと同一人物と勘違いした事は本当に悪いと思う

俺は既にこう書いてるんだが?他にも「似すぎてる」とも書いて断定した事について謝罪が要ると思ったので「勘違いで断定した事を謝罪します」と謝罪したまでだ、ヘタレと言ってくれて全然構わんよ?実際間違ったヘタレなんだから。

ああさんやぴーなつさんもこれに近い書き方で成りすましだと言ってる訳だ、それが本人の否定で間違いだとわかったから謝罪したんじゃないの?
その上で「似せて書いたら疑われる」のに「わざわざ似た書き方をした」ナッテリーに恣意的な思惑を感じたまで、文体だけで内容はお粗末極まりないがなw
まあ下衆の勘ぐりと言われればそれまでですな。

俺が同じ事をされたら、人間が小さいモンで一言いわずにはおれん、小隊長さんはなんとも思わないのかね、だとしたら凄いことだ。
俺には無理だがホントの「大人」とは無意味につっかからないモンだ、小隊長さんがナッテリーと関わりたくないなら俺の言う事も「まあ疑いは晴れたんだしほっときなさいな」とか言って無視すればいいだけだろ、何か言う必要も別にないしな。
ちなみに上で引用してるコメは人物が交錯してるな、わざとかたまたまか知らんが、これも恣意的に見えるんだが…?結局ナッテリーは言語能力皆無の哀れな粘着野郎だってことに変わりはないんだがw

「ナッテリーが小隊長になりすました」って、この降臨した小隊長がナッテリーってこと?w

一番の被害者は野次馬氏だろうな。
こんなに長期に渡って荒らされたうえに、ナッテリー=小隊長氏誤認させられて発酵ウンコ呼ばわりしちまったんだから。
誰ひとり野次馬氏に詫びを入れてないのはなぜよ?

>2008/02/05 15:09

なに斜め上なこと言ってんの。一番の被害者は小隊長氏と高橋氏でしょうに。

>こんなに長期に渡って荒らされたうえに、ナッテリー=小隊長氏誤認させられて発酵ウンコ呼ばわりしちまったんだから。

これは野次馬さんが悪いな。IPを確認すりゃ、ナッテリーと小隊長氏が同一人物かそうでないかは簡単にわかるんだからさ。それをせずに罵倒したんだから、これは自己責任だな。

>誰ひとり野次馬氏に詫びを入れてないのはなぜよ?

そもそも、野次馬さんは小隊長氏に一言も謝罪してないわけだが?そっちの方が先だろうよ。しかし、なんでそこまで斜め上に野次馬さんを庇うかねえ。気持ち悪いわ。

>誰ひとり野次馬氏に詫びを入れてないのはなぜよ?

野次馬氏が誰ひとりに対しても詫びを入れてないからだろ?

ああ、たか、ぴーなつ わざとやってるのか?おまいら、小隊長が一番嫌うことをやってるぞ。
小隊長日記見てる香具師ならだれでも知ってるがな。
わけわからんくてもいいからしばらくだまってまってろ。

高田とやらも調子にのってからかうな。こいつらマジしゃれにならんことになりかねんぞ。

>こいつらマジしゃれにならんことになりかねんぞ。

脅しですか?おまえこそシャレにならん事してるけどなw
どんなシャレにならない事になるって言うんだ?はっきり言ってみろよw

>高田とやらも調子にのってからかうな。
>こいつらマジしゃれにならんことになりかねんぞ。

からかう?
自分の気にくわない思想の持ち主に対して、
バカ右翼だのアナクロだのとレッテル貼りをするのも
毛嫌いするのも個人の自由だが、

普段から自らの高潔、頭脳明晰をそれとなくアピールしている者が、
勢い余ってあれほど自然に、その正直な心情をはき出して
おきながら、手のひら返したように「思ってねーよ」で
済まそうとするのは可笑しいと言っているだけだ。

「私がああ感じているのは事実ですが、直接関係のない方を名指しで公的な場で罵倒したのは過ちでした。その点は謝罪いたします」って言うなら解るってこと。

>こいつらマジしゃれにならんことになりかねんぞ。

そうキッチリ謝罪しているににも関わらず、暴力で威圧、脅迫するような人物だとするなら、ケツの穴が小せーってこった。

 
 立春過ぎましたが
 まだ継続中なので立ち寄りました
 
 さて
 ここはいつまで続くのでしょうか
 継続は力なり・・・?????
 
