CVTのリコールを前に見せてくださいと言われたのでDへ行ってきました。
事前に、作業内容営業マンに電話してたんですけど事件がおこりました(笑)
オ 『ちょっと確認しときたい事あるんですが・・・』
Dのピットの人『はい。どういった事でしょう?』
オ 『作業はこのピットではどうやってやるんですか?』
車見て。。。
Dのピットの人『え?コレですか?車高5センチは上げてもらわないと。。。』
オ 『ここのDの営業マン電話で車高上げて作業して車高下げてアライメントとってくれるって。』
Dのピットの人『え〜っと、今回はCVTのリコールですよね!?』
オ 『・・・いや、だからリコールでしょ!?』
Dのピットの人『ええ、まあ・・・』
オ 『だから作業後に車高下げてもとの状態に戻してアライメントもとってくれるって言ってたんですけどけどw』
Dのピットの人『この車高の状態では作業は受け入れられません』
オ 『・・・作業はリコールと違うんかい?リコールってメーカーが悪いんじゃないの?』
Dのピットの人『工場長に確認してきますんで中でお待ちくださいm(_ _)m』
・・・待つこと数十分。様子を見に行くとボクの車に何人か群がってましたf(^_^;
オ 『結論出ました?』
工場長 『今回、CVTのリコールという事でですがこの車両は無理です。ごめんなさい』
オ 『いやいや、リコール直せ言ってるんだけど。。。』
工場長 『。。。違法改造車はちょっと。。。』
オ 『改造車やからリコール断られたなんて全国的に聞いたことないけど!』
工場長 『そ、そう言われましてもこの車リフトにも載らないじゃないですか?』
オ 『おいおっさん。こっちはわざわざ事前に電話で確認してるし、リコールの為にわざわざ店まで出向いとるんやぞ?』
工場長 『・・・そうですね。無理です。』
オ 『もーリコールの予定表から名前消しとけや。メーカーに電話してここのお店に断られたって明日電話するからな!』
工場長 『。。。。。。。。』
と、まあこんな感じでした!営業マンが言ってたことと全然違うし腹立ったのでもう2度と行きません。名指しで店名書いてやろうか?
それにしてもムカつく対応でした。