ネット上での嫌な経験を綴る日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

CoRichブログウォッチ!

2008.01.23(Wed)

無意味な不登校など所詮親兄弟に迷惑をかけ、その上文字の世界の人々や学校にまで迷惑をかけている問題児がやること

 彼女が義務教育不登校で棒に振り、こんな事を続けていたと知れば彼女の親御さんはどう思われるだろう。

私は彼女の両親に彼女が不登校をしたかった理由が実はこのように多くの人へ迷惑をかけたいことにあると言うことを直々に話してやりたいと何度も思ったし、それを知れば彼女の両親は無理矢理にでも学校へ送り出してくれるだろうと思った。

つまり彼女の不登校は無意味なのだ。

どうせ彼女は両親に「私が学校に行くといじめに遭う」などと嘘を付き続けて、

実はいじめ等にはあって居らず、

自分が荒らし不正アクセスなどで他人様に迷惑をかけたいが為にわざといじめに遭っていると主張して不登校になったとしか考えられない。

そうやって親を言葉巧みに騙し、自分がこのように他人様に迷惑をかけたいがために不登校をしていたとしか私には思えない。

つまり彼女はいじめなどに遭っていなかったと思われる。

私は彼女に「学校へ行け」と言ったことがあった。

そのとき「いじめられっ子だから学校に行ってないんですよ」という意見もあったが。

彼女の言動を見るととてもそれがいじめられっ子がするものかと思えないものばかり。

直ぐに暴言を吐くし、

注意されて気にくわなければ注意した人に暴言を吐くし、

注意した人の好きな作品にも「くだらない」と小馬鹿にする態度を取り、

挙げ句の果てには直ぐに「死ね」だの「バイバイ」だの発言する。

こんな事をするような人間などいじめに遭う前から嫌われていて当然。

つまり彼女はそもそもいじめには遭わず、性格の悪さから友達が一人も居なかったと言えよう。

もう一つ彼女の言動で許せないもの。

それは私とMさん、Kさん等が掲示板で話しているときに、

私に向かって「あんたなんて原爆が落ちた時に死ねば良かったのにね」などと発言したことだ。

この発言を見た人が、

特に広島長崎に住んでいる人で原爆症で今も苦しんでいるという人が見たらどう思うだろうか。

私は被爆者の方が、そして被爆者を家族に持つ方がこの発言を見たら怒りを覚えるであろうと思う。

それにイラク戦争でアメリカが使った烈火ウラン弾でどれだけ多くの人が白血病などの後遺症に苦しんだかもテレビを見て知っているはずなのに・・・。

所詮命を軽んじる下衆は、命の尊さを学べない既知外と言えよう。

精神科か何かに入院するかちゃんと学校へ行って命の尊さに対する考えかその正念をたたき直すべきだ。

そうしたら己がどれだけ酷い発言を繰り返してきたかわかるであろう。

ね、例の彼女ことさち=自ら明かした本名前川祥子ちゃん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080123/1201045133