« ユダヤの日本人家畜化計画進行中 | メイン

2007/11/16

サブプライムの尻ぬぐいは郵貯で

ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2007-09-07

まぁ、フフフといえども清和会に変わりはないわけで、
清和会といえば売国奴、売国奴といえば清和会、なんだが、アメリカまで尻の穴を舐めに行ってるようだね。で、夕刊フジなんだが、

 「この問題では、ある外資系金融機関が経営破綻(はたん)の危機にさらされている。もし破綻すれば、世界経済はクラッシュする危険性もあり、米国政府はこの金融機関の損失穴埋めに日本の資金を活用するとみられる。この金融機関の救済策は、日米首脳会談での大きなテーマになるはずだ」(永田町有力筋)

他人のふところを当てにしないでくれ、と言いたいところなんだが、マスコミがほとんどコレを報道しないというのはどういう事だ? で、さっそく2ちゃんころでは指摘している人がいます。

[112]金持ち名無しさん、貧乏名無しさん [] 2007/11/16(金) 03:36:02

福田さん、今回の訪米は手ぶらという事でさぞ肩身の狭い思いをしているかと思ってたら、流石にそんな事は無いらしく、鞄にはシッカリとお土産が入っているそうですな。一つは牛肉輸入条件の緩和。
まぁ、これは規定路線と言うか、ある程度折込済みですが、もう一つの土産物を聞いて耳を疑った。
何と!サブプライムローン債権の買取?!
もはや常軌を逸しているとしか思えません。
ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険の「資産運用多角化申請」をスピード承認したのは、その為でしょうか?
書いてて気分悪くなってきた。。。

サブプライムローンというのは、今のところ、額面の8掛けとか7掛けとかで評価されたりしているわけだ。ところが、実際には誰も買い手がいない。限りなくゼロに近いというのが実情で、あとは、誰が、いつ、それをゼロにして計上するかという話になっているんだが、アメリカの金融機関がソレをやると間違いなく潰れる。なので、フフフの福田首相が持参した
日本人の郵便貯金で損失補填というわけだ。ひょっとしてシティか?

コメント

郵貯資金が一瞬で解けて流れるよ。
返済延滞者に代わって債務払ってやった方が、効果があるのでは。
しかし、預金者にどうやって払い戻しする心算なのだ。

ユダヤ様に引き渡す前に取り付け騒ぎで郵貯がアボーンするというシナリオで華麗にスルーして欲しいものですwww

日本人に、クロとメキのうんこを食いなさいときましたか。

清和会のケケ中にさんが声高に言ってたのにね「too big to failの考え方はとらない(どんなにでかい銀行でも潰れるのが当たり前)」ってさ、やれやれ勘弁してよ。

こんなことやれば、ますます日本が世界から見放されるだろ。

連カキスミマセン、、ひょっとして無いと思います、、、。アメリカを助けても、肝心のアメリカがこの先日本を助けてはくれないって事が何故、上の人たちには解らないんでしょうか。

コメントを投稿