・ |
当社でご購入された場合はエンドユーザーとみなされます。当社よりご購入後に再販売される場合、二次販売後のサポートは致しませんので、ご了承ください。 |
・ |
お届けした商品で、万一、不足、品違い等があった場合、商品到着から1週間以内にご連絡下さい。それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。 |
・ |
お買い上げいただきました商品が不良の場合は原則交換対応となります。在庫切れの場合は返金にて対応させて頂きます。不良の場合を含め、お客様都合による返品・返金は応じかねます。 |
・ |
製造元指示による外観検査不合格の場合(改造や破損、汚損等が確認された場合)には保証対象外となり一切の対応を致しかねます。 |
・ |
特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても返品・交換には応じかねます。 |
・ |
初期不良保証期間を経過し、かつメーカー保証期間内の場合、メーカーでの修理の際には1ケ月以上の期間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。チェック中及び修理中の代替え・商品貸し出し等はいかなる場合においても一切行っておりません。 |
・ |
当社が販売価格の設定ミスや商品の入手ができない場合などで、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。尚、この際は弊社からお客様にメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。 |
・ |
稀に仕様の転載ミスがある場合もございますので、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、別途問合せいただくか、メーカーHP等で仕様の再確認をお願い致します。 |
・ |
複数の商品をお買い上げの際には、納期の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、納期の早いものからの出荷はいたしません。 |
・ |
修理・チェック・交換を依頼される場合は必ず事前にサポートまでにメールでご連絡下さい。当社にてご連絡致します。 |
・ |
返送の際の送料に関して
初期不良期間内の場合:全費用弊社負担(佐川急便着払いで不良品を返送頂き、交換品を元払いで返送させて頂きます)
初期不良期間外の場合:双方送料負担(元払いで不具合品を返送頂き、交換品を元払いで返送させて頂きます)
但し、お客様宅での梱包、集荷の手配等はいたしておりませんのでご了承下さい。
また、チェック品の返送に関して、当社サポートセンターにおいて初期不良と認められた場合は、当社側の負担で交換品を発送。当社サポートセンターに
おいて問題となる症状が再現しなかった場合は、お客様のご負担として運賃着払いでチェック品を返送させて頂きます。
原則的に一般宅配会社の陸送での配送をいたしますので、いかなる場合で もバイク便や赤帽、航空便での配送はいたしませんのでご了承下さい。またバイク便や赤帽、航空便または一般宅配会社の特殊便での着払いによる返品は受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
|
・ |
機能、使用、用途にあたり必要となる構成部品が欠品している場合には対応致しかねる事が御座います。返送の際には必ず商品一式をお送り下さい。
※他社製品や販売品以外の添付、同梱をされた場合、保証は弊社販売品のみとなります。
弊社販売品以外に関しての紛失、破損、故障等の保証は一切御座いませんので予め取り外した状態で返送下さい。
|
・ |
RMA配送にて商品をお送り頂く場合、ご注文書(注文メール)、または領収書、販売証明書および保証書の原本を同梱して下さい。お預かりしている間に問い合わせ等が必要な場合が発生した時も販売証明書等が必要になりますので、領収書または販売証明書および保証書をコピーして保存しておいてください。 |
・ |
製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。 |
・ |
ホームページからリンクを張っている商品の内容は、実際の商品の内容(構成・付属品)が異なる場合がございます。 |
・ |
この保証は日本国内においてのみ有効です。 |