したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール 保存

[PR]FXをはじめるならオンライン手数料0円のトレイダーズ証券[PR]
[PR]欲しい車のことが「わかる」「みつかる」「相談できる」[PR]
STEALTH JEW....目に見えないユダヤ人が世界を支配している。
103 名前:richardkoshimizu 投稿日: 2005/10/10(月) 23:29:02 [ 02HZzz1k ]
>>102

実は私の一番の親友は、MR.SHINとMR.SUNGです。二人とも韓国人です。

MR.SUNGは、あの池田と同じ姓ですが、完璧な紳士であり、信義を守る

点では、100%信頼できる人物です。

初めて彼らと知り合った頃、「おまえは天皇についてどうおおもうか?」なんてご下問されたこともあった。

だが、商売で付き合っていくうちに、こちらの真意を解ってくれた。今では、誰がなんと言おうと無条件に信頼してくれているし、私も同じです。

事情を知らない韓国人が、日本のことを一方的に批難すると.....彼らが、代わりに反駁して反論してくれる。

そんな関係を作れたことに私自身、誇りを感じています。

本来、親戚同士の日韓関係。ユダヤ人の都合で、仲違いさせられるのは、お断りです。

新着レスの表示

■ したらば のおすすめアイテム ■

Xbox 360 エリート

HDD 120GB、無線LAN非搭載。HDMI端子装備。PS2互換なし。黒。

HDMIケーブル、ヘッドセット、D端子HDケーブル、LANケーブル、ACアダプター付属
※取扱説明書一式、単3乾電池2本同梱

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

read.cgi  livedoor 無料レンタル掲示板 したらば  おすすめ: ブログ SNS