ニュース
» 2015年12月13日 08時00分 UPDATE

最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか:LINEのマーケティング活用、成功の鍵はブランドの”擬人化” (1/2)

「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

 2015年12月3日と4日、米Salesforce.comの日本法人であるセールスフォース・ドットコムはプライベートイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2015」を開催した。その中から「モバイルファースト時代のマーケティング――スマホ、LINEを活用したOne to Oneマーケティング展開」と題したセッションのダイジェストを紹介する。

スマートフォン時代のカスタマージャーニーを設計する

       1|2 次のページへ

Copyright© 2015 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


news061.jpg
オーディエンスネットワーク、中小企業、VR他:

織茂洋介 2015年12月10日

次世代エンタテインメントマーケティング 第2回:

高野修平 2015年12月9日

ad:tech tokyo 2015 リポート:

池田園子 2015年12月5日

news022.jpg
【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第3回:

坂本 千映子,石川信行 2015年12月11日

週刊「調査のチカラ」:

織茂洋介 2015年12月6日

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第3回:

佐藤弘和 2015年11月25日

【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第2回:

坂本 千映子 2015年11月11日

news012.jpg
最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか:

織茂洋介 2015年12月13日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第71回:

赤江龍介 2015年12月1日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第70回:

赤江龍介 2015年11月17日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第68回:

岡 徳之 2015年10月13日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第67回:

井上美穂 2015年9月28日

news035.jpg
【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第3回:

熊坂仁美 2015年11月24日

Facebook Marketing Boot Campが日本で初開催:

織茂洋介 2015年11月11日

【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第2回:

熊坂仁美 2015年10月30日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第69回:

赤江龍介 2015年10月26日

news078.jpg
主要企業Webユーザビリティランキング2015:

 2015年12月4日

【連載】ポスト「モバイルゲドン」のスマホサイト 第5回:

占部雅一 2015年11月9日

Webサイトで“お声掛け”を実現:

野本纏花 2015年10月5日

【連載】ポスト「モバイルゲドン」のスマホサイト 第4回:

占部雅一 2015年10月2日

【連載】ポスト「モバイルゲドン」のスマホサイト 第3回:

占部雅一 2015年9月4日

Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