見下ろす地面と見上げる雲
僕が今いるのはそんな場所
まだ上へいく
ここではないどこかへ

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
New Entry
Category
月別アーカイブ


ドリコムブログにログイン
無料ブログ作成なら
ドリコムブログ
無料ブログ作成ならドリコムブログ

今年も僕は予防接種なんか受けない [2007年10月12日(金)]

去年同様、社内回覧で『インフルエンザ予防接種の予定表』なるものが僕の手元に回ってきた。

もちろん僕は去年同様、不接種。辞退する意味で自分の名前欄に大きく×をつけた。

横柄な殺人免許所有のクソ医者どもが、ユダヤ医療産業・ユダヤ製薬産業に言われるがまま、ただの金儲けのためだけに、なんの説明もなく、さも当たり前のように庶民に射ちまくる予防接種。全く効果は見込めないし、場合によっちゃぁアナフィラキーショックで植物人間にさせられるか、最悪は死亡する可能性もある。

そんなもの誰が喜んで接種されにいくんだよと(笑)。冗談もほどほどにしていただきたいものだ。(まぁ僕以外の全社員は何の疑いも挟むことなく接種するみたいだけど、呪縛って本当に怖いなと思う。受ける自由もあれば、受けない自由もあるということが全く分かってないんだろうね・・)

僕の不接種という回答欄を見た北朝鮮宗教創価学会の奴隷信者で、挙句の果てフリーメーソンの下部組織のロータリークラブのメンバーで、在日の売国奴ババァ経営幹部のオバサマは、「あら、じゃぁもしじぃくさんがインフルエンザにかかって会社の人にうつすようなことがあったら責任とってもらいましょグワハハ」なんてホザいてたけど、バカじゃないのと。

何度もいうけど、病気なんてものの実態は存在しないのよ。

インフルエンザウィルス?

そんなもん今だって僕らが日常的に吸い込んでる空気中にいくらだっているっつーの。

身土不二に基づいたまともな食生活を営んでいれば、例えそういうウィルスみたいな異物が身体に入ってきたとしても、自然治癒力である免疫構造がちゃんと機能して排出してくれるように出来てるんだよ。普段から肉ばっかり食ってたり、酒びたりタバコの吸いすぎみたいに、反自然的な食生活を日常的におこなっている人は、身体が弱って、異物を外に出すどころか、そいつらを体内で増殖させる結果に繋がるだけのお話。風邪の諸症状なんていわれてるセキとかタンとかノドの傷みとか発熱とかは、みんなそういう体内で増えすぎちゃったウィルスみたいなものを外に出そうとする、恒常性維持機能っていう治癒反応なのだ。

そういう人体の基本的な構造を知らないから、予防接種だの、薬だのって、アロパシーに頼ることになる。

諸症状(治癒反応)というのは身体にとって必要なものだから出てくるものなのに、それを無理やり押さえ込んでごまかすだけのような現代西洋医療産業のアロパシーで病気を根治することなんてできるわけない。

仮に風邪みたいなものにかかったのだとしたら、食事を取らずに暖かくして寝てればいい。体内酵素は体温が37度以上で、尚且つ睡眠中に活発に活動してくれるものなんだからね。

現代西洋医療産業にかかわる医者の多くは、本人には全く自覚がないとしても、ユダヤ資本の手先としてただの金儲け本位で患者に薬を売りつけるだけの商売人だってことをよーく頭に叩き込んでおくべきだね。

そういうゴミクズのような連中は、僕が主張しているようなことを「トンデモ」なんていう安っぽいレッテル貼ることに必死。そりゃそうだろうね。本当のことを知る人が増えて病気になる人が減ったりすれば、それが直接的に自分達を飼育してくれてるユダヤ合法殺人産業の利益に大打撃を与えるんだものね。特に「千島学説」や「マクロビオテック」なんかが広まっちゃったらもう大変。ガンになる人が減って、稼ぎ頭の「抗ガン剤」「放射線治療」のような殺人療法といっても過言じゃないような商売道具(必殺ワザ?w)を炸裂させることが出来なくなるんだから、長い歴史過程で千島学説が隠蔽されてきた歴史も頷けるよね。

でも安心しなよ。

今のところは世の中、あんたらと同等程度の思考回路しか持ち得ないB層の連中で溢れかえってるんだから、そう簡単には「真実」は伝わりはしないよ。まぁ最近は、じわりじわりとした真実と世の中の相互浸透が表面化してるから、あんたたちのような産業に直接関わるユダヤ奴隷のロボットくんたちが慌てふためく気持ちも分からなくはないけど、しばらくは大丈夫。今までどおり殺人産業にあぐらをかいてふんぞり返りながら、合法殺人免許で金儲けでもしてればいいんじゃない?

少なくとも僕はあんたたちの産業体に殺されるつもりはないけどさ。

@@@

ちょっと話がずれて愚痴っぽくなったけど、結論は、僕は今年もインフルエンザの予防接種なんか絶対に受けないし、愛犬の伊歩にだってそんな危険なものは打たせないってこと。

だってそんなもん全く必要ないんだもの。

ちゃんとした食事を摂って、睡眠時間を確保して、ストレスを貯めずにのほほんと生きてれば、そう簡単には病気(という名の概念)になんかならない。

仮に病気(という概念)になったとしても、自分の治癒力を使って治せばいいだけ。

僕は予防なんていう名目の金儲けには騙されない。

あんたらのようなクズに殺されるほどバカじゃない。
もしも本当に予防接種なんてものに効果があるのだとしたら、カビの予防接種だって絶対必要だよね。

風呂場にもトイレにもカビは沸く。

カビの胞子が空気中を舞ってるから。

じゃあなんで人間の身体には、風呂場と同じようにカビが生えないの?

人間にはもともとの免疫力があるから。

実際はこんなに簡単なことじゃないのは百も承知だけど、解釈の方向性はこんな程度でいいと思ってる。
病院/理学療法士の求人www.nursejinzaibank.com

介護福祉の求人11,000件。ケア人材バンクで安心のお仕事探し

包茎治療は信頼性と安心が第一www.tmc110.jp

まずはお気軽にご相談。徹底した治療サポートなら東京メンズクリニック

病院/看護の求人www.nursejinzaibank.com

看護師の求人情報3,000件。ナース人材バンクで安心のお仕事探し

ドリコム Recommend Links powered by Overture

この記事のURL
http://tothesky.blog.drecom.jp/archive/739
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
画像に表示されている文字を入力してください
半角で入力してください(大文字・小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
画像に表示されている文字を入力してください
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント