2007年8月6日 (2007年11月14日更新) |
ドコモPHSサービスをご利用中のお客様へ |
平素はNTTドコモグループ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモでは、PHSサービスにつきまして2008年1月7日をもって終了させていただくこととしており、現在、PHSサービスをご利用のお客様には、FOMAを中心としたドコモの携帯電話へのご変更の特典をダイレクトメールなどでご案内させていただいております。 また、引き続きPHSサービスをご希望されるお客様へは、同サービスを提供されている株式会社ウィルコム様および株式会社ウィルコム沖縄様など 詳細につきましては、ダイレクトメールなどでご案内させていただいております。 ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■本件に関するお客様からのお問い合わせ先 DoCoMoインフォメーションセンター 受付時間:午前9時〜午後8時 ドコモの携帯電話、PHSからの場合 151 一般電話からの場合 (フリーダイヤル)0120−800−000 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
<お電話での解約の受付について>各種特典をご利用いただかずにご解約いただく場合は、お電話でも承っております。 詳しくはPHS:手続きのご案内をご覧ください。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
<PHSサービス終了に伴うお知らせ>
なお、ドッチーモプランは「ドッチーモ対応機種」のみご契約可能なプランのため、「ドッチーモ対応機種」以外に機種を変更される場合は、FOMA・movaの他料金プランに変更をお願いいたします。また、ドッチーモプランの新規申込受付は終了しております。 よくあるご質問(FAQ)へ |