正しいか正しくないかなんて関係ないのよ
可愛いか可愛くないか。
そこしか興味ないよ。
これが、男子の本音だ。
であるから、ちょっと他人をバカにした記事を書いたぐらいで、肌荒れや髪がパサつくなど、老化の原因になるストレスを与えてしまうのって、回りまわって僕らが損をする事なんだよ。
どうして美少女を減らすような事を平気でするんだい?
劣化した顔を戻すには、整形手術やケミカルピーリングといった治療をしなくてはならない。
アミノ酸の粉末を購入したり、サプリメントを摂取して活性酸素を減らす、アンチエイジングにも取り組む必要が出てくる。
つまり、それだけ出費も増える。
そうなるとどうなるよ?
僕ら男子を恐喝する女子が増えるって事だ。
世の中の女子がお金目当てになっているのは、全てはてなーのせいだよ
アジアンの隅田が芸能活動を休止したのも、そうした小言の多いババアみたいな口うるさいジジイが原因なんじゃないか?
「カレーにはパセリを添えろや‼」って喚く二兎を追う者が増えすぎてる。
顔が悪くてもスタイルが良ければ、その時点で可愛いのよ。
顔もスタイルも良い女子なんてのは、グッチのバッグ買ったら中にボッテガヴェネタの財布が入っていてみたいなもん。
そんなラッキーはそうそう訪れない。
それなのに、おっさんは難癖をつけ続ける。
近年のおっさんは、注文ばかりだ。
少しは反省しろよ。教会で懺悔して来い。
おっさんの批判は案外正しいよ
けれど、お前ら間違ってる。
相手が女子だって事を忘れるなよ。
そりゃ、問題を起こした相手が、男やババアだったら永久に呪詛吐いたってって良いさ。灼熱の悪意で焼いて、こんがりパンにして食ったって良いよ。
けれど、繰り返すが女子なんだよ。
お金の掛かる正義の女子と、お金の掛からない悪い女子がいたらどっちと付き合いたい?
断然後者だろう。
格差が広がり、貧困に喘ぐ者の多い社会。
そんな社会では、お金の掛からない女子こそ正義なのであり、そういった女子を駆逐しようとするはてなーは全員悪なのだ。
論理に騙されるなよ。感情に惑わされるなよ。
大事なのは可愛い女子かどうかって情報だけだろ‼
そんな本能レベルの事も分からない、非道徳な輩が増加中。
お前らのやってる事は猿以下だよ。猿が乗ってすぐに沈む腐ったイカダ以下だよ。
沈み行く日本で、なんで自ら沈もうとするんだ?
もしも僕らが無人島に漂流してしまって、そこに美少女一人しかいなかったらどうする?
そいつが開口一番、「あんた顔が気持ち悪いよ」って誹謗中傷しながらすり寄ってきた場合、
「可愛いですね。スキです」
って迫ってくる体を受け止めてあげるんじゃないの?
それが男子ってものなんだよ。
ロジック崩壊の先に、本物の男がいる。
善悪や社会規範を乗り越えて、荒れ狂ってはじめて男女は共に夢の中に入って行く。
それが、ロマン溢れる純愛ってものじゃないか?
正しい事ばっかり主張されても困るんだよ
こっちはディベートをやる為に生きてるんじゃない。
可愛い女子を求め彷徨う、旅の最中なんだ。恋に恋する流浪の民なんだよ。言葉の剣はお前らを斬る為じゃなく、女子を安心させる為に存在するんだ。
桃太郎を読んだ事があるだろ?
イヌとかサルとかキジとか、文句の一つも言わずに付き従う。
本能という桃太郎に、僕ら男子は連れて行かれる存在なんだよ。
理性や倫理という言葉で道を塞ぐな‼
なんで女子を、寄って集って批判する必要があるんだ?
正しくなくったって、女子ってだけで正しいのに。
はてなのおっさんは、おっさんを欲しているのか⁉
はてなが、アメブロ的なキャピキャピ女子を集めているのって、素晴らしい事じゃないか。
なにを意地汚い顔で反対してんだよ?
アブノーマルなんだよこの世界‼
女子校に一人だけ男子として入学するラブコメ世界を夢見た事ぐらい誰だってあるんじゃないの?
ちゃんと人間関係の基礎を学べる教科書を読んだ方が良いよ。
僕がオススメするのは、
『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件』
『恋すると死んじゃう彼女に愛されすぎると俺が死ぬ』
『瑠璃色にボケた日常』
辺りだね。
こうした教科書を熟読して、生きるとは何か、友達とは何か、愛情とは何か、を学ぶべきだ。
どうしてはてなーは、新入生の女子を拒否するような事すんだよ。
おっさんだらけのコミュニティがどれだけ息苦しいか、映像化して考えてみろって。
山の頂から雪崩のように、大量のおっさんが転がって来たらどう思うよ。
そいつら全員が苦しみながら正論を吐いていたとしよう。
それ見てどう思う?
そういう事だ。
みんなして、なんで去勢された猿みたいなコメントしてんだよ
ちょっと女子を庇っただけで、「ワンチャン狙い」とか言っちゃう。
そんな分かりきった言葉は不要だ。
男子は全員、連チャン狙ってるよ。
だから真面目腐ったインテリ風の記事を大量アップして、良識ある大人と思わせておいて女子を惹き付けるんだ。
そんで、主にツイッターでやりとりして、徐々にLINEに誘導して遊ぶ。
それが、真のブロガーってもんだろ‼
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)
- 作者: 七月隆文,閏月戈
- 出版社/メーカー: 一迅社
- 発売日: 2011/11/19
- メディア: 文庫
- 購入: 1人 クリック: 13回
- この商品を含むブログ (22件) を見る
恋すると死んじゃう彼女に愛されすぎると俺が死ぬ (一迅社文庫)
- 作者: 西型一央,もっつん*
- 出版社/メーカー: 一迅社
- 発売日: 2015/01/20
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (1件) を見る
@funapon4 女子は外見に対する最低ラインみたいのを設けているんだろうな。水溜まりの水はいやだけれど、ティファニーのカップに入ってるなら、中身が水でも豪華な味がすると思っちゃうみたいなところもありそう(๑¯Δ¯๑)/見た目で、味覚すら影響受けるんだから、愛情レベルも変わる。
— ピピピピピ@親の遺産で暮らそうと思う。 (@pipipipipiwarau) 2015, 7月 13
女子が口にする、「中身が大事」を履き違えてる人が多くないか? 知識だとかそうした意味での中身でなく、「男」としての人間的中身を女子は求めてるんだよな。だから、どれだけ文学や科学に精通していようとも、男としてのレベルをアピールする中身がなければモテないのは当たり前である(๑¯Δ¯๑
— ピピピピピ@親の遺産で暮らそうと思う。 (@pipipipipiwarau) 2015, 7月 13
プロの小説家=甘くない論を大々的に流す人って、人生楽しんでる感あるから説得力ないよな。作家になったけれど、行き詰まってホームレスになって、道行く人に恵んで貰ったお金でネカフェに行って愚痴を書いているならともかく、食える分だけ稼げてるのなら、それは十分甘い果実を得ているって事では?
— ピピピピピ@親の遺産で暮らそうと思う。 (@pipipipipiwarau) 2015, 7月 13
フォロバしますっぅうぅうぅぅぅっっー(๑¯Δ¯๑)/ ♡♡♡