 

高田
>そうキッチリ謝罪しているににも関わらず、暴力で威圧、脅迫するような人物だとするなら、ケツの穴が小せーってこった。

誰一人、キッチリ謝罪していない気が…
言い訳ばっかりだし。

> 俺は既にこう書いてるんだが?他にも「似すぎてる」とも書いて断定した事について謝罪が要ると思ったので「勘違いで断定した事を謝罪します」と謝罪したまでだ、ヘタレと言ってくれて全然構わんよ?実際間違ったヘタレなんだから。
投稿 たか | 2008/02/05 04:17

間違っただけじゃないだろ?
その上でお前ら、小隊長のことを何て言ってた?
はめられただかなんだか知らんが、罵倒の数々をなかったことにして「謝った」だなんてよく言えるな。
管理人は謝ってもいないけどな。

>はめられただかなんだか知らんが、罵倒の数々をなかったことにして「謝った」だなんてよく言えるな。

小隊長どのに言われるのならともかく
お前みたいなウンコクソボケナッテリーに言われる筋合いはない。
ドアホ!

小隊長どの、源紀どの、その他関係者各位には、昨日に引き続き、深くお詫び申し上げます。数々の無礼をお許しください。

ナッテリーのクソボケはいまだに成りすましてるようだが、肥溜めで
自分のゲロでも食ってろ!
ナッテリー、これ以上、小隊長どのの真似をしたり、小隊長どのの仲間であるような行動をとったり、小隊長どのの心の中を知ってるような行動をとったりしたら、小隊長どののお怒りをかうぞ!
まあ、それが怖くて出てこれないんだろうがな。
誰がどう見ても、お前が小隊長どのをアホに見せようと、意図的に成りすましてたのは確実だからな。

小隊長どの、自衛隊員だとお見受けしたのも大間違いでした。ナッテリーと同一人物だとの誤解からのことです。非礼をお許しください。

ウンコクソボケナッテリーは三流自衛隊員の当番兵で、今日は残業居残りかもねw
いい子だから肥溜めから出ないでねw

>ウンコクソボケナッテリーは三流自衛隊員の当番兵で、今日は残業居残りかもねw

ごめんなさい。名無しでちゃんと来てたのね。
上で俺、そのことに言及してたのに俺としたことがw
ウンコクソボケナッテリーはHN変えてばかりでややこしいなあw

楽しいねぇ。うれしいねぇ。野次馬氏はIP見てニヤニヤだねぇ。
realとunrealの区別がつかない大きなお友達がいるねぇ。

名無しの根性無し乙w

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
【ネット】「おめえの住所地にいくぞこら」 子供チャットで"小学生らと口論"→26歳「 やまちゃん」、脅迫で送検 ... 不定、無職狩野真一容疑者(26)を逮捕した。

↑こうならないように気を付けてね(笑)。まさか、ネットの匿名性なんて期待してないよねw  
脅すなら、もっとはっきり言ってくれw  即通報してやっからさwww

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_3547.html
>>余程、ああちんの口撃が図星だったんだなw
>
>そう。
>源紀(?字忘れたw)とかいうやつが、もしマトモなやつだったら、自称ピラニア子供>>軍団のやってることを絶対許せないタイプのやつだと思う。
>まっすぐそーな猪突猛進バカって感じだしw
>もし、小田桐一派のやってることを知ってるとしたら、たぶんみんなウンコw
>
>投稿 ああ | 2008/01/31 01:59

こちらでこんな事まで書いていることも忘れちゃダメですよ、ああちんw

あ、納豆がご飯になってるw

小隊長日記で小隊長様に指摘され、あちらにはすでに書かせていただきましたが、改めてこちらにも書かせていただきます。

小隊長様にはもとより、源紀様にまでご迷惑をおかけしてしまいましてまことに申し訳ございません。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

「」さん
>realとunrealの区別がつかない大きなお友達がいるねぇ。

  ∧_∧
 < `∀´> オマエガナー!
 (    )
 | | |
 (__)_)..

