サッカートップ   日本代表   Jリーグ   toto   ワールドサッカー  
野 球
MLB
阪 神
サッカー
モータースポーツ
ゴルフ
ファイト
ラグビー
Moreスポーツ
芸 能
e−女
競 馬
娯楽・レジャー
おとなのサンスポ
グルメ
釣 り
社 会
東北スポーツ
関西イベント

埼玉の入場券引換所でついに暴行事件発生

入場券引換所では男が暴れ、ガラス戸が割られた  4日午後2時15分ごろ、さいたま市桜木町1丁目のビルの4階にあるW杯入場券引換所で、窓口の担当職員に数人の客が詰め寄り、うち1人の男がドアのガラスを割る騒ぎがあった。

 大宮署は器物損壊の現行犯で東京都江戸川区南葛西の私立大学2年生、肉倉真澄容疑者(20)を逮捕。ドアの近くにいた警備員(30)が割れたガラスの破片で首を切り、軽傷を負った。

 調べでは、肉倉容疑者は入場券を買えなかったことに腹を立て、引換所の出入り口のドアガラスをけって割った疑い。調べに対し「対応に腹が立った」と話しているという。

 入場券引換所には客ら約20人が押し掛けていたが、午後2時ごろ、引換所関係者が「国際サッカー連盟から売り切れた、と連絡があった」と説明した直後に、肉倉容疑者が職員につかみかかったという。

写真:入場券引換所では男が暴れ、ガラス戸が割られた


Copyright 1997-2004 SANKEI SPORTS.
No reproduction or republication without written permission.
Send feedback to info@sanspo.com
著作権、リンク、個人情報について