前の記事へ 次の記事へ


ululunさんは風当たりが強いなホント(例のオフ会について)

hasigotanさんが東京に来る事があったらオフを企画してみたい
「はしごたん騒動」に乱入するためには(追記ありまくり)

セックスの為に寄付金集めるオフ会けしからん、という方向でululunさんとsho_taさんが集中砲火浴び出したんだけど、、

こんな風に叩かれてるので何だか申し訳ないなあ… と思ってます。元はといえば私が「会ったら必ずセックスしてくれ」と条件をつけたからああいう記事打ったわけだし。あと私に借金があるから「寄付」してくれるわけだし。

で、何故かululunさんが私に対して静かに怒ってるんですけど、、何でですか。二年以上適度な距離で付き合ってきたのに、私があまりにも気安くululunさんを指名したから怒ってるんですか。

軽い女だと幻滅されたのかな… だからどう扱ってもいいだろう的な気分でこの記事を打ったのかも。俺は真面目にお前を見ていたのに、遊び半分で俺の存在を弄びやがって… みたいな感じ?私が軽くポンと打った発言が、私が想像する以上にululunさんを傷付けているようで、自分の言葉ってこんなに重かったっけ(?)…と戸惑ってます。

「会ってセックスしてもいいブロガー」として気安く名前を挙げるのって… 失礼なんでしょうか?俺の気持ちを弄びやがってみたいな、男として女に感じる言いようのない劣等感に苛まれているのかもしれない。ululunさんは化粧や女装に憧れる心も持っているようだから、今回周囲から男としてのululunの有りようをあそこまで責められたのはかなり堪えたかもしれない(しかしululunさんは風当たりが強いなホント…

オレだって「普通のオフ会」でhashigotanと話してみたい

実は私、そんなに不快ではありませんでした。何人かの男ブロガーに囲まれて×わされる妄想で… 子宮の奥がツーンとするような快楽を得ました。…私、オフで何人もの男に×わされるのかなとか… 想像するだけで、あ、あぁ…っ、て自分の体を抱きしめて悶えたくなるほど感じるんです。

行き場のない欲望が、その奥に潜む加害者性をも許容してしまうほど飢えてます。それが悪いとか、悪くないとか、そんな事よりもとにかくこの疼きをどうにかしたくて。

加害者の姿が黒い霧のようにこの脳内を覆うけれど、それでもまたいじめらたくなる心情ってのがむくむくと生まれてくるんです。もう私の耳にはどんなお説教も届かない。セックスがしたくてしたくてしょうがないんです。ただの女になりたいんです。

でもやっぱり会うなら二人きりがいいな。メールがたくさん届いているのですが、今日中には何とかぜんぶ返せると思います(汗。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
ただいまコメントを受け付けていません。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a9cf776c4b2106f1e7d2d5bf0c0fd5db/2c

ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け付けておりません
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け付けておりません
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け付けておりません