>脅すなら、もっとはっきり言ってくれw  即通報してやっからさwww

お前それ誰にいってんの?wwwwwww
もっとはっきり言ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、ウンコナッテリー君、もう小隊長どのの真似をしないようにね。
自分の文体と言い回しと論理で書きなさいw

>じゃあ、ウンコナッテリー君、もう小隊長どのの真似をしないようにね。
>自分の文体と言い回しと論理で書きなさいw

おっと、名前書き忘れてすまんな。
何を隠そう、私がメシテリーだw

というわけで、ナッテリー認定乙 wwwwwwwうぇwwww
何でも誰でも敵に見えるのは統合失調の典型症状でござるよw
はやく病院行くことをオススメするよ。
散弾銃を撃ちまくる前になw

          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  ああを迎えに来ました
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \__________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    救済病院 ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


小隊長さんにはナッテリーのような異常な粘着野郎なんかと間違えて、本当に申し訳なく思っております、深く反省しております、すみませんでした。

しかし小隊長さんがコメントをあえてなさらないという事は、既にしつこく感じてこの件から離れたいのかも。本当の大人というのはこういう行動をされるんですね、相手が引けばあえて事を荒立てない、凄いことです。

ナッテリーはこれでもう用が済んだんだから、また変な誤解を生むようなことしないで引っ込んでろよ、あんたが出てくるとまたややこしくなるぞ。さすがにこれ以上小隊長さんを煩わせるようなことはしないと思うが…

あ、ナッテリーがまた、小隊長どのの真似をしてるw

>小隊長どの

もしご覧になられてたらですが、
小隊長どの及び関係者の方々に対する数々の非礼については、心からお詫び申し上げます。

しかし、それとは別に、小隊長どの。
ウンコナッテリーはアホのくせに巧妙にもこうして、小隊長どのの文章の特徴を真似て、小隊長どのの名誉を貶めるためか、あるいは単なる荒らし行為なのか判断しかねますが、書き込みをしているのであります。
しかも、HNを変えて。
俺や他の人のHNで書き込んだりしたことも多々あります。
小隊長どの。
ナッテリーはたぶん、小隊長どのにあこがれてるか、小隊長どのを憎んでるかのどちらかですよ。

>しかし小隊長さんがコメントをあえてなさらないという事は、既にしつこく感じてこの件から離れたいのかも。本当の大人というのはこういう行動をされるんですね、相手が引けばあえて事を荒立てない、凄いことです。

嵐の前の静けさってこともあるかもよ?

>ナッテリーはこれでもう用が済んだんだから、また変な誤解を生むようなことしないで引っ込んでろよ、あんたが出てくるとまたややこしくなるぞ。さすがにこれ以上小隊長さんを煩わせるようなことはしないと思うが…

たかさん、そのとおりですよね。
コメントが前後しましたが、上に俺、ナッテリーをあおるようなことを書いてしまって、そのあと高さんのコメを見て、正直少し反省してます。
ナッテリーが出なくなったら、それが一番いいことですよね。
もちろん俺に一番の非があることは認めて、小隊長どの及び関係各位には謝罪しましたが、ナッテリーも謝罪したんだったら、ややこしいからもう出てくるな。

高さん→たかさん

間違い、失礼しました。

ああさん
>あ、ナッテリーがまた、小隊長どのの真似をしてるw

・・・どこ? 具体的にどのコメントですか?
「また」と言うからには、直近のコメントを指しているのだと思いますが、あなた程の妄想力がないので、私には「わずかでも小隊長さんのコメントに似た文体の」コメントは見あたりません。

これは、事と次第じゃシャレにならないと思いますが?

