2015年06月09日 | 837 views
朝の洗面台は奪い合いなので、
歯磨き・洗顔が終わった女子
(といっても私と娘)は、
リビングの窓際のミラーに移動しています(^^)
ミラーの横の紙袋2つには、
日焼け止めやよく使う化粧品、
コットン、ヘアアクセなどを入れてます。
もう一つの紙袋はゴミ箱として使っています。
ゴミ箱とは誰も気付かないゴミ箱です。
ショップのディスプレイなどをイメージして
デコした紙袋を並べてみると楽しいですよ♪♬
紙袋。こちらは紺色。
赤もありましたよ。
リボン。
造花。
コルクタグ。
はとめ使用でしっかりしてます。
造花は、紙袋の持ち手と
リース部分を
糸で縛っています。
リボン結びにして、テープで止めています。
コルクダグを持ち手につけたり、
同じリボンの余りを貼って、
まとまりを。
魚やお肉を買ったときに入れるビニール袋?がピッタリ四角い感じで収まります。
使い終わったコットンを入れるのに調度よいです。
紙袋なので簡単に移動できるので、食事の時など、テーブル近くに置いて使うのも便利です。使い終わったら元の場所へ。
紙袋をゴミ箱として使うだけです。
おしゃれなショップの紙袋を利用してもいいかも☆
■ティッシュケースに見えないティッシュケース
の記事も合わせてどうぞ(^^)
http://kurashinista.jp/articles/detail/7863
ゴミ箱にする紙袋はしっかり立つ堅めの素材のものがオススメです。
日光にあたらないほうがよい化粧品もあると思いますので、ご注意ください。
紙袋とビニール袋の大きさに差がある場合は、紙袋の内側にフックを付けるなどして、ビニール袋が中でしっかり開くように工夫をしてくださいね。
もっと詳しく知りたい点や、気に入った点についてコメントを残しましょう!
コメントを投稿するためには、ログインが必要です。
コメント