ロックマン7宿命の対決!オリジナル・サウンドトラックをお買い上げ頂きました皆様へ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申上げます。

この度は、弊社発売CD商品「ロックマン7宿命の対決!オリジナル・サウンドトラック」(商品番号:KDSD-00171)をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

11月21日に発売されました、本CDにおいて多くのご意見、ご質問が寄せられましたので、ご説明したいと存じます。

本製品は、ゲーム本体から直接録音したものでございます。
古い商品ということもあり音源がなく、時間をかければ用意できるものでもありませんでした。
また、基盤から抽出することが不可能でございました。
ご指摘のあった曲のサイズがまちまちな件についてですが、ゲーム中に流れているものを忠実に編集したためです。また、CDに入っているSEなどはゲーム本体から抽出した時に録音されたものです。

この度は、ロックマン20周年ということもあり、ユーザーからの要望が多かった商品化されていない2タイトルを、制作させていただきました。皆様の手に取りやすい形で是非ご提供したいとの思いで発売させていただいた作品ですので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。