たか
|しかし小隊長さんがコメントをあえてなさらないという事は

ブログに忙しいからブログもあまりで更新できない旨書いてますが?
ましてやこっちまで見たり書いたりする暇なんてないでしょ。

|ナッテリーはこれでもう用が済んだんだから、また変な誤解を生むようなことしないで引っ込んでろよ、あんたが出てくるとまたややこしくなるぞ。さすがにこれ以上小隊長さんを煩わせるようなことはしないと思うが…

さらに小隊長はこんなこと書いてるが。

|さて、ネットゲリラさんトコもアレだ、なんだか香ばしいコメントが続いているようですね。本当に呆れる…。

|まあいいや。もう少し様子を見ましょう。本当に反省してくれることを期待してね。

この意味がわからないのなら救いようがないですね。まあ、あとはご勝手に。

ナッテリーが来なけりゃ、それがいちばん。

メシテリーとかた両氏

もうやめとけ、第二のナッテリーになりたいのか?俺は迷惑かけるかもしらんから行ってないので知らんが、わざわざ小隊長さんのブログまで行っていらん事するなよ?俺は他人の庭で暴れるのは今後は控える、ナッテリーが出たら攻撃はするが。

ああさん
>間違い、失礼
いや別に問題ないすw
タイボは了解してます。

>ナッテリーが来なけりゃ、それがいちばん。

だったらおまえらが勝手にナッテリーをどうにかしろよ。
ナッテリー=小隊長が誤解だとわかったんだから、こっちに関係ないだろ。
小隊長にケツ拭かせるなよ。迷惑だろ。

>俺は他人の庭で暴れるのは今後は控える、ナッテリーが出たら攻撃はするが。

俺も「ナッテリー」以外は相手にしない。
成りすましが多くてややこしいし。

でもナッテリー。
俺に相手をしてほしいからって出るなよ。
本当に出たら、無視するかもしれないぞ。
アホの相手は疲れるからなw

>もうやめとけ、第二のナッテリーになりたいのか?俺は迷惑かけるかもしらんから行ってないので知らんが、わざわざ小隊長さんのブログまで行っていらん事するなよ?俺は他人の庭で暴れるのは今後は控える、ナッテリーが出たら攻撃はするが。

いや、小隊長さんはこういってますよ
http://a-odagiri.seesaa.net/article/82242491.html
>いやいや、ツッコミどころが多すぎて困りますわ。まあ、アレですよ。向こうさんがこれ以上荒れるのもどうかと思いますし、私のところで新しいエントリ立てて、ああ氏を始めとする方々にもお越し頂き、そこで真面目な議論をするのが宜しいかと思うのですが。あっち、管理人さんの方針かも知れませんが、ふざけたコメントが多すぎて議論しにくいと思うので。

エントリーをたててくれるそうですから、
あちらでコメントしたらどうですかね?

なるほど、しかし議論の内容は、ここの大元の横流しの件だろうな…まさか成りすましの定義の議論でもあるまい、そんなもんやる意味無いしな。その件なら最初から入る気はないとナッテリーにも宣言してるし、ナッテリーも来なければ俺は消える。
最初から俺はナッテリーのみ攻撃対象としていたからな、これ以上何かするとまた下手打つかも知れんから、ビビッて何も言えんw
とにかく、気に入らん相手には徹底して個人攻撃のみしときゃ良かった、無関係の他人である小隊長さんに迷惑をかけてしまった事は深く反省しています。
メンテリーもしゃしゃり出て行くなよ、あんたも言ってるが事と次第じゃしゃれにならんことになるかも知れんぞ?俺は怒られるのが怖くて行けんわw

ここの管理者はナッテリーと小隊長が
別人である事は最初から判っていたのに
なんでここまで放置したんだろ?
悪質ですね。

しかしナッテリーは酷い奴だった
わざわざ似せるなんて最低な奴だな

>メンテリー
終らせたくなくて、必死だなw
謝って終わりだろ。それ以上のことを求めるのは筋違いだな。
必死に脅してみたり、誘導したり大変ですね(笑)。
キミは無関係なのに必死過ぎだよw

ナッテリーは小隊長には謝ったが、こっちには謝ってないね。
迷惑かけたのは、どう考えても野次馬氏が一番の被害者だろ。
野次馬氏も営業妨害だって言ってた。それを謝罪しないのは常識が無いとしか思えんね。あっ!そもそも常識があれば、あんなに粘着しないかw
釈迦に説法、じゃなくて馬鹿に説法だったな。

ああさん、たかさん、ぴーなつさん
あなた方は小隊長への謝罪はされないのですか?
まさか今までのふざけた書込みで
謝罪されたつもりじゃないですよね?
きちんとあちらのブログで謝罪されたがいいですよ。

>私のところで新しいエントリ立てて、ああ氏を始めとする方々にもお越し頂き、
>そこで真面目な議論をするのが宜しいかと思うのですが。
>あっち、管理人さんの方針かも知れませんが、ふざけたコメントが多すぎて
>議論しにくいと思うので。
>エントリーをたててくれるそうですから、
>あちらでコメントしたらどうですかね?

●上手い事言ってIP抜こうと言うのが見え見えw●
みなさん。書き込むとロクな事ないぜ。

>ああさん、たかさん、ぴーなつさん
>あなた方は小隊長への謝罪はされないのですか?
>まさか今までのふざけた書込みで
>謝罪されたつもりじゃないですよね?
>きちんとあちらのブログで謝罪されたがいいですよ。

一度謝れば十分だろ。ケツの穴の小さい男だなw
IP抜きたいだけだろw

謝っても何度も繰り返し謝罪を求めて来るw
チョンそっくりだなw

>IP抜きたいだけだろw

ばればれだな、まあそうでなきゃ認めんなんて言ったら自分を下げるだけだから言わんだろうが、そもそもこれナッテリーが仕込んでるんだろ?こういうのは名無しでやるんだよなwざーとらし、ナッテリーはアホだやっぱw

まあネカフェでやりゃーいいんだがwww偽名で住所も詐称してwアホくさw

小隊長が見るかどうかも
判らない場所で
しかもふざけた謝罪文書いた
ところで謝罪した内にははいらんだろう。

小隊長日記より
http://a-odagiri.seesaa.net/article/82571564.html
>日本語が分かる中国人さん、ごめんなさい、私が間違っていました、
>許してください。(__);
>Posted by 隊長 at 2008年02月04日 23:41

>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>↑コレね。アホですわ、まったく。

>まともな議論を挑んで来るならともかく、コイツはレベルが低すぎ。

>よし、IPを晒してやろうw

>221.221.102.87

>あんまりおふざけが過ぎると、マジで公安部へ通報するぞ?w 
>まあ、彼らもここを見てるから、晒されたIPを見て、勝手に調査するかも
>知れんけどね。


あーあ、こうなるのねwww
相変わらずの脅しかいっ!しかもヤクザでも右翼でもないってさw
んじゃ、いきがるなよ。あほらしw

>小隊長が見るかどうかも
>判らない場所で
>しかもふざけた謝罪文書いた
>ところで謝罪した内にははいらんだろう。

おまえが小隊長じゃないのかw?
謝罪謝罪うるさいチョンだなw

公安って中国の公安の事ですよ。
意味わかってる?

韓国からのアクセスに中国の公安って馬鹿すぎるwww

 IPなんて晒されたって大した事じゃないじゃないか。w
捜査機関以外は住所まで判る訳じゃ無し。

どこの馬鹿が、山口組代表で台湾の大物ヤクザの葬儀に行く右翼をバックにちらつかせて脅しかけるチンピラ相手に、個人情報晒したいんだよw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070413_myipaddress/でも読んでみな。かなりの精度だ。ど田舎在住ならビンゴもありうる。勿論、正確な住所までは判らんがなw

いま、わかっていることは、ナッテリーは、議論好きなくせに頭が悪く、議論に負けそうになったら、成りすましでも何でも汚い手を使うウンコ粘着で、小隊長どのと文体も言い回しも文章の論理展開もそっくりで、しかも小隊長どのが過去に言及しているピラニアの一種であるナッテリーを名乗っているにもかかわらず、まったくの別人だということです。

小隊長がナッテリーじゃない件については謝罪した。
オレはてっきり、誤解が解けたらそれでいいよ、なんて話になると思ってた。
だが、違った。ネチネチと正体不明の馬鹿が脅したり、更に謝罪要求してきたり。
それはそれとしてだ、まあいいとしよう。
しかし、今は小隊長氏自身にむかつくね。
まるで、ナッテリーそっくりのネチネチとした嫌な野郎だ。
いいか、オレはナッテリー=小隊長だなんて言ってるんじゃない。
小隊長自身が気に食わない野郎だって言ってるわけだ。
謝罪しといてなんだ!と聞こえてきそうだが、それとこれは話が別だ。
やくざをバックに脅しをかけるような奴は一番嫌いなんでね。
つう訳でオレは今後は謝罪はしない。既にしたからだ。それを受け入れないのは小隊長の勝手だ。知ったこっちゃない。

ナッテリーは小隊長どのと、文体や言い回しだけでなく、ねちねちした粘着ぶりや脅迫の仕方など、そのゲスさやウンコさまでそっくりなんだよな、じつは。
別人なのに、ナッテリーってすごいね。
別人なのになあ。

小隊長どのの謝罪要求はたぶん、ナッテリーに対して謝れということだと思う。
ちゃんと反省してないとか言うのも、俺たちがウンコナッテリーをアホでウンコだと心から思っていて、それを公言しているからだろう。
俺たちが「ウンコナッテリーさまの勝ち、俺たちがわるうございました。」とか言えば、許してくれるんだろうなあ。
別人なのにおかしいなあ。

せっかく治まりかけたのに、小隊長を挑発する馬鹿のおかげで台無し… これじゃ、謝っても意味ないじゃん。もっと落ち着こうよ。

ま、「ああ」氏や「ぴーなつ」氏がナッテリーに成りすましされてんじゃねーの?
「ああ」氏は上のほうでなんかそんなこと書いてるしナア
>以下引用<

それからもう一つ、ウンコクソボケナッテリーは今までこういう風に立場が悪くなると、いつも俺や他の人に成りすましてかく乱してきたんです。
上の書き込みの中にも「ああ」のHNでナッテリーが書き込んでるものがいっぱいあります。
クソボケナッテリーの今までの行動パターンだと、俺のHNを使って小隊長どのを罵倒しだす確率がかなり高いです。
その場合、当然俺ではありませんので。
ウンコクソボケナッテリーによる荒らし行為です。

>引用ここまで<

罵倒されたままで終わらせたくないってのがバレバレ過ぎて興ざめだね
ナッテリーってどこまでも卑怯なのな。

>せっかく治まりかけたのに、小隊長を挑発する馬鹿のおかげで台無し… 
>これじゃ、謝っても意味ないじゃん。もっと落ち着こうよ。

馬鹿ってオレの事?どうせならHNを書いたらいいのに。
悪いけど、あれだけネチネチやられたらキレるって。
少なくともオレはキレた。ごめんね。
それに謝ったのと、小隊長が糞だってのは別の話。
そもそも、全然治まってなかったじゃんw  どっかの馬鹿がもっと謝罪しろニダ、謝罪しろニダってw
韓国政府も顔負けのしつこさだよ!

>>せっかく治まりかけたのに、小隊長を挑発する馬鹿のおかげで台無し… 
>>これじゃ、謝っても意味ないじゃん。もっと落ち着こうよ。

>馬鹿ってオレの事?どうせならHNを書いたらいいのに。

うんにゃ、ナッテリーに対して言ってるんじゃね?俺はこの「馬鹿のおかげで」を書いた奴じゃねーから本心はわからんがm少なくとも俺はナッテリーを指していると読んだ。成りすましはあいつの得意技じゃんw
ま、上のぴーなつ氏もすましの可能性高いが、本物だとしても挑発にのるなよw

こうなったら、2000を目指してバトルしな!!!

偽物が多いなら何で管理人はIP晒さないんだろ。晒せない訳でもあんのかな。
ほんでもって「ああ」のコメントだけ時々すんげぇ速さで編集されてるけど管理人権限でもあんの?

偽物が多いなら何で管理人はIP晒さないんだろ。晒せない訳でもあんのかな。
ほんでもって「ああ」のコメントだけ時々すんげぇ速さで編集されてるけど管理人権限でもあんの?

IPさらすなんていうのは、最低のゲスの売国奴のやることで
そんなことやるやつってナッテリーくらいしかいないだろ。
そんな最低のウンコ野郎は俺がナッテリー認定してやるぜw

そういえばさ、ナッテリーが小隊長のナリスマシだって言われた時、証明したけりゃ速攻通報して本人呼べば終わってたんじゃね?それを全くしないで引っ張り続けたのって完全にわざとだよな?おまけに連中が十分に小隊長を罵倒し尽くしてネタが付きかけたころを見計らって、それまで一度も注意もせずにここに出てもこなかった怪しい第三者が通報したように装って本人を呼び寄せる…話が上手すぎるな。
こう考えるとナッテリーがわざと小隊長を真似た理由もはっきりする、小隊長に恨みがあるわけだな。あそこでは何人か論争挑んで逃走した奴がいるみたいだからそのうちの一人だろう、たんなるナッテリーの憂さ晴らしだったわけだ。文章の錯乱ぶりは酷かったが、ある程度承知の上でやってたんだろうな、そうじゃなきゃあんな切り返しする訳ねーもんな。

これまでの経緯を斜め読みしてまとめてみようと考えた。
……10分がんばって挫折した。
具体的にはウンコウンコのあたりで。

ところで、今までナッテリーさんや小隊長さん、高橋さんを叩いてた野次馬さん、ああさん、ぴーなつさん、たかさんやその他「」名義の皆さんに質問。

政治力と武力を兼ね備えた上位者がちらりと怒りを見せた瞬間に、いきなり「自分は悪意を持っていた訳じゃない」「あなたはいい人だと思う」と媚びはじめたのはなぜでしゅか?(´ω`)
それだけなら、昔ッから民は草のなびきと言いますんで、あたしゃどーでもいいんですよ。

その媚び方が、「奴があなたに悪意を持っているんだ、だから我々はそいつを諫めていたんだ」って、あくまでも誰かを生け贄にあげた上で保身を計るような態度なのはなぜでござるか?
んで、それでも上位者が自分たちを許してくれないと見たとたん、「こんなに殊勝な態度を見せている自分たちを許さないなんて何でケツの穴の小さい奴だ」って逆ギレして居るのはなんでかにゃ?

こーゆー摩訶不思議な態度の根拠が気になるんですよ。あたしゃ。
生まれつきそうなのか、努力してようやくこうなったのか、あんたらの脳の中身を詳しく教えてくれると、すっごおっく嬉しいんですよ。
アカでバカでカルトなウジ虫の標本として永久保存したいので教えて!
ねぇねぇ!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

あ、ついでに、いろんな人をナッテリーさん認定してたその根拠も教えてくれると嬉しいッス。
脳内ソースや俺のカンがそう告げているってのはナシで。

怪し~い!怪し過ぎる!
引っ張りたいの見え見えだなw
根拠根拠って…誰かさんとそっくりさんだなあ…w
わざわざAA使ってまあ大変なこって…あ、地が出ただけかw

まあこんなことしか出来んやつなんだな
メシテリーはよっぽど小隊長の怒りを買いたいらしい

ウンコピラニア軍団w

ここに「かける」とか「中杢」とか「けろ」とか「momo」とかが出てくるんならまだ素直に理解できるんだがなあ…保坂ってのもいたな確かwあいつらどこいった?今こそ登場する時だろうに、あんだけここをコキオロシてた奴らがROMってないなんてわきゃあないわな?

みんなナッテリーの成りすまし。
ウンコピラニア軍団w
司令塔は。。。知りませんw

>●上手い事言ってIP抜こうと言うのが見え見えw●
>みなさん。書き込むとロクな事ないぜ。

もし、IPを晒されるのが怖いのなら
ここの管理人である野次馬氏に小隊長氏のIPを聞けば
いい話しではないのですか?
小隊長氏はここに訪れているわけですから、
野次馬氏は小隊長氏のIPを知っているはずですよ。

>偽物が多いなら何で管理人はIP晒さないんだろ。晒せない訳でもあんのかな。

同感ですね。何故晒さないのでしょうか?
晒さないまでもIPを確認して「ナッテリー≠小隊長」は
分かったはずであり、それをああ氏、たか氏、ぴーなつ氏に
伝えることぐらいできたはず。
それにも関らず、ああ氏、たか氏、ぴーなつ氏が「ナッテリー=小隊長」と
騒ぎ立てたときも管理人である野次馬氏は3人の影に隠れて
こっそりと「ナッテリー=小隊長」を言う程度に留まり、
「ナッテリー≠小隊長」が発覚して3人は謝ったが影に隠れていた
野次馬氏は謝りもせずコメントすら行わず我関せずを決め込んでいる。

誰でもブログが簡単に持てる時代に、
よもやIP監視ができないわけがあるまいて
IPで「ナッテリー≠小隊長」を知っていた管理人の野次馬氏が
ああ氏、たか氏、ぴーなつ氏をハメたとしか思えないのだが?

小隊長どのは限りなくウンコナッテリーにそっくりで胡散臭いゲスな最低なお方ですが、ウンコナッテリーとは別人です。

国民総背番号制でもあるまいし、IPなんざいくらも偽装できる。pcと携帯使い分けて投稿するだけで別人になれるし、「商売」で荒らしやるヤツは一人で8本くらい回線持っていたりするよ。同一IPでジサクジエ~ンの成りすましやるようなアホはいないw

そもそもここはカワイソウなナッテリーを暖かく見守るスレなんですがw

ああ氏へ。

>小隊長どのには重ね重ねお詫びを申し上げます。
>投稿 ああ 2008/02/05 00:42

の二日と14分後に

>小隊長どのは限りなくウンコナッテリーにそっくりで胡散臭いゲスな最低なお方ですが、ウンコナッテリーとは別人です。
>投稿 ああ 2008/02/07 00:56

と錯乱して罵倒してしまうほど野次馬氏に裏切られたことが
ショックだったのですね…。
心中お察しします。

ここに来た小隊長どのとブログの小隊長は実は別人?
ブログのほう、アホ過ぎてみてられないのだが。
特技、ガンカタとか書いてるし。子供かw
ここに来た小隊長どのはナッテリーとは別人です。

>以下引用<

それからもう一つ、ウンコクソボケナッテリーは今までこういう風に立場が悪くなると、いつも俺や他の人に成りすましてかく乱してきたんです。
上の書き込みの中にも「ああ」のHNでナッテリーが書き込んでるものがいっぱいあります。
クソボケナッテリーの今までの行動パターンだと、俺のHNを使って小隊長どのを罵倒しだす確率がかなり高いです。
その場合、当然俺ではありませんので。
ウンコクソボケナッテリーによる荒らし行為です。

>引用ここまで<

書けば書くほどこの予想が強固になる…
哀れなものですなw

>IPなんざいくらも偽装できる。pcと携帯使い分けて投稿するだけで別人になれるし、「商売」で荒らしやるヤツは一人で8本くらい回線持っていたりするよ。同一IPでジサクジエ~ンの成りすましやるようなアホはいないw

PCと携帯で二つのIPですか。
二つだけなら捕捉可能だと思いますが?

「商売」で荒らしをする人が回線8本って無駄ではないですか?
商売でやっている人なら回線を沢山持たなくてもIPぐらい
毎回変えられると思うのですが。

実際、回線を8本持ってる荒らしがいた、と、2ちゃんねるの運営さんが証言していたよ。ソースはオレw 何故、何本も必要なのかというと、しょっちゅうアク禁になったり、プロバイダーから契約切られたりするからだw 複数で荒らすコンビ打ちは、よっぽど息が合わないとむずかしい。

>以下引用<

それからもう一つ、ウンコクソボケナッテリーは今までこういう風に立場が悪くなると、いつも俺や他の人に成りすましてかく乱してきたんです。
上の書き込みの中にも「ああ」のHNでナッテリーが書き込んでるものがいっぱいあります。
クソボケナッテリーの今までの行動パターンだと、俺のHNを使って小隊長どのを罵倒しだす確率がかなり高いです。
その場合、当然俺ではありませんので。
ウンコクソボケナッテリーによる荒らし行為です。

>引用ここまで<

逆に考えるんだ。
この発言をすることによって、ああ氏は幾らでも
小隊長氏を罵倒できるのだ!!!!1111!11!1

ところで、話は変わるのですが
ああ氏は「ナッテリー=小隊長」といって同じ態度を取っていた
野次馬氏が謝罪しないことは卑怯だとは思わないの?
ああ氏は野次馬氏に頭が上がらないような弱みでも握られてるの?

いや、ただの腰巾着。

小隊長どのはクソボケで、一人では何もできない短小野郎で、いろんな弱小ブログで荒らしをやってきたけど、ナッテリーとは別人です。
アホさかげんとか、いろいろ共通性はありますが、まったくの別人です。

コメントを投稿

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年2月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

2ちゃんねるで拾った面白コピペ
銅版画資料アーカイブ